2011/03/07

2011-03-06

  1. 寝よ。お休み。
  2. 同じ穴の狢だから、民主党の失態に対する攻撃も腰砕けの野党。まさに野合だわ。社民党と連立を組む民主党と、社会党や公明党と連立した自民党に大きな差はない。政党が分かれている意味もない。
  3. 宴会隊長兼任ありがとうございます。私は隊長についていきます!@waka_kiku@schottzwiessel@cinoxacin@dryfino
  4. 名誉ある隊長就任に乾杯!RT@schottzwiessel: 異議なーし RT: wakaちゃんが隊長?!RT おかえり隊長 RT@waka_kiku: 本隊合流 RT サボテン枯らし隊発足! RT@cinoxacin: 非常に不本意 RT@dryfino
  5. @mayu1220 僕もいつか行きたいなぁ。
  6. wakaちゃんが隊長だったのか?!RT@schottzwiessel: おかえり隊長 RT@waka_kiku: 本隊合流 RT@kazz12211: サボテン枯らし隊発足! RT@cinoxacin: 非常に不本意 RT@dryfino: そんな不名誉な部隊はイヤ
  7. YouTube 動画を高く評価しました -- Al Di Meola ~ Senor mouse -live- http://youtu.be/S1hccqsRSNc?a
  8. @nana3_Re なんさんのえっち!
  9. @tomo1018co テレサテンも。時の流れに身をまーかーせー
  10. ベトナムの友達のスカイプで「上を向いて歩こう」を一緒に唱ってるところ。日本語学校で習ったんだって。
  11. @mayu1220 知覧行くの?いいなぁ。
  12. 読了!明治天皇のことがよく描かれている。オススメ本。 http://yfrog.com/h0pbgtwj
  13. 利権や私欲に左右される内閣総理大臣が自衛隊の最高指揮官を務めるよりも、「国安かれ、民安かれ」と常に心に留めておられる陛下が統帥した方がいいと思う。
  14. 民主党批判するとヤブヘビになることの多い自民党。似たり寄ったりでしょ。くだらない政局論争はやめれ。
  15. 本当は殴っちゃうのが一番早いんだよね。これは認識の問題だから目を覚ます意味では。 RT@dryfino: kazzさんみたいに知識ないからなー  RT@cinoxacin:@kazz12211@dryfino@schottzwiessel 感情的になっちやうかもなー
  16. 北朝鮮が核弾頭ミサイルに燃料を注入し始めたとして、それから国会議員の2/3の賛成を得てから国民投票してなどなど。間に合うはずがないよね。無効宣言するしかないじゃん。
  17. 髪を切ったわたーしにっ♪ 散髪行こ!
  18. サボテン枯らし隊発足! RT@cinoxacin: 非常に不本意 RT@dryfino: そんな不名誉な部隊はイヤ…。RT@schottzwiessel: サボテン枯らし部隊 RT: やった、仲間! RT そんな私もサボテンを枯らすと言う秘儀を。RT : サボテン枯らした
  19. 傍観してないで、みんなでおしゃべりしようよ。 RT@dryfino: 便利だよね~。 RT@cinoxacin: いいねこれ RT@schottzwiessel: こんなのあったんだ。便利! RT@dryfino: 傍観中… → http://bit.ly/f1PxUA
  20. 革命を容認する、の間違い。 RT@kazz12211: 自主憲法制定を認めるなら、改革を容認する結果に必ずなります。革命は望みません。どうしてもやりたい人はロシアか支那に行ってやってください。
  21. iPad2はいいと思いますよ。お金があったら買いたいです。 RT@Silverance: しかし、会社でiPadの業務利用を進めている担当がiPadを持ってないのは如何なものか?とも思う。。。
  22. 『中国が攻めてくる!憲法で日本が滅ぶ』の出版の裏側。最初の37分を飛ばして観るといいです。第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 http://t.co/gaF8vFX via@youtube
  23. 自主憲法制定を認めるなら、改革を容認する結果に必ずなります。革命は望みません。どうしてもやりたい人はロシアか支那に行ってやってください。
  24. Constitutionは医学では体質。法律では憲法と訳したけれど、本来の意味は体質。國體。ある日突然、外国の力によって、体質を変えるというのは異常。自主憲法は制定じゃなくて発見が正しい。2000年以上かけて作った体質を、ある日突然別の物に変えるという発想は革命思想です。
  25. それが簡単にはできないんです。前文で「主権が国民に存すると宣言」していながら、その精神を否定するような改正は矛盾です。無効であるとすれば解決です。RT@kazumania: 「主権の存する~」以下の削除、皇室自治の範囲拡大でカバーできませんか? RT@mahoramato
  26. いくつか引用されている部分は読みましたが全部は読んでないです。RT@kazumania: 福沢諭吉の日本帝室論は読まれました? RT@mahoramato:
  27. 國體の根幹である皇室の典は憲に優先するか、悪くても同列の立場のもの。今は国会の議決を必要とする下位法に置いている状態ですよ。国会がさらに口を差し挟む?元の位置にお返しするのが正しいです。RT@kazumania: 皇室自治の範囲拡大は必要 RT@mahoramato

Powered by t2b

0 件のコメント: