2011/03/18

2011-03-17

  1. @nuky2009 ハワイアンセンターに行きたいなぁと思って。ちょっと懐かしい思い出が。
  2. @nuky2009 スパリゾートハワイアンだったらくれるかも。行きたいね。
  3. すぐに健康に影響はないレベルの放射線量だと言うなら、すぐに被災地に物資を届ければいいのになぜやらない?
  4. @renho_sha こんばんは。おつかれさまです。原発の周囲など物資が届かなくて孤立している地域が見参されます。放射線量が即危険な量ではないそうなので、至急食糧や燃料を送り届ける必要があると思います。お計らいお願いします。
  5. さて、地震に備えて寝ますかな。節電。
  6. うちの会社では東京オフィスがダメになったことを想定して大阪にバックアップオフィスを準備しました。そしてみんな淡々と仕事をしている。
  7. ヨーロッパの大使館はほぼそんな対応ですね。RT@magosaki_ukeru: 英国大使館は東京脱出を勧告。大使館ブログ:英国外務省は不可欠なものを除き東京への旅行をしないよう勧告する。この地の英国人は脱出を考えるべきである。
  8. 立ち入り禁止にされて物資が届かないとか。専門家の方から立ち入り禁止を解くように進言いただけるといいのですが。RT@PKAnzug: .@nobirose ただ、原子力の専門家が「大量漏洩は起こらない」と判断している状況下
  9. @drifter_N うん、練習だと思えば楽しい!
  10. @SatoMasahisa 原発の周囲の住民に物資が届かないそうですが、なんとかならないでしょうか?
  11. ロード乗りなら楽勝!頑張りましょう。RT@drifter_N: 朝イチから、また12時間以上運休と。ホンマにロードレーサーで、往復100km超通勤を考えねばならぬわい(´・_・`)
  12. 原発から30km圏内、その他孤立して、物資が届かないところにいる人は、こういう地震がくるととても不安だろう。なんとか物資を届けたい。なんで届けない?立ち入り禁止なんかにするなよー。
  13. 原発から30km圏内はどうも立ち入り禁止みたいだ。放射線被害は少ないといいながら立ち入り禁止みたいだ。立ち入り禁止だから物資は届けない。中の人も救出しない。見殺しか。停電回避で喜んでいる場合じゃないよ。
  14. @nishy03 原発の周りなど孤立している地域に早く物資が届くようにお願いします。
  15. 戦後がこれで終わったとかアホかと。これが戦後体制そのものが吹き出したんだよ。
  16. 自分保守の醜さ炸裂。
  17. 4tぐらいの保冷車が欲しいなぁ。
  18. 計画停電:節電の参考に|【 http://t.co/WqRkwSP うちはノートPC以外はすべてオフ(無いものが多いし)
  19. 近所のコンビニに凄い量の食べ物が積んであった。
  20. 結局定時まで仕事。地震の備えて帰ります。
  21. RT@radio_rfc_japan: 本内の正五郎さんではおかず、四季彩さんではカツ単品やお弁当を販売しているようです ベニマル 浜田店四時半ごろいきましたが肉 もありましたし 野菜などもありました 二階もやってますし レジにもあまりならはないで会計できましたよ ...
  22. @waka_kiku 復興しなきゃいけない被災者が亡くなっては意味がないもんね。とにかく人命救助が優先。
  23. @rio0104 大丈夫!
  24. @waka_kiku 後の復興を考える上でも、人命救助が最優先。何のための復興なのか?
  25. @waka_kiku ガソリンがなくて行っても帰ってこれない、物資の中継とか輸送路が混乱している、といった理由があるみたい。細々とでもいいから届けたいって思うんだけどなぁ。隔離してるみたいじゃんね。
  26. 原発から30km圏内になんで物資を届けないの?不思議。
  27. おやつを食べてからのんびり帰ろう。 http://yfrog.com/h33oylomj
  28. @nei_3 子供はあったかいでしょ?
  29. 我が社の我がチームは僕を除いて全員東京から離れて仕事をすることになった。僕はなぜか放射能をエネルギーにして生きてることになってるみたいだ。アホか。
  30. 欲張って十個。 RT@kazz12211: 一人が欲張って一個買うのと、十人が一個づつ買うのとでは、結果は同じなんだよね。なんでもかんでも買い占めって考えるのはどうなの?
  31. @waka_kiku うっぷん晴らしかもね。
  32. @nei_3 女性は寒がりだからねえ。湯たんぽはないの?
  33. 一人が欲張って一個買うのと、十人が一個づつ買うのとでは、結果は同じなんだよね。なんでもかんでも買い占めって考えるのはどうなの?
  34. @sardonyx10 うん、そう。昨日と同じものだよ。なるべく安く済ませたくて。
  35. 政治的な主張を混ぜたツイートは自粛しませんか?ノイズです。
  36. お昼はそば。 http://yfrog.com/gyootchj
  37. @dryfino 同僚のアイルランド人は仕事が心配らしく会社に戻ってきた。社長がだらしないって言ってる。元軍人なのに。笑
  38. @yomodasoba 今日もお昼に食べに行きますね。
  39. 一杯はどれくらいの量なの? RT@Cosy_r: 3杯目きたよぉ RT@kazz12211: もっとおかわり!RT@Cosy_r: 水投下おかわりキタ
  40. もっとおかわり!RT@Cosy_r: 水投下おかわりキタ
  41. イスラエルも避難勧告を出してるのかな。社長は関西に行ってしまった。
  42. そうだ! RT@colnae: お仕事はあるものをなんとかこなす状態だったけど そろそろ前をむいてすすめていかなきゃ、、自分が率先して動かなきゃね、今日からがんばろ!
  43. 円高円安でがたがた言ってる時点で国の自立という観点から見たら負け。視点的に負け。
  44. 日本橋のペローチェ。普通に食べものがある。昨日、アイルランド人の同僚は大使館の指示で東京から出ました。外国の人は心配だろうから、安心できる状況に身を置くのがいい。無理してストレスをためないのも大事。
  45. 原発の現状を説明するのもいいが、リスク管理になってるかどうか疑問。学者さん。
  46. @usopresso おはよー!がんばるよー!
  47. 大船駅はエスカレーター停止中。
  48. おはようございます。朝起きたら安否確認のメールがたくさん。I'm ok and hungry. と返信して家を出た。

Powered by t2b

0 件のコメント: