2011/03/22

2011-03-21

  1. 想定を超えたからダメだったなんて言い訳だよね。想定を超えることなんていくらでも起きてる。想定できると考える人間の傲慢。
  2. 白人が有色人種よりも優越するという考えはいつからするようになったんだろう?
  3. あれは趣味で走ってるんですよね。タバコを吸うのと一緒。@mahoramato@kawagoejin@dryfino@cinoxacin
  4. 個人の節度ー>家族の節度ー>社会の節度ー>国家の節度。こういうフレームワークを意識して暮らすのが良いと思う。
  5. 畳屋さんは藁が調達できなくて困ってるんだとか。福島県からの調達が多いんだって。稲作が支えてきた日本人の生活と文化。いろいろなところに影響がありそうです。
  6. ほうれんそうとじゃいものみそ汁が好き。ほうれんそうのおひたしも好き。じゃんじゃん食うぞ。
  7. 「健康に悪い」とか、「他人に少しの迷惑をかける」という理由で社会から排斥できるとすると、喫煙ばかりではなく、多くのことが標的になる.
  8. 1970年に肺がんになった人は男性でわずか8000人、だから、「タバコを吸うと肺がんになる」というのが本当なら、その比率は0.02%。 1970年というと終戦からすでに25年も経っている.その間、男性の80%がタバコを吸い続けているのに、肺がんは1万人に満たない。
  9. 言えてる。RT@ishidomaru: 不規則に暴飲暴食、ジャンクフードまみれの食生活してる人は放射性物質どうとか以前に成人病になる心配した方が良いと思います。
  10. いろいろな考えがありますね。『武田邦彦 ほうれん草は食べられるか?』 http://t.co/l3T37iV
  11. 「イラスト・みんなの農業教室」農学博士である著者が、農業全般の知識について、土、植物のしくみ、基本の技術など、に分け、イラスト付きで分かりやすく解説しています。 http://p.tl/4wN1 ”農”マニア http://t.co/logRgRs さんのメルマガより。
  12. この人はかなりはっきり物を言う人ですな。武田邦彦: 今、考えたいこと 白人は人間か? http://t.co/hcBSpr5
  13. やっと一段落。寝ようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: