2011/03/26

2011-03-25

  1. おー!RT@rena_atelier: 只今、日記を更新しました~☆旅日記も更新したので合わせてどうぞ~☆「海洋国家日本!!」 http://amba.to/fjgsR1
  2. @dryfino おう!
  3. 原発も戦後体制の問題か。
  4. @dryfino 寝るもん
  5. なんか気になるんだよなぁ。RT@dryfino: いつもどおりだよ?w  RT@kazz12211: さっきから食い物の話が多くない? @dryfino@schottzwiessel
  6. さっきから食い物の話が多くない? @dryfino@schottzwiessel
  7. @dryfino たのしいよーーーーー 涙
  8. @dryfino ずるいーーーー。腹減ったー。
  9. @dryfino 美味そう。
  10. @rinda3dayon どうでしょう?以前のものの方が使い易かったように思います。よくわかんない。
  11. @rinda3dayon あ、Skype立ち上げたらアップデートが来ました。
  12. 正しいよね。RT@schottzwiessel: ドクター中松氏「これ(占領憲法無効)を言わずに、この誤りを正さずには死ねません。」(カルトを利用してでもってことかな)東京帝大、政治・法律、海軍機関学校。 http://bit.ly/hrhFOE 
  13. @rinda3dayon バージョンが2.xからいきなり5ですからね。なんなのって感じです。
  14. @rinda3dayon ちょっと使いにくくなりましたよね。今度おしゃべりしましょう。
  15. あぅー、うっかり食べ物を買ってしまうところだった。
  16. 子供の頃、「バカって言ったヤツがバカだ」って言う罵り合いがあったけど、大泥棒がこそ泥に説教したり、騙されてる人が騙されるなって言ったり、そういうことは大人の世界でもよく起きてる。
  17. うん。立体的に物を見るのも大事ね。 RT@waka_kiku: だから自分が芯を持たないといけないんだよねえ…。 RT@kazz12211: だいたいどっちもどっちだったりする。 RT 何をするにおいてもアンチって何だかなあ…。尤もらしく批判してても結局ないものねだり。
  18. @dryfino あとで友達に連絡取ってみる。
  19. @mayu1220 お酒もぐいぐいいってる?
  20. タバコの買い占めはしないでよ。
  21. だいたいどっちもどっちだったりする。 RT@waka_kiku: 何をするにおいてもアンチって何だかなあ…。尤もらしく批判してても結局ないものねだり。
  22. 明日の夕方は食うど! RT@waka_kiku: チョコ… RT@kazz12211: 試練です!あなたは試されている!RT@waka_kiku: 短期ラマダン(笑)入った途端にお菓子だの何だのいただくんだけど、ナニコレ試練?
  23. @sardonyx10 そうそう。第一節はもうちょっとしたらできる。
  24. @mayu1220 何をぐいぐい食べたの?
  25. 試練です!あなたは試されている!RT@waka_kiku: 短期ラマダン(笑)入った途端にお菓子だの何だのいただくんだけど、ナニコレ試練?
  26. @sardonyx10 メール送った。
  27. ゴールデンウィークは福島に行こう。
  28. @sardonyx10 あ、そうだ。台湾の人がたくさん日本に義援金を送ってくれてるね。ありがたい話です。
  29. @sardonyx10 ほほぉ。日本も昔は正月の3日までは休むお店が多かったけど、大資本の店が増えて変わってきた。
  30. 民主党政権を倒したら、次はみんな何をする?
  31. 明日の横浜は最高気温9度、体感温度は7度ほど。歩くのにはちょうどいいかも。
  32. @sardonyx10 わかった。あとで、簡単な説明を書いて送るね。英訳は得意だっけ?
  33. 6.8が小さな数字に見えてしまうね。被害はあるのかな? RT@dryfino: M6.8の地震です(;_;) RT@kazz12211:@dryfino 大きい地震があったの?
  34. @sardonyx10 そっか。うちの近くだと、お正月でもあまり不便な思いをさないから実感がないや。台湾はどうなの?
  35. 晩ご飯のしたくをする時間の停電で困る人ってけっこういるんだろうなぁ。
  36. @sardonyx10 そうだ。Qちゃんに読んでもらって感想を聞きたいものがある。あとでファイルを送っていい?そんなに長い文章じゃない。Skype使えたっけ?
  37. @sardonyx10 お正月だと何か問題があるの?
  38. @dryfino 大きい地震があったの?
  39. そうだね。確かに安くないね。タイはいいかも。僕も行きたい。
  40. @sardonyx10 oっか。だったらいいいと思うよ。わりと快適。不便はあまりないし。日本には来たくないの?
  41. 原発をなくすために、当面原発を使うって考えて、原発に依存しない未来を考えようよという発想をしないと、ただ対立をするだけで前に進みません。何のために議論するのかが大事です。核融合などのエネルギー開発や研究をしてる人がたくさんいるんです。
  42. @sardonyx10 難しい質問だなぁ。何がしたいのかな?バンコクにはオカマの友達がいるからいろいろ聞けるよ。
  43. いったいに何に気づいたというのだろう?
  44. これすごいです! RT@mahoramato: イセヒカリの種籾が手に入りそう ウレシイ http://www004.upp.so-net.ne.jp/saitohsy/shin-hinshu.html
  45. 断食してるのを忘れてうっかりオフィスグリコに手を出してしまいそうな自分。危なかった。
  46. 国民主権だとか民主主義だとか、文句は言うけどオレの責任じゃないとなりかねないものは、さっさと頭の中から消し去った方がいい。そんなもので世の中が動いてないことに気づいてる人は多いはず。
  47. いきなりこれだ!って言われたら抵抗する人もいるだろうけど、こっちに向かおうという合意はできるはず。その方向に沿って人々が努力することはできるはず。原発をなくすために、当面は原発を使う。それなら反原発の人も、反反原発の人も知恵を出し合える。方向さえ合ってれば協力はできる。
  48. 拡大方向の経済で経済発展を語ってる愚。誰もいつまでどれくらい拡大できるかには答えられない。幻想なんだと気づかない。拡大や拡散とは違う方向の思想や理論を考えてみる価値はあると思う。
  49. 震災とか原発の問題がなくても、日本は復興しなきゃいけなかったと思う。問題が多過ぎて、それがどんどん発散していって、なんとなくそれに慣れていって、とりあえず今困ってないからいいやって思考停止して、使い物にならない思想や理論に基づいて不毛な論争して、行き先が見えない。
  50. 来週の金曜日に花見か?
  51. 茨城の家を売ったのは失敗だったかなぁ。拠点にできたのになぁ。
  52. ウサギという言葉が出てきたら黙ってるわけにはいかない。大きな畑が持てたらたくさん買いたいなぁ。鶏とウサギがウロウロしてるのっていいなと思う。@rekishi@dryfino
  53. おはようございます。睡眠不足が少しづつ蓄積してくる週末。ちょっと寝坊して、朝の散歩を諦める。続かなかった。残念。

Powered by t2b

0 件のコメント: