2011/03/13

2011-03-12

  1. iOSのアップデートが面倒くさい
  2. 被爆した人も大したことないみたいね。
  3. @mahoramato 復活!明日は出かけるので歩いて回復させます。
  4. 今日はゆっくりお風呂に入って足をもみほぐす。すごい筋肉痛です。
  5. いいきかっけですね。できることは早めにやりたいですね。RT@mahoramato:@kazz12211@kurup102 つい後回しにしていた、庭に作ろうと思っていた簡易トイレ(木のチップとむすPと土=全部堆肥にする)も、すぐ作る準備して実験に入ろうと思います。
  6. @lapislazuli_101 僕が言いたかったのは、不景気云々の話じゃありません。今は災害への対応が優先だということです。災害の問題と政争を同時に論じるのはいけないです。そういうことです。
  7. 疲れました!笑 また来るかもしれない地震に備えて、さらに我が家の防災体制を強化しようと思います。@mahoramato@kurup102
  8. 福島原発の件は収束方向かな。
  9. FacebookのJapan Supportes グループ。http://on.fb.me/eiQQgk
  10. @lapislazuli_101 批判しても決まった予算はくつがえせません。必要なのは批判じゃなくて要望です。
  11. Fires light up Japanese night after mega-quake and huge tsunami which wiped out towns, killed over 1,000 http://bit.ly/eJCyHD
  12. 政権批判とかマスコミ批判とか、今はやめろ。やんわりとしたものでもやめろ。無駄なツイートは害。
  13. その通り。RT@franco_legon: 決着する前に責任だの影響だの吠えるやつはほっとけ。 今やるべきことは別にある。
  14. @waka_kiku とりあえず避難して被爆防止かな。直接被害を受けていない我々は節電節水、非常時の備えのチェックをしましょう。
  15. @ukehi ありがとうございます。でも、無事じゃない人が大勢いて心中穏やかではありません。
  16. @JJtaro_maru 寒かったですよね。硬い革靴で歩いてる人が辛そうでした。
  17. @waka_kiku 原発や行方不明の人が心配ね。
  18. @waka_kiku うちは何も動いてないよ。ボロ家だからヤバイと思ったけど。
  19. @cinoxacin 我が家のコンピューターネットワークも多重化しないといけない。またお金がかかるね。お金を使う口実ができたとも言えるけど。
  20. @waka_kiku 普段戸棚に隠れている所を掃除できるチャンス!
  21. @waka_kiku 会社は大変なことになってるの?
  22. @nakazawajimusho 薄着で出勤してるので、夜半過ぎの寒さにやられました。歯をカチカチしながら4時間ぐらい歩いたと思います。顎がちょっと痛いです。
  23. @Cosy_r うん、笑った。たぶん都内で拾ったタクシーなんだろうけど、東京を出てないのに3万、4万という数字のタクシーがいっぱい。困ったのは、コンビニに行っても、食べるものが売り切れ、携帯の充電器も売り切れ。食糧と水の備蓄と、電源のバックアップは必須だね。
  24. ニュージーランドの地震があった時に速攻で地震対策をしてたから、水や食糧に関しては問題なかったけど、通信手段と交通手段はダメだった。家のネットワークの災害対策と家族との連絡手段について少し考えようと思う。
  25. @cinoxacin 本棚の上の空き箱が落ちてたのと、停電でサーバーが落ちたぐらい。ギターが心配だったけど平気だった!
  26. @dryfino ねえさんの会社の前を通った時に、朝まで飲もうよって誘いたかったけど、お金がなくてこんなことに。
  27. @nakazawajimusho ありがとうございます。停電があったようですね。それ以外は特に問題がなくて無事なようです。
  28. @MuC9 ありがとうございます。少し疲れましたが、家族も家も無事だったので一安心です。
  29. @Cosy_r おはよー!道路が車でいっぱいで全然動いてるないのね。タクシーを見るとメーターが凄い金額を表示してて笑えたよ。歩いてる人がたくさんいて、みんな疲れた表情だったけど、事故や混乱は少なかったみたい。
  30. 最後の4kmをバスに乗ったから歩いた距離は48km。通勤靴だとやっぱり脚に負担が多かった。後半は脚が痛くてペースダウン。ペースダウンすると体が暖まらないから寒さが少しこたえた。脚の痛みさえなければ、自転車で400km走るのに比べるとだいぶ楽。土の上をもっと歩けたら楽しいかな。
  31. @marja315 いつもたいてい大丈夫なのは知ってるでしょ?歩くだけだから、危険もないし。脚が少し痛くて後半はゆっくりしか歩けなかったー。
  32. 中止の知らせに気合いが抜けました。まあ、仕方ないねー。 RT@yyyukakichi:@kazz12211 大宮中止!休んでください。お疲れ様!
  33. 最後の4キロはバスが来たから乗っちゃいました。もう、眠くて眠くて我慢できなかった。@mahoramato@kurup102
  34. うん、みんな無事でよかったよー!@chopper3ta@yoshinosuke_jp@mahoramato@schottzwiessel@waka_kiku@dryfino
  35. @bianca_jp ビール飲んでから少し寝る。仕事が少しあるから午後からはちょっと忙しい。
  36. @waka_kiku JRの人が夜中に線路の点検してた。今日はもう電車は動いてるのかな?
  37. ぷしゅー!帰宅! http://yfrog.com/h487746692j
  38. 間もなく保土ヶ谷。あと10kmぐらいかな。思ったより距離があったような気がする。そろそろ脚にくる。
  39. @sardonyx10 大丈夫!脚が少し痛いだけ。
  40. @bianca_jp じゃあ今日は寝る。
  41. @ishidomaru そっか、残念。
  42. 横浜駅前を通過。ちょっと寒いかな。
  43. あと16kmってところな。家の近くのコンビニでご褒美のビール買おう!お風呂に入ったら、そのまま寝ずに大宮へ。電車の中で寝る。
  44. 35km地点。残り1/3くらいかな。あと3時間半ぐらい歩けば到着。

Powered by t2b

0 件のコメント: