2011/03/21

2011-03-20

  1. 友達のロッジもあるから泊まれるかも。RT@mahoramato: とりあえず種を注文しますね!で、苗にもします。福島へ持って行く!主人のおばさんたちもいるから。 RT@kazz12211:@mahoramato 福島ツアーをやりましょうね。車出します。
  2. そういえば、Colnago EPSも4割引で売ってたなぁ。お金があるときならヤバかった。
  3. さすが!RT@mahoramato: 持ってます(笑) RT@kazz12211:@mahoramato この本がおもしろそう。「農薬に頼らない家庭菜園 コンパニオンプランツ」 http://t.co/NdYeLcc
  4. @mahoramato この本がおもしろそう。「農薬に頼らない家庭菜園 コンパニオンプランツ」 http://t.co/NdYeLcc
  5. @mahoramato 福島ツアーをやりましょうね。車出します。
  6. ヒマワリは虫寄せにもなるので、畑の周りに植えて中の作物を守るとか・・・記憶が曖昧ですが。RT@mahoramato: 早速!種買って苗して福島へ持って行く! RT: すごーい!RT: すごい!!ヒマワリは放射能除去に驚くべき効果を発揮。 http://bit.ly/hfe7ud
  7. すごーい!RT@mahoramato: すごい!!ヒマワリは、放射能除去に驚くべき効果を発揮する。土壌の放射性物質を根から吸収する能力がいくつかの植物にあることがわかったが、中でもヒマワリの吸収率が最も高い http://bit.ly/hfe7ud
  8. @rena_atelier I just called to say I looooove you! いい歌だよねぇ。
  9. すごい。RT@schottzwiessel: 匿名っていうのもさらにすごいね RT@dryfino: 台湾・・・(感涙 「フクシマ50勇士」に巨額の寄付金 台湾企業家から - (大紀元) http://bit.ly/eIN42k
  10. @pahitan いいえ。気軽にどうぞ。
  11. @pahitan 違うよ。要望書は要望書。
  12. しかも神代のころからの思想まで織り込まれてるんだよね。RT@schottzwiessel: 何十年何百年先も視てて人間離れしてるから聞いても納得する人が少ないことがたまにきず RT: 視野と視点がすごいんだよね。RT すごすぎです。 RT: やっぱり国体護持総論はすごいや。
  13. @pahitan 命令書って書いてますか?僕が。
  14. リンチに加担してはいけない。RT@mahoramato: 日本政府は、絶対!欧米のリビア攻撃を支持してはいけない。絶対!欧米のリビア攻撃を支持すべきではない!「欧米の攻撃は「石油目当て」=ベネズエラ大統領が非難」 http://amba.to/hosrT3
  15. @pahitan 最近出てきたアメリカの要望書は読みましたか?
  16. @SORANOSINPEI 土作りって大変ですもんね。いろいろなノウハウや技術が必要ですし。
  17. @pahitan 内政干渉ではないですよね。
  18. @SORANOSINPEI 僕は良く知らないので、これからいろいろ勉強するところです。国が自立するためには食料自給とエネルギー自給が鍵なので、いろいろやっていきたいと思ってます。
  19. @SORANOSINPEI 家庭菜園と本格的な農業は違いますもんね。僕も高校のときに、農業高校じゃないですけど、何度か実習をやったことがあります。
  20. @SORANOSINPEI 賛同する人は多いと思います。農業は自分でもやりますか?
  21. 視野と視点がすごいんだよね。RT@schottzwiessel: すごすぎです。 RT@kazz12211: やっぱり国体護持総論はすごいや。読むたびに目から鱗が落ちる。
  22. @cinoxacin skypeできる?
  23. どんなことをどうやるか打ち合わせしましょう。RT@mahoramato: 復興のお手伝いさせていただきたいです。 RT@kazz12211: 東北の復興は都市化してはいけないと思う。農業の振興と、なるべく元通りのコミュニティに戻すことが大事ではないか。
  24. ですよね。ちょうど貧乏でたいして食べられないからやってみようかな? RT@mahoramato: 生体内核融合が起きているから生きているはずなんですがね~ちがうのだろうか? RT@kazz12211: 自分の体を常温核融合の実験に使えないものだろうか。
  25. 今日から乳製品絶ちしよ。
  26. 東北の復興は都市化してはいけないと思う。農業の振興と、なるべく元通りのコミュニティに戻すことが大事ではないか。家族、地域という重層構造を大事にしたほうがいい。
  27. 同感。 RT@yuusya_KANMAL: 欧米の攻撃は「石油目当て」=ベネズエラ大統領が非難 http://tinyurl.com/4lxkrt7 
  28. 生産至上主義では経済発展のためには賭博的な金融経済=虚業を拡大するか、戦争による破壊と復興=実体経済を拡大するしかないみたい。リビアの件はそういう側面もある。
  29. 自分の体を常温核融合の実験に使えないものだろうか。
  30. そういう合意をしないとね。 RT@cinoxacin: 日本人が様々な制約無しで本気だしたら、本当にクリーンな代替エネルギー開発なんてすぐ出来そうな気がするけどな
  31. @cinoxacin ブルボンになった?
  32. You are what you eat.
  33. なりわいはあめのしたのおおきなるもとなり。おおみたからのたのみていくるところなり。崇神天皇の詔
  34. やっぱ再生できないものはあんまり買わない方がいいな。
  35. FP7のフレームが4割引きだった。金があるときなら絶対に買ってるな。
  36. @dryfino ピナレロのクアトロを買おう!新製品。わりと安くてカッコいい。
  37. やっぱドグマ欲しいなぁ。
  38. ピナレロの新製品が出てたのか。欲しいなぁ。 http://yfrog.com/h7oicukj
  39. 支那は日本の産業や経済に対してああしろこうしろとはあまり言わないが、アメリカは常に干渉し要求してくるよね。こういうことも考えて他国との関係も見ないといけないと思う。
  40. 相手がいればできるね。一人の人は何がいいかな? RT@cherryb1969: カルタとかやりましょうよ。笑 RT@kazz12211 他にやることがなくてパチンコに行く人も多い。
  41. 他にやることがなくてパチンコに行く人も多い。
  42. ちなみに日本国憲法という偽物に書かれた国民主権なるものは存在しない。占領期に主権がないのに、なぜ国民に主権があるなんて書けるのか。これは誤魔化し。
  43. 民主主義って幻想。デモクラシーを主義って訳したのは誤訳だろう。せいぜい人民制ぐらいの意味。民主という言葉は国民主権と同じことを言おうとする一種の洗脳だと思う。無い物をあると思わせる騙しの手口。自由と民主主義のための戦いとか、暴力国家群が言うなって話。
  44. @cinoxacin 一大事!
  45. お昼。 http://yfrog.com/gyvvedvj
  46. 竹島も日本が好き。
  47. 久々のYBPだ。よくバイクで通ったなぁ。
  48. 生まれ育った土地を離れて、ばらばらで暮らすのは辛いだろうなぁ。
  49. 保土ヶ谷に到着。
  50. 国連が正しいと思ってしまうポシュ政治家って有害。
  51. 問題の根源を多少見る気があるなら、単純に「カダフィよ覚悟すべし」なんて言えない。
  52. 正統な精神の間違え。 RT@kazz12211: 憲法無効宣言は法治国家としては正しい選択だし、困るのは共産主義者と戦後保守という偽物だけ。ほとんどの人には影響はない。政党な精神や歴史観、認識に立てるようになるので良いことの方が多い。
  53. 憲法無効宣言は法治国家としては正しい選択だし、困るのは共産主義者と戦後保守という偽物だけ。ほとんどの人には影響はない。政党な精神や歴史観、認識に立てるようになるので良いことの方が多い。
  54. @yyyukakichi Rewriteってどれを?
  55. 電子書籍が一冊できた。
  56. @waka_kiku 国連体勢は有害だよね。
  57. @miyabiko12 石油がなくてお客さんだから支那は攻撃しない。
  58. リビアへのリンチが始まったか。
  59. 備蓄するなら籾米と味噌。本来であれば籾米を国が大量に買い上げて、消費地の近くに備蓄し、消費の段階で精米するようにする。種米も食糧用米も守れるし、買い上げて流通を調整して価格も守れる。さらに農家も守れる。味噌はたんぱく質豊富な食品。作るための大豆も自給率を上げる方策が必要。
  60. やっぱり国体護持総論はすごいや。読むたびに目から鱗が落ちる。
  61. 増刊!たかじんのそこまで言って委員会20110319_2 http://t.co/rEBAm3X 武田先生の話
  62. ただちに健康に影響はない=続けると影響がある、ということかな?よくわからん。
  63. @elaathena LX3もいいカメラだと思います。よくわかんないけど。G9はマニュアルモードがあるのとレンズが割と大きいので買いましたが、あんまり色が気に入らないんです。CX-1の方が好きかな。
  64. @miyabiko12 体系はこうなりたくないねー
  65. @dovetae 外が明るかったよー
  66. @aikokujapan 給料は安いんですけどねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント: