2011/03/27

2011-03-26

  1. @dryfino 想定外のことなんかいくらでも起きてるんだから、想定外だって言われても、だから何?って話だよね。想定できないことをどう扱うかって難しいけどさ。
  2. 國體護持塾ブログ 占領憲法の正体 -第2回-  http://t.co/8hDq4Zz こうして個別のテーマで話してくれるとわかりやすい。
  3. @nana3_Re がいじんって?
  4. 東京あたりに住んでても、地震だ停電だ放射線だって心配してるんだから、被災地近くの人の不安は半端じゃないんだろうなぁ。どうすればいいのか。
  5. 今日は多くの自転車乗りがマスク着用だった。
  6. それと、想定できると思う傲慢が想定外を引き起こす。RT@dryfino: そもそも根本的な知識や想像力が無いから、「想定外」だらけになるんだろうなぁ。
  7. チャリティーアルバム世界同時発売 http://t.co/7QMJGQG via@youtube
  8. @umineko338 この、うっかりさん!
  9. 商品経済の弱点ですよね。生産地と消費地が遠い。生産者と消費者が分かれてる。これからあっちこっちに問題が出るでしょうね。@usopresso@nuky2009
  10. @umineko338 おヨメに行くつもりなの?
  11. 生産地か流通の問題かな?RT@nuky2009: 豆腐と油揚げならありましたけどね RT@kazz12211: もっと納豆を!!RT@usopresso: もっと納豆を!!
  12. もっと納豆を!!RT@usopresso: もっと納豆を!!
  13. @umineko338 鼻提灯も見えた。
  14. @umineko338 ああー
  15. @rena_atelier 次回は断食、山歩きの後に温泉&アウトドア料理などと考えてます。
  16. @rena_atelier ときどきやります。次回は参加ください。だんだんキツくなるので、早めに参加するのがオススメです。
  17. イカのホイル焼き。 http://yfrog.com/gyumlylj
  18. まぐろのカルパッチョだと。 http://yfrog.com/h8b7xauj
  19. だからー、陛下を引き合いに出して、自分の政治的主張を言うのは、天皇の政治利用なんだってば。やめなさいよ。
  20. おかわり。 http://yfrog.com/hsnpieij
  21. 次は100kmだよー。 RT@waka_kiku:@rekishi 次はご一緒に!!( ´ ▽ ` )ノ
  22. @tntbombs うたは詠みませんでしたー
  23. @rekishi んまい!
  24. おかわり。 http://yfrog.com/h3954ldj
  25. ご飯! http://yfrog.com/hsk3hwhj
  26. 乾杯! http://yfrog.com/gz5iyrij
  27. 40時間ぶりのご飯だ。嬉しい。
  28. もうすぐ大船。物足りない。
  29. @rena_atelier ついでに観光。本能強化トレーニング入門編です。
  30. 源氏山公園 http://yfrog.com/hscxllsj
  31. @rena_atelier 元気ー?
  32. 苔フェチ、垣根フェチがおる。
  33. 俳句ポスト。これから源氏山へ。なるべく山道を歩いて20kmのウォーキングルート。楽しくて物足りない。 http://yfrog.com/h2alpolj
  34. 曇ってきたよー。鎌倉 http://yfrog.com/hs66827172j
  35. 八幡さま。 http://yfrog.com/h3fpwrpj
  36. @rena_atelier おはよー
  37. かわいい! http://yfrog.com/h32bztbj
  38. @cinoxacin おやつはあげないよー
  39. 鎌倉宮。桜はまだまだね。 http://yfrog.com/h7e31kaj
  40. 陛下を引き合いに出して、政治家や役人を批判するのって、政治利用ですよ。
  41. 餌はないからにゃーにゃー言っても無駄ー。 http://yfrog.com/h7frlbjyj
  42. おしゃべりしながらのウォーキング。楽しいぞ!
  43. @syunikiss24 いいですね。タバコの害なんて心配するほどじゃです。
  44. @syunikiss24 なるほど。禁煙は成功したんですか?
  45. おはよー!夕方のご飯が楽しみ!仕事頑張って。 RT@rekishi:@waka_kiku 今日決行でせう!おいらはけふも明日も仕事です(´∀`)
  46. 電気をあまり使わないようにして、ちょっと前の時代のように生活するのなんて簡単だよ。やってみてから考えればいいじゃん。地震の3日後からルーター、ノートPC、携帯やデジカメの充電ぐらいしか電気を使ってないけど、なんともない。電気が足りてればそんなことはする必要はないけどね。
  47. 放射線が体に影響はないって、しきりに言ってる学者や評論家の名前はしっかり覚えておこう!
  48. @syunikiss24 どんな迷惑をかけてしまったんですか?
  49. そうだよ。不安を煽るなとか言うバカが大勢いるよね。 RT@nei_3: これなんでスパッと避難指示出せんのかね。どうせまともな日常生活は送れてないんだし、避難指示出して結果大丈夫だったとして何が悪いんだろ。宙ぶらりんでかわいそうだよ。
  50. @nei_3 どうしようもないね。
  51. @nei_3 うん、まったくしょうがない。
  52. 「主」もないですね。こういう存在しないものをあると教え込んだのは失敗だったと思います。RT@kazutomi:@kazz12211 より正確には、民主制、ですかね。いや、本当は「主」もないでしょうが。
  53. うーん、人民制って感じかなぁ。絶対に「主」は使わない。RT@kiyoko1203: 貴殿であれば何と訳す?@kazz12211 Democracyを主義って訳すのが異様。訳した時点で誤摩化しが始まってる。 .
  54. そもそも民主主義というものは存在してないと思うんだよなぁ。Democracyを主義って訳すのが異様。訳した時点で誤摩化しが始まってる。

Powered by t2b

0 件のコメント: