2011/03/08

2011-03-07

  1. 前半の37分はなくてもいいかな。宮司さんごめんなさい。第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 / けんむの会 http://bit.ly/g8rD5O
  2. せっかく早く帰ってきて早く寝ようと思ったのに、うっかり遊んじゃった。おやすみー!明日も早起き!
  3. @nozakitakehide なるほど。僕は道義の話をしてるつもりなんですよ。だから不道徳と言いたいし、その道義心は大事なものだから、それを蔑ろにするのは日本人としては売国だっていう考え。紙に書かれた憲法の話をして、ここがどうだとかっていう議論より面白いと思います。
  4. @nei_3 Dead On Arrival の略。着荷不良品ですね。4割くらい安くしてもいいと思う。最近はもともと高くないから、あまり安くできないのかもしれないなぁ。
  5. そうだよ。一応、客人だし、あの方をどうこうするとか小さい目的じゃつまんないじゃん。 RT@waka_kiku: ええー。盛り上げる為だけ!? RT: 論議を盛り上げるため。 RT@cinoxacin: RT: 一応憲法学者だよね。たくさん教えを請うことにしましょ。
  6. 王様乞食っておもしろい表現だね。 RT@waka_kiku:@dryfino うーん、人の事言えない部分もあるけど、実際多いのかもしれませんね。王様乞食。それじゃダメなんだけど、許される限りはやる人絶えないよね。
  7. @nozakitakehide なぜ?
  8. @nei_3 DOAって、本当はもっと安いんだけどね。
  9. きっとそう。ケルト人の末裔がそんな事を言ってた。 RT@kokutaigoji: おそらくは、祭祀を重んじたケルト人やゲルマン人が祭祀を否定するキリスト教へと改宗する過程で、祭祀の心も形も忘れてしまつた結果と思はれます。
  10. 正しいと思う。 RT@kokutaigoji: 強者が弱者に絶対服従だけを求めて、弱者への保護が希薄になるか皆無になると、弱者が強者に対する反感を持ち続けます。これがルサンチマンの原型です。ニーチェは、キリスト教が奴隷道徳を押し付け、ルサンチマンを生じさせたと批判しました。
  11. おかしいよね。 RT@dryfino: 「まぁーいーじゃん、この憲法のもとで日本は成長して、今の国家的地位を築けたんだから」って人多いけど、そのくせ「日本は法治国家」って、おかしいと思わないのかねぇ?@schottzwiessel すごい不道徳でしょ?売国行為。
  12. どんどん問題が出ますね。 RT@mahoramato: <ワクチン接種>子宮頸がんで失神の報告多く 確認へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/NTEHaB
  13. 野合従米の責任ね。国家観の欠落。 RT@yoshinosuke_jp: 英・米・仏・独・伊・の食料自給率は100%超え、若しくは其れに近い水準なんだな。日本は逆に低迷し続けてる。30年前にも指摘されていたが放置してきたよな。あの時対策を打てば、今こんなにジタバタ
  14. @schottzwiessel すごい不道徳でしょ?売国行為。
  15. 隊長は期待を裏切らない! RT@cinoxacin: 負けました RT@waka_kiku: 言ったそばから!! RT: 忘れんぼ隊長現る! RT: あ、バッチリ忘れてましたf^_^;) RT@dryfino: あ!その時にお借りしたCDお返しします!
  16. 論議。 RT@kazz12211: 憲法論着を盛り上げるため。 RT@cinoxacin: え、あっ RT@kazz12211: 一応憲法学者だよね。たくさん教えを請うことにしましょ。事前にミーティングします。 RT@waka_kiku: 4月の講師って
  17. @schottzwiessel 9日の14時から。憲法論議を盛り上げる機会。
  18. 橋下さん頑張ってる感じはするな。でも国政は無理かな。まずは大阪で頑張ってください。
  19. @schottzwiessel 4月のネイビークラブの定例会は是非来て。楽しく学べると思う。
  20. しらす! RT@dryfino: そんな意味が込められていたんだ・・・! RT@JJtaro_maru: 日章旗及び十六菊の象徴するもの http://t.co/XITj2x0
  21. 憲法論着を盛り上げるため。 RT@cinoxacin: え、あっ RT@kazz12211: 一応憲法学者だよね。たくさん教えを請うことにしましょ。事前にミーティングします。 RT@waka_kiku: 4月の講師ってまさか((((;゚Д゚)))))))
  22. なんでやるの? RT@47news: 日本もカダフィ氏らの資産凍結 政府、8日閣議了解 http://bit.ly/fDT8cb
  23. 一応憲法学者だよね。たくさん教えを請うことにしましょ。事前にミーティングします。 RT@waka_kiku: 4月の講師ってまさか((((;゚Д゚))))))) RT: みんなで質問攻めしようか? RT: 4月て誰だっけかー。メル見よう RT@cinoxacin
  24. 忘れんぼ隊長現る! RT@waka_kiku: あ、バッチリ忘れてましたf^_^;) RT@dryfino: あ!その時にお借りしたCDお返しします! RT@waka_kiku:@kazz12211 見た。ネイビーに参加。
  25. 最近、ワクチンの営業に熱心な人が静かだな。
  26. みんなで質問攻めしようか? RT@waka_kiku: 4月て誰だっけかー。メル見よう RT@cinoxacin:@waka_kiku ミスリードって誰のこと?
  27. @Silverance Airの方が使いますね。今、毎日それを持ち歩いてますがiPadに触る機会が激減しました。iPadの良さはサイズとバッテリーの持ちぐらいかなぁ。
  28. 次の週くらいに報告会をやろう。@waka_kiku@cinoxacin@rekishi
  29. 了解。4月の定例会は潰したかったなぁ。ミスリードする人の公演は避けたかった。 RT@waka_kiku:@kazz12211 見た。ネイビーに参加。
  30. 明後日の朝まで断食しよ。
  31. havarott さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/havarott?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  32. 最近は愚痴を聞いてありがたがるのはやめたかなぁ。あそこも改革しないとね。 RT@cinoxacin: なるほど… RT: 過去はどうだったという話と、これからどうするかという話。だいぶ違うよね。 RT:@waka_kiku@rekishi 定例会と被ってるのねー。
  33. @sardonyx10 ああ、嫌いなものがたくさんある!僕はそれらは全部好きだ。
  34. 護憲派や国連中心主義的方向への改憲派の主張は、一見対立しているかのような錯覚を与えるが、国連体制を維持するか、国連体制を強化するとい議論なので、本質的に反日的である。
  35. 過去はどうだったという話と、これからどうするかという話。だいぶ違うよね。 RT@cinoxacin:@waka_kiku@kazz12211@rekishi 定例会と被ってるのねー。
  36. @waka_kiku メールが行ってるでしょ?
  37. カラフルでいいねー。 RT@waka_kiku: 私はマーブル色で大変あやふやです RT: 僕は毎朝心を白くするようにしてるよ。なかなかできないけど。 RT@rekishi: 心まで白く染められたのならー http://p.twipple.jp/zWLdc
  38. 九条改正論議は、すでに解釈改憲というごまかしをやったことを黙認して、改正の手続きを経て追認的改正を行うことを議論しているにすぎない。これを許せば、将来日本人は欺瞞を肯定し隠蔽した不道徳な民族という謗りを免れない。
  39. @cinoxacin 忘れがちなんだよねー。
  40. @sardonyx10 久しぶりー。何が嫌いだったっけ?
  41. いや、自分が書いてることもおかしい。
  42. おやつ。 http://yfrog.com/hsmsyrlj
  43. 献金額が多い人の言うことを聞くのが政治家。額が問題じゃないという論はおかしい。
  44. 失業中に思ってたこと。 RT@mayu1220: 【受け売りの言葉ですが、今苦しんでいる人へ】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。
  45. そのための対米自立をすすめましょう。エネルギーと食糧の自給が大事かと。 RT@ichiroaisawa: 自由民主党の新しいキャッチコピー「決める。進める。」です。日本をいちばんの国へ導くために。
  46. 僕は毎朝心を白くするようにしてるよ。なかなかできないけど。 RT@rekishi: ねえ 心まで白く染められたのならー RT@waka_kiku: こなあああゆきいいいい http://p.twipple.jp/zWLdc
  47. 我にかえってみると、自分もけっこうダブスタなんだよなぁ。
  48. 日本人の99%ぐらいがダブルスタンダードであることに気がついていない。
  49. ありがたいなっていう気持ちになって仕事に行くのっていいなぁ。
  50. おはよー。12日の予定は見た? RT@waka_kiku: おはようございます RT@rekishi: おはようございます。 RT@kazz12211: おはようございます。ねむいーー
  51. 弱そうな部隊ヽ(;▽;)ノ RT@waka_kiku: 酩酊迷走間違いない部隊。 RT@kazz12211: 宴会隊長兼任ありがとうございます。私は隊長についていきます!@waka_kiku@schottzwiessel@cinoxacin@dryfino
  52. @yyyukakichi おっはよー。久しぶりですねー。忙しそうですね。
  53. 人の悪口や不平不満を言ってるのは、不幸な人だと思ってたけど、それも幸せなことなんだろうと思った。本当に厳しい状況だったら、文句を言う余裕もないんだから。
  54. おはようございます。ねむいーー

Powered by t2b

0 件のコメント: