2011/03/28

2011-03-27

  1. @cinoxacin 根本問題を放置してるとね、こうなるんだよね。
  2. 政治評論家とか保守系文化人とか経済評論家とか、何も解決策を示さない人は他の仕事を選んだ方がいいのではないだろうか。
  3. @nana3_Re おやすみー!良い夢を!
  4. @rekishi 風呂入って飯食って早く寝てください。
  5. この方向でちゃんとやれば、今の政権でもいいや。これでしょうもない予算はなくなる。リスク管理型の政策が増えれば良くなる。国防にもつながる。@dryfino@waka_kiku@miyabiko12@rekishi@cinoxacin@schottzwiessel
  6. @rekishi お疲れ!
  7. @rena_atelier これ見ておいて。http://bit.ly/f3t6Vx あっちで僕が要約したのが、つまりこれをやるための方法論。そっちも読んでおいてください。
  8. これの方法論が「まほらまと」に書いてある。要約も読んでね@schottzwiessel: これ必見ですよね。共闘もありえそうな。 http://bit.ly/f3t6Vx @waka_kiku@miyabiko12@rekishi@dryfino@cinoxacin
  9. これ見て。http://bit.ly/f3t6Vx @waka_kiku@miyabiko12@rekishi@dryfino@cinoxacin@schottzwiessel
  10. 頑張れ!こういう熱さが人間には必要。【藤井聡】伝説の始まり『日本復興計画』 平成23年3月23日 http://t.co/SNpAyS0
  11. 同感!RT@mahoramato: 日本が世界の手本見本となって真に(偽善ではなく)世界貢献できるような国家グランドデザインに、ずっと苦悩していたときに出逢った論文。それが南出喜久治先生の「萬葉一統(自立再生論)」でした。
  12. ディズニーもマクドナルドもスタバもユダヤじゃない?RT@schottzwiessel@NetuzouNHK @_Luxion_ コロンブスもチャップリンもユダヤ人。レーニンもルーズベルトもユダヤ人。 資本主義ではマックス・ウェーバーもユダヤ人
  13. @Fulcanelli_ 機能不全って例えばどういうこと?
  14. @nuky2009 実際に電磁波を使って他国の兵器を無力化する実験をしてたと記憶してる。随分前に読んだ軍事ジャーナルだったっけかな。地震と関係があるかは、僕には今のところよくわからない。噂話っぽいのばっかりで、本当のところは、ちょっと勉強しないとわからない。
  15. @nuky2009 いや、可能性としては否定できない。
  16. 政治システムも経済システムも、未来に向かって変える方法はある。危機がチャンスかも。復興支援と同時進行でやっていきたいな。
  17. 『緊急勅令を體して』 國體護持塾塾長 南出喜久治 http://t.co/X1WzsNF まさに勅令。帝国憲法八条ですね。
  18. @rena_atelier 断食ってわりと気持ちいいよ。辛いのは半日ぐらい。いろいろ効用もあるの。
  19. 大船駅前で大船高校の生徒たちが募金をやってる。みんな大きな声を出して頑張ってる。行き先は日本赤十字。教員試験を受けに行った高校で、恩師が校長をやってたこともある学校。
  20. 久しぶりにギターの練習をしよう。その後で例のまとめ。
  21. 仕事をしてない人が省力化をしようとすることが便利さということなのかも。そこで省力化をしなければ、こんなに電気はいらないはず。慌てなくていいはず。
  22. 一世帯あたりの1秒あたりの平均消費エネルギーは1.5kW弱なんだそうだけど、1.0kW程度でもなんら不便無く暮らせるよ。
  23. 放射線の影響は距離に反比例する。1mが2mと距離が2倍になれば1/4になる。では体の中に放射性物質が入って、距離が限りなく0に近くなったらどうなるか?1mが1cmになれば、10,000倍。1mになれば・・・
  24. そう。ノビルだ。たぶん。RT@ishidomaru: 健康的。この球根はノビルかな? RT@kazz12211: 久しぶりのウォーキング http://bit.ly/fpebpM
  25. @cinoxacin 天気いいじゃん。おやつ食べに行きたいなー。
  26. 次回は参加してねー。おもしろいよ。RT@miyabiko12: 写真、とてもいいですね!RT@kazz12211: 久しぶりのウォーキング http://bit.ly/fpebpM
  27. @cinoxacin 遊びに行かないの?
  28. @cinoxacin 今日は何してるのー?
  29. 久しぶりのウォーキング http://wp.me/pKQj5-he
  30. @cinoxacin おはよー!
  31. @nana3_Re 栄養状態の悪さって、食材が手に入りにくいの?
  32. @schottzwiessel 隊長はよく頑張りました。

Powered by t2b

0 件のコメント: