2011/03/11

2011-03-10

  1. メア氏。「日本の憲法が変わると、米国は国益を増進するために日本の土地を使うことができなくなってしまう。日本政府が現在払っている高額の米軍駐留経費負担は米国に利益をもたらしている。米国は日本で非常に得な取り引きをしている。(共同)」日米同盟は基地提供の約束だもんね。正直だ。
  2. @nana3_Re たくさんあるね。
  3. いつもより余計に頭を使って疲れた。パーマカルチャー、憲法、証券売買の計算ロジック、電子書籍の作製法、LDAPライブラリ作り・・・。ちょっとやり過ぎた感じ。いつもこれくらいできればいいんだけど。良く眠れそう。
  4. @u_26 そうですか?!僕は笠間口で降りて駅から遠ざかってしまうので、まったく気づきませんでした。
  5. 雨だ。
  6. @u_26 僕は今着きました。
  7. DELLがMacプログラマーの採用を始めた。ハードが儲からなくなってきたのかな。
  8. 野菜などに散布される農薬は、残留性が低いものがほとんどなので、私たちが食べる頃にはほとんどが分解されている。コンポストにすれば、微生物の働きでさらに分解が進むと考えられる。したがって、野菜の残こりかすをコンポストにすれば、農薬はほとんど検出されなくなる。
  9. 賭博場を離脱。今日は早く寝よう。
  10. リッチなフレームワークのハックは大変。疲れた。
  11. 外国人参政権反対!外国人が関与して作った憲法らしきものを憲法とするのはもっと反対。
  12. とりあえず読了。もう一回読んでから要約してみる。あとがきにはグッとくることが書かれてる。オススメ本の一つ。 http://yfrog.com/h7vnbccj
  13. 正論だと思います。 RT@umayado17: 橋下知事(@t_ishin)の「住民自治がー」がやまんねぇ。代議制の意味が理解できず、ルソーの社会契約説で洗脳されているようだ。ただの極左だな。「真正保守主義政党の早期設立を目指す会」の報告書 http://ow.ly/4bjjC
  14. 清々しい天気。風はけっこう冷たい。 http://yfrog.com/hs2wdkuj
  15. 毎日朝早く起きて街頭演説するのって大変だろうなぁ。
  16. おはようございます。朝ご飯をしっかり食べたいけど、5時起きは少し難しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: