2011/03/12

2011-03-11

  1. やっと横浜市。
  2. JRは動いてる?
  3. もう少しで蒲田。あと30キロ弱かな。
  4. ちょっと休憩して仕事しよ。歩くスピードが周りと違うから歩きにくい。もう少し人が少なくなってから、ぐいぐい歩くのがよさそう。
  5. 通勤靴でアスファルトの上を50キロ歩くのは無謀か?あと35キロ。
  6. @mahoramato@waka_kiku 家族とはまだ連絡は取れませんねー。家のネットワークは止まってるみたい。手持ちも預金口座にもお金がないので歩いて帰ります。あと40キロ。
  7. @waka_kiku 歩いて帰るよー。途中で電車が動きだせばラッキーということで。
  8. @MoonHae no problem!
  9. 自宅に向かって歩く。
  10. JR全線と地下鉄など、運転見合わせ。 http://yfrog.com/gygboatoj
  11. @miyabiko12 まじ?
  12. うちの会社は全員避難所に行くことになった。
  13. 自宅のネットワークが切れてる。
  14. 地震の被害はない?
  15. ウォーキングシューズ買わなきゃ。
  16. 傀儡政権から始まった戦後日本はずっとかわらずここまできた。
  17. 誰が持ち主かが他からわからなくて、盗み見ができなくて、障害に強くて、大規模なファイルシステムを考えてみた。もうちょっと暇になったら作ってみよ。
  18. 午前中は暗中模索だった。
  19. App Storeの電子ブックも思想戦だ。胡散臭い本が目に付く。
  20. @cotton_river 早起きが辛いけど、習慣になればきっと平気だよね。
  21. @miyabiko12 常に用意があるのは大事かも。こういうおじさんだって、勘違いをしている部分があるかもしれないけど、良い暮らしをしたいと思ってるわけだから、そんなことよりも、こっちの方が問題でしょ?ってぶつけてみてもいいと思った。イデオロギー闘争やってる場合じゃないと。
  22. 早起きして、遠回りして背筋が伸びることをやって、気持ちを切り替えて、たくさん歩く。まだ朝起きるのが辛いけど悪くない。
  23. 朝早くからおじさんが一人でティッシュ配り。社民党系かな。春闘のビラが入ってた。こっちもビラを少し用意して、それよりもこっちの方が美味しいよと渡すといいかもしれない。
  24. 皇居の日当たりのいい南側に、たくさんの高層ビル。皇居の中が丸見えなんだよね。いいのかなぁ。
  25. おはよー!あの発言は、刺激的ではあったけれど、本音が出てるよね。鳩山さんとか小沢さんのような、ポチじゃない指導者に代わって思うようにならないからイライラしてた。米海兵隊は日本の島嶼防衛をする役割はないから、海兵隊はいらないというのは真実。日本は公式に認めてる。@nana3_Re
  26. おはようございます。急いで支度して家を出るー!

Powered by t2b

0 件のコメント: