2011/03/29

2011-03-28

  1. @mikodoni ついっぷる、Twittelator、自作アプリ。ついっぷるが多いです。
  2. 「メール送ったよ」って知らせたり「メール読んだ?」って確認するのは、仕事が増えて困るんです。何のためのITなのか? おやすみなさい。
  3. そうですね。おやすみなさい。 RT@takashinagao: 原発問題は、我々の生活様式を考えることにもつながります。おやすみなさい。
  4. @dryfino いくつかブログがあるんじゃないの?違ったかなぁ。
  5. なぜ天皇陛下がいないといけないかを答えられた人って、今まであまり出会ったことがないなぁ。きっとわかってるんだろうけど、言葉にできないのかな。
  6. @cinoxacin いいよねー。桜と紅葉の季節は、なんか楽しい気持ちになる。
  7. @cinoxacin だから歌ってたのか。
  8. 誰? RT@dryfino: まじょりーさん、復活してたんだ!?@schottzwiessel: 憲法改正を希求し推進する「保守派」のアナタは國體破壊の賛同者@takanori1129: 愛すべき「保守派」のアナタへ 仙谷由人のこと http://bit.ly/hOwaQk
  9. 自主憲法制定って誰が作るの?作れるの?作っていいの?どうやって作るの?
  10. なし。ふいた。RT@schottzwiessel: Tomodachi ni osewa ni natta orei ni TPP! とか言うのなし
  11. 「日本国憲法への改正は無効ではないか!」と言ったのは共産党。当然、共産党はこの憲法が無効あることは知っているが、ほっとけば人民共和国憲法になっていくことを知ってるから言わない。自称保守の戦後保守勢力は、共和国憲法制定へ流れていく。改憲護憲という論争は虚構なんです。猿芝居みたい。
  12. 【藤井聡】伝説の始まり『日本復興計画』平成23年3月23日 http://t.co/SNpAyS0 この藤井先生が主張していることの、さらに先のことがすでにここに書かれてるー>【國體護持總論:第六章 萬葉一統】 http://t.co/K6wV8Rj 要約してあります。
  13. 図星!RT@schottzwiessel: 必見「日本国憲法改正を希求し推進する「保守派」のアナタは國體破壊の賛同者である。」まさにその通り RT@takanori1129: 愛すべき「保守派」のアナタへ 仙谷由人のこと http://bit.ly/hOwaQk
  14. @cotton_river 来年ね。今年はいろいろ勉強しながら、簡単なことだけをやってみる。
  15. 前後リジッドのクロモリのマウンテンバイクが欲しい。
  16. デフレ下で基幹物資の値上げが起きるとこうなる、みたいな絵を描いてみる。いろいろな事が考えられて面白い。
  17. 電気代やガソリン代は上がるのかな?小麦や牛肉も上がればいいのになぁ。
  18. @cotton_river いいね。ミョウガからということは、次も考えるわけね。
  19. @cotton_river 何作るの?
  20. 来年は自分で味噌と納豆を作ろ。
  21. なんかXCodeがすごく変わってる。
  22. 籾米の備蓄ケースを作らないといかん。
  23. ぴったりな感じがするのは気のせい? RT@colnae: colnaeを一言で表すと『エレベーターにはさまる人』です http://t.co/okd8Nj3
  24. @tomo1018co 汲める水サービスって見たことがないかも。現在浄水装置の研究中。我が家の井戸を復活させるのだ。
  25. 経緯はわかんない。 RT@miyabiko12: 藤井先生はどのような経緯で、公聴会に出席されたのですか?RT@waka_kiku http://bit.ly/f3t6Vx@rekishi@dryfino@cinoxacin@schottzwiessel
  26. あまりに残念。場所を変更だ。隊長、いる! RT@cinoxacin:@kazz12211 これは残念なお知らせ(´・ω・`) RT http://bit.ly/heZIfm 靖国神社境内における露店(屋台など)も出店しないそうです。神社境内における日没以降の花見の宴もご遠慮
  27. @cinoxacin おおー!
  28. 夕方に帰宅する人は18時から22時の停電はきついだろうなぁ。晩ご飯のしたくやお風呂を沸かす時間。今日は我が家はそんな時間だ。
  29. 騙されている期間が長くなるほど、それを直視することが、それまでの自分を否定することになるから、素直に失敗を受け入れられなくなって、自己を正当化するために屁理屈をこねはじめる。
  30. @M2_sado そうそう。あるいは都合のいいように敵を想定して自己保身に走ったりすることも。
  31. それで、騙されたことに気づくと、怒ればまだいいけど、騙された自分を庇おうとして、余計にハマっていく。
  32. 人の話を自然に聞けないから騙されるんだな。きっと。知るチャンスを失うから。
  33. 騙されないぞ騙されないぞと思っている人って、わりとよく騙されるんだよなぁ。
  34. お昼はそば。 http://yfrog.com/h2m7zfxj
  35. @chikazou 誰も責任を取らないことを容認するシステムだから、危機にあっても統制が取れないなんていう事態にもなりかねない。
  36. 1日の花見は何人来るんだろうか?
  37. @tomo1018co ちょっと調べてみっかな。
  38. 国民主権って「文句は言うけど俺の責任じゃない」っていう人を大量生産しているように思う。主権者様怖い。
  39. 本当かな?SHIMADA社の「メディピュアル」という浄水器が、原発から出る放射性物質・ヨウ素131、セシウム137、ストロンチウム89,90、ウラン238などを除去するそうです。http://item.rakuten.co.jp/naturligtcykla/d500wi07/
  40. 常任理事国を完全持ち回り制にするなどして国連なる泥棒暴力集団をまともな国際機関にするのがいいと思う。
  41. @dryfino 大きめな地震。
  42. 嫌な予感が当たった。宝くじが当たって欲しい。
  43. 視点がずれるのは先入観や思い込みのせい、または本質を見抜けない直観力や洞察力の無さのせい。
  44. 焼き魚方式と羊羹方式を使った効用均衡理論。社会の腐敗を抑制し、公平性を担保する考え方は、ずっと前から知恵としてあったのに活かせてない。人間の欲を野放しにせず活かすことで社会を安定させればいいと気づかせてくれた。
  45. よくわかんない。 RT@Fulcanelli_:@kazz12211 お返事遅れました。例えばいわゆる縦型社会に起こりがちな人間同士の問題などもあります。事実関係や能力など総合的な判断をうける以前の問題などです。
  46. おはようございます。今日はなんか嫌な予感がする。
  47. 寝る!4時間しか眠れない。寝坊しないと仮定して。
  48. @moronojapan ですよね。ずっと乗ってなかったので、初心者みたいになってしまいました。納車されたらノンビリ走りましょう。
  49. @moronojapan もう4月ですね。1日に靖国で花見をしますが、忙しくて来れないですよね?
  50. おもしろい。笑 RT@rena_atelier: 原発→気に食わない国は脅す(米国)→地震&津波(兵器)&原発狙い→秘密のテクノロジー→UFO→月は怪しい→白黒なわけないしクレーターの円が正確すぎ! 想像力が豊かなもので~☆ http://p.twipple.jp/VEDgD
  51. 同感! RT@moronojapan:@SORANOSINPEI こんばんは。保育所の充実には個人的にはあまり賛同していません。それよりも子供を持つ親の働き方を変えるべきだろうと考えています。保育所のサービスが良くなると反比例して親子の絆が薄れると仰っている保育園の園長も
  52. ずーーーーっと、これが必要だったんだよね。やっと国会の場で言う人が出てくれた。 RT@waka_kiku: 改めて、これは見るべき。・・・まずは復興を。TPPの阻止を。そして公共事業への税金を。日本を建て直そう!! RT: これ見て。http://bit.ly/f3t6Vx
  53. 麻生さんは嫌いじゃないけど、ちょっとぐらいホウレンソウを食べてみても意味ないよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: