2011/03/04

2011-03-03

  1. 前半の30分ぐらいを飛ばしました。 RT@yoshinosuke_jp: オススメです。 RT@inosisi650: この動画はオススメ! -- 第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 / けんむの会 http://t.co/PRleeYv via@youtube
  2. 前半の30分ぐらいは飛ばして観ます。RT@inosisi650: この動画はオススメ! -- 第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 / けんむの会 http://t.co/PRleeYv via@youtube
  3. 日下先生いいですね!RT@mahoramato: 何度読んでも面白いなぁコレは。今晩また読もうっと!「あと3年で、世界は江戸になる!-新「風流」経済学」 日下 公人 http://t.co/RwYiWPY
  4. @carbveg 見た感じがカチカチだもん。
  5. 憲法の発表に使う資料。 http://yfrog.com/h495712965j
  6. この内容では監修した渡部昇一氏は不満だろうなぁ。新憲法とか無茶な事を書いてる人もいるし。 http://yfrog.com/h8r6tzzj
  7. みんなグーグルグループをたまには覗いてください。
  8. ふむふむ。れな先生の記事を読んでる。ふむふむ。カチカチの石けんかぁ。ふむふむ。
  9. @cinoxacin 負けだね。
  10. いただき物。暫く読む本には不自由しませんな。 http://yfrog.com/h0gy1rtlj
  11. 明日読む本は届いてるかな。
  12. @nana3_Re 仕事の時以外は眼鏡を使わないからさ、街を歩いててよく人違いをする。
  13. @waka_kiku@cinoxacin 一旦緩急あれば義勇公に奉じ、以て天壌無窮の皇運を扶翼すべし! これも好き。背筋が伸びるよ。朝の寄り道では、教育勅語を口ずさみながら歩いてる。
  14. @nana3_Re 今は車検を切らしてるけど、常に出動できるようにアウトドア道具車に常備されてます。車の中で寝られるから、どこでもアウトドア。花見の次はキャンプの企画をしよ。
  15. @cinoxacin 友達でさ、親不知を抜きに歯医者に行ったら、反対側の問題のない歯を抜かれた人がいる。
  16. 朝一時間早く家を出ると、電車で座れて本が読めて、寄り道の後に出勤前に本が読めて、お昼に本が読めて、帰りの電車で本が読めて。たっぷり3時間読める。一日の中に無駄な時間がない。
  17. @cinoxacin 億兆心を一にしてもね。
  18. @nana3_Re 車にキャンプ道具を積んで、少し寒いのを我慢して、山に行って星の写真を撮るの。楽しいよ。
  19. iPadでガレージバンドが動くんだよね。ギター一本、アンプ一台とiPadでライブができちゃうね。
  20. 国家の品格という本に書きながら、教育勅語は嫌いみたい。微妙だなぁ、あの先生。
  21. @nana3_Re 僕も視力はそれくらい。
  22. @nana3_Re うんうん。
  23. 政治家の提灯持ちみたいなツイートは有害。
  24. 同僚のケルト民族の人が言えば何でも言うことを聞いてすぐにやってくれるから仕事がし易い。助かる。
  25. 原発の問題は3つ。安全性は確率論と経験値のみに基づくから未来の不測の事態に対応できない可能性があること、資源が日本でとれない=石油と同じ奪い合いが起きる、手に入らないかもしれないこと、廃棄物の処理が完璧ではなく再生もできないこと。当面は使っても将来はなくす方向が正しい。
  26. 日本にこそ海兵隊が必要。
  27. @marizooooo おはよ
  28. iPad2を買わない理由はなさそう。
  29. @cinoxacin おはよー。今朝は賭博経済についてたっぷり読書ができた。今度、勉強会をしようよ。
  30. 貧乏を自分で克服したことのない人は貧乏を恐れて恨む。
  31. @waka_kiku そっか。きばれっいうのに似てるね。
  32. @waka_kiku ちばれりって?
  33. @waka_kiku おはよー。間もなく東京!
  34. おはようございます。今日も一時間早く出社。三日坊主にならなくて済んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: