2011/03/10

2011-03-09

  1. 早く寝られなかった。寝よ。
  2. 届いた! http://yfrog.com/h35ekalj
  3. EOFからヒントを得たフレームワークかな。けっこうイケると思う。 JavaでO/Rマッピングをしたい人には悪くない。Apache Cayenne http://t.co/CBwLSGZ
  4. @takanori1129 ありがとうございます。これは見たことがなかったです。いのししさん、頑張ってますね。
  5. @takanori1129 より厄介になっていくということですねぇ。でもやっぱり無効は無効。一瞬でひっくり返せることには変わりない。
  6. 笑った -- TAKANAKA B L Hotel C.mov http://t.co/3eplCzU
  7. 憲法改正しても、元が偽物だから、改正したものも偽物じゃなかろうか。
  8. 憲法に体当たりするんだ! RT@nissyouki: 三島由紀夫烈士の決起を無駄にするな。自衛隊諸君!
  9. @ishidomaru 占領体制維持と利権が結びついてるから。ずっと前からそう。なんとかしたいよね。
  10. @chataroh 少しの勇気で、出来るはずなんだけどね。今まで出来なかった理由も今出来ない理由もいくつかあるけど、勇気があればできそうなものばかり。イライラするよねー。
  11. 自民党のヒゲの隊長さんなんかは、いわゆる日本国憲法と、いわゆる日米同盟に問題があることぐらいわかってると思うんだけどなぁ。なんで斬り込まないんだろ。
  12. @chataroh 時間が経てば経つほど選択肢が狭まっていくように思えるし、領土を譲歩するのは考えられないしね。やっちゃえばいいと思う。
  13. 4月1日の花見はきっと満足できると思う。楽しみだ。
  14. いいね。 RT@umineko338: 5月と10月が好きだな。
  15. @chataroh けっこう過激ですねー。なんか行き詰まり感がありますよねー。
  16. 支那が攻めてきても、アメリカはわざと黙って見てるんだよ。きっとそう。もともと尖閣に軍を出すつもりはないし。助けてくれーって言えば、じゃあ、この要求を飲む?そうすれば助けてやらんでもない。そういう感じになる。島嶼防衛は日本の役割だと外務省も明言してて、アメリカにはその義務はない。
  17. 武力による外交が必要かもしれませんよね。 RT@marimoriko: 問答無用に爆撃しても批判される筋合いではない RT@CZ32: QT@satomasahisa: 竹島近傍に「独島海洋科学基地」が5月に着工、10月に竣工予定。.予算も4倍だ!
  18. 自主=私たちが自ら、という感覚なんだろうけど、じゃあ、その私たちが誰かと考えると、今のままでは、共産党が言った自主憲法制定の狙いと同じになる危険があるよね。国民主権にして国体を変え(労せずしてそうなった)、それを利用して革命を起こす。「赤旗」を読む人が増えてるらしいよね。
  19. @cinoxacin 自主憲法制定を先に言ったのは共産党なんだよね。たまたま名前が同じなだけならいいけど。
  20. @bianca_jp 製品を作ってる会社が、部品を作ってる会社のプログラムでテストしてるから、製品を作ってる会社がプログラムのソースを出せないという構図。
  21. 気概の裏付けになる実践というものを考えないといけないかな。
  22. @usopresso おはようございます。これはそんなに難しいことは書いてないですよ。まさに略解って感じ。ここから掘り下げると大変そうなので、全部の条項を調べるのはやめます。学者を目指してるわけでもないし。
  23. 略解なので他の文献も参照しないとわからない点も多々ある。 http://yfrog.com/h2ah9msj
  24. @bianca_jp 認証情報を入力できるようにUIを変えないといけないよね。納期が遅れて喜ぶ人は一人もいないんだから、せめて正しい仕様書を出して欲しいね。デバイスを作った側が間違えてるっていうのはちょっと考えられないんだけどね。
  25. @bianca_jp どうも仕様書が間違ってるみたいね。正しい仕様書だったらとっくに終わってるように思う。
  26. 高層ビル。 RT@kazz12211: ある会社は大金を使って構想オフィスビルを建て、それを一旦売却して借りる。節税対策。そのビルも20年ぐらいしたら壊して、また建て替えて同じ事をする。節税するための無駄遣い。匂いを着けた水は儲かるんだなぁ。
  27. ある会社は大金を使って構想オフィスビルを建て、それを一旦売却して借りる。節税対策。そのビルも20年ぐらいしたら壊して、また建て替えて同じ事をする。節税するための無駄遣い。匂いを着けた水は儲かるんだなぁ。
  28. @bianca_jp おお、少し進んだね。良かった。
  29. 朝から椅子取りゲーム! RT@rekishi: 電車の空席に走っていくリーマンスゴいよ。
  30. 職場そっちの方。なかなか思い通りに生きるのは難しい。 RT@rekishi: 兜町も中心ですね RT@kazz12211: 賭博場中心地? http://yfrog.com/hse1kjnj
  31. 次はダフ屋を支える仕事を避けよう。
  32. 賭博場中心地? http://yfrog.com/hse1kjnj
  33. @sororiy_mg おはようございます。
  34. @rekishi 早起きはどちらかというと苦手なんだけど、今月から一時間早く家を出て少し寄り道してる。まだそのリズムに慣れない。三日坊主にはならなかったけど、いつまで続くことやら。
  35. @rekishi おはよー!
  36. とりあえず威張る方か乞食の方のどちらかを気をつければいいでしょ。@waka_kiku@dryfino
  37. ちょっともやがかかってるけど晴れ。まだまだ寒い日が続くのかな。今日はこれを読みます。何度も読んだけど飽きない本の一つ。 http://yfrog.com/h8uowlj
  38. @waka_kiku@ta_nu@miyabiko12@dryfino おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: