2011/03/03

2011-03-02

  1. あれは営業なのかな? RT@mahoramato: 最近思うのですが、定期的に虫が発生するようにでてくるのは、コミッションの締め日が近いから? RT @@waka_kiku ムキになってワクチン販売の肩を持つのは異常
  2. 選挙前で忙しいのかな?某自称保守女性議員。正論だかり評論家先生方の救国内閣のメンバーに入ってたなぁ。 RT@mahoramato: 某自称保守女性議員大先生から指令がでてないからでは? RT@kazz12211: 最近子宮頸癌ワクチン教の人たちが静かだね。
  3. @waka_kiku 病気になるのは自分が悪い場合がほとんどなんだよね。ワクチンも薬もほとんどいらない。自分が変われば治ることが多い。ムキになってワクチン販売の肩を持つのは異常だね。
  4. そっか、僕はダフ屋だったんだ。
  5. 最近子宮頸癌ワクチン教の人たちが静かだね。
  6. @cinoxacin 頑張って負けよう!いつ見られるのかな?勇姿を。
  7. おおお!いいね。RT@cinoxacin: うおお渋い RT@takanori1129: 清水澄博士はイケメン http://bit.ly/dMRjso
  8. @cinoxacin 最後に勝て!
  9. 三日坊主にならないように、今日も早く寝よ。
  10. うん、だめだね。 RT@cinoxacin: もう駄目かもわからんね
  11. @cinoxacin 今度のアレは大負けするかもよ。アレはハマるとすごいよー。
  12. @mahoramato ビシバシ!
  13. @cinoxacin 博打打ち!
  14. @mahoramato 最近いろんな人に出会って、いろんな刺激をもらって、いろんな本に出会えて。前にぐいぐい進んでる感じがして楽しいです。
  15. みんなで花見酒しようねー。@mayu1220@waka_kiku
  16. 久々に本をポチっとした。読めないで積んでるのがたくさんあるんだけど、早く読んでおきたい本。
  17. 酔うとどうなるの?“@mayu1220: 酔っぱらいに変身しますww RT@waka_kiku: ど、どうなるのです!? RT@mayu1220: そう。5時を境に。。。ww RT@kazz12211:@mayu1220 5時から女だったのかぁ。”
  18. 非常食研究会の設立を希望します。“@cinoxacin: 直球w RT@waka_kiku: あったあった →http://t.co/icy0gEB
  19. @mayu1220 5時から女だったのかぁ。
  20. うん。そういうこと。 RT@mahoramato:@kazumania 有効か無効か?これは学術論争でkazzさんが取り上げてるところ。改憲か?護憲か?は、これは政治論争ですから、学術論争と政治論争をごちゃまぜにすると混乱。論争の軸が最初から違う気がします。それでもいいけど。
  21. @kazumania 個別にここがどうだこうだもいいんだけど、有効か無効か、正統かどうかが僕は論点だと思います。改憲ということは有効と言いたいわけでしょ?自主憲法でも同じ改正の手続きを経るわけだから同じです。國體破壊をする正統ではないものを有効という立場で国柄を守るとは何?
  22. @kazumania 交戦権がないのに自衛のために兵力を使えますか? というのは建前で、九条はとっくに空文です。類推解釈するまでもなく、戦争はできます。ここだけを見るなら改憲はいらないと思いますよ。ここまで書いて思うのは、やっぱりこれは憲法じゃないんだ。
  23. 仮にそんだとしても、発議権を簒奪しているので無効です。無効という結論は変わらないですよ。 RT@kazumania: (敗戦という憲法の想定していない)異常な変局時であるからこそ当然に類推適用されるというロジックは脆弱です。 RT //国家の変局時だということ。
  24. @usopresso おはようございます。今日はいい一日のスタートが切れたような気がします。いい仕事ができるように気合いを入れます。
  25. 読書終了。仕事向けに頭を切り替える。なかなかうまく切り替えられないけど。
  26. @dryfino 別の物を持って無言で立って対抗しよう!笑
  27. 屈辱ですよね。 RT@jpgr66: ドイツ人戦犯は“名誉ある処刑“の銃殺刑、日本人戦犯は“恥辱の処刑“の絞首刑。この違いの理由は人種的偏見以外に見出だせない。大将や首相までが恥辱の絞首刑で処刑された。
  28. 結局、憲法学者はしばしば批判される歴史の修正主義と同じことをやってきたってことか。修正された、命乞いをして国を売って修正された憲法学に倣うのは同じ罪を犯すことになる。だからこそ正統性を取り戻すことが大事なんだ。
  29. 勇気は行動しなければ身につかない。溺れてる子供がいても可哀想だと思うのではなく、飛び込んで助けようと行動するのが勇気。勇気がないのは優しさがないとも言える。
  30. @kazumania 全部は調べられないけど、もともとこういう解釈があったことはわかったでしょ?国家の変局時だということ。後付けの拡大解釈ではないんです。
  31. 正統なものを改正するのが新無効論。不当なものを正当だと言い張って一部を変えるのが改憲論、全部を変えるのが自主憲法制定論。紛い物を本物だって言い張る不道徳がわかんないのかな?正統なものを大事にしないで国柄が守れるわけがない。無自覚な真性の国賊と言える。自覚しろよ。
  32. 寄り道終わり。これから読書ターイム!
  33. @kazumania 伊藤博文の憲法議解は読みましたか?
  34. おはようございます。一時間ほど早く家を出てちょっと寄り道してから会社へ。朝は本を読む時間にあてる生活にできるといいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: