2011/01/31

2011-01-30

  1. 日本国憲法がダメだっていうことではみんな考えは一致してるんだから、いっぺん公開討論などをして、何が一番いいかをみんなで考える機会があればいいんですけどね。団結しないとね。@dryfino@yoshinosuke_jp@schottzwiessel
  2. これ http://bit.ly/fjqT3E とこれ http://bit.ly/g7A7xM を読んでみると面白い。
  3. @umineko338 食べたことない。
  4. 保守系の人々に無効論が広がらない主な理由は、「無効論の不知」ではなく「無効論に対する抵抗感」であり、歴史検証の不充分さからくるのではない。多くの人は占領憲法の出自が怪しいことについては感覚的に知つてをり、詳細な歴史的事実を知らなければ理解できない性質のものではない。
  5. YouTube 動画を高く評価しました -- 【倉山満】帝国憲法と自衛権の見方[桜 H21/6/26] http://youtu.be/ScTgeK-xunw?a
  6. YouTube 動画を高く評価しました -- 【倉山満】改めて問う!占領体制憲法では日本は守れない[桜H22/5/5] http://youtu.be/uH03nmYnQqc?a
  7. URLにtsunemi って入ってるから本人かと思いました。RT@schottzwiessel: あれ、他のも見ると口調が本人っぽいのかな… RT この文章だけ読む分には違うような気がします。 RT これ小山常実さんのブログ? http://bit.ly/fjqT3E
  8. そうです。感性が欠落しているのが恐ろしいんです。(YouTube http://youtu.be/uH03nmYnQqc?a
  9. これ小山常実さんのブログ? http://bit.ly/fjqT3E
  10. そうだね。RT@cinoxacin:@kazz12211 余裕があれば#appも入れたいかな
  11. @cinoxacin GJ!#iPad も入れるかな。
  12. エジプトの様子を見ていると、もうアメリカの思い通りには行かないぞ!っていう人が増えて目覚めてきたと感じる。頑張れニッポン&ニッポン人!
  13. おやつの姿勢!RT@cinoxacin: 食事に対する姿勢はその人が出ますね RT@love2nippon: 『日本の暦』http://t.co/dMO2O78「展開料理のすすめ」 http://t.co/8N4KojC#rekishi#jpn#iPhone
  14. 久々にちょっとだけギター練習する。
  15. 久々に話した某外国の友人に就職が決まったことを伝えたら、あちらは最近職を失ったという。喜べない雰囲気が少しつらかった。
  16. iPhoneアプリがあるのでダウンロードしてみて!RT@miyabiko12: ネットのパワーを知った。。。ただ、地上波がメジャーなのは否めない。マトモな地上波出てこないかなあ。RT @: つながってますよ。@mahoramato @ 今アルジャジーラ・ネット繋がりませんね。
  17. これいいわ。アルジャジーラのライブを観るアプリ。http://bit.ly/eyysNF
  18. @_aica ぐっとくる言葉。
  19. ボロが出ましたね。RT@miyabiko12: 愛国心がないのか。(・・;)RT @: 最低の発言ですね。 RT “@magosaki_ukeru: ANN:町村氏「アメリカ側はTPP参加するものだと受け止めている、やめるとなれば、信用を失い、日米関係にかなりの悪影響を与える」
  20. 子供手当を喜ぶ乞食と日米同盟を喜ぶ奴隷がたくさんいる国ニッポン。情けないよ。
  21. 大きな変動が起きます。GDPが増えます。RT@yyyukakichi:@kazz12211 Wで在庫数量の変動が・・・;笑。
  22. 祖国に誇りを持つのは当たり前。大東亜戦争で一緒に戦った韓国人もサッカー選手も一緒。そんなもんいちいち批判してるのは見苦しい。
  23. @waka_kiku 本になってないと使いにくいよ。パラパラめくりながら、「これ歌おうか?」みたいな流れになるから。
  24. 大丈夫。すぐに慣れます。自衛官の人を少しづつ仲間に入れて議論しましょう。RT@dum_dum_dan: Skype是非。 RT@tsdjapan: 保全隊の目も気になりませんし。RT @: Skypeでやりませんか?RT @: 自衛官が集まる場所を@izanagi2671
  25. アメリカの思い通りにならない時代になってきました。日本もそろそろ自立をと思います。 RT@ichiroak: 中東の王室と蜜月のアメリカにとって、このアラブ諸国の民主化はつらいのう。
  26. 最低の発言ですね。 RT “@magosaki_ukeru: ANN:町村氏「アメリカ側はTPP参加するものだと受け止めている、やめるとなれば、信用を失い、日米関係にかなりの悪影響を与える」繰り返し繰り返し同じ論理。米国の論理に合わせなければ危機が来る。”
  27. なんで今ここにビールがないんだ!
  28. 団結力だ!
  29. 勝ったー!
  30. ああ、やっぱりビール買っとけばよかった。
  31. @yyyukakichi うちに在庫してあげましょうか?
  32. @umineko338 なぬ?
  33. @umineko338 うらやましくないもん
  34. @umineko338 いいね
  35. @ukehi いいなぁ
  36. @yyyukakichi ビールは常備なんでしょ?

Powered by t2b

0 件のコメント: