2011/01/06

2011-01-05

  1. 身に余るので勘弁してください。@mahoramato@miyabiko12
  2. 頼られたい!頼りない?ダメ?笑@mahoramato:@miyabiko12 お年寄りの方ですか・・・嘆かわしいですね。だいたい、今のお年寄りは皆、元気もりもりですから、もっと若い人が頼るといいんですよね!人は究極のところ、頼られてはじめて生きてると実感できるものですからね~
  3. だから、羨ましいってば!笑 “@kazutomi: すっごいいい香り…”
  4. ヒソヒソ話しましょう。“@mahoramato:@yoshinosuke_jp@kazz12211 沖の島では韓国漁船に、すでに日本人漁業の人が銃で撃たれて・・・・・・・・というウワサ(トシテオキマスカ)が ツイッターではアマリイエマセンガ”
  5. @kazutomi いいなぁ。いいなぁ。
  6. 二年半も無職だったのは、社会人になって初めての経験だった。こういうのも世の中の見方が変わって悪くないかも。無職だったのにずっと忙しかったから、これからどうなるんだろう?みたいな変な心配をしている自分が滑稽。
  7. 美味そう!RT@kazutomi: さっそく呑んでたり。うまい。注いでから写真とればよかった。
  8. @yoshinosuke_jp そっか。海保はああするより手がないんだよね。あのビデオを観たら「ああ、この程度のことしかされないなら、またやろう!」になるのが心配。そういう指摘をしない評論家が多いけど、けっこうミスリードしているような気がする。
  9. おやまつり すてゝすくひを もとめても しゝこらかせし こちたきくらし(祖先祭祀 捨てゝ救ひを 求めても 縮凝らかせし 言痛き暮らし) これ象徴的な話です。このシリーズは勉強になる。http://bit.ly/hjr1zu
  10. @yoshinosuke_jp 僕はたぶん自宅ではもう3年ぐらいはまったくテレビは観てないかも。テレビは美しくない置物と化してます。
  11. へぇ、そんな風に見えるんですね。RT@yoshinosuke_jp: 3日前に親兄弟が集まった時、まさにこの内容がズバリでした。衝突ビデオは海保の方から当たりに行ってると言われた時唖然。 RT@inosisi650:kazz12211 http://bit.ly/fTf4T5
  12. 居直り強盗みたいなもの?確かにすごいです。RT@schottzwiessel: 改正権の限界を超え、憲法に違反し、等等、まともな有効理由もないのにそれで通してるのはある意味すごいです。@see_voices @inosisi650 http://bit.ly/emNlhE
  13. @waka_kiku ありがとうございます。もうちょっとしたら普通に暮らせる!
  14. @dryfino 一安心。良かった。
  15. @waka_kiku うん、変だと思ったら変!
  16. @byouzyak まだ自立できてない状態ですもんね。本来なら自分の国のことだから、自分で決められるはずなんですけど、なぜかやってこなかった。理由があるはず、と考えてみるといろいろな事が見えてくる。まずは、自分がそこから離れて見るといいと思うんです。
  17. @sukekanapapa ありがとうございます。
  18. @yoshinosuke_jp ありがとうございます。本当に良かった。
  19. @yyyukakichi ありがとーー!
  20. @inosisi650 ありがとうございます。もうちょっとで体制の立て直しができそうです。
  21. 社長さん、それらしいことを言うんですけどね。遠慮気味に。@inosisi650: 番組内容は開局当初のほうがよかったね RT@kazz12211: チャンネル桜の社長さんは、憲法無効論支持だったはずなんだけど、最近はっきり言わなくなった。なんかあったのかな?
  22. @miyabiko12 ありがとうございます。
  23. きっと少し関心を持てばわかりますね。@inosisi650: 重要度の序列がわかってない RT@kazz12211: 大日本帝国憲法と日本国憲法を比べて、どっちがどうだっていう話をするのは、よく考えたらおかしくないか?正統な本物の憲法と無いはずの無効な憲法らしきもの
  24. @mahoramato あたりまえですね。確かに。何か自分の嫌いな左翼とか、そういう勢力じゃないから保守って言ってるのかな。
  25. 新無効論への反対でした?@inosisi650: 過去にこの秋月氏による無効論反対の記事何回か読んだな。 RT@kazz12211: <偏っている>と言う一般新聞・一般テレビだけを見聞きしている<バカ>。 http://bit.ly/fTf4T5
  26. @rascal_tw ありがとうございます。ちょっとつもりが、たくさん寝ちゃった。
  27. @rekishi とりあえず活動を続ける糧がなんとかなりました。ありがとうございます。
  28. @tsukamotoband 対米従属の根っこにある憲法を元に戻そうと考えて、いろいろやってます。
  29. @TakashiUto 街頭演説だと思えば・・・後ろでギター弾きます。
  30. 昨日はあんまり寝てないから、ちょっと寝ます。ぐぐぐーーー!
  31. @mahoramato いいことがいっぱい。だからここまで持ったのかも。これからはもっといいことがいっぱい。
  32. @TakashiUto SRVと浜省とは。男っぽい感じですね。今度歌って動画をアップしてください。あんまり暇はことはないと思いますが、暇があったら。
  33. @nei_3 痩せる楽しみがあるではないの。
  34. @TakashiUto いいですね。僕はエレキとアコースティックと半々です。音痴なので歌は歌いません。
  35. @nei_3 ねいさんは太ってもいいよ。
  36. @TakashiUto 弾き語りするんですか?
  37. @nei_3 そっか
  38. @ttaninaka ありがとう。とりあえず首が繋がったー。
  39. @nei_3 太ってやるーーーーー
  40. @cinoxacin ありがと。おやつたくさん食べられるね。
  41. @Fukoku だね。まあ、なんとかなるだろ。いざとなったら自転車。
  42. @nei_3 ありがと!ご飯が1日3回食べられるよー。
  43. @Fukoku 問題はね、今月通勤するための交通費が足りないかもしれないということ。
  44. @sardonyx10 ありがとう。2年7ヶ月は長かった。
  45. @Fukoku ありがとう。なんか忙しそうだけど収入0よりいいよね。
  46. @bianca_jp 明後日から。当面は引き継ぎのバイトみたいな感じで、2月から本採用。
  47. なんか就職が決まったみたい。年収は大幅に妥協しちゃった。働きながら次を考えよう。まずは食わなきゃ。
  48. @rascal_tw カマクラが作れるほど積もった?
  49. @rascal_tw たのしそー!
  50. @bianca_jp 見た。ちょっと落ち着いたら考える。仕事は決まったよ。
  51. @bianca_jp やっぱdocomoかなぁ。就職できたらの話だけど。
  52. @mahoramato じゃあ、もう少し待てばOKになると思いますよ。
  53. 自分の都合の悪いことでもしっかり目を開けて見るのです。
  54. @bianca_jp そうなんだよね。今日なんかさ、東京駅前で電波がこないところがあった。本当に駅前で。あり得ない。
  55. いつ申請しました?RT@mahoramato: itunes storeからunder review ですというメールがきてから1日たちましたが、その後なにもこないんですよね~ RT @mahoramato: ネットラジhttp://t.co/OGtwhyi via
  56. @Fukoku オレ?
  57. しまった、ビルドを間違えてた。
  58. @see_voices 小山常実さんなどの本も参考になりますよ。僕はさっきのブログに書いた無効論が一番正しい論理だと思いますが、いろいろ読んでみるといいかもしれませんね。
  59. @mayu1220 だから憲法と刺し違えてくれという話なのね。
  60. @bianca_jp どうしようかなぁ。まだ決めてない。
  61. 保守とか、わけもわからん言葉を使うからまとまらないっていう話になるんじゃないかな。もっとシンプルに國體護持とか、そういう言葉を軸にすればいいんじゃないだろうか?國體護持がわからないなら、きっと保守もわからない。
  62. @rascal_tw ほほぉ。
  63. @mayu1220 全部いっぺんにできないから優先順位を考えたもっとも現実的な解。
  64. @mayu1220 政治利用はまかりならんです。憲法と刺し違えてくれるだけでいいんです。
  65. チャンネル桜の社長さんは、憲法無効論支持だったはずなんだけど、最近はっきり言わなくなった。なんかあったのかな?
  66. フナムシみたいなのは何? “@rascal_tw: 画像縮小テスト 娘?絵です
  67. @see_voices 手続きに瑕疵がたくさんあって、憲法だとすると違法状態。僕のブログで、あまり良くまとまってませんがきっかけとして。http://kazz12211.wordpress.com/2010/10/25/
  68. @dovetae そうだね。凄く忙しそうな仕事みたい。
  69. いい話だ。このシリーズは全部目を通したけど、いいものがたくさんある。 http://kokutaigoji.com/suggest/sg_saishi_h230105.html
  70. 人治主義ですもんね。法の支配崩壊。@inosisi650: 野蛮人です @schottzwiessel: みんなが赤信号渡ってるから、、みたいな。 @ 図星!「占領憲法が有効かどうかを決めるのは、有効論者ではなくて帝国憲法だからね。」 http://bit.ly/emNlhE
  71. 主権論って人治主義。
  72. 朝聴きました。@inosisi650: おっと!國體護持塾ポットキャスト番組を開設いたしました。第一号配信は、第一回みすまるより抜粋したテスト配信となりますが、大変興味深い14分ほどの内容となっていますので、ぜひ聴いて下さい。 http://bit.ly/hQqOVf
  73. Pocketルーターを買うよりもAndroid機を買ってテザリングした方がいいか。そしてiPhoneとはお別れという流れ。
  74. 個々の言動を批判するのは悪くないけど、人格批判までしちゃいけない。
  75. 面接終了。
  76. @remember830 mixiってそんなに偽善者が多いんですか?
  77. 通勤時間は1時間25分か。受かったらの話だけど。
  78. あ、ベルトしてくるの忘れた。
  79. 大賛成!“@CR_MN: 日本神話絵本を子供たちに読ませましょう http://bit.ly/ezsiJ5
  80. 就職できたらPocketWiFiルータを買うんだ!
  81. 朝鮮戦争で掃海作業という軍事行動をした日本。イラクに派兵して(そのつもりがないとしても)武力による威嚇をした日本。もし憲法九条が有効なら、どちらも違憲です。まがりなりにも法治国家というなら、疑問を持ってもいいんじゃないだろうか? 日本国憲法は実効性からみても無効。改憲はできない。
  82. 自民党支持者の人は、自民党の過去の政策を良く見た方がいいんじゃないかと。対米従属を続けてきたことに嫌気が差してる人が少なからずいるということも、依然として対米従属なのも知って欲しい。対米従属を避けようとした人が何人葬られてきたか。日本人が目指すのは対米自立。英霊は報われないよ。
  83. タグをたくさん付けて、いい加減な話を拡散するのはやめてよ。公の場で無知で無謀な行為は慎んで欲しい。
  84. @sardonyx10 おー!ありがと。
  85. 憲法じゃないものを憲法だって、いつまで騙すんだろ?いつまで信じるんだろ? 憲法だとして改正するって、無法者の やることだよ。制定過程も実効性もないのに。調べればわかるよ。大人は子供に嘘を教えちゃいけないんだよ。
  86. 講和条約とか国連体制のこともあるから、九条を変えたくらいじゃダメだと思う。帝國憲法復元+改正、日本国憲法(という憲法じゃないもの)の部分破棄、講和条約の部分破棄、国連憲章修正要求が良い。これじゃないと法律としての正統性がない。現行憲法(のようなもの)改正は無法者の論理だよ。
  87. @mayu1220 良い結果でありますように!
  88. そろそろ本気で憲法問題を考えよう!第七回「真正護憲論公開講座」静岡大会 2月27日 グランシップ静岡(東静岡駅前)にて 講座への参加申込みは 南朝皇居 吉水神社 宮司 佐藤一彦(素心)様まで 電話 0746-32-3024
  89. @usopresso おはようございます。今日は気合で面接。命をかけて。笑 あんまり笑えないけど。元気に行こう!
  90. 人間はつくづく忘れっぽい生き物だと思う。少し前の大きな悪事を忘れて、目の前の小さな悪事に気を取られてる。個人の資質の問題か?
  91. え?全部白身。 RT@punyomi: たまごスプレッド作ろうと思ってゆでたまごつぶしたら、黄身が白かった(;・∀・)?
  92. @mayu1220 僕と似たような状況ね。おはようございます。
  93. よりによって一番寒い時間に目が覚めてしまった。 寒くて眠れないから、このまま起きていようかな。
  94. ネットラジオ番組「くにからちもり(國體護持)」 http://t.co/637YIBj via@AddThis

Powered by t2b

0 件のコメント: