2011/01/08

2011-01-07

  1. @samuraijp63 おやすみなさい。そんなにアホでもなかったですよ。
  2. 湯たんぽ最強!火傷しそう。
  3. 神経質だよ。RT@mayu1220: 神経質だというのでw RT@kazz12211: いろんな話しよ!RT@dryfino: ウサギの話をしてるのかと思ったら・・・www RT@mayu1220:@kazz12211 おおらかな感じで、自然に逆らわないで生きている
  4. いろんな話しよ!RT@dryfino: ウサギの話をしてるのかと思ったら・・・www RT@mayu1220:@kazz12211 おおらかな感じで、自然に逆らわないで生きているという感じに見えます。
  5. @marizooooo 僕のアプリをダウンロードして使って。そして広めて!笑
  6. @marizooooo 来月末までお金が入らないの。なんとか生き延びます。
  7. @marizooooo 5ヶ月で6本作った。そのうち4本は簡単なのだけど。慣れるとそんなに難しくないよ。
  8. @marizooooo あ、ダメだ。金ないから外食は無理だった。笑
  9. @mayu1220 見たままだと思うけど、けっこう神経質で小心者。緊張すると眠れない。
  10. @marizooooo じゃあ違う会社。機会があったら昼飯でも。踊りながら食べるところを見せてください。
  11. @marizooooo 業界は?
  12. 簡易湯たんぽ投入!窓閉めろってか?
  13. 昨日あんまり眠れなかったから今日はちょっと眠い。ねっころがろう。
  14. @marizooooo そうそう。駅から歩いて2、3分かな。わりとツイ友でご近所さんが多いんだよ。
  15. うちの子のはかなり可愛い。RT@dryfino: 「地団駄」=「スタンピング」と言う正式名称アリ。 RT @: グーとブーの中間ぐらいの音。地団駄はすごい音がしますね。RT@meister00001:@m2nc ぶーぶーとかぐーぐーって言うよね。地団駄踏むこともあるらしい。
  16. @umineko338 おっと。じゃあ僕をプロファイリングしてみて。
  17. @marizooooo おお、僕も今度の職場は日本橋。えへへじゃないから。早く帰りなぺん!
  18. やっとアップデートが終わった。全部リモートでできるから思ったよりらくちんだった。
  19. @marizooooo 早く寝るぺん!
  20. @ichiroaisawa 農地や森林は無条件に売買禁止にしないと、なかなか防げないですね。日本人を利用して売買が行われるので。
  21. 10人で多数決やるでしょ?例えば6人が選ばれる。次にその6人で多数決をやって4人が選ばれる、みたいなことを繰り返すと独裁に行き着くんです。歯止めがきかない恐ろしさ。@dryfino@mayu1220@samuraijp63@nissyouki
  22. @umineko338 大学で勉強した。文学部なのに。
  23. @brick_99 うん、2月から正式採用。今日契約したよ。小さいけど同業者です。笑
  24. よし、風呂入ってあったまろう!
  25. @dovetae ハマの暴れん坊ですぜ。似合わないですぜ。
  26. @dovetae 男の乗り物だから、だめなの〜。
  27. おざーさんの土地を買ったお金とは桁違い。RT@yoshinosuke_jp: 握られつつも儲けは莫大では? RT@kazz12211 : ガッチリとね。RT@mahoramato: @kazz12211 どっちもkin玉アメリカににぎられる仲間ですね
  28. @nei_3 半端な勤務の今月分も来月の給料も受託仕事のお金も来月末なの。
  29. まだ、読むのにも難儀してる。書くとなるとまったくダメ。RT@schottzwiessel: 正統仮名遣いってかっこよすぎる
  30. @nei_3 お金がないからご飯は我慢してるの。あれば忙しくてもガッツリ食べるよ〜。
  31. そういえば、ライブドアかなんかの人が、Tさんの方がスイス銀行に100億ぐらい入れてるとかって証言してなかったっけ?@yoshinosuke_jp@mahoramato
  32. @nei_3 うん、これからは難しい。会社の仕事とやりかけの受託の仕事と、日本の暦の周辺システムの構築が優先。それからですねぇ。1回か2回機能アップしてから、別の売り方を考えます。実際、すごい高機能なんだよ。2人のアメリカ人から I love it!!っていうメールが来た。
  33. ガッチリとね。RT@mahoramato:@yoshinosuke_jp@kazz12211 どっちもkin玉アメリカににぎられる仲間ですね
  34. 息子さんも盗んだ金で育てられたってことになったら不幸ですよね。子供には罪がないのに。@mahoramato@yoshinosuke_jp
  35. @nei_3 わかんない。僕の有料のアプリは見事に外して40本ぐらいしか売れてない。見るからに良い物やブランド物は売れるかもね。ある程度は使われないとレビューも乗らないから、なかなか厳しい。機能も売り方も改善しないと、僕の3ヶ月が無駄になってしまう。楽しかったからいいけど。
  36. ちょっと古い無効論ですね。RT@schottzwiessel: もとより無効だったことを確認するだけなのです。その瞬間以降も条約として存続 RT@hudikaha: 無效論の面白いところは、國會で無效確認をした瞬間、同時に無效確認するまでは有效であったことを認めることにある
  37. @nei_3 これね、ほとんど儲からないんですよ。よっぽど売れないと。だから人手をかけられないんじゃないかと思う。
  38. 最近、亀井静香さんが竹中平蔵さんを訴えてやるみたいなことを言ったけど、小泉さんは何か対応するだろうね。証拠をつかむのは難しいかもしれないけどね。@yoshinosuke_jp@mahoramato
  39. グーとブーの中間ぐらいの音。地団駄はすごい音がしますね。RT@meister00001:@m2nc@kazz12211@dryfino うさぎってぶーぶーとかぐーぐーって言うよね。あと、地団駄踏むこともあるらしい。
  40. @nei_3 もちろん。といっても日本語と英語だけだけど。他の言語はわかんないから。言語ごとに1つファイルを追加するだけだから、言葉さえわかれば数10分で1言語対応ができる。っていうか、それが普通の開発スタイルです。
  41. @nei_3 それはね、開発の仕方が間違ってるの。普通は最初からマルチランゲージに対応するように書くのが常識。
  42. たまにグーグー言う程度。呼んでも来ないけど。RT@m2nc: うさぎ鳴かないしマンションも大丈夫よね? RT : うちのウサギもたまりませんよ〜。RT@dryfino: うちのウサギも。たまりませんなぁ~ww RT : 家の猫、私が手かざすと自分で少し背伸びしてグリグリーw 
  43. うちのウサギもたまりませんよ〜。RT@dryfino: うちのウサギも。たまりませんなぁ~ww RT@m2nc: 家の猫、私が手を猫のおでこにかざすと自分で少し背伸びしてグリグリーと押し付けてくるw 
  44. 同意。RT@molyxyz: ニュージーランドにある看板「最初に人が神を創った。多分神はいない。」 http://bit.ly/gc45P6 うむ、その通り。
  45. Mac Storeに乗っけるアプリはiPad用をちょっと改造するだけでOKかな。楽勝っぽい。むしろこっちが本業に近いから嬉しいかも。
  46. Twitter for Macはバグってて使えなかった。
  47. これと比べると民主党がこそ泥に見えます。ずっと、これには腹立たしく思ってましたよ。RT@mahoramato: そうですね。浅くて軽~いんです。。 RTこれを忘れている人多いRT「国賊「社会保険庁」解体、とアメリカ保険会社団体」 http://t.co/pzhmJgf
  48. @cinoxacin 本当面倒くさい。ま、ボタンを2、3回クリックするだけだからいいけどね。
  49. @dovetae だめだもん。可愛いコルナゴマスターは僕のだもん。
  50. 給料が出たら速攻でMac Store用にアプリを2本開発してリリースする。Windows用にもこういうのってあるのかな?
  51. MacOS Xのアップデート行くど!三台分。面倒くさい。
  52. @mahoramato ううん、もう帰ってきました。今日は引き継ぎができそうになかったので、早めに上がれました。
  53. @dovetae 50万ぐらいでどう?
  54. @dovetae やだー。
  55. これ正論だわ。拡散推奨。RT@mahoramato: 「憲法「改憲論者」は、戦後レジームを保守する”保守おかま派”」 http://amba.to/dJhJZw
  56. @nunaga うん。僕は自立再生を願ってます。でも、それを保守と言ってる人たちが邪魔をする。左翼と言われている人たち以上に。どうなってんの?って感じ。
  57. これを忘れている人って多いですよね。RT@mahoramato: 「国賊「社会保険庁」解体、とアメリカ保険会社団体」 http://amba.to/edyLU1
  58. どうか来月末まで僕を生かしてください。激務を乗り切らなくちゃなぁ。
  59. @dovetae それがね、来月末まで、通勤費が足りるかどうかという状況なのだよ。
  60. @rinda3dayon 中学生や高校生のときはどうでした?今みるとその頃もなかなか恥ずかしい。女みたいな見た目でした。
  61. 無知か不道徳か。だいたいそんなところかな。他人を落として自分が正義だと思いたい。つまり自分の軸がない。 RT@nunaga: もう誰も民主党になど期待する者なく、倒したいと考えているだけなのに何故民主党叩きに必死になるのだろう。公明党や共産党を何故叩かない?自民信者。
  62. @rinda3dayon 坊ちゃん刈りが似合う子だったんじゃないでしょうか? 僕は、似合うかどうかは別にして、坊ちゃん刈りでした。子供の頃の写真は恥ずかしくて見られません。
  63. そうそう、この人は売国奴。 RT@mahoramato: http://am6.jp/e36Slq ← 売国奴発見
  64. 僕も髪を切るとそんな感じです。 RT@rinda3dayon: 散髪行って来た。お坊ちゃまみたいなオッサンになった!
  65. 先月買ったばかりのiPodのイヤホンがもう壊れた。3、4回しか使ってない。
  66. @Fukoku Tシャツの重ね着か。コートやセーターの類は持ってないの。
  67. なんかすんげえ忙しそうな会社だ。
  68. @mayu1220 環境にはすぐに慣れると思う。
  69. 採用が早く決まったのは、会社が焦ってたから。担当者がやめて引き継ぎができない。ハマった。笑
  70. USキーボードが使いにくい。慣れの問題かもしれんけど。
  71. @cinoxacin いいよー。ワイヤレスマウス付き。
  72. @rekishi がんばりまっす。
  73. @carbveg そうそう、デフォ。
  74. @Fukoku 僕も修行中。
  75. あいかわらすあの人はミスリードしまくり。せっかく自主独立のチャンスなのに目先の願望にとらわれて足を引っ張る。
  76. 今のコンビニの店員さんは150kgぐらいありそうだった。
  77. 職場のマシン。
  78. もっともらしいことを書いて恐怖心を駆り立てるようなブログが多いけれど、反省と自覚を促すものは少ない。問題の所在を自分の外に置こうとしてるようにも見える。そしてそういうブログはアクセスが多くて拡散される。耳が痛くなるようなものは避けたいという心理が働くから。
  79. @miyabiko12 それが普通!
  80. @miyabiko12 しばらく寒さに震えてると発熱して暖まる。歩けば暖まる。周りの人には寒そうに見えるだろうなぁ。
  81. やっぱり横須賀線!今日から日本橋まで通勤。近々飲もう。 RT@brick_99: 横浜駅は昨日より混んでるなぁ。駅員にぶちギレて大声出してるおじさんもいるし。カバンを担ぎ上げてぶつけてくる学生もいるし。朝の東海道線は嫌な気分が充満してる。やっぱり通勤は横須賀線にしようかな。
  82. 公明党の支援がなくても戦えるようになるといいです。 RT@tsukamotoband: 間違いないすね。@mamisakura 自民党の中の媚中媚韓の反日売国奴を追い出さなければ、自民党は真の信頼を回復できませんね。”
  83. 押し付けだからという理由だけじゃなく、日本国憲法は法的にもともと無効です。護憲も改憲もそれを有効とする点で、はなはなだしく不道徳。道理を求めるなら無効論だけが正しい。無効な憲法は、実は有効な帝國が講和条約の一つとして有効としているだけです。その目線で見れば憲法問題の解決策は自明。
  84. 護憲派は日本国憲法有効論者で、実際は天皇を廃位させること目論んで自主憲法制定したい。その護憲派に利用されているのが改憲派で、こちらも日本国憲法有効論者。どちらも占領体制を維持する議論です。無効論は日本国憲法がもともと憲法として無効であることを前提に自主独立を主張。
  85. @miyabiko12 薄着で出たら寒い。
  86. @carbveg スーツじゃないよ。ノーパンにコットンパンツ。
  87. この冬はあんまり寒くないかもしれない。
  88. ぐいぐい食べられるといいのー。 RT@carbveg: なんか食欲湧いて来た
  89. おはようございます。初出勤。
  90. これ面白い読み物だわ。「日本国憲法無効論者の小沢一郎が触れる強力な洗濯機のスイッチ-日本国憲法の効力論争」http://oncon.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=161799264
  91. @chiyodakasumi 日本人らしくていいですね。
  92. @tsukamotoband いえいえ。あんまり文章が上手いほうではないので、目が汚れるかもしれません。おっしゃる通り、世界の範となれるような日本にできたらいいと思ってます。そのために憲法だけではなくて、いくつかの取り組みをします。生きる希望を見つけた気分です。おやすみなさい。
  93. 選挙民の多数決でなんでも決められるという国民主権という考え方は人治主義ではないですか。共産革命には持ってこいの考え方。実際にそれを共産党は利用してる。
  94. もともと日本は祭祀の国。祭祀と宗教は違います。日本人は本能的に宗教に違和感を覚えるわけで、カルトかどうかはあまり関係ない。祖先祭祀や自然崇拝は現実の認識です。宗教は観念の体系です。この対立軸から見れば、カルトかそうでないかという議論を同時にはできません。
  95. 憲法無効と言うと「無効にする」と思われてしまいますが、「無効である」という現実を認識するということです。もともと憲法として無効だったと認めることです。日本国憲法が帝國憲法の配下に移ることを認識するだけなので、憲法が一時的になくなったり停止したりはしません。
  96. @tsukamotoband 正確には破棄したり無効にしたりはしないです。無効であったと認識します。帝國憲法下の条約として扱う。国情に合わない部分をそこから順次改正します。そうしないと、無法な日本国憲法を認知することになり、法の正義を否定することになります。ブログにも書いてます。
  97. @nuky2009 まあ、いっか。どうせできるよね。出てから考えよ。iPhoneのSBの2年縛りが切れてから導入かなぁ。
  98. @nuky2009 いいね。テザリングは簡単にできるのかな?できるなら欲しいな。
  99. @nuky2009 Android 2.2?
  100. よく政治への関心が低い日本人みたいな言葉を見るけれど、これは一貫して占領政策の中で取られてきた戦略の一部です。
  101. @AradheaaMonica ^^
  102. 同感。RT@kimihiro3526: 中国を批判する前に日本人が賢くならなくてはいけない面もある。

Powered by t2b

0 件のコメント: