2011/01/13

2011-01-12

  1. これ、知らない人が多いんですよね。今あるどの政党のものよりいい。 RT@mahoramato: ブレてないよねぇ~ http://bit.ly/dZKkJo
  2. 先入観を捨てて観るべし!なかなか良かった。 RT@mahoramato: YouTube 動画を高く評価しました -- BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本 (1-5) http://youtu.be/ggCibGO1Xdk?a
  3. 確信犯いっぱい。例のブログのお◯さんとか。 RT@schottzwiessel: 騙されてる人のほかに偽装してる確信犯的なスパイもいそうですね。 RT@dryfino: 最近、「ネトウヨ」と言う罵りを聞かなくなったけど、偽保守・エセ保守・疑似保守が台頭してきた感じ。
  4. そもそも戦後体制=國體破壊、歴史断絶なわけで、戦後保守なんていうのは論理破綻。
  5. @rinda3dayon 変な人って言われるくらいがいいですね。僕には褒め言葉です。
  6. それを経済的繁栄!とか言ってる日本人は反省しないといけない。RT@dryfino: いつもあでも日本を自立させずに掌で弄び搾取したい彼等の事だから。。。 RT@kazz12211: メタンハイドレードの採掘って自民党時代から邪魔されてきたでしょ。あれはたぶんアメリカの圧力。
  7. 純粋な国内行為の憲法論議に口を出す事がおかしい。RT@schottzwiessel: アメリカ勢力が改正論推進と明示さ・・・日本人は無効論。@mahoramato@dryfino@yutakarlson:「日本は憲法改正せよ」米議会 http://goo.gl/BuVWy
  8. メタンハイドレードの採掘って自民党時代から邪魔されてきたでしょ。あれはたぶんアメリカの圧力。@chopper3ta@dryfino
  9. 核を持っても食糧を止められたら終わりですよ。事前にダイナミックな戦略を持って外交をしないといけないです。軍事力+核を使った外交はその後。国内と国際の両面で法秩序を正常化しつつ、賢い外交をしないとアウトっぽいです。@chopper3ta@dryfino
  10. アメポチだけならいいけど支那にもはっきり物を言えない。RT@chopper3ta: 自民はアメポチ多いからね RT@kazz12211 自民党信者の9割ぐらいがポチ脳@dryfino: それでも信じたいポチ脳が多い@kazz12211:日米同盟なんかない
  11. @marizooooo そうそう。
  12. @marizooooo 自分の代から変えるしかないですねぇ。
  13. @marizooooo 子供を作って大人にしただけでも立派ですよ。それができない人が多いんだから。気持ちはわかるよ。うちの親父も大したことなかったから。
  14. @marizooooo それすらできない人もいっぱいいる。
  15. @marizooooo そのお父さんはちゃんと育ててくれたんでしょ?
  16. @kuins 僕はもう少ししたら始めますよ。
  17. @kuins 家庭菜園は冗談でもないんですが。やっぱり我々は政局を抜きにして、これまでの経緯とか国際関係とか、少し引いて見るといいと思うんですよ。
  18. @marizooooo そういう人もいるという話じゃないの?ギリシャの友達が同じことを言ってた。ギリシャをダメにしたのは、母親が息子を女みたいに育てたのが原因だったって。
  19. @kuins 家庭菜園。笑
  20. @marizooooo 実はそういう育て方が晩婚化少子化を進めているような気もしないでもない。
  21. @kuma_lab ずっとピアノをやってた人ならピアノタッチのMIDI鍵盤がいいでしょうね。MIDIさえあれば、音作りはコンピュータでどうにでもなるので、そんなに悩まなくても決められると思いますよ。
  22. そういう人を増やしましょう。これじゃ何も解決しない。RT@mahoramato: 昨晩からずっと吐き気がするのでやります、やります~ RT@kazz12211: 文句ばっかり言ってる人をみんなで無視する運動をしませんか? 政局の話ばかりでくだらなすぎる。
  23. ご飯炊けた!
  24. 文句ばっかり言ってる人をみんなで無視する運動をしませんか? 政局の話ばかりでくだらなすぎる。
  25. @usopresso 面白いこと言いますな。
  26. @kuma_lab 僕は一人でマスターベーション的にやってるだけなんですよ。できるなら人と一緒に音を合わせたい。ピアノタッチの鍵盤を勝手、コンピュータで音造りをすればいいです。僕は安いシンセをMacにつないで、Macから音を出して楽しんでますよ。
  27. みんなある日突然民主党が湧いて出てきたとでも思ってるんだろうか?まさか。こうなる伏線を見ましょうよ。
  28. 一日中ツイッターで文句言ってる暇があったら、家庭菜園でもやってる方がよっぽど日本を守れると思う。
  29. @marizooooo 美脚万歳。脚フェチなのー。
  30. @nana3_Re どんなところにも変な人はいますよ。保守系の団体ってほとんどそんな感じ。
  31. @kuma_lab 学生のころ少しやってましたよ。YouTubeに一人で弾いてるのをアップしてます。ピアノとアコギでストリートライブとかやりたい。
  32. @summer_raga 今まで子供だったのー?
  33. 自民党信者の9割ぐらいがポチ脳。たぶん。RT@dryfino: それでも信じたいポチ脳が多い。RT@kazz12211:日米同盟なんかない@chopper3ta: 有事にアメリカは日本を助けない!大統領命令が出ても効力は2カ月のみ、その後は議会を通さないとダメ。
  34. @kuma_lab バンドやりたいー。
  35. @Fukoku やめちゃった。次で降りるのかな。
  36. @miyabiko12 やってみる?
  37. @Fukoku 巻きつけてぎゅーーー( ´ ▽ ` )ノ
  38. @usopresso よくわかんない。ロクでもないということだけわかればいいかと。
  39. @Fukoku 太ってて息遣いがうるさい。
  40. @Fukoku B5ノートだから軽いじゃん。平気でしょ。
  41. @Fukoku ただの紐のわっか。現場より
  42. 東京地検特捜部はアメリカに国を売った政治家には目をつぶり、アメリカと距離を置く政治家を捕まえる。時には不審な死ということもある。これがどういう意味かは賢明なみなさんならわかるはず。戦う相手を間違えてはいけない。
  43. 今隣に座ってる。仕事してるよ。 RT@Fukoku: (努力は認めるが)ハサミくれぇ!ちょん切りてぇ!と言う誘惑w RT@kazz12211 こんな人を初めて見た。ノートPCが落ちないように。
  44. だれだれ? RT@Yudukinium: 某氏の言うことが毎回鋭い
  45. こんな人を初めて見た。ノートPCが落ちないように。
  46. @usopresso 共産党は占領軍を解放軍と呼んだんだよね。その解放軍の秩序を守ってきたのがこれまでの日本の政治。そういうのも丸ごと打破するのが今を生きる我らの役目。
  47. いきる目標か?笑 RT@mayu1220: たぶん一生ダイエット。
  48. 簡単でしょ? RT@cinoxacin: ようやく理解できた(遅)。講和条約として認めた後の流れが暫く分かんなかった RT@kazz12211: 「新無効論」実施手順で~す。 http://bit.ly/iegrTS
  49. ドトールは落ち着くよねー。 RT@Fukoku: オフィスからドトールへ移動完了。はぁ、のびのび!
  50. 組織の一部に創価学会の人がいるだけで創価企業呼ばわりする民度の低いヤツがいる。そうじゃない社員もたくさんいることぐらいバカでもわかるだろうに。バカ以下か。創価企業呼ばわりされた人の気持ちもわからないのか? そういうヤツこそ人間のクズ。
  51. 日米同盟なんて言ってるのは、友愛をバカにできないくらいお花畑であるという自覚が必要。対米従属=自立してない国が同盟なんか結べないことぐらい知ってなきゃいけない。
  52. そうです。日米同盟なんかないです。 RT@chopper3ta: 有事になったらアメリカは日本を助けない!もし大統領命令が出ても効力は2カ月のみ、その後は議会を通さないとダメ。日頃、反日法案の通っている議会が日本を助けるわけがない!!そこの所を勘違いしているお花畑脳を
  53. 職場離脱。
  54. @usopresso 一番マシな感じはしますけどね。
  55. @Mujina30 ご丁寧にありがとうございます。キカイダーかっこいいです!
  56. お情けでも欲しいチョコ。 RT@drifter_N: お情けチョコ RT@Mujina30: 【大喜利】:少し気が早いですが、バレンタインデーには、「本命チョコ」「義理チョコ」の他に、何チョコがあるのですか? #jho_ogiri .
  57. もともとダメでした。 RT@usopresso: 産経もやられたか
  58. そういう人多い。 RT@mahoramato: 小沢支持というと民主党支持と誤解し、自分の頭で理解できないことを言う人を左翼とよび、そういう行為を批判されると朝鮮人だのシナ人だという。こういう人たちに限っていっちょまえに天下国家を語りネットで聞きかじったことだけを根拠に国士ぶる
  59. 自民対民主みたいな対立軸は改憲対護憲の対立軸と一緒で、間違ってるものどうしを比較させることで、正論を隠す戦術だって気付きましょう。
  60. @mahoramato おはようございます。自民党が保守政党だと思ってる時点でアウトですもんね。
  61. @drifter_N おはようございます。お腹が痛くなって焦った通勤中です。
  62. ずっと前からです。 RT@punyomi: いつから日本って世界のお財布になったん?( ・ω・)しかも紐ゆるゆる。
  63. @usopresso 今日はそんなでもないかな。
  64. あ、この人は選挙前.comの人だ。 RT@inosisi650: http://bit.ly/e1M8Ucそう読めるのは受益者として肩にちからが入っている貴殿の判断でしょwそう読まないと反論しにくいものねw RT@senkyomae: 後者であることは明らかでしょうに。
  65. これなかなかいい内容ですね。必見だと思う。 RT@mahoramato: http://am6.jp/g2wn95 もう一回みよう!
  66. デマですか?はぁ。 RT@mahoramato: あー怪文書野郎だ!(笑)電話番号デマ、名前もデマ、論点のすり替えのプロ RT@kazz12211: これ何年間摂取されてるんですか? RT@senkyomae: 失神例が報告されているという記事はありました。
  67. 今年はチャンスを逃さない! RT@uzurapiyo: にゃんと勿体無い RT@kazz12211: つい最近、そのチャンスを逃した。一緒に飲めるチャンスだったのに。 RT@uzurapiyo: 猫さんが素敵な夢を見れます様に…☆彡平沼先生と西村眞悟先生の間に座る
  68. @rekishi おはようございます。薄着な僕には今日ぐらいだとかなり楽。
  69. 今朝はいくらかあったかい。おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: