2011/01/25

2011-01-24

  1. 欧米のスパイが総理大臣になる我が国!http://bit.ly/eaLj3m
  2. 支那人が入ってきて怖いなんて言う人は、自衛隊の予備役で訓練してはどうだろうか? 逆に怖がらせてやればいい。
  3. @yoshinosuke_jp 僕もミーハーだからオベーションとレスポールはアルディメオラモデル、ストラトはジェフベックモデルです。笑
  4. いいこと言う!RT@dryfino: それを言う人は、「朝鮮は千年支那の属国だった」なんて嘲り笑う資格がないですね。 RT@kazz12211: 対米従属は保守じゃないってば。
  5. そんなことないよ。RT@yoshinosuke_jp: Senor Mouse も指が長く、手がでかくないと難しいでしょ。
  6. 昔、近くのバッティングセンターでキャッチャーの練習をしてる人がいたよ。RT@Fukoku: 「バント専用」「デッドボール専用」コーナーしか無い。 RT@Mujina30: 【大喜利】:ここのバッティングセンター、何かムカつくわー なぜ?#jho_ogiri
  7. 銃撃された壱岐の漁民は自民党の某代議士の韓国利権のせいで涙を飲んだっていう話は地元の人なら知ってるはず。
  8. 利権も凄いし、スパイも多いし。わかりやすい勢力よりたちが悪いですね。RT@schottzwiessel: 幸福みんなとかわかりやすいアメリカ勢力よりたちがわるい
  9. 対米従属は保守じゃないってば。
  10. @yoshinosuke_jp ミッドナイトタンゴはあんまり弾いてて楽しくないんだよね。だからあんまり練習しなかった。だからひどい演奏。
  11. ジャガイモがナス科だったとは?!
  12. それが唯一ちゃんと弾けてるやつ。RT@yoshinosuke_jp: ダーク・アイ・タンゴ視聴中なう RT@kazz12211: そうそう。YouTube。@yoshinosuke_jp@mahoramato
  13. サツマイモはヒルガオ科だったのか?!
  14. そうそう。YouTube。@yoshinosuke_jp@mahoramato
  15. @dovetae たくさん!
  16. ミクロとマクロが乖離したモデルは嘘。
  17. @yoshinosuke_jp 挫折なのでイキじゃないですよ。
  18. @dovetae 燃えてるぜ!
  19. 苦手な英語なんです。苦手だから教師になるのをあきらめました。@yoshinosuke_jp
  20. 今年は暖房なし+毛布1枚で冬を越せたかな。前の冬は毛布2枚だったから、今年は少し体が強化された。
  21. この人のブログは面白いと思う。http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2010/07/post-bd9f.html
  22. よく書きてるなぁ。ちょっと長い文章だけど面白いよ。「一つ目の御前会議機密漏洩事件とヨハンセン・グループ」 http://sun.ap.teacup.com/souun/2192.html
  23. 保守風味の調味料みたいな扱いにならないといいなぁ。 RT@schottzwiessel: そうなっては勿体無い方達ですね RT@kazz12211: 佐藤さんや宇都さんや西田さんは、自らの党に潰されるような気がする。
  24. 口に入れるものがどんどんなくなるね。 RT@marimoriko: いやー!もうキリンは飲まない! RT@tikomaru: おい!またかよ!もう一回サントリーと話し合えよ! RT@news_matome2: キリンHD、華潤創業と中国で清涼飲料事業の合弁設立へ
  25. Welcome to Japan! RT@seckincigdem: First day on my new life in Tokyo (19012011): http://wp.me/pCxnh-1fz
  26. 今日は早く寝よ。これ以上仕事を抱えたら爆発しそう。
  27. 佐藤さんや宇都さんや西田さんは、自らの党に潰されるような気がする。
  28. 言葉の定義。東京裁判は恐怖心を植え付けるための公開処刑、その陰でこっそり作った憲法は講和の条件、日米同盟は軍事的な従属関係を固める証文。これら全てひっくるめて自虐の元です。
  29. 職場を離脱。これから別の職場へ。雨が降ってきましたな。
  30. なんの疑いもなく自主憲法制定!って言う人がいて怖いんですけど。RT@kurup102: まさに革命!先行き不安な上に根っこナーシ!!・゚・(ノД`;)・゚・ RT@kazz12211: 国民主権で憲法が作れると考えるのは共産主義と変わらないじゃないか!
  31. @brick_99 欲しいよね!
  32. 政治にもマスコミにもアメリカが手を突っ込んできましたな。踊らされちゃいかんぜよー。
  33. そうですね。 RT@JJtaro_maru: TPPってアメリカが得するだけじゃないの?
  34. もう一人プログラマーを雇ってもらって、週に3日の出勤にしてもらえないかなぁ。そうすれば2.3倍くらい仕事ができると思う。
  35. 「大義」を読んで感じることは、たった70年で日本人が変わってしまっていること。自分も含めてそうだ。良い方に変わったならいいけど、そうじゃないから困る。でも、たいていの人は日本人を記憶している。それが目覚めれば良い。
  36. 国民主権で憲法が作れると考えるのは共産主義と変わらないじゃないか! そんな薄っぺらな憲法なんぞいらん。
  37. 僕の哀しみの恋人たちの動画は観た? 気分だけはジェフベック。笑@yoshinosuke_jp@mahoramato
  38. 僕も基本的に反対なんだけど、代替え案があってもすぐには実現しませんね。実現するようにしたいとは思ってる。今年の後半からは取り組みたいテーマです。 RT@umayado17: そう?いやいや使ってるだけだから代替案考えればいいじゃん?賛成派も反対派も同じ日本人でしょ?
  39. 僕の上司はしっかり「大義」を知ってた。まだ読んでないというので、すぐに買って読むようにと勧めた。
  40. ジェフベックはもっと好き。 RT@yoshinosuke_jp: そうでしたか。70年代のギタリストは凄い人が多いですね。 RT@kazz12211: 実はリッチー好きです!@yoshinosuke_jp@mahoramato
  41. あらゆる分野で日本人が本気を出せるようになるといいですね。八紘一宇の実現が望み。 RT@umayado17:@kazz12211 「こうのとり」、H3ロケット、がんばってほしいです。「はやぶさ2」も
  42. ネトウヨの日本人は狭量な人が多いような。八紘一宇がわからないのかな。わからないとしたら、大御心もわからんだろうな。
  43. 必死で小沢批判するのは、何かに乗せられてるように思う。
  44. 実はリッチー好きです!@yoshinosuke_jp@mahoramato
  45. 電車が止まった。横浜で人身事故だって。
  46. @drifter_N おはようございます!
  47. 通勤時間に聞く。落ち着く。Podcastもあるのが嬉しい。青少年のための連載講座~祭祀の道編 第1回:神人共生 南出喜久治 http://bit.ly/eGUuh9
  48. おはようございます。
  49. 受託した仕事が予定通り終わらない模様。本気が足りないかな。
  50. 暑苦しい顔だからタバコぐらいは爽やかに! RT@yoshinosuke_jp: メンソールですか。爽快なやつですね。 RT@kazz12211: マルボロメンソールライトを1日40本です。@yoshinosuke_jp@mahoramato
  51. マルボロメンソールライトを1日40本です。@yoshinosuke_jp@mahoramato
  52. ですねぇー。スーパーギタートリオといったらこの3人が一番好き。RT@yoshitaniguchi:@kazz12211 ディメオラだけでなく、このスーパーギタートリオは素晴らしい!マクラフリンもパコデルシアも。もちろん、いちばんディメオラが格好いい。
  53. @mayu1220 うん、なんでもあり。インスピレーションだもん。
  54. 夜中のタバコ切れはつらい。@mahoramato@yoshinosuke_jp
  55. @yoshinosuke_jp 暑いんじゃないかな。これもいい。名曲リベルタンゴ。http://bit.ly/7kl0Zn
  56. @mahoramato 営業保守がたちが悪い。
  57. ジャズかな。RT@mayu1220: どういうジャンルに入るんですか? RT@yoshinosuke_jp: アル・ディ・メオラの奏法まるで打楽器 : 上手いっていうのはこういうレベル。http://bit.ly/icLzmf @mahoramato@dryfino
  58. 中国が怖い怖いって煽ってる人ってわざとやってないか?
  59. そもそも宮家の皇室離脱って無効なのよ。いわゆる日本国憲法の無効確認と同時に当然のように復帰。愛子さまがどうのという議論はそれで消えるでしょ。
  60. @yoshinosuke_jp これもいいよぉ。コピー途中。別のバージョンだけど。http://bit.ly/4nmSDa

Powered by t2b

0 件のコメント: