2011/01/17

2011-01-16

  1. 戦艦大和の乗務員の方が書いた本をいただけることになりました。これはかなり楽しみ。だけど、読んでない本がたまるばかり。困った。
  2. @tommyxtw そんな先かぁ。
  3. @tommyxtw そっか。そうだね。そんなにすぐに出ないよね。iPadは来月?
  4. @tommyxtw そんな先の話なの?僕は次のiPadが欲しいです。テスト用だけど。
  5. @tommyxtw 自炊頑張って!
  6. 手がかじかんでタイプするのが辛い。仕事できないなぁ。
  7. 遅すぎるよりはいいかと。疑問は持っておく必要はあると思います。 RT@iwasaki12mamoru:@kazz12211 まだ結論を出すのは早すぎます。
  8. そうですよね。 RT@iwasaki12mamoru:@kazz12211 今までの戦後の日本の安全は偶然の安全でしたよ!それを知らない日本人が沢山います。
  9. 外出。寒くなりそう。
  10. 靖国に参拝する資格のない人 « 続・バイク好き!セロリ嫌い! http://kazz12211.wordpress.com/2011/01/10/靖国に参拝する資格のない人/
  11. 本当に目が覚めたのか??? « 続・バイク好き!セロリ嫌い! http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/30/本当に目が覚めたのか???/
  12. 憲法改正は末代までの恥 « 続・バイク好き!セロリ嫌い! http://kazz12211.wordpress.com/2011/01/06/憲法改正は末代までの恥/
  13. 日本人ならおさえておきたい東京地検特捜部 « 続・バイク好き!セロリ嫌い! http://kazz12211.wordpress.com/2011/01/09/日本人ならおさえておきたい東京地検特捜部/
  14. 実は自民党信者も洗脳されているという事実。恐い。
  15. ぐいぐいペダルを漕ぎます。RT@carbveg: そうですか。汗を冷やさぬようお気をつけて。 RT そんなに? こっちもけっこう寒いかも。後で自転車で出かけるんだけど、汗をあんまりかかないように RT@carbveg:@kazz12211 さ・む・いー
  16. タイガーマスクの寄付は児童養護施設に集中している件。児童養護施設はすべて公営。私設の団体への寄付はない。変なのー。
  17. 安部さんの時まで国民投票法すらまともに決められなかった自民党の自主憲法制定という結党の精神って、もともと誤魔化しだったんじゃないかと思う。
  18. そんなに? こっちもけっこう寒いかも。後で自転車で出かけるんだけど、汗をあんまりかかないようにしないとなぁ。 RT@carbveg:@kazz12211 さ・む・いー
  19. なんか作って食べよ。
  20. @carbveg そんなに寒い?
  21. 関東への進出は最近だよね。 RT@bianca_jp: フランチャイズが1970年に一号店らしいですよ http://ow.ly/1rZKsB RT@kazz12211 こめだって昔からあるの? RT@rascal_tw: 10数年ぶりにこめだなう
  22. おお、わりと古い。 RT@dryfino: 創業1968年。 RT@kazz12211: こめだって昔からあるの? RT@rascal_tw: 10数年ぶりにこめだなう
  23. こめだって昔からあるの? RT@rascal_tw: 10数年ぶりにこめだなう
  24. 絵を描くの? RT@dryfino: これ注文した~♪ http://amzn.to/h27PZ6 来週着予定。
  25. 実は僕もあんまり理解してない。 RT@waka_kiku:@dryfino あれ、確かにノート携えないと理解が難しい気がしました。無効理由がああ!!
  26. はい。 RT@dovetae:@kazz12211 ♪とても心配だわ、あーなたは、若いー娘が好きだから(´Д`)♪
  27. @mayu1220 おはようございます。
  28. まだ読んでないんでしょ? RT@waka_kiku: 寧ろkazzさんからの頂き物でござる!! RT@dryfino: わかきさん、持ってたって! RT@kazz12211: 早く! RT 入手すらしていません。
  29. @dovetae それはあんま歌わない。
  30. 帰宅。
  31. 夜遅い時間なので、十分にお気をつけてお帰り下さい。電車の中の車掌のアナウンス。始めて聞いたパターンかも。
  32. 大船!

Powered by t2b

0 件のコメント: