2011/01/10

2011-01-09

  1. @nunaga この二人ならすごく内容は濃いですよ。http://portal.artesware.net/~ktsubaki に過去の講演の動画があります。第六回のやつです。
  2. 日本はお金がなくなると餓死する国。国防の問題はここから。
  3. コメントが面白いです。ニコニコ動画 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編含) 弁護士 南出喜久治 http://bit.ly/hGCGxE
  4. @mahoramato お、何に集中?
  5. 若狭and南出なら為になる話に違いないです。 RT@ukehinomori: 「【大阪2/19】新春シンポジウム」 http://amba.to/h5U1Hs 『日本人が知ってはならない歴史』の著者 若狭和朋先生と、きくGこと南出喜久治校長先生のお話を聴こう!
  6. 早く寝たらこんな時間になってしまった。昼寝みたいなものだったか。
  7. 自分でしょうね。 RT@nana3_Re: ましてや子供の目につく所には決して置かない。私はそう育ったのでそれが正しいと思ってる。けど今はあまりに露骨になってる。テレビ、マンガ、あらゆるメディア、こういうのは腐りきっているけど、それに加えて日本の保守は一体何を守りたいのかと。
  8. @brick_99 前向きな理由!素晴らしい!
  9. ほんと頼むよー、だよね。 RT@schottzwiessel: 気づいてしまった俺たちは許されないんだよ。気持ちはわかるけど平行してアメリカの反日も知っていかないと大変なことになるんだよ頼むよ
  10. うわぁ、土曜日の京都行きの新幹線は禁煙席か。
  11. @brick_99 なんでやめたの?
  12. @yyyukakichi エビスが飲みたい。
  13. うん、自殺行為ですね。迷惑。RT@molyxyz: 通勤でたまに見かけるけど、自殺用としか思えない。油圧ディスクブレーキ最高。RT@kazz12211: あれ危ないよね。 RT 見た目がオシャレ」という理由でノーブレーキ自転車を使う http://bit.ly/ghuYQd
  14. 理解の速さはさすがです!RT@see_voices: 旧憲法から現憲法への全面改訂は、改訂自体が違憲のため無効。ただし「無効規範の転換」の法理により、現憲法は講和条約として有効。ここ読んだらよくわかりました http://bit.ly/hW2R5X ありがとうございます
  15. あれ危ないよね。 RT@molyxyz: 「見た目がオシャレ」という理由でノーブレーキ自転車を使う http://bit.ly/ghuYQd 自転車乗りとしては、なにがどうオシャレなのかさっぱりわからん。自転車は機能美溢れるメカを愛でるもんだ。
  16. @dryfino 痴漢したとかって濡れ衣を着せられ逮捕されて社会の信用を失わされるので、こっそり話しましょう。
  17. そっか。 RT@waka_kiku: 高いねえ。ジャンルのせいかもよ。 RT@kazz12211: けっこうTwitterって年齢層が高いよなぁ。
  18. 慌ててどもっても平気!みたいなのじゃないとダメかもね。 RT@miyabiko12: 音声認識の携帯があればいいかも。「切る!」「静かに!」で取り合えず切れる、、とか。 RT@kazz12211: 目の前のおばちゃんが、携帯の呼び出し音を止める方法がわからずに大慌てで携帯を
  19. ビール飲みたい。
  20. あのことを言ってるなら菅さんGJなんだけどなぁ。たぶん違うなぁ。 RT@drifter_N: 比較対象にしていいのは、細川と鳩山だけじゃろ(´Д` ) RT@2nn_newsplus: 菅首相「過去の首相が辞めた原因が何となく分かる」 http://j.mp/eryQNK
  21. 目の前のおばちゃんが、携帯の呼び出し音を止める方法がわからずに大慌てで携帯を操作してた。申し訳なさそうな顔して。
  22. おっと、ねえさんの鉄拳が唸るか? RT@dryfino: あれ?日の丸は??? RT@kazz12211: 違和感あり! RT : 個人的には大いに違和感が@yay_ze:@moronojapan: 羽生市成人式に出席しています。 http://bit.ly/dOClJz
  23. けっこうTwitterって年齢層が高いよなぁ。
  24. @tommyxtw あっ!
  25. @nei_3 音だけ抜き出すサンプルがあるもん。そっち系のアプリを開発したことがある人なら楽勝なんだろうと思う。
  26. @nunaga そうですね。小泉さんの時もひどかった。あの時代はさ、日本の独立を阻むような政策で、痛手を受けた業界、会社、研究が多かったんだよ。その人たちが日本をこんなにしやがって、って怒ってる。
  27. いいねぇ。 RT@chataroh: Heart - Alone- (Live) Acoustic http://www.youtube.com/watch?v=vXznl5S7ZbI&feature=related  目覚めたら脳内で聞こえていた よいものはよい うむっ
  28. 戦艦大和に通信しとして乗艦してた方を紹介してもらえることになった。朝鮮戦争の時の掃海作業に当たった元帝国海軍の方も、存命なら紹介してもらえそう。本物に話を聞く機会に恵まれるのは幸運だ。
  29. ネイビークラブご入会ありがとうございました!笑。 帝国軍人の意志をともに次世代につないで行きましょう! マジで。
  30. @nei_3 簡単に作れるから無料。たぶん。
  31. @waka_kiku 踏切内のレールに置き石のいたずらだって。
  32. 今日のミーティングは、青少年の教育を考えている真正保守系の会の方とだったけど、その中の人たちは、誰一人自民党政権には戻って欲しくないと。その理由もまっとうだった。ずっと歴史を見てきた年配の方々の見方はネトウヨより正しいように思う。
  33. @waka_kiku 安全が確認されましたので、間もなく発車いたします。だって。
  34. 電車が止まってます。横浜新川崎間で何かがあったらしい。横須賀線、東海道線、京浜東北線が止まってる。
  35. 自分の親ぐらいの人にあまりに丁寧に話をされるの、なんともくすぐったい感じがしていかん。子供の頃に怒られてばかりだったからかな。
  36. シュウマイは入ってるの? RT@patriot0315: 新幹線なう。崎陽軒のお弁当をいただきます… http://yfrog.com/h7zn9wj
  37. ミーティング終了。いいミーティングだった!
  38. @patriot0315 前職はその目の前にある会社だったんで、よく昼休みに散歩しましたよ。気持ちいい場所だよねー。
  39. @patriot0315 いいよね。今近くにいるから行こうと思ったんだけど、時間がちょっと足りない。
  40. @neko0516777 はあ。
  41. 経済的に繁栄したから占領体制が維持されていてもいいという感覚は持てない。だいたい、占領体制でない状態でどうなったかなんて僕たちは知らないわけで。道理として占領体制をまず打破しようと考えるのか筋だと思う。金で買えないものを失ったら、簡単には取り戻せない。
  42. 違和感あり! RT@moronojapan: 個人的には大いに違和感がありますRT@yay_ze: 上の幕がなければ成人式に見えないw RT@moronojapan: 羽生市成人式に出席しています。今年は混乱もなく平和
  43. 最近の若い女の子は、痩せてて運動できなそうな人と、太ってて運動してなさそうな人に分化してきている。
  44. そっか、成人式か。行ったことがないから行ってみたい。浮くかな。呼んでないのに来るなって怒られるか。
  45. @uzurapiyo 低レベルでしたね。少し考えてから判断すればわかるんですけどね。恣意的にロビー活動をしてる自民党信者がいますしね。
  46. 過小評価はしてないです。繁栄は自民党のおかげというのは本当ですか?僕は違うと思いますよ。日本人が頑張ったから繁栄したんです。景気低迷や国防の問題はずっと前から始まってきます。その繁栄とともに失ったものもあるんじゃないですか?@neko0516777@CR_MN
  47. 戦後保守ってさ、論理破綻だよね。時々いるんだわ。笑える。
  48. もう少し気づく人が増えれば難しくないと思う。今年は大きな動きがありますよ! RT@usopresso:@kazz12211 勿論憲法も手段の一つでですね(^_^)それすら難しい訳ですが---
  49. 「したと思う」は願望でしょ? 過去にも米の言いなりになってます。民主が無脳だというのには同意ですが、自民党の過大評価には???です。RT@neko0516777:@kazz12211@CR_MN 自民政権なら、ある程度の時間稼ぎをしながら対応策を練る事ぐらいはしたと思います
  50. 盛んにミスリードするブログやツイートをしてた人がいましたね。 RT@uzurapiyo: 日曜討論。菅政権との連立は、ある一人の議員の考えだったが、全員で話し合い、結党の精神「打倒民主党」により断ったとたちあがれ平沼代表。今日も胸にブルーリボンバッチ。#tachinichi
  51. 交戦権がない、国防の義務がない、そんなのを憲法だと思い込まされてるということが問題。そこで改正を言い出す前に、思い込まされてるということの現実と原因を考えるのがいいです。問題が起きたときは、まずは現状認識。そして反省。それから行動です。
  52. アメリカ様にそうしろと言われてやった。 RT@CR_MN: 同意!TPP参加も重大な売国宣言です。RT@neko0516777@CR_MN 菅の考える事は、普通の感性の持ち主には理解できません。だから最後に「平成の売国宣言」って書いておいたんですけどね
  53. よくもまあ、毎日人の悪口ばっかり言ってて飽きないもんだと思う。批判のレベルを超えてるよな。政治以前に不満がたくさんあるんじゃないだろうか?女にもてないとか、旦那が相手してくれないとか、ロクなものを食ってないから体が弱いとか。政治家に文句を言うのは、ある種の他力本願。
  54. 日本人ならおさえておきたい東京地検特捜部: http://wp.me/pKQj5-gE
  55. @usopresso ちなみに憲法の問題はほんの入り口ですよ。憲法の問題を解決したくて憲法の話をしてるんじゃないです。
  56. @usopresso 問題は目的地がわかってて迂回するかどうかです。声が大きい人ほどズレてる印象の中、それを見極めるのは極めて困難。この状態から抜ければ早い。http://jiritsusaisei.blogspot.com/2010/12/dv_10.html
  57. @usopresso 対米自立ができないと保守できないんです。それが最初の戦い。食料、エネルギー、経済、金融、政治などあらゆる分野で。だから憲法なんですよ。優先順位はまず憲法です。これを間違えたら解決しないです。
  58. 日本国憲法が憲法だと思っているうちは、殉死しても神として靖国に祀られることはない。憲法だと思って改正を唱える人は、本来靖国に参る資格もないはずなんだよ。そういう原理に気づかないと、英霊の誇りは踏みにじられたまま。心が痛む。
  59. @usopresso おはようございます。今日も会議です。

Powered by t2b

0 件のコメント: