2011/01/14

2011-01-13

  1. 健康保険証なくしちゃった。
  2. 西田先生が日本国憲法が無効であるという立場であることは存じております。 その主張通りにするのが正しいと思います。 道義を回復するために正統性を主張し...(YouTube http://youtu.be/P5M18ICIVYw?a
  3. 西田昌司「自主防衛とデフレ脱却の旗を揚げよ」: http://wp.me/pO9cn-1s2
  4. 【小山常実】公民教育と民主党[桜H23/1/11]: http://wp.me/pO9cn-1s0
  5. @dovetae 行かせてくれるかわからん。貸し切りのリゾートだよ。
  6. 今度の会社でもiPadアプリの開発がある。タイのリゾートに出張かもしれない。(というかそういう流れにしたいと思う)
  7. @marizooooo 最近、なんかテンション低くない?疲れてるんじゃない?
  8. Bonjourってすごいな。簡単にネットワークプログラミングができる。
  9. 若狭先生は優秀な人なんだなぁ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  10. 自民党の限界かな。RT@mahoramato: 西田さん、以前はご自身のHPにも書かれておられましたが、今はない。 RT@yoshinosuke_jp: 憲法改正じゃなくて無効と言い放つ政治家を世に送り出すことが日本を救う道だと思うよ。それを言う政治家は西田昌司氏と小沢一郎氏
  11. 第6回真正護憲論公開講座・愛知大会。若狭和朋先生がゲスト。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  12. @dovetae やってないの?
  13. @yoshinosuke_jp どうも!
  14. @mahoramato ただいま!
  15. @waka_kiku テレビや新聞やネットに関係なく、一次ソース自体が捏造かもしれないという疑いを持ってない人が多過ぎる。強烈な印象操作が長期間繰り返されている。
  16. @mahoramato 僕もまだ覚えてないです。
  17. @mahoramato でも、社長はちょっとアレ。笑
  18. @sardonyx10 これから家で別の仕事ー!もっと疲れる予定。ありがと。
  19. 帰宅!
  20. うん、余裕で出てくると思う。今度書き出してみようか?現実から目を背けたい人がいっぱいいるから。これでもかってぐらい。 RT@waka_kiku:@kazz12211 簡単。郵政民営化、小泉さん時の規制緩和の数々だけで出てくるんじゃない?
  21. だけど、誇りある地位に置かれていないのが残念。戦地でなくなってよ死因不明として扱われ、靖国に祀られることもない。どうかしてるよね。 RT@umineko338: 日本の自衛隊を誇りに思います。http://bit.ly/ijLnXc
  22. @waka_kiku 売国事案の方が簡単でしょ?
  23. 進次郎さんは親父さんの売国も引き継ぐつもりかな?
  24. @waka_kiku 日本国憲法の無効理由を全部言えること、自民党の売国事案を10コ以上言えることが参加の条件。簡単でしょ?
  25. 会社の美人社長秘書さんが「うちは神道なんです」と言ってた。
  26. @marizooooo どうした、ぺん
  27. ウトウトっとして目が覚めて、慌てて電車を降りたら、まだあと4駅残ってた。
  28. @waka_kiku そのうち自民党の売国ぶりを列挙するオフとか、日本国憲法無効宣言オフとかやる。
  29. 近かったら行きたい! RT@yyyukakichi: これは行っても良さそうだ!【大阪2/19】新春シンポジウム http://amba.to/h5U1Hs
  30. @cinoxacin 大丈夫かなぁ。ダメだろうなぁ。
  31. @rekishi 蕎麦屋はないですなぁ。なんでもいいからひっかけたい。
  32. @waka_kiku 楽しいよなぁ。
  33. @umineko338 いいね!
  34. @waka_kiku 笑うなー!笑
  35. @umineko338 チョコがいっぱい買えるね!
  36. @waka_kiku やれたらいいなー。来月末までは我慢!
  37. 人が一年かけてやってきたことを、半月で引き継ぐことは可能か?ドキュメントはほとんどない。ソースを追うしかない。間に合わないな。
  38. 会社の帰りに一杯ひっかける、みたいなのがやりたい。
  39. 職場を離脱。人が足りないのがわかっててやらなきゃいけないことがいっぱい。来月から忙しくなりそう。
  40. 歩いて5分ぐらい。 RT@Fukoku: 会社の近くにドトールが…浦山氏 RT@kazz12211 寒いのでドトールに退避。会社の近くにある喫煙場所が日陰で風が強い。けっこう辛い。
  41. せめて日当たりのいい場所ならいいんだけど。 RT@sashajas: 激しく乙。店内で吸えるといいのだけどね RT@kazz12211: 寒いのでドトールに退避。会社の近くにある喫煙場所が日陰で風が強い。けっこう辛い。
  42. 寒いのでドトールに退避。会社の近くにある喫煙場所が日陰で風が強い。けっこう辛い。
  43. もう次のSDKかい。
  44. 歯医者に行きたいけど行きたくない。
  45. @mayu1220 苦しいでしょうねー。わかります。
  46. 就任してすぐ呼ばれてますからね。これで自民党のような政権になった。 RT@zebra_masa: 消費税増税、TPPなど。菅の思いつきではなく、どっかからの指示をそのまま言っていると考えると、その唐突さも納得がいく。
  47. @mayu1220 かなりの勇気!
  48. 日本の軍需産業って、米につぶされ、自民党がそれを放置して今に至る。今みたいに不景気がひどくないときに軍事費を減らしたのも自民党じゃなかったっけ? 米の言いなりはやめたいね。
  49. @nana3_Re 演説やブログで立派なことを言ってても、実際にその人物に触れてみると、ろくでなしが多かったりするんですよ。ネットじゃわからないことがいっぱいある。
  50. 無効な憲法なので、無効確認決議するだけです。自動的に帝国憲法と明治典範が復元されます。 RT@ykw53: 皇室軽視は日本国憲法が原因。今こそ、皇室重視の憲法へ改正を http://bit.ly/hwcxQD
  51. おはよー!そうだよね、芸能人じゃないもんね。 RT@waka_kiku: 偏見なくして見れば良い事たくさん言ってる。誰を応援するとかでなく、何が問題か考えるべき。「小沢氏出演『インサイドアウト』、No再度の菅はアウトサイドへどうぞ。」 http://amba.to/gFfGd0
  52. 損得で子供は産まない。本能の劣化だな、少子化の最大の原因は。たぶん。
  53. 収斂させる知恵が必要。 RT@mahoramato: 世界全体が拡散志向で拡大続けたら、飽和絶命という運命 RT@schottzwiessel: デフレに耐えて我慢すれば自然と少しづつ上がるって RT: いつまでも右肩上がりを期待するから変 RT:戦後保守は論理破綻。
  54. あと虎の威を借る女狐。あれはかなり悪質。 RT@mahoramato:@kazz12211@schottzwiessel@dryfino 子宮頸がんワクチンのとき、本当にいるんだなと思いました。
  55. 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  56. 関係ないですね。個人の願望で政治を語る危うさ。願望と現実のギャップにイライラして、文句たらたらという構図。 RT@mahoramato: 政治家は、個人の好みとか、好き嫌いは関係ありませんよね RT 今あるどの政党のものよりいい。 RT http://bit.ly/dZKkJo
  57. これも知らない人が多いでしょうね。 RT@mahoramato: http://bit.ly/eZMhMN
  58. @rinda3dayon 変わり者仲間!
  59. いつまでも右肩上がりを期待するから、変なマクロ経済理論らしきものが出てきたり。 RT@schottzwiessel: 経済成長が最高だった!って忘れられないと戦後も少し保守しちゃおっかなと思うんですかね。 RT:戦後体制=國體破壊、歴史断絶なわけで、戦後保守は論理破綻。

Powered by t2b

0 件のコメント: