2011/01/09

2011-01-08

  1. 【淺川道夫】幕末・江戸湾海防政策の変遷[桜H23/1/7]: http://wp.me/pO9cn-1rW
  2. 【赤池誠章】参議院選「激戦」の地・山梨の実情とその後[桜H22/8/3]: http://wp.me/pO9cn-1rU
  3. @carbveg 早くガツンとグイグイ食べられるようになるといいね。今日はシチューでした。たぶん明日もシチュー。明後日もかな。
  4. @usopresso 実際はそんなに大袈裟なことでもないんだけど。小さなことからコツコツと。
  5. @carbveg 大根おろしを入れるの?
  6. 国防会議中であります! RT@usopresso: 今日はガツンの日?オフの日?(*^.^*)RT@kazz12211 結構辛口。美味しいよ! RT@usopresso: (^-^*)/コンチャ!  芯が一本通った昼飯やね
  7. 結構辛口。美味しいよ! RT@usopresso: (^-^*)/コンチャ!  芯が一本通った昼飯やね。RT@kazz12211 ひるめし。
  8. 鍵を忘れたので自転車が見える店にしか入れない。
  9. ンまい! RT@mayu1220: 美味しそうだー 食べたい RT@kazz12211: ひるめし。 http://bit.ly/hCzPzj
  10. @kiyoko1203 100mぐらい離れてたから読み切れなかったです、
  11. ひるめし。
  12. 前を走ってた自転車にミラーをぶつけて逃げた車を追いかけたけど、追っているのがわかったみたいで、加速して逃げていきやがった。捕まえられず。残念。
  13. すごいかも!RT@yyyukakichi: こんな学校で勉強したら、スゴイかも。 http://t.co/uDCgkFz
  14. 『憲法義解』は憲法を語るときには読んでおきたいものの一つですね。RT@samuraijp63: 大日本帝國憲法の現代語訳のひとつ→http://bit.ly/g0hamvまだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみてください。これが今も有効な日本の憲法です。
  15. @rascal_tw あ、まだ今年はお餅を食べてない。
  16. 改正は奴隷思想だもん。陰気な思想。気持ち悪い。 RT@dryfino: 日本は米の保護国と言う正直な気持ちが表れていますね。 RT だいたい外国が憲法改正しろとは何事よ? RT「日本は憲法改正せよ」米議会で多数 http://goo.gl/BuVWy
  17. 陰気な信者の周りに群がる人と、陽の気を持つ人の周りに集まる人では、まったく話の通じ方が違う。
  18. @mayu1220 よろしくお願いしまっす!
  19. 安保強化って、保護国被保護国という関係の強化という意味です。
  20. だいたい外国が憲法改正しろとは何事よ? RT@dryfino: 無効宣言しかない。 RT@schottzwiessel: 無効宣言のみが日本独立の道。 RT@yutakarlson: 「日本は憲法改正せよ」が米国議会で多数派に http://goo.gl/BuVWy
  21. まったく民意が反映されてませんしね。日本人の意思形成が完全に無視されたもの。 RT@nozakitakehide: 日本人なんか、一人として、「日本國憲法」に同意してゐない。大抵、一部の條文や、「精神」を支持してゐるだけ。
  22. @mayu1220 おはようございます!
  23. @sardonyx10 そんな感じがしたー。
  24. @patriot0315 僕も。
  25. @sardonyx10 寒いってこと?
  26. @dryfino 旧バージョンもね、毎日コンスタントに40本ぐらいダウンロードされてたんだよ。4カ月間。
  27. @patriot0315 その後に先帝陛下の映像をみたら、もう涙は止まらない。
  28. 女でもモテモテです! RT@dryfino: 男だったらモテたのかなと、昔よく考えていたことを思い出しました。 RT@mayu1220: 男前って感じですよね RT@dryfino: をのこ・・・?アタクシが・・・? RT@kazz12211: 男はそれでいい!RT
  29. @colnae 言わないかな。それ商品名じゃない?
  30. 日本の暦2iPad版がリファレンス部門で一位っぽい。
  31. 結局あの人たち(って括っちゃ悪いかな)は、理があるかどうかじゃなくて、自分の願望と言うか好みを守りたいから、改憲論を訴えてたんだろうなぁ。自分が信じる政党が改憲だという理由だけ。議論する気も理解する気も最初からないんだろう。
  32. フイた。RT@micmacjj: いいな~みんな生き物で、俺なんか数字の五だぜ?
  33. @colnae 夏の扉をあけ〜て〜♪
  34. 男はそれでいい!RT@dryfino: 私は無神経です(キッパリ。 RT@kazz12211: 神経質だよ。RT@mayu1220: 神経質だというのでw RT@kazz12211: いろんな話しよ!RT@dryfino: ウサギの話をしてるのかと思ったら・・・www
  35. @marizooooo 可愛すぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント: