2011/01/01

2010-12-31

  1. その組み合わせも買った! RT@dryfino: 私は芋菓子ジャンキーらしく、ポテチと緑茶。 RT@kazz12211: あーもんどちょこ http://bit.ly/igrHfP
  2. あーもんどちょこ
  3. @cotton_river 堪能終了!
  4. @dovetae ううん、ただの晩御飯。もう帰って寝るー。
  5. 玉の露 石垣島の泡盛かな。
  6. おきなわやきそば
  7. ごーやちゃんぷる
  8. かくに
  9. みみがー
  10. ぷしゅー!
  11. ダメじゃん。 RT@dryfino: 石原伸晃、与謝野馨、石破茂、麻生太郎、小池百合子は、靖国神社の(いわゆる)A級戦犯の分祀賛成派なのね・・・。
  12. 来年は本気出す!
  13. @waka_kiku 帝国海軍の意思を後世に!みたいな趣旨のクラブだからさ、僕らが受けつげるものは受けつぐのよ。だから若手の参加を増やしたい。広報委員より
  14. @waka_kiku ちょっとおじいちゃんが多いけど。若い人を可愛がってくれるよ。
  15. @rascal_tw お腹の周りかぁ。気にしない気にしない。
  16. ソースとマヨネーズって基本じゃない?そうでもない?RT@patriot0315: ソースとマヨネーズかけてみた。あと削り粉と青海苔。 http://yfrog.com/h3qeotjj
  17. @kiyoko1203 あ、来年もよろしくお願いします。
  18. ねいさんも気を使うのか・・・・なんでもない。RT@nei_3: 義実家はいろいろ気を遣うのだよ(´;ω;`)ブワッ RT@shachou7: だからってトイレでわざわざやらんでもwwwRT@nei_3: トイレなう。断続的におせち作成業務が入るのでなかなか呟けない…
  19. @dryfino@waka_kiku 8月だったと思う。ネイビークラブのメンバーになってくださいねー。けっこう基地の見学会や自衛隊OBとの会合があって面白いよ。
  20. 来年原子力空母ジョージワシントンの見学に行きたい人!!
  21. 笑。でもそうこうしている間にちょっとづづ沈んでいきます。RT@Y_whales: 「ネトウヨ」と「バカサヨ」と言い合いをしている間は日本は平和だ。#jpn
  22. @kiyoko1203 肉まんでーす!
  23. @rascal_tw へぇ、二日酔い防止になるんだ?!
  24. 今年を振り返って 自転車とか音楽とか憲法とか自立とかネトウヨとか: http://wp.me/pKQj5-gt
  25. おもしろいよね。 RT@bianca_jp: バビル2世キター!ヤー!#nhkfm
  26. 最近使うアプリはほぼこの中のだけ。そのうち自分で開発したアプリと標準アプリだけにしたる。来年は月一本ペースでの開発ペースを維持したい。
  27. 例年は大晦日は鎌倉の行きつけの店で飲んで、店のみんなとそのまま初詣なんだけど、今年は無理かなぁ。
  28. このうたはいいですよね。 RT@inosisi650: おはようございます。とつくにの ちぎりをのりと みまがひて まつりごつやみ はらひしたまへ http://bit.ly/h1tH7x
  29. @inosisi650 そんなでもないです。一眼レフのかはあんまりわからないです。いのししさんはてっきり詳しいと思ってました。最近はビデオのカメラワークがだいぶ変わってきましたよね。
  30. @dovetae さぁ。
  31. 面倒くさいからあんまりやりたくないんだけどね。 RT@marja315:@kazz12211 できた!不細工な料理。 かわいい…自分でやるのが偉いなぁ
  32. なにげに来月の前半は楽しみなことがたくさんある。後半も楽しくしたる!
  33. @colnae うちの叔母が同級生。
  34. @mahoramato 10個食べて1600円かぁ。
  35. そういえば、日本共産党はGHQを解放軍と呼んだんだよね。 RT@dogsambo: 解放の偽物を侵略で作る中国政府
  36. その場で買って食べられますか? RT@mahoramato:@kazz12211 京都駅おりたら駅の中に、蓬莱というお店があります。東京から来た人は、結構、おみあげに蓬莱のぶたまんを買ってます。うちの主人も大好きです。私も(笑)
  37. 薬を開発する現場で仕事をしたことがあるけど、その時に二度と薬なんか飲むまいと思った。覚えてる限りでは、タミフルを一回飲んだだけ。
  38. からだがひえてきたのはおなかがすいたせいか。
  39. にくまんたべたひ
  40. わかんない。日本人だったかなぁ。 RT@mahoramato:@kazz12211@pumin9@MIKIsati@unpacyoicyoi50 安保徹先生ですかね?
  41. けっこういいお値段ですね。図書館にあるかなぉ。 RT@mahoramato:@kazz12211 主人は誰の本かも覚えてなかったのですが、これです 愛蔵版 タンポポの本 坂村 真民 http://t.co/6iDuTL7
  42. @mahoramato ごちそうさまです。
  43. そういえば、Skypeがビデオチャットに対応しましたね。 RT@mahoramato: 私のカレンダーは!主人の写真の上にのってる「日本の暦2」(笑) http://p.twipple.jp/h7qZP
  44. 体に入れるものだから慎重に!ですね。 RT@miyamotoda:@AnalogKitchen まだ、子宮頸がんワクチンは信用しないほうがいいと思いますよ。いろんな人が反対してる。不妊になってからでは遅すぎる。恐ろしすぎる。http://bit.ly/dQgJhV
  45. いいブログねたですね。こういうの大事ですね。 RT@mahoramato: 「日本は世界の「太陽」になれ!」 http://amba.to/gdngF9
  46. @mahoramato じゃあ、食べるものの好みとか、だいぶ違ったでしょ?
  47. みんなで笑顔に! RT@mayu1220: なります! RT@uzurapiyo: なりましょう。 RT@nayuta0123: 来年は政治のことで笑顔になりたい RT@mayu1220: 新年を機に政権交代といきたいですね
  48. @mahoramato 一冊を10回くらいに分けて書くという手もあるんですが、それでも面倒くさい時があるから、一緒かなって自己完結してもうた。
  49. お、レンズが明るい! RT@mahoramato: カメラこれで何台なんだろう? RT@inosisi650: LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット http://bit.ly/fe8HXw 白のやつ買ったよ。ヤマダ電機店頭では37800円だった。
  50. @mahoramato ご主人は関西ではないの?
  51. 切られた方はずっと覚えてるんだよね。 RT@mahoramato: 自分の指きって弟に悪いことしたなと思いました。まぁもうん十年前のことだし忘れておこうっと(笑) RT@kazz12211: ひどい!
  52. @mahoramato 大した事を書かなくても、なんとなーく大変。最近はあまり本を読む機会もなくてネタ切れしてるし。
  53. ひどい! RT@mahoramato: あー弟のみみたぶ切っちゃったことありますね。切られたと思った弟の気のせいだと、ごまかしましたが・・・ RT@kazz12211:@mahoramato 僕は耳をパチンッ(>_<)ってやられたことがある。ごめんごめんで済まされちゃった。
  54. まあそうだけど・・・ RT@mahoramato: 日本の暦があるではないですか(笑) RT@kazz12211: いいなぁ。欲しいかも。RT@mahoramato: でっかいご皇室カレンダーも準備オッケー http://bit.ly/dRJKQ6
  55. @dovetae 出た!食いしん坊!
  56. @mahoramato 僕は耳をパチンッ(>_<)ってやられたことがある。ごめんごめんで済まされちゃった。
  57. いいなぁ。欲しいかも。RT@mahoramato: でっかいご皇室カレンダーも準備オッケー http://bit.ly/dRJKQ6
  58. にくまん
  59. 毎日何かしらブログに書くのって大変。
  60. @visionnewsun いえいえ。最近、だんだんと正論が言えるムードができてきたのを感じます。なかなか短く書くのが難しいので苦労してます。
  61. @visionnewsun 僕の真意はブログにも書いてますが、実質的な解釈改憲をすることの問題と、たぶんその結果としての、事実の隠匿です。僕は変な反戦論者ではないのです。むしろこういう状況に置かれている自衛隊員が気の毒に思える。これも日本国憲法が偽物だという証かと。
  62. @rascal_tw 〆の天一が重そう!
  63. @mayu1220 お世話になりました。今年は除夜の鐘の音が聞けるかなぁ。
  64. いつまでも誤魔化すつもりか?後方支援は立派な参戦: http://wp.me/pKQj5-gq

Powered by t2b

0 件のコメント: