2011/01/22

2011-01-21

  1. うちに食べるものあったかな?
  2. 来月の勉強会は静岡でガンダムをみてからみっちりと。
  3. ありがとうございました! RT@cinoxacin: お疲れ様でした、また機会があれば是非に(^^)@waka_kiku@rekishi@dryfino@kazz12211
  4. うわぁ。 RT@marizooooo: 【marizoooooのデート】会う→実は小学生→気持ちが高ぶる→抱き合う→冷静さを失う→えっちする→金を渡す→帰る http://shindanmaker.com/78551#datetta ぁぁぁぉぁ犯罪
  5. 膝の上に置いたバッグの重さで血が止まりそう。
  6. 確かに鬼門。笑 RT@mayu1220: 鬼門の八重洲北口。。。 RT@kazz12211: 業務連絡。八重洲北口一階の大丸の入り口で待ち合わせです。@rekishi@dryfino@waka_kiku@cinoxacin
  7. @rekishi 5人でエスカレーターの付近にいます。
  8. すんごい重たい。 RT@bianca_jp: Proが余分ですね(^^;RT@kazz12211 ProとAirとPadとPodとPhoneを入れたバッグ。肩が痛い。職場を離脱。
  9. 業務連絡。八重洲北口一階の大丸の入り口で待ち合わせです。@rekishi@dryfino@waka_kiku@cinoxacin
  10. 800年持つ作りだから当分仕事がないって。凄くない? RT@cinoxacin: かっこいい! RT@kazz12211: うちのオヤジがさあ、靖国神社の鳥居を作ったんだよー、という人が会社にいて驚いた。
  11. 子宮頸がんワクチンがどうしても安全だって言いたい人がいるね。たぜだろうね?こういうことを政局に利 からめて欲しくないわ。明らかに危険ではない=安全ではない。
  12. 風味ならオッケー! RT@cinoxacin: 風邪引いた風味。
  13. ProとAirとPadとPodとPhoneを入れたバッグ。肩が痛い。職場を離脱。
  14. @nana3_Re こんにちはー
  15. うちのオヤジがさあ、靖国神社の鳥居を作ったんだよー、という人が会社にいて驚いた。
  16. オフィスグリコだ!
  17. いいよね。 RT@mayu1220: 日下公人先生の本を読んでると、目からウロコ&マターリする(*´∀`*)
  18. 同志! RT@mulberry23:@kazz12211 www 私もボンヤリした子供だったなあ…まだその部分残ってるけどw
  19. Twitterアラートシステムでも作ろうかな。怪しい動きを検出するシステム。
  20. @mulberry23 自分の子供の頃はこういう子と比べるアホ。
  21. @mulberry23 いろんなスーパー子供がいるねぇ。
  22. コンパイラーのエラーログをツイートするアプリを作ったらどうか。ブロックされるんだろうなぁ。
  23. 今日は大寒。でもあったかいね。
  24. 忘れなかったら説明の動画があるから教えるね。 RT@shinjituyuko: http://bit.ly/e6iYIi @kazz12211:@shinjituyuko あ、それ聞いたことある。政党本部を地図上で線で結んだり、新聞社を線で結ぶとある法則があるんだよ。
  25. もらったMacBook Airは1.8GhzのCore 2 Duoで2Gメモリー。SSDのモデル。ちょっと遅いなぁ。
  26. @shinjituyuko あ、それ聞いたことある。政党本部を地図上で線で結んだり、新聞社を線で結ぶとある法則があるんだよ。暇があったらやってみて。
  27. 飛び散ったのかなぁ。 RT@Takeboo: ああ… RT@shirokimu: 始まったな...RT@Takeboo: ( ゚д゚)なんでも爆発。【支那】肥だめが爆発 爆竹でメタンに引火…管理者にも賠償責任の判決 http://j.mp/ei4lwJ
  28. な、なんと!森口博子は歌手だったのか!?
  29. どっちもいなくなればいい。 RT@junya1981_RJP: 最近多いネット保守は、反サヨクの寄せ集めなんだから、サヨクを潰せば自壊するとも言える。http://j.mp/i8K7Z8 RT@tomo1018co @kazz12211 民主党なんか反自民の寄せ集め
  30. 松蔭神社は? RT@Fukoku: 乃木さんの所は予定されとりますか? RT@patriot0315: 東郷神社なう。 http://yfrog.com/h2eybsj
  31. 結界がたくさんあるよ。 RT@shinjituyuko: 東京の風水はおもしろすw @nekosukisa: あり♡面白いね http://bit.ly/fsz9sA @nekosukisa: 真ん中に国会と朝鮮赤坂が位置するのも不思議@poo_taro
  32. ケルト民族復興プロジェクト開始! ケルト民族の歴史って、けっこう面白い。我が国を振り返るのにも有益。
  33. 「稲田朋美 オリックス」でググると面白いのがいっぱい出てくる。
  34. 新聞がつかむ情報や現実が虚構だってこともある。やっぱり情報源は人脈がいい。騙す人もいるけど。
  35. @umineko338 大きなが穴がたくさんあるの。この会社。
  36. わからん RT@marizooooo: おわぺんら
  37. お昼を食べに行くというのは、タバコを吸いに行くのとほぼ同義。
  38. 管理するコンピュータが増えるとそれだけ忙しくなるんだよなぁ。なんか墓穴を掘ったような。
  39. マシだと思ってて実は違うってこともあるの。わかった気になってはいけない。 RT@tomo1018co: しっかり勉強しなくてもわかりますよw 掃き溜めの中からマシなの選んでるだけです@kazz12211: しっかり勉強するとどっちもロクでもないことがわかるよ。
  40. わかる! RT@Fukoku: Facebookは実名でやってるが、開くと「以前の義理」で繋ぎを承認した相手が、顔写真つきで近況報告しとるから、たまに開くとゲンナリしてしまう私。
  41. だから? RT@M2_sado:@kazz12211 まぁ、故田村秀昭氏(空自OB)みたいに初当選は自民でしたけど、小沢氏と行動を共にして最後は国民新党で引退しましたけどね。それに岐阜基地の飛実団(当時)の副司令が辞職して新進党から、補欠選挙に出馬して落選してたりします。
  42. しっかり勉強するとどっちもロクでもないことがわかるよ。 RT@tomo1018co: いやw言いたいコトもわかりますが @kazz12211 民主党なんか反自民の寄せ集めなんだから、自民党を潰せば自壊する。
  43. 朝から職場で葉隠と対米自立の話で盛り上がる。いい職場だ。
  44. する! RT@marimoriko:@kazz12211 2011年は日本の復権の年にしたい!
  45. 会社に来るヤクルトお姉さんが美人。買わないから関係ないけど。
  46. 仕事の環境。Appleの回し者みたいだけど、MacOSのフレームワークが好きなだけです。
  47. 憲法を勉強しよう!憲法 - 修身書より http://bit.ly/eddDjB
  48. それが戦後体制なんですよね。 RT@marimoriko:@kazz12211 自衛隊出身者ね。自衛隊は動けないから、状況のわかった人にしっかり動いてもらわないと。今までの対中屈辱外交の責任は自民党にあり。中曽根、福田…。そして何より国民の無関心。
  49. 自衛隊出身者ほ代議士の受け皿が自民党になってしまうことが我が国の不幸。民主党なんか反自民の寄せ集めなんだから、自民党を潰せば自壊する。
  50. 自民党が民主党の尖閣での対応を批判できないはずなんだけどな。尖閣、竹島、北方領土と何もできていなかったじゃないの。どっちもどっち。建設的な話はできないのか? 対米自立して自国の防衛をという議論をなぜしない? 自主的に動けない自衛隊でいいのか? 自衛隊出身者しっかりしてほしいわ。
  51. 井上毅って頭いいな。
  52. やたらとリンクを貼ってるブログは 注意した方がいい。わかってもいない人が自分の考えを補強するために使う手口で、都合のいい事のつまみ食いだから。たいていそういうのは、恣意的な誘導をしている。
  53. 対米自立なしでは対中も弱くなる。米中は彼らの都合でくっついたり離れたりなんだから、対米従属してたらその波に飲まれるだけ。そろそろみんな対米自立で共闘しようよ。
  54. 己の頭の上のハエも追えないような人に限って、文句ばかりのツイートをする。恐怖、倦怠、嫉妬などの感情を外患に転化しているだけだったり。和の精神を広めて行くのが日本人の誇りある行動なのに、すぐに敵を作って口汚く攻撃する。最近は若い人にそれが増えてるように思う。ネットから離れて働け!
  55. ロクでもないのに限って、自分に綺麗な名前を付けたがるというのは正しい。
  56. 産経新聞もマスゴミの一つだということをお忘れなく。
  57. 実はネトウヨより左翼の方が頭がいい。保守風味の政治家やその手先みたいなヤツに騙されてるのもネトウヨ。当然ようにネトウヨの愛国心などは間違い。大抵は自己愛。
  58. 誇りある日本人なら真っ先に対米自立を目指す。支那批判なんかしてる暇はないよ。
  59. @nana3_Re おはようございます。(^-^)/
  60. おお、すごい。 RT@yyyukakichi: おはようございます。通勤なう、英語でプレゼン予定っす(*_*)
  61. 初回なので軽くやりましょう。 RT@rekishi: ありがとうございます。楽しみです RT@kazz12211 とりあえず明日の資料は作りました。僕の勉強が忙しくて進まないです。@dryfino@waka_kiku@cinoxacin
  62. @_aica そのくらいにはなるんじゃないかなぁ。4月くらいまでにお金を貯めておきましょう。
  63. @_aica 高くない? まだ手を出さない方がいいね。
  64. @bianca_jp 了解です。期待してる!
  65. @franco_legon 僕のことか?
  66. @_aica (ゝω・)vキャピっ には負けない。500円はないでしょー。
  67. @_aica まだわかんないけど、新しいのを手に入れたら、僕は売ろうかなって思う。手に入れられたらの話だけど。
  68. @bianca_jp もう一つはgatewayが是非欲しい。今はやってる暇がないけど。
  69. @_aica 半額くらいにはなるんじゃないかな?
  70. @bianca_jp ブログの方。gatewayを作るのは大変だよ。
  71. 売る人は多いと思いますよ。 RT@_aica: 新型iPadがでたら旧型売ってくれる人が現れると信じて祈るほかないようだ
  72. 民度が低いよね。見当違いで興奮してて。止めてやろうと思う友達はいないのかな? RT@yoshinosuke_jp: つまり他国批判より自国を知ることなんだけどな。自分もこの歳で気付いた。 RT: 若い子がさ、朝から晩まで支那や韓国の悪口を言ってるのってどうよ。
  73. あ、GoogleがAPIを変えたみたい。バグってるよー。直すの面倒くさいー。
  74. 若い子がさ、朝から晩まで支那や韓国の悪口を言ってるのってどうよ。一生懸命仕事や勉強をした方が日本を守ることになるように思うんだけど。
  75. 支那人の文句ばっかり言ってないでまじめに働いた方が日本のためだと思うのは僕だけか。
  76. 久々にしらじらしい自作自演のブログを発見。

Powered by t2b

0 件のコメント: