2011/01/19

2011-01-18

  1. @dovetae あったかい
  2. 今夜は室温が10度。手がかじかまないので仕事でできます。
  3. @tomo1018co 三島あたりかな。富士山が見えるとうれしい気持ちになる。
  4. @tomo1018co あれはどこから?
  5. 届いた! すぐに読めそう薄さ!
  6. ネトウヨはデマがお好き? RT@inosisi650: 差出人不明のファックス怪文書を手紙(メル凸)と呼ぶデマhttp://bit.ly/gQEidX http://bit.ly/e1M8Uc RT@riekabot: 南出弁護士にメル凸~あんちういの時事速報
  7. 怖がらなくてもいいのよー。 RT@waka_kiku: ((((;゚Д゚))))))) RT@kazz12211:@waka_kiku 遠慮しなくてもいいのに。断食は気持ちいいよー。
  8. @brick_99 ベース向きではないかな。ギターだと問題ないけど。まあ、どうせおもちゃ。
  9. あり。 RT@cinoxacin: 軍物もありかも? RT@kazz12211: 欲しいっす。なんでそんなのを持ってるんですか? RT@mahoramato: @cinoxacin NATO軍が使っている携帯浄水器がもう少しありますがプレゼントしましょーか?
  10. @waka_kiku 遠慮しなくてもいいのに。断食は気持ちいいよー。
  11. そうだ! RT@suzu056: 保守もリベラルも何で団塊の世代の方達って外国、外圧頼みなんだろう。経済討論番組を観て如実にそうした考えがあらわになっていた。農業の構造改革もTPPと関係なく必要なら日本人の手でやれば良いだけの事ではないか。
  12. @tomo1018co いい天気だねー
  13. 尖閣の話 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  14. @waka_kiku 断食やりたいの?
  15. 第6回真正護憲論公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  16. タイガーマスクの件は仕組まれてる感じがないわけでもない。
  17. ですね!わかちゃん、あったかくなったら屋外イベントやろうね。 RT@waka_kiku:@MtYoko@kazz12211@marimoriko ですねえ。。Twitterばっかやってないでお外に出て来ます。お相手ありがとうございました!!
  18. さて、ご飯を食べて、がっつり仕事!
  19. @marimoriko あ、僕は喧嘩腰じゃないですよ。ちなみにもうかれこれ15年薬というものを使ってないです。花粉症、ヘルニアなどあらゆるものを自分で治しました。全部食事療法と生活環境の調節で。専門知識はないんですが、確信はあるんです。程度問題ですが、自然治癒が最優先だと思う。
  20. 「ワクチンをやめたから病気なった」ではなくて「免疫系が弱いのにワクチンをやめたから病気になった」ってかんがえませんか? ある程度の対症療法が必要な場合はあるにしても、基本は自然治癒力を高めるのが正しいと思うんだけど。@marimoriko@waka_kiku@MtYoko
  21. 僕はBCGもはしかもやってないですが。変?@MtYoko@waka_kiku@marimoriko
  22. 平気で支那みたいな人治主義的発言をしますよね。 RT@inosisi650: 有効論者は「法治国家」を知らないです→http://bit.ly/fdtbzZ RT勉強をする時間がない? RT@mahoramato:@riekabot ←歴史をまともに勉強したことないようです
  23. 情報は多様な方がいいですけど、普通の人はなかなか処理できませんよ。癌治療の専門家と免疫学の専門家が違うことを言う場合もあります。自然の免疫力を高める、疑わしいものは体に入れないくらいシンプルでいい。安心などと言うのはミスリードだと思う。@fl_tojyo@waka_kiku
  24. ワクチンは特定の抗原への対処でしょ?免疫系への影響がわからないわけで、どういう反応が出るかは不明。僕は基本はワクチンには反対です。免疫系を強化する根本対策に力を入れるのが筋ですよ。@waka_kiku@MtYoko@marimoriko
  25. そういう印象操作をしてるんですね。左翼みたい。 RT@waka_kiku:@kazz12211@fl_tojyo ヒステリックになったつもりはないんだけどなあ。
  26. 正統な勉強をする時間がないのでは? RT@mahoramato:@inosisi650@kazz12211@riekabot ←この人、歴史をまともに勉強したことないようですが、知ったかぶりがヒドイですねー
  27. 必死で思考停止させようとしてるのが見ていて滑稽です。「デマ」、「ヒステリック」、「つかれる」などの言葉で。まずはこれを見てで三原じゅん子じゃないだろうと。@waka_kiku@fl_tojyo
  28. 体に入れるものだものねぇ。心配して当然ですよね。 RT@kaguya_sama: 確かに^^; RT@kazz12211: なるかどうかわからない癌のためのワクチンを打って、失神するかもしれないから注意しろってマトモ? http://bit.ly/gMCV7L
  29. なるかどうかわからない癌のためのワクチンを打って、失神するかもしれないから注意しろってマトモ? http://www.miharajunco.org/info/02.html
  30. 清濁併せ持ってるが普通ですからね。 RT@usopresso: 善人ぶる奴やクリーンぶる奴や正義ぶる奴には、ろくな政治家がいない事だけは確かだ。
  31. 昔は保証人の判子を無理やり押させられて土地や財産を取られるなんてことがあったけど、そんなの無効だって言うのが普通でしょ。無理やりなのが実証できれば。先帝陛下が判子を押したから日本国憲法が有効だなんていう論理がおかしいと思うのが、聡明な日本人です。
  32. あの似非保守の人は自民党に雇われてるのかな?それとも、見え見えの不自然さだから、ただの狂信的な信者なのかな?
  33. デマということで思考停止させる意図があるんじゃないかな?工作員がよく使う手口に似てる。 RT@waka_kiku: どうしてデマっていうのです?危険な薬品が入ってたら、誰だって心配するでしょう? RT@riekabot: 子宮頸ガンのデマを流布する人たち RT@MtYoko
  34. こういうことを書く人がいて、似非保守の常套句なんだけど、大御心がわからないんでしょうね。広島長崎の原爆、言う通りにしないと日本全土をと脅され、飢餓に苦しむ臣民を早く救おうされた。 RT 憲法無効論は根本からまちがっている。日本国憲法には天皇の御爾が押されてある。 日本国憲法は有効
  35. 日本人の命が人質になって押されたもの。表面的な行為だけをもってそう断ずるのは間違いです。法理論を学びましょう。 RT@riekabot: 憲法無効論は根本からまちがっている。日本国憲法には天皇の御爾が押されてある。 だから 、日本国憲法は有効。
  36. 欲しいっす。なんでそんなのを持ってるんですか? RT@mahoramato:@kazz12211@cinoxacin NATO軍が使っている携帯浄水器がもう少しありますがプレゼントしましょーか?
  37. この連載は全部読みました。勉強になりました。 RT@yyyukakichi: こんな今だから考えてみても良さそう。自省も含めて http://t.co/llqMxVJ
  38. 僕は完備!浄水器を作りたいな。 RT@cinoxacin: 防災用品という観点でアウトドアグッズを揃えてみるのも良いかもしれないね。携帯性と実用性に優れているし、種類も選べてしかもオシャレ。一通り揃えてみようかなぁ。
  39. 古事記の国生みの話はすごいわ。感動した。

Powered by t2b

0 件のコメント: