2011/01/15

2011-01-14

  1. @mayu1220 寒いんだよね。でも薄着で行きます。下は一枚、上は三枚。仕事がないと辛いよね。希望を捨てずにたんたんと行きましょう。
  2. 飲み会がしたい?笑 あのね、ちょっと新しい企画を思いついたの。みんなに相談したい。@dryfino@mayu1220@waka_kiku@rekishi
  3. @ishidomaru いいでしょー。
  4. @dovetae うん。
  5. @dovetae 次は、宮ヶ瀬湖、山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖、松原湖、蓼科湖、白樺湖、諏訪湖、芦ノ湖を一気に巡るツーリングをやるの。標高2000mまで上がるから当分できない。寒さで死んじゃう。
  6. @mayu1220 近々やろうよ。お金がないからお茶会形式。@dryfino さんや@waka_kiku さんや@rekishiさんも誘って。京都の話もしたいし。
  7. @dovetae それじゃ、冬が越せない。
  8. あ、そういう事か。論点が変わってしまったみたい。 RT@hyakusan: 護憲には中身を変える道は無い RT その心は? RT@hyakusan: 改憲には色んな道があるからねw RT@dryfino: 二つに一つしか道は無いと思い込ませて着々と日本を破壊。
  9. ガンダム観たことない。 RT@dryfino: 「オルテガ」と言ったら初代ガンダムを思いだす私。 RT@kazz12211: 1/3ぐらいしか知らないけど、知ってる範囲では当たってるリストだと思う。「正統の哲学」者たち http://bit.ly/foysfJ
  10. @dovetae そんな暇ないもん。
  11. その心は? RT@hyakusan: 改憲には色んな道があるからねw RT@dryfino: 二つに一つしか道は無いと思い込ませて着々と日本を破壊。 RT@kazz12211: 改憲派=日本国憲法が有効だという前提の元に手直し。護憲派=日本国憲法が有効だという
  12. @mayu1220 たぶんそれは食べたことない。新無効論オフ会という勉強会をやろうと思うのです、できたらその時に。笑
  13. @dryfino そんなにいい女がいて浮気とは。いかんですな。
  14. 明日の京都が楽しみ過ぎる。眠れるかどうか。
  15. @mayu1220 いいなぁ。
  16. @moronojapan そうですか。お金をいっぱい持っているお年寄りで、勉強熱心な人ってたくさんいるんですよ。最近、そういう人たちと話してて、学校に行きたかったなぁという声を聞いたもので。
  17. @dryfino 暴力を振るう旦那と浮気をする旦那のどっちがいい?みたいな。浮気の方がちょっとマシかな?みたいな。
  18. 1/3ぐらいしか知らないけど、知ってる範囲では当たってるリストだと思う。「正統の哲学」者たち http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-837.html
  19. @moronojapan 定員に満たない学校に、お年寄りで若い頃に勉強できなかった人が通えるようにするとかできないんですかね?勉強したい人っていっぱいいるような気がします。
  20. 失業率が何パーセントとかって他人事みたいに言ってる人は、雇用を作る努力をしてみてはどうだろうか?そういう人こそ企業すべき。
  21. @Yudukinium おやすみ。
  22. 改憲派=日本国憲法が有効だという前提の元に手直しをする。国民主権のままだといずれ天皇をなくすことになるか、それに気づかない。護憲派=日本国憲法が有効だという前提で手直しをしない。本心は天皇条項をなくしたい。どっちも間違い。間違った2つのものを戦わせるのが、敵の手口です。
  23. 改憲派って靖国参拝する資格がないと思う。
  24. これ動画はもう消されてないの?誰か持ってないかなぁ。RT@mayu1220: ぼやきくっくり「たかじん委員会」 安倍さん 憲法SP(1) http://bit.ly/hC6DcJ
  25. できない。RT@Y_whales: 日本国憲法で国防はできない・・・#senkaku#jpn
  26. @dovetae 春になったら絞る。
  27. ゆたんぽが最強! -- 新潟大学大学院免疫学・医動物学分野 教授 安保徹 http://t.co/v6D47N8 via@youtube
  28. @Fukoku なんかさ、パンドラの箱を開けたみたいなんだよ。こんなん一人でできんのか?みたいな。
  29. @dryfino いいなぁ。
  30. @Fukoku なんか疲れるね。早く慣れるといいけど。
  31. しっかり越冬用の体になった。
  32. 今日は早く寝ようかなぁ。
  33. @sardonyx10 仕事終わったー?
  34. @cinoxacin 自分の頭の上のハエを追えない人ほど、他人にあれこれ言うのよ。
  35. @sardonyx10 会議中じゃないの?
  36. 渡辺が言うのもなぁ。クズなのに。 RT@patriot0315: 渡辺って何気に口が悪いよね。俺は人のこと言えないけど。【【改造内閣】みんな・渡辺代表「廃材内閣」「与謝野氏は平成の渡り王」@産経】http://bit.ly/i4Mp97
  37. タバコが体に悪いとかって言う人で、僕より健康そうな人にはいままでに一度も出会ってないと思う。
  38. @mayu1220 うん、ありがたいよー。
  39. カードはそのためのもの! RT@cinoxacin: カードリミッターは外すとヤバい RT @: もっと! RT @: 物欲リミッターが外れました RT @: 物欲は心の支えですー。 RT@mahoramato:@rascal_tw@kazz12211 物欲王(笑)
  40. もっと! RT@cinoxacin: 物欲リミッターが外れました RT@kazz12211: 物欲は心の支えですー。 RT@mahoramato:@rascal_tw@kazz12211 物欲王(笑)
  41. @cinoxacin いいね。どんなの?
  42. @mayu1220 あ、見落としてた。お疲れさまです!
  43. 物欲は心の支えですー。 RT@mahoramato:@rascal_tw@kazz12211 物欲王(笑)
  44. @Fukoku おつかれっす!
  45. 久々の新幹線だなぁ。嬉しいなぁ。
  46. @cinoxacin 何買ったの?
  47. 職場離脱。明日の準備を何もしてないなぁ。楽しみだなぁ。
  48. フーテンの寅さん似の女の子がいた。
  49. @marizooooo おはよー!ぺぺぺん
  50. 今朝はなくしたと思ってた健康保険証を発見した。
  51. Android端末買ってテザリングしてソフトバンクの契約をやめるのと、ポケットWiFiルーターを買ってこのままiPhoneを使うか。どっちがいいかなぁ。開発もしたいからAndroidかなぁ。
  52. @Fukoku クリアしてないよー。ちょっと借金する。
  53. @rascal_tw ポケットWiFiルーターは激しく欲しい!いいなぁ。
  54. スパイの手口。護憲改憲のような、どっちも間違ってる対立軸を作り出して本質に目が向かないようにすること。これに簡単に引っかかるのがネトウヨと営業右翼。中には確信犯もいる。対立軸があったら、その共通点を見つけ、それと対立するものがないかを考えてみる。それができないと、ずっと騙される。
  55. @M2_sado いいか悪いかは別にして、取り敢えず手慣れた人が欲しいんでしょうね。表向きは。ちょっとづつ人事をいじって自民党みたいになるんじゃないでしょうか?政権が持てばの話だけど。だんだんと米の意向に沿う形になってる。
  56. 政治家が息子や孫を留学させる先の国のスパイだということは十分にあり得る。一度、二世三世の留学先をチェックしてみることをすすめる。
  57. @rascal_tw 何買うのー?
  58. @Fukoku おっはよー!始発電車で余裕の通勤なう。
  59. 自民党から出て民主政権に入る与謝野さんを民主主義の否定だというなら、選挙で選ばれた民主党政権を否定するのも似たようなもの。政治が機能していない、いなかったことに着目すべきではないか?対外従属ポチどうしの争いからいったん離れて論じられないものか?
  60. 占領憲法の正体を持ってくること。お茶会ならすぐできる。 RT@dryfino: カズさん幹事宜しくお願いしますね~♪ RT@rekishi: オフ参加したいです RT @議論に加われるほど勉強できてないので非常に焦る。RT@kazz12211: 無効論オフやるからねー。
  61. @dryfino 酒のせいかな?笑。直観も大事にしましょうよ。
  62. 【マイリスト】2/4 清水澄博士 山口良忠判事 顕彰講演会/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://nico.ms/sm13298856#sm13298856
  63. @dryfino 学者になるわけじゃないからさ、実践者としての認識と自覚ができればいいんだと思うよ。細かいことは勉強しながらでいいじゃん。いのししさんの論戦を見ると勉強になるよ。
  64. おやすみなさい。 RT@dryfino: お休みなさい(^^)★  RT@mayu1220: 寝ます。おやすみなさーい。
  65. 今度、無効論オフやるからねー。ただの飲み会になるかもだけど。 RT@dryfino: 帰宅が23時くらいになったので、今日は飲んで無いです。むしろ今週は本を読むのに忙しくて、飲んでない。 RT@kazz12211:@dryfino おつかれさまー。飲んでるの?
  66. うん、勉強になる。 RT@dryfino: コメント欄も参考になって良いですね、これ(^^)  RT@inosisi650: エセはどのあたり!? http://bit.ly/hB424d http://bit.ly/hGsKsP http://bit.ly/faIFSm
  67. @dryfino おつかれさまー。飲んでるの?
  68. 正論ですね。こんな人がもっと増えればいいな。 RT@schottzwiessel: あべちゃーん RT@mahoramato: 「【正論です】安倍元総理、「日本国憲法は無効」と発言!」 http://amba.to/gL2n7T
  69. 早く日本国憲法の無効宣言して、帝国憲法と皇室典範を復元しないと。民主党の悪口を言ってる場合じゃない。優先順位が違う。

Powered by t2b

0 件のコメント: