2011/01/05

2011-01-04

  1. @chataroh 注目の選挙になるかもね。田母神さんが出たら、どんな反応があるのかなぁ。
  2. @mayu1220 僕は夏からだと7kgぐらい。
  3. どれくらい増えたの? RT@mayu1220: お正月に増えた分を、一年かけて落とすの繰り返しorz RT@prince7014: 去年のがまだぁ…(;_;)@mayu1220: 同じく( ;∀;)@kimsakulove: お腹回り、確かにお正月の名残りが…(T∀T)
  4. @chataroh 田母神さんが出馬するって言ってなかったっけ?
  5. @miyabiko12 歳取ってくると、なかなか難しいんだよね。
  6. 泣かないのー。 RT@mayu1220: 同じく( ;∀;) RT@kazz12211: 同じく! RT@kimsakulove: お腹回り、確かにお正月の名残りが…(T∀T)
  7. 同じく! RT@kimsakulove: お腹回り、確かにお正月の名残りが…(T∀T)
  8. おお!やることやってますね! RT@mahoramato: ネットラジオ番組「くにからもりもち(國體護持)」 http://t.co/OGtwhyi via@AddThis
  9. @miyabiko12 まだおめでとうじゃないよー。
  10. @miyabiko12 5つも?
  11. @dovetae おうっ!
  12. @kimsakulove あけましておめでとうございます。僕は今年は去年以上に希望を持って生きます。
  13. @push2003 ありがとうございます!
  14. 明日は面接。パスすれば社員採用。パスしなければ次を探す。以上。
  15. おお!RT@miyabiko12: 今年の目標できた!\(^o^)/
  16. @mahoramato すごい。新機軸。
  17. これいいですよね。現代語訳ソフトなんてあったんですねぇ。RT@mahoramato: 「萬葉一統 (万葉一統)」 http://amba.to/ejMA7A
  18. @miyabiko12 ああいう気持ち悪い笑顔は見たくないなぁ。本当に不快だった。
  19. 精進します。RT@mahoramato: 日本の現状を憂いでしかも政治への不満と悪口三昧。で、あんたら改善するために何したん?とききたい(笑)
  20. 不満のはけ口なのかな?RT@mahoramato: しかしツイッターは世の中の悪口ばかりだねー(笑)これじゃあ言霊の働きで、世の中良くならないのは当たり前ですね。フォロー整理しよ
  21. @miyabiko12 節税と称して一生懸命売り込んでる金の亡者がいるの。嬉しそうな顔して金の話をしてて気持ち悪かった。
  22. 【新春特別座談】これからの日本[桜H23/1/3]: http://wp.me/pO9cn-1rS
  23. @ston0609 いいなぁ。どんなもんか見てみたいけど、お金がもったいないなら行かない。誰かご招待してくれないかなぁ。
  24. @miyabiko12 うん、誰がいつかかははっきり覚えてないけど。マネーロンダリングのやり方がたくさんあるのを最近教えてもらって、あんなことやこんなことがあるのを知った。
  25. @ston0609 行ったことあるの?
  26. @ston0609 キャバクラいっぺん行ってみたいなぁ。
  27. @miyabiko12 そういえばライブドアだかなんだかの人が公判で竹中さんがスイス銀行に100億とか隠してるみたいなこと言ってなかったっけ?
  28. @waka_kiku 外国の息がかかってない政治家を支援する。政治任せにしない。それなら誰だってできるでしょ。
  29. こういうのが拡散すべきこと。流れをしっかり見ましょう!馮錦華を無罪放免にした小泉政権 http://t.co/FCCYzq0
  30. 馮錦華を無罪放免にした小泉政権 http://www.shinhoshu.com/2010/11/post-163.html
  31. @waka_kiku そうね。麻生さんあそこで踏ん張っても良かったよね。田母神さんの更迭もまずかった。どちらも背景はアレだね。経済政策もやらないといけなかったし。食えなきゃ戦えないということなんだろうと思う。そういう意味では吉田茂に似てるかな。
  32. @sardonyx10 おつかれー!
  33. これ、けっこううやむやにされてるでしょ。言論空間が何かおかしいと思うけど。RT@miyabiko12:@kazz12211 小泉、竹中時代は金融緩和とかいって、ずいぶん騒がしかったね。権力、金は、麻薬的。
  34. H-II TRANSFER VEHICLE - KONOTORI: http://wp.me/pPm5p-9T
  35. GEO - TRACKING THE GLOBAL CARBON CYCLE: http://wp.me/pPm5p-9R
  36. @waka_kiku そんな態度でさ、靖国なんかに行かれると腹が立たない? あ、政局の為か、保守票が欲しいのか、としか思えない。村山談話だって安倍さんが踏襲しますって言ったときは、正直がっかりした。福田さんも麻生さんもそれを取り消してないということは、事実上踏襲したんでしょ?
  37. @umineko338 セロリはちょっとだけ食べればいいの。たくさん食べちゃだめ。
  38. @umineko338 幼稚だ!笑。僕は7歳ぐらいという自信はある。
  39. @waka_kiku そう。講和条約の11条「日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする。」これを正式に破棄する必要がありますね。なぜしないのかな?
  40. 西田昌司「平成23年 年頭挨拶」: http://wp.me/pO9cn-1rQ
  41. この本は一問一答形式で書かれていてわかりやすい。萬葉社「現行憲法無効宣言」 今でも買えるのかな?
  42. @umineko338 そうそう
  43. @seckincigdem Seckin, I remember that you will come to Japan this January. Is my memory correct?
  44. 小泉さんもグルだよね。りそな銀行の疑惑なんか消そうと必死みたいで、ネットで探してもガス抜き程度にしか出て来ない。RT@miyabiko12: 興味深い。RT@tokaiama: 竹中平蔵を逮捕しろ! 亀ちゃんに拍手 http://bit.ly/gTfyKW
  45. 自由を!RT@seckincigdem: 東トルキスタンに自由を!: http://bit.ly/dTQmTy
  46. @waka_kiku 無意識にそういう苦悩を味わってる人はたくさんいると思う。怒るべきときに怒らないと、そういう状態からは抜け出せない。
  47. @waka_kiku その先生も洗脳の被害者だよ。日本人に贖罪意識を埋め込むのが占領政策の一部だもんね。そんな精神状態では生きるのも辛いから、自分を追い詰めてしまうんじゃないかな。
  48. @waka_kiku うん、そう。騙される方も騙される方だけど、騙す方がやっぱり悪い。それを叩かないと道義は保てない。
  49. 学習性。 RT@kazz12211:@waka_kiku 嘘には怒らないとね。学習生無力感だっけ?嘘を重ねて本当らしくしても、嘘は嘘だもんね。
  50. @waka_kiku 嘘には怒らないとね。学習生無力感だっけ?嘘を重ねて本当らしくしても、嘘は嘘だもんね。
  51. 反論できないと陰口とレッテル貼りか。
  52. @waka_kiku だってさ、ヤミ米を食わなかったら、判事なんていう職業の人でも餓死するような状況だったわけでしょ?そんな苛烈な状況なら洗脳は簡単。そんな連中が国の中枢にいて、裏切り続けてきたのよ。情状酌量の余地はあるにしても、裏切ったという事実は消えないでしょ。
  53. 我々はこれから戦争に勝たないとね。 RT@dryfino: 元米国務長官のコリン・パウエル氏・・・戦闘行為に勝つだけでなく、情報操作によって米は良い国と思わせることが大事。かつて日本を潰した後、チョコレートや映画やアニメや音楽で日本国民を操作したように。
  54. 一部の自民党信者が必死で願望を表現してるね。良い子はもっと冷静になりましょう。個人の願望で国を危うくしてしまっては元も子もない。国民主権に毒されてますな。
  55. 自民党が保守政党なの?保守って何? RT@jingujiko: デマについて、事実を知ろう。きちんと一度読んでおくことをおすすめします。その1右派に出回っているデマについて その2 たち日チャンネル桜、日本会議my日本研究 (@riekabot)
  56. おっしゃる通り。 RT@umayado17: この国はすでにマコトの国であるのに、ユートピアに驀進。ただの外道です。 ★幸福実現党の目指すもの http://t.co/jnxU67r 「不滅の正義をうち立てたい。人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。ユートピア創りの戦い」
  57. ほらほら、だんだん管内閣はアメリカの言うなりになってきた。黒幕が姿を現してきた。政権が変わっても結局親米従属売国路線。「戦争には負けたが奴隷になったわけではない!」(白洲次郎) ごめんなさい、頑張ります。
  58. @waka_kiku わかきちゃんはよくわかってるよね。よく勉強してると思う。
  59. @suzu056 おめでとう!やったねー。
  60. @waka_kiku 管さんは総理なってすぐに米に呼ばれてるでしょ?親米路線に向かってると見る。東京地検特捜部を作るのには占領軍が絡んでるし、日本新聞協会は占領軍の言論統制に加担した。それらが小沢潰しに必死じゃない。小泉竹中が手にした利権については、相当隠されてるよ。
  61. 日本国憲法が無効だという法理が多くの人に理解されてくると、自民党信者や官僚たちは涙目なんだろうなぁ。今まで日本国憲法を解釈を捻じ曲げてでも必死で守ってきたんだから。きっと小沢一郎に対する評価も少し変わるだろう。けっして好きじゃないけど、それとこれは別。
  62. 続・バイク好き!セロリ嫌い! - 日本人ならおさえておきたい東京裁判史観 http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/25/
  63. 続・バイク好き!セロリ嫌い! - 本当に目が覚めたのか??? http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/30/
  64. 人間は自分の誕生日を自分で知ることができないんだよな。
  65. App Storeの審査が最近少し早くなってるような。たまたまかな。
  66. @Fukoku 死んでみるのもいいかも。腹は大丈夫。
  67. @Fukoku 元気そうだね。
  68. 支那が相手だと売国と罵って、米が相手だと何も言わないのは、究極のダブルスタンダード。白洲次郎「戦争には負けたが奴隷になったわけではない」。そうでもないようですよ。
  69. 谷垣さんは尖閣問題の時に「逮捕しなきゃよかった」なんて言ってるけど、まともじゃないね。なんでそんな言葉が出てくるかを考えると、本当の敵が浮かび上がってきます。
  70. すごい! RT@kimihiro3526: 英語を勉強した時に10ヶ月で4000時間勉強した。1日13時間程度勉強した。タイ語を勉強した時には学校で2時間、そのあと12時間勉強した。アラビア語を約2年勉強した時5時間アラビア語で仕事をして3時間学校に通い、別に2時間勉強した。
  71. ばれてる悪事よりばれてない悪事の方がたいてい悪い。
  72. @dovetae そうなの。
  73. 「左翼や売国者」というのが的確ですね。 RT@rekishi: 左翼や売国者から見たら、きっと斜め上のハプニング。やりかねないから期待しちゃう。 RT@kazz12211 「日本国憲法は無効でした。さらに九条すでに失効しています。隠しててごめんなさい。」って言っちゃえ。
  74. @waka_kiku どうもおざーさんがやり合ってる相手もその辺りっぽいんだよね。かんさんは抱き込まれたっぽい。この話、仮説を立てて観察してみると面白いかも。少なくとも尖閣問題で「逮捕なんかしなきゃよかったのに」とか言ったたにがきさん辺りを上げてるような見方よりはずっと意義ある。
  75. お腹が痛いので寝ます。
  76. 安全保障と書いてあっても保障じゃないんだよね。東京裁判と書いてあっても裁判じゃないのと一緒。こういう騙しをしてきた歴代政権の責任は重いわ。@dryfino
  77. いい機会だから「日本国憲法は無効でした。さらに九条すでに失効しています。隠しててごめんなさい。」って言っちゃえ。管でも前原でもいいから。
  78. @miyabiko12 ただのおじさんに。
  79. 大統領と連邦議会のどっちかがノーと言えば日本を守らないんだよね。 RT@dryfino: 日米安保は、日本が攻撃を受けた時に米が自動的に参戦してくれることは保障していません。日本を守るかどうかは、アメリカの意志に委ねられています。
  80. 中立の立場で外交カードを切るのが良いかと。軍事的な協力をすると、宣戦布告なしにやられるかもしれないですから。 RT@visionnewsun:@kazz12211 有事が起きる前の抑止力として日韓の協力体制が必要かと思いますが。
  81. 大東亜戦争で何と戦ったかを忘れていることこそが平和ボケ。
  82. 自動的に戦争当事国になるけど。現実的なの? RT@pumin9: なるほど。RT@visionnewsun:@pumin9 日韓の軍事協力は対北朝鮮を考えた際に現実的な路線だと思います。ただ、韓国軍に協力するその先に竹島の支配について国際裁判に出廷すべき
  83. @brick_99 戻らないうちに次の休み。
  84. @waka_kiku こちらこそよろしくー!
  85. @waka_kiku 某党と某党はあの組織によって操られてるという面白い話があるよ。背景を観察すると当たってると思う。
  86. @waka_kiku おはよー。帰ってきたの?
  87. 主権侵害してる国との同盟はあり得ない。これ米に対しても言えることなんだよね。
  88. 憲法改正やったって、危機に対して間に合うわけがないのに。改正論者って平和ボケ?
  89. アメリカに取り込まれた! RT@FNN_News: 菅首相、午前に年頭会見 小沢氏の問題やTPP参加に強い決意で取り組む姿勢を表明へ http://fnnne.ws/eItLk6#FNN
  90. 今日は喫茶店にでも行って、憲法論のまとめでもすっかな。そろそろ憲法論議が活発化してもいいでしょ。
  91. 続・バイク好き!セロリ嫌い! - 日本人ならおさえておきたい自由と平等 http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/26/
  92. 最近はメールと地図以外はこれしか使わない。いらないアプリは消しちゃおうかなぁ。
  93. 大日本帝国憲法と日本国憲法を比べて、どっちがどうだっていう話をするのは、よく考えたらおかしくないか?正統な本物の憲法と、無いはずの無効な憲法らしきものが比較の対象になるのはおかしい。この両者は横に並べて比較するものではない。
  94. いいブログ! 秋月瑛二の「団塊」つぶやき日記 - 櫻井よしこの「谷垣自民党」批判は民主党・菅政権を利する。 http://bit.ly/g90YWK
  95. 仙石「暴力装置」発言を「われわれの平和憲法」の立場から批判するという珠代さん。
  96. 幹事長の石原伸晃や政調会長の石波茂は、かつての<田母神俊雄論文問題>発生のときに田母神俊雄を何ら守ろうとはせず<更迭>を容認した人物たちなんだよね。
  97. 「尖閣事件で中国「船長」を逮捕しないですぐに追放しておけばよかった」と間の抜けた発言をしたのは谷垣さんなのか。
  98. 秋月瑛二の「団塊」つぶやき日記 - <偏っている>と言う一般新聞・一般テレビだけを見聞きしている<バカ>。 http://bit.ly/fTf4T5
  99. 小沢一郎さんについては、少し勘違いしてたかもしれない。好き嫌いで判断するのは、やっぱり危険だ。
  100. この方のブログ面白いですね。 RT@Aki_K_: 730年前に亡国の危機有り!元寇にどう対処したかを振り返る  一致団結し、「神も仏も戦った」 http://bit.ly/dYaoXK これ面白い
  101. 相当高くて危険な感じ。 RT@moronojapan: そのくらいお安い御用です RT@nuko613hayabusa: はい(´・ω・`)高い高いしてくれるなら← RT@moronojapan: おじさんで我慢しなさい RT : ギクッ( ̄□ ̄;)!! RT : おっ!
  102. 日本から見ると支那は共産党に支配されてて民主化できてないとなるんだけど、向こうから見ると未だに占領から抜け出してない自立できない国に見えるのね。どっちも正しい。他の国のことをとやかく言う前に自分の頭の上のハエを追うべきね。誇りある日本人に!
  103. ヨーロッパのいくつかの国では日本の男がモテる。ヘタレじゃない男が。ヨーロッパに行こうかなぁ。なんか仕事があれば行くんだけどなぁ。
  104. ダンディなおじさまとか、絶対になれそうにない。
  105. @cotton_river 寝ちゃった。食べてない。

Powered by t2b

0 件のコメント: