2011/01/12

2011-01-11

  1. つい最近、そのチャンスを逃した。一緒に飲めるチャンスだったのに。 RT@uzurapiyo: 猫さんが素敵な夢を見れます様に…☆彡平沼先生と西村眞悟先生の間に座る
  2. 製薬メーカーの金の使い方を知ってたら、安全性の報告をそのまま信じるのは難しい。君子危に近寄らずが正しいでしょ。
  3. そのうち出てくるだろう、と思ってますよね? RT@moronojapan: 不覚ですRT@kazz12211:@moronojapan こんばんは。大事な書類なのに・・・?
  4. @moronojapan こんばんは。大事な書類なのに・・・?
  5. これ何年間摂取されてるんですか? RT@senkyomae: 失神例が報告されているという記事はありました。しかし日本で数十万人に既に接種されていて、不妊の多発が見逃される事はないと思います RT厚生省が大丈夫だと言って問題があった例が RT子宮頸がんワクチンの安全性に懸念なし
  6. 厚生省が大丈夫だと言って問題があった例があったような。RT@senkyomae: 本日付けのニュースで、子宮頸がんワクチンの安全性について「懸念なし」との報告 http://bit.ly/fgKXnW@inosisi650 人柱 http://bit.ly/gR129C
  7. 製薬メーカーの接待って凄いんだって聞いたことがある。それだけ儲かるんだよね。
  8. @umineko338 すまん。
  9. そもそもワクチンって人間の免疫力を減退させる結果になるんじゃなかったっけ?本来的には免疫力を強くするように生活、食事、水、空気、運動などで改善するのが筋なんだよね。僕はすべてのワクチンに反対。
  10. @umineko338 なんて優しいんだ!
  11. @umineko338 うーん、ぴったり半分こ?
  12. @marizooooo だよね!ちなみに詰めていたのが取れてしまって、行かなければならないわたくし。どうしよ。
  13. @umineko338 残りの半分は食べるの?
  14. 即不妊だっていうことではないと読んだことがあるけど、そもそもワクチンの副作用ってどんな形で出るかなんてわからないんですよね?警鐘を鳴らすのは悪いことじゃない。 http://bit.ly/gR129C@gf_hack: .@yoshinosuke_jp@inosisi650
  15. @marizooooo 歯医者はこの世で最も恐いところの一つ。
  16. これ日本では臨床やってないんじゃなかったでしたっけ?RT@inosisi650: http://bit.ly/gR129C こんなのがデマ呼ばわりする根拠ですとwびっくりだな@gf_hack: .@yoshinosuke_jp
  17. @umineko338 チョコならなんでもオッケー!
  18. @umineko338 もう一枚!チョコ食べたいよー。
  19. @marizooooo 泣いたんでしょ?
  20. やっとブログ書けた。ほとんどが書き写しだけど、なかなか変換できない文字があって苦戦した。
  21. @wakaho 菜園やりましょう!少し余裕ができたら小さく始めようと思います。
  22. @dovetae あーあビバビバ
  23. 今日も早い時間に眠くなって、夜中の寒い時間に目が覚めるんだろうなぁ。
  24. リッチな奴隷と貧乏な自由人だったら、迷わず後者を選ぶ。
  25. @carbveg ぐいぐい帰ります!
  26. @rinda3dayon o(^▽^)o
  27. やっぱ通勤で疲れるんだな。
  28. @rinda3dayon はい。お気遣いありがとうございます。
  29. @carbveg ぐいぐい!
  30. @rinda3dayon こちらは0度を下回ることはまずないですから。
  31. 職場離脱。何となく疲れる。
  32. @rekishi 慣れるまで時間がかかりそうです。
  33. @rinda3dayon 湘南地方は過ごし易いんですよ。もっと暑かったり寒かったりしたら、とてもできません。今が精一杯。
  34. 文部省の皇室軽視は日本国憲法に忠実なだけ。
  35. ウクライナ人がやり散らかした仕事をアイルランド人に説明しながらまとめるとい引き継ぎ。すげー大変なんだけど。込み入った内容を伝える英語力がありません。
  36. @marizooooo なくなよー
  37. @drifter_N 本当は数分遅れた。へへ
  38. @carbveg ぐいぐいやってる間に慣れそう。引き継ぐ相手が会社に来なくて引き継げないの。苦戦しそうだ。
  39. @carbveg 1時頃に起きちゃった。
  40. 引継ぎ困難。
  41. ぎりぎり間に合った。
  42. @drifter_N おはようございます。遅刻しそう。
  43. 時間があるときに見ていこう! RT@mahoramato:@kazz12211 すごいですね。これ。まとめリンク→http://b.hatena.ne.jp/hakkouichiu/
  44. @waka_kiku おはよー。寒いね。手が冷たくて痛かった。
  45. 自衛隊出身の議員さんはどう考えてるんだろ? RT@dryfino: おはようございます。大義について考えさせられます。RT@akitsunippon: RT 「諸君は武士だろう!武士ならばだ、自分を否定する憲法を何故守るんだ」http://bit.ly/i4cIPq   
  46. おはようございます。
  47. 若者よ、新型インフルエンザに大いにかかれ 21世紀型医療は「自分で治す」~手を洗うな、マスクはするな、キスをしよう JBpress(日本ビジネスプレス) http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1989?page=1
  48. こういうのは頭の隅に置いておいた方がいいかもしれない。グラクソ 子宮頸がん予防(HPV)ワクチン販売開始 槐の木の下で http://enjyunokinositade.blog21.fc2.com/blog-entry-147.html
  49. @rinda3dayon 寒いですよ。でも我慢するの。医者いらずの体を作ろうと思って、だいぶ前から冷暖房は使わないようにしてます。
  50. @rinda3dayon 寒そう。僕の部屋は現在7度です。あったかい。
  51. 「誰某さんの主張は間違いである」という批判ならいいけど「誰某さんの主張はデマである」と言うと過剰なマイナスイメージを持たせる。書く方も読む方も注意しましょう。そういう情報操作をする人が増えてる。「デマらしい」と婉曲に表現してあたかも既成事実のように見せることもある。わざとやるな。
  52. そう、価値ありです。 RT@rekishi: 後半の質疑応答だけでもかなり聞く価値あり! RT@kazz12211: 質疑応答を聞くと、よくある誤解のパターンがわかりますね。(YouTube http://youtu.be/4PKQG3Ob-wY?a
  53. ですね。笑 RT@kenpo_shibuya: 何て言うか、感傷と自己嫌悪と自己満足と不安と不満と希望がまぜこぜになって感情が高ぶってるな…だから夜は嫌いだ。
  54. iPad2も買わされるハメになるんだろうか?
  55. この議論ですね。http://senkyomae.com/p/907.htm まだ結論が出てませんよ。何を護るのかという立ち位置が違いますね。僕は疑わしきは摂取せずが正しいと思う。@JIJITSUWOSHIRU@chopper3ta

Powered by t2b

0 件のコメント: