2011/01/21

2011-01-20

  1. @mayu1220 下敷きに入れたらどう?
  2. @JJtaro_maru 僕も同じ思いです。これからもいいブログに期待して拝見させていただきます。
  3. @brick_99 探すの面倒くさいけど、いずれ一台持ちたいなぁ。
  4. @mayu1220 女豹かぁ。身の回りにはそういうタイプの人はいないなぁ。
  5. @ishidomaru 友達はなくすかもしれないけど。オススメしない方法。
  6. @bianca_jp アプリケーションサーバが選べないのね。Glassfishを使いたいんだよね。
  7. MySQLかPostgreSQLが使えて、Javaベースのアプリケーションサーバが使えるサーバーを借りられるサービスってある?
  8. ハニトラにひっかからない方法は案外簡単だって気づいた。
  9. とりあえず明日の資料は作りました。僕の勉強が忙しくて進まないです。@dryfino@waka_kiku@cinoxacin@rekishi
  10. 飲むんだぁ。いいなぁ。RT@dryfino: そんな八重洲辺りで、これより送別会に行ってきます。 RT@waka_kiku:@kazz12211@cinoxacin@rekishi あの辺10歩あるけば飲み屋の一つや二つには当たるものー。
  11. @mayu1220 猛獣使いじゃないもん。
  12. 願望としてはクリーンであって欲しいけど現実はなかなか。RT@mayu1220: 国会議員にクリーンさを求めるのは厳しいとオモワレ RT 嫁にするわけじゃないから、いい人じゃなくてもいいです @Tanaka_Kei でもいい人よ。私が民主党の秘書になるときも相談乗ってくれたし
  13. なんかあんまり本気が出ない。ちょっと現実逃避しよ。
  14. 嫁にするわけじゃないから、いい人じゃなくてもいいです。笑 RT@Tanaka_Kei: でもいい人よ。私が民主党の秘書になるときも相談乗ってくれたし。 RT 保守のアイドルが売国政策支持じゃいけませんね。RT@mayu1220: 党利というのもありますからね
  15. 保守のアイドルが売国政策支持じゃいけませんね。RT@mayu1220: 党利というのもありますからね RT@Tanaka_Kei: 稲田先生はなんというかねぇ。でもいい人よ。 RT 西田先生は「売国」って言ってました。RT 稲田朋美さんは小泉改革肯定派なんだね。
  16. なんか異様だよね。RT@cinoxacin: 確かに気になる。憂さ晴らししてるみたい RT@kazz12211: 気違いみたいに支那や韓国を罵倒してる人って、ただの臆病者でしょ。若いのでそういう人が増えたね。
  17. 読めばわかるのに読まないだけ。RT@cinoxacin: 「無効確認」てシンプルなのに理解しにくいのは言葉の意味を混同しやすいからかな。 RT@kazz12211: 相変わらず的を得たエントリー。基礎知識を持っていない有効論者 http://bit.ly/gCDRtH
  18. 気違いみたいに支那や韓国を罵倒してる人って、ただの臆病者でしょ。若いのでそういう人が増えたね。
  19. まともに弾けるのはこの曲だけ。笑 Dark Eye Tango http://t.co/WBHNX7F ギター練習してる暇がまったくない。
  20. GHQに議会制民主主義を教えた松本烝治:イザ! http://touarenmeilv.iza.ne.jp/blog/entry/449281/
  21. touarenmeilvさんの「本当は怖い日本国憲法の話」:イザ! http://touarenmeilv.iza.ne.jp/blog/
  22. 私憤と公憤の区別をつけよう。期待や願望と現実のギャップを認識しよう。私憤で政治家批判したり、願望で政治を批評するのは控えよう。
  23. なんか最近気違いみたいは反中反韓の若い人が増えたね。
  24. さて、そろそろ本気出す。
  25. 相変わらず的を得たエントリー。基礎知識を持っていない有効論者 http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-838.html
  26. そうしましょう。待ちあわせ場所をメッセします。RT@rekishi:@dryfino@kazz12211@cinoxacin@rekishi@waka_kiku 八重洲の地下街に喫茶店何軒かありそうですよ。空いてそうなところをサクッと見つけて入るのがいいのでは?
  27. 飲み屋しか知らないって・・・・@waka_kiku@dryfino@cinoxacin@rekishi cinoちゃんのIDを間違えてた。
  28. 稲田さんは公明党と幸福実現党の応援で前回当選しているようだけど、自民党はもうこういうのやめた方がいいと思うんだよね。支持者の人も気分が良くないだろうに。
  29. @ichiroak 稲田さんは微妙なので判断保留。保守風味枠ということで。別に政治家を保守かどうかってくくらなくてもいいと思うんですよ。実質的に保守ができる行動かどうかを評価すればいい。
  30. 法は権力によって作られるものなので、権力者に法の遵守を求めるという論理は破綻する可能性がある。少なくとも現憲法体制下ではそうなり得る。国民主権によって=選挙で選ばれた政治家なんだから。國體(不分法を含む)>権力>法(成文法)という序列を壊してる。やはり日本国憲法無効が正しい。
  31. 明日の場所ですが、良い所が思い当たりません。どこか知らないですか?東京駅近辺で。@dryfino@cinoxian@waka_kiku@rekishi
  32. @ichiroak 平沼赳夫さんぐらいかな。若い人には何人かいるけど、国政に関わってない人ばっかり。
  33. @mayu1220 おはようございます!
  34. 清濁併せ持っているのが政治家。いろいろな味方をしながら評価していく。
  35. これらは嘘だったおいうオチ。RT@kterasawa: ①国民道義の確立と教育の改革、②政官界の刷新、③経済自立の達成、⑥現行憲法の自主的改正を始めとする独立体制の整備を強力に実行し、もって国民の負託に応えんとす』(1955年11月15日)自民党はこの立党精神を忘るべからず
  36. まあ、党利というものがあるから、一概には決めつけられないな。
  37. 頭の隅に置いておく。宮内義彦オリックス会長の“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士: 情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ) http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_072c.html
  38. 國體を守る努力と革新する努力をするのが保守です。それがわからなくなっちゃてるんです。教育があれだから。RT@ichiroak: 保守か革新か売国か愛国か…対立軸基準が難しいね。 RT@kazz12211: 稲田朋美さんは、小泉改革(売国行為)肯定派なんだね。保守風味か。
  39. 特定の政党を必死に応援してる人って、怪しい人が多いね。こういうのって人の話は聞かないし、提灯持ちツイートしかしないし。普通の個人の感覚には思えない。
  40. @drifter_N おはようございまーす。
  41. 稲田朋美さんは、小泉改革(売国行為)肯定派なんだね。保守風味か。
  42. @dryfino ねぇ。だいぶ過ごしやすくなってきたね。今年も暖房なしで乗り切れそうだ。
  43. 読みもしないで、自分のは読めという、別の取り巻き。 RT@waka_kiku: 「南出喜久治とそのとりまきがひどい」だって。うーん。。。何かなあ言いたい事はわかるけど、結局twitterだし、大体論破まで行ってないし、必死になって自分を肯定してる様にしか見えないよ。
  44. おはようございます。今日もあんまり寒くなーい。だんだんあったかくなるのね。

Powered by t2b

0 件のコメント: