2011/02/01

2011-01-31

  1. だんだん正論が通るようになる。わからない人は消えて行く。たぶんね。 RT@ishidomaru: 報われますね。 RT@kazz12211: TLにいろんな事を書く人が増えてきて嬉しい。以前はネトウヨばっかりでちょっと辛かった。
  2. こんばんは。トンズラのあの人が最低ですね。 RT@nasukoB RT@rena_atelier: 強制起訴される政治家は小沢さんじゃない!国民を不幸のどん底に突き落とした今はトンズラの「あの人」じゃないかと思うんですけど。(^^A R
  3. ちょっと調べてみたが、検察が小沢を起訴できなかったのは事実。それで検察審査会という流れ。これ、冤罪ということのなったら、政局に利用してる連中にとっても検察にとっても藪蛇。裏側の世界が見えてくるぞ、これは。
  4. @cinoxacin そう。言葉を失うと困るんだよね。
  5. TLにいろんな事を書く人が増えてきて嬉しい。以前はネトウヨばっかりでちょっと辛かった。
  6. 清和会が必死。くたばれ対米従属利権屋ども。
  7. そう。政治をやって欲しい。RT@tsukamotoband: 毎日毎日小沢がどうこうニュースで見るが、こいつらは誰の金で飯食ってんだ?税金じゃないのか?国の為に政治が出来ないのなら、即退職してくれ。 時間と金の無駄。居ても居なくても生活はかわらんよ。
  8. これいい!RT@JJtaro_maru: [報道]NYタイムズ「尖閣は中国領だと思う」を書いたクリストフ記者の正体 http://bit.ly/ek6FUR
  9. @Y_whales ですね。ありがとうございます。
  10. あ、ルーマニアの近くか。
  11. モルドバ共和国ってどこだ?
  12. 自民党の売国行為なら書ききれないほど知ってる。RT@rekishi: 私もそう思います。あと自民党がトンでもない売国政党って判明したら反民主の人たちはどうするんだろうとも思います。 RT@kazz12211 もし小沢の件が冤罪だったらみんなどうするんだろう?
  13. お互いに(自戒)RT@dum_dum_dan:@kazz12211 堅固な人脈を構築したいですね。日々の国内ニュースなんて重大なものはそうは存在しないです。これに体力を奪われても・・と思います(自戒)。
  14. 夜のおやつ。 http://yfrog.com/h5cpjsnfomrzj
  15. @dum_dum_dan 僕らは本物の情報と人脈作りをしましょう。ネットじゃわからないことが多すぎ。僕でさえ知ってても書けないことがあるんだから、ヤバいことを知ってる人の情報はネットには出てこないよね。
  16. ぐぐーー RT@usopresso: 腹が鳴る。ぐ~♪ RT@den6mix お、美味そ! RT@kobenyanta: モダン焼き美味過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  17. @miyabiko12 やりそうだね。
  18. 賛成! RT@chiyodakasumi: 反中、反朝鮮は楽しいけど、同時にもう次の段階にいかなきゃ。
  19. もし小沢の件が冤罪だったらみんなどうするんだろう? 次から次へとネガティブなネタを探すんだろうか?
  20. そもそもマスコミに届く時点で情報が操作されてるわけで、マスコミの後ろを叩かないと正しい情報は入ってこない。現場の人との人脈を作るのが大事か。
  21. 小沢の天皇の政治利用の件は不愉快に思ったが、福田政権の時にコキントウの見送りに行ったのはもっと不快。さらに不快なのは口では天皇陛下が大事だとか言いながら、主権者様になってあぐらをかいてる不逞日本人。
  22. 小沢の件。有罪か無罪かわからないからではなく、有罪にしたくても、有罪にできないからここまで長引いてるのよね。
  23. 僕らはくだらない政局を横目に見て本丸を攻めよう。 RT@dum_dum_dan: 性別,年齢,身分,職業は関係ない。日本が危ないと気付いた人からこつこつ動くしかない。 RT: 【倉山満】占領体制憲法では日本は守れない http://youtu.be/uH03nmYnQqc?a
  24. おおお! RT@ukehinomori: さて、来月号はいよいよ!れな先生の、手作りせっけんレシピが始まりま~す。ずっと継承していた知恵の実践。これをみんなで楽しく♪ 継承しましょう~ お楽しみにぃ~
  25. 僕は決して小沢信者じゃないけど、検察もアメリカも臭いよ。アメリカの情報工作は凄い。右も左も騙してる。
  26. 検察必死だなぁ。
  27. あ、逆に書いてた。
  28. @saya_inu 久しぶりに食べました。
  29. @dovetae もうない。
  30. おやつ。 http://yfrog.com/gytr0ulj
  31. 小沢さんに関する報道もけっこう歪められてるよ。
  32. @dum_dum_dan そこ行ったことがある!
  33. 昼休みという名のタバコ休憩中。ドトールの店員の女性の手がものすごくデカくてびっくりした。
  34. @mayu1220 おはようございます。いつもご苦労様です。
  35. いのちは創れない http://www3.famille.ne.jp/~ochi/tayousei.html
  36. 明日から毎日出勤。受託の仕事が終わらないのが困った。やる時間が減るなぁ。
  37. おはようございます。今日はいくぶんあったかいかも。
  38. ピンポン! RT@yoshinosuke_jp: じゃぁ小沢さん? RT@kazz12211: :@mahoramato@yoshinosuke_jp ぶーー
  39. @SatoMasahisa 敬礼!
  40. @yoshinosuke_jp ぶーー
  41. 誰の言葉でしょう?「中国のチベット暴動について「中国が抱えている矛盾がこの問題を契機に持ち上がってきた。共産党政権が本当に生き延びようとするなら、時代の変化に応じて自分自身が変化しなければいけない」と述べ、胡錦濤政権に民主化を促した。」
  42. 尊皇憂国の鈴木田陸士長の決起の真相(1) - 世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」 - Yahoo!ブログ http://t.co/ZEqcslF

Powered by t2b

0 件のコメント: