2011/01/30

2011-01-29

  1. きーみーがーよーはー
  2. お菓子も買っておくんだった。頑張れニッポン!
  3. ビール買っておくんだった!頑張れニッポン!
  4. アルディメオラと一緒にスペインを弾きたい。
  5. 自分の部屋のテレビを5年ぶりぐらいにつけたかも。ちゃんと映った。
  6. テレビを観ないという禁を今日だけは犯してしまおうかなぁ。@mahoramato
  7. そうなんですよ。第二共産党。@mahoramato@yoshinosuke_jp
  8. つながってますよ。RT@ukehi:@mahoramato@miyabiko12 今アルジャジーラ・ネット繋がりませんね。
  9. @H_Yamaguchi 30分後らしい。
  10. @tomo1018co 観ようかな。どうしようかな。
  11. 何人か自衛隊の人と話してるけど、日本国憲法が無効だっていう視点を持っている人があまりにも少ない。
  12. サッカーは今日なの?
  13. Skypeでやりませんか?RT@tsdjapan: 博多でしたら場所を提供してもらえるところは心当たりがあります。ぜひ意見交換したいですね。“@: 自衛官が集まる場所を作って話をしたいですね。上手い方法はないもんでしょうか?@izanagi2671@dum_dum_dan
  14. 日の当たらない場所でもいいです!RT@izanagi2671: 日の当たる場所では無理そうな RT@kazz12211: 自衛官が集まる場所を作って話をしたいですね。上手い方法はないもんでしょうか?@dum_dum_dan@tsdjapan
  15. 自衛官が集まる場所を作って話をしたいですね。上手い方法はないもんでしょうか?@izanagi2671@dum_dum_dan@tsdjapan
  16. 我が国も皇軍を目覚めさせましょうかね。
  17. そうですね。笑。軍が民衆につくような状況になるのを恐れているのかもしれません。RT@stenchofdead: いずれ検索できる言葉がなくなりますね!@ 軍が民衆側につくか。支那ではエジプトに関するサイトへのブロックを行った。http://bit.ly/b4gt35
  18. cookingwithdog さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/cookingwithdog?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  19. エジプト。軍が民衆側につくか。支那ではエジプトに関するサイトへのブロックを行った。http://bit.ly/b4gt35
  20. HOW TO MAKE BENTO: http://wp.me/pPm5p-a4
  21. HOW TO MAKE ONIGIRI: http://wp.me/pPm5p-a0
  22. 正しい!RT@miyabiko12: 正しい!RT@kazz12211: 「体罰」=「相手の進歩を目的とした有形力の行使」(戸塚宏)これは正しい。
  23. @waka_kiku あんまり持ってる人っていないよね。買わないとダメかな。
  24. あのおばさん、まだ僕のツイートを監視してるのかな。何のためにやってるんだから意味不明。
  25. こういう話は盛り上がるね。ギター持って行くから、誰か曲集を持ってこない?RT@waka_kiku: 今年は寒さがきついから綺麗に咲く気がします。 RT @: 三月あたりから毎週やれば開花をRT@rekishi:@cinoxacin@dryfino お花見の時は
  26. 今年は浄水に取り組みます。RT@schottzwiessel: !!仲良くしましょう♪ RT @: うちには井戸があります!RT 雨水タンク高http://bit.ly/e4iTs2 RT 食い物が何者かによって統制されようとしてるの・・・食糧と水の備蓄をしといた方がいい。
  27. うちには井戸があります!RT@schottzwiessel: 雨水タンクを発見しました。高ーい http://bit.ly/e4iTs2 RT 食い物が何者かによって統制されようとしてるの・・・食糧と水の備蓄をしといた方がいい。最低半年分。半年あれば多少の食べ物は自分で作れる。
  28. 勉強してから飲むのー。RT@cinoxacin: 飲みながら(笑) RT@kazz12211: 毎週勉強会をするということです。RT@rekishi: それは花見を毎週やると言うことですよね。なんという強行突破(笑) RT @ 三月あたりから毎週やれば開花を逃すことはない!
  29. 食い物が何者かによって統制されようとしてるのに、GDPだ国債だと言っている余裕はない。食糧と水の備蓄をしといた方がいい。最低半年分。半年あれば多少の食べ物は自分で作れる。
  30. 始まってますね。世界中が戦地です。備えなければ。RT@schottzwiessel: 交戦権の有無にかかわらず、情報戦争、文化侵略、人口侵略、などなど今もある意味戦争中なわけで。しかも恐ろしいことに既に食糧戦争も始まっています。
  31. MySQL Workbenchってけっこういいね。
  32. 毎週勉強会をするということです。RT@rekishi: それは花見を毎週やると言うことですよね。なんという強行突破(笑) RT@kazz12211 三月あたりから毎週やれば開花を逃すことはない!RT@rekishi:
  33. そのためには、「力は正義である」「人間は進歩すると強くなる」ということを、小学校でしっかりと教えるべきです。「弱いものにも価値がある」という相対主義を幼いうちから教え込むのは子供を混乱させるだけです。そんなことは教えなくても力ある者にはわかっています。本能で弱いものを守るからです
  34. 繰り返しますが、不登校児に代表される問題児の共通項は「弱さ」です。日教組が育て、女が育て、男が逃げれば、子供が強くなるはずがありません。問題児は日教組の作品ですが、男たちにも責任があるのです。この問題児を普通児に変えるには「強く」する以外にありません。
  35. 「力は群れのためにある」という基本を押さえずして、力については語れません。強い者は力に余裕があります。だから、それを自分のために使っても、なお余力を他の人のために使うことができるのです。
  36. こんな万年野党の姿を見たことがあるでしょう。弱者の理論は現場では役に立たないのです。溺れている子供一人救うことはできません。このように役に立たないものを正義とは呼びません。
  37. ところが、弱者はこうはいきません。「誰か泳げる人が助けるべきだ」「堤防に柵がないからいけない」「なぜ『危険』という看板がないのか」などと、全て人のせいにします。
  38. 海で溺れている子供を、腕に覚えのある男が飛び込んで助け、子どもは一命を取りとめた。この場合、男は強者の理論で子供を助けたのです。体力があり、技術があったから助けることができた。力があったから、強かったから正義が実行できたのです。
  39. 「体罰」=「相手の進歩を目的とした有形力の行使」(戸塚宏)これは正しい。
  40. マスコミの報道に不満があるのも管政権に不満があるのも「がんばれニッポン」デモと同じ。違いは対米従属を良しとするかどうか。RT@dryfino (#apf_live live at http://ustre.am/nAoe)
  41. ありがとうございます。がんばってください!RT@APF_NEWS: 名古屋市内は電波状況よくないみたいです またとまるかも すみません (#apf_live live at http://ustre.am/nAoe)
  42. 似非保守が観たくない映像。RT@dryfino: おぉ、再開!大津通りかな? (#apf_live live at http://ustre.am/nAoe)
  43. アメリカの言いなりの内閣・政党はいらなーい!RT@dryfino: え、名古屋じゃないこれ。 RT@kurikotei: 「小沢一郎は国の宝」wwwww/ http://ustre.am/nAoe
  44. 行きたい!RT@makishimakaren: 曽我の梅林、今日開園しました。早咲きは既に見頃を迎えつつあります。 http://bit.ly/f4nGau
  45. 国への忠誠を求めるということの勘違い: http://wp.me/pKQj5-gQ
  46. 三月あたりから毎週やれば開花を逃すことはない!RT@rekishi:@cinoxacin@waka_kiku@rekishi@dryfino@kazz12211 お花見の時はぜひ誘ってください!今年の開花はいつぐらいになるんでしょうかね~。
  47. 国家に忠誠を誓わせるのは国民を統合する儀式なんです。日本には統合するものが存在するので不要です。RT@CR_men: どうも意味不明、理念でも自然発生でも国家は国家と思いますけど RT@toshi_fujiwara 米国の場合、忠誠を誓うのはあくまで「国家理念」なんですけ
  48. うん、良い! RT@waka_kiku: おもろい。 専門的なことはわかんないけど、考え方としては良い RT@kazz12211: YouTube 動画を高く評価しました -- ガン治療のウラ 8/8 http://youtu.be/YnuTMc3hoTI?a
  49. 泣きますよ! RT@tsdjapan: 杉本五郎烈士の「大義」届きました!ご紹介ありがとうございます。すみませんが、アイコン変わっててどなたか分かりません。 http://yfrog.com/h4d7yyfj
  50. @ykw53 お、それは失礼しました。
  51. こういうのがもっと観られるといいですね。RT@mahoramato: みてみよ。ガン患者はガンではなく、ガン治療でほとんど殺されてますからねー RT@kazz12211: これ面白いよ。ガン治療のウラ。http://bit.ly/g5DGpo
  52. 解散総選挙・そして、保守政治の再結集へ: http://wp.me/pO9cn-1sb

Powered by t2b

0 件のコメント: