2011/01/29

2011-01-28

  1. これ面白いよ。ガン治療のウラ。http://bit.ly/g5DGpo
  2. ネトウヨピンチ!RT@mahoramato: それは危険ですね。モテないネトウヨも有権者&主権者ですからねー RT@schottzwiessel: マニフェストに追加する RT どうなるんでしょうね RT 幸福の科学 一夫多妻制http://bit.ly/fRtGfV
  3. @_aica じーーーーー
  4. そうそう。断食は正しい。
  5. これ必見ですね。(YouTube http://youtu.be/fPpqMYk5F-M?a
  6. @nana3_Re 実際は養えないから無理だよねぇ。その力があればあってもいいかなって思うこともある。子孫繁栄のためです。えっちのためじゃないです!
  7. YouTube 動画を高く評価しました -- ガン治療のウラ 3/8 http://youtu.be/fPpqMYk5F-M?a
  8. @nei_3 まったく支障はないです。
  9. 宗教やろうかなぁ...RT@schottzwiessel: オウムを思い出した! RT@yanmanniee: カルトの教祖ってみんな性欲が以上に強い RT@mahoramato: 大川隆法氏、離婚し、一夫多妻制主張 http://bit.ly/fRtGfV
  10. @nei_3 幸いiPhoneはサンプルアプリがいっぱいあるから、きっとすぐにわかるよ。片っ端からダウンロードして、とりあえず真似してみて、ちょっといじくって。そんな感じで覚えれば楽だよ。わからないことがあったら聞いてください。
  11. @nei_3 Objective-Cのフレームワークそのものが、英語で書かれているようなものなんだよね。メソッドを見るとほとんど英語。慣れるとわかりやすいんだけどね。すぐに慣れるさ。
  12. YouTube 動画を高く評価しました -- ガン治療のウラ 8/8 http://youtu.be/YnuTMc3hoTI?a
  13. そういう流れですね。RT@schottzwiessel: 軍備増強!9条解釈改憲!尖閣守れ~~~で代理戦争で敗北確定! RT@kazz12211: いつもやってるやつですね!RT@schottzwiessel: アメリカが日本vs支那をあおるかのような動きを直視しましょう。
  14. 君子!RT@dovetae: 歯医者が怖いだなんて…困ったチャン(`・ω・´)! RT@kazz12211:@dovetae 歯医者は怖いからなるべく行かない。君子危うきに近寄らず!
  15. @nei_3 フレームワークには思想があったりして、ドキュメントをよーく読むと面白いんだよ。
  16. @dovetae 歯医者は怖いからなるべく行かない。君子危うきに近寄らず!
  17. @nei_3 Responder Chainって言って、ソフトウェアの「デザインパターン」の一種なんだよ。MacOSXやiOSの開発は、こういうデザインパターンの宝箱であるフレームワークを理解することから始まります。高度っていうよりも基本概念の理解っていう感じ。
  18. いつもやってるやつですね!RT@schottzwiessel: アメリカが日本vs支那をあおるかのような動きを直視しましょう。
  19. NSResponderについて学ぶと良いです。RT@nei_3: 寒いったら寒い。今日はもうおこたでプログラムのお勉強する。さー何からやりましょ。コーヒー入れようかな。
  20. それンまい!RT@cinoxacin: ロイズのポテトチップチョコレートが食べたいよ!
  21. @dovetae 前歯は注意ね。折れたところはちょっと弱いから。煮干しじゃなくて鰹節だ!
  22. YouTube 動画を高く評価しました -- ガン治療のウラ 6/8 http://youtu.be/-zGriPH87bs?a
  23. お腹空いた。
  24. 聖戦遂行中であります。RT@schottzwiessel: 検閲と公職追放の効果は60年以上ずーっと今でも続いていますね RT@kazz12211: 僕のヨーロッパの友達は、みーーーんなアメリカがクソだって言ってますね。日本人がいかに洗脳されているかということ。
  25. @mayu1220 理論と実践!わかりにくいところがあったら聞いてね。
  26. 免疫力や生殖能力が低いのはズバリ劣化です。これは生活の仕方で取り戻せます。
  27. 僕のヨーロッパの友達は、みーーーんなアメリカがクソだって言ってますね。日本人がいかに洗脳されているかということ。RT@schottzwiessel: アメリカがまともな国とか絶対に思うべきではない。日本人と世界の人たちは性質が全く違う。性善説で考えすぎちゃだめ
  28. 対米自立しなきゃいかんということですね。RT@schottzwiessel: これこそ拡散 RT@mahoramato: NYタイムズ紙、またも尖閣問題は「中国の主張に理」 日本総領事館が抗議 - MSN産経ニュース http://t.co/BJEaFzz
  29. YouTube 動画を高く評価しました -- ガン治療のウラ 5/8 http://youtu.be/Hia_7TikrjY?a
  30. @mayu1220 メール送ったよー。けっこうマジで書いてみた。
  31. 石けんのようなチョコがいいんですけど。RT@mahoramato: チョコのような石けんがo(>∇<)o ヤッタァ RT @: あんまり影響はないとRT この発言は2月14日に影響を与えましたね。 RT @: コンソメ嫌ーい!
  32. 人の不幸や危機を見て「可哀想」と思う優しい心はたいていの人が持っているけれど「助けよう」という行動を起こす勇気が出ない人が多い。優しい心は人間が元々持っているものだけれど、勇気は鍛えて身につけないといけない。頭でっかちで実践のない人はダメだっていうことの一例。
  33. YouTube 動画を高く評価しました -- 安保徹「疲れをためない生き方」 http://youtu.be/O40SopCb2FY?a
  34. あんまり影響はないと思われます。去年は少なかったなぁ。RT@mahoramato: この発言は2月14日に影響を与えましたね。 RT@kazz12211: コンソメ嫌ーい!RT@carbveg:@mahoramato@kazz12211 コンソメ!
  35. @suemoko 具体的にどうやるかっていうのを一つ一つお知らせしたんですけど、これがけっこう長いんですよ。何か聞きたいことがあったら気軽に話しかけてください。
  36. コンソメ嫌ーい!RT@carbveg:@mahoramato@kazz12211 コンソメ!
  37. @mayu1220 メール送るー。
  38. @mayu1220 花粉症がどうかしたの?
  39. ポテトチップスはのりしお派!@carbveg@mahoramato
  40. いいよねー。RT@cotton_river:@kazz12211 海ゆかば 荘厳でとても好きです。
  41. 「海ゆかば」 http://wp.me/pKQj5-dK
  42. ですよね。これ大伴家持の歌がもとになってるって知ってましたか? http://bit.ly/dEaRqe RT@ykw53: 「海ゆかば」は美しい曲なのに何で戦争の曲だからと言って嫌うんだろうか?
  43. 僕なら迷わない。実践が大事!笑 RT@mahoramato: チョコの後、ポテトチップを開封するか否か、大変な決断を迫られているなう RT@carbveg: 癒されてRT アーモンドチョコとガルボを買った! RT @私がちょっとしんどいので(笑)チョコレート食べますね~
  44. 2トントラック一杯のチョコとタバコが届いたらいいなぁ。 RT@mahoramato: なるほど。そういう連絡にもtwitterは最適ですね。 RT@kazz12211: そろそろ女友達のみなさんには、チョコくれって連絡をし始めておいた方がいいかな。義理チョコが望ましい。
  45. @dovetae 飲めばいい!
  46. 私も食べますね。アーモンドチョコとガルボを買った! RT@mahoramato: 私がちょっとしんどいので(笑)チョコレート食べますね~ RT@carbveg:@mahoramato あぁ良かったです。元気もりもり^^
  47. 知ってた!僕もチョコ買って帰るよー。 RT@mahoramato: まだ風邪がスッキリせずしんどいので今日もチョコレートたべよう。あっ!お菓子を食べたいだけの言い訳だろうというご指摘がありますが、まぁそんなところです(^^ゞ
  48. そろそろ女友達のみなさんには、チョコくれって連絡をし始めておいた方がいいかな。義理チョコが望ましい。
  49. チョコ買って帰ろ!
  50. 日本はのらりくらりとしながら、米の圧力をかわして時間稼ぎをした方がいいかも。必ず牙を剥いてくるから、世界中に米の醜悪な姿を見せてやればいい。そのために支那と組むのはあり。
  51. やりそう。 RT@mahoramato: 今、一所懸命ドル刷って崩壊長引かせてますから、とにかく代理戦争しかけて一発チャラ(笑)&相手の国家財産没収でなんとかたてなおしたいぞ! RT 仕掛けてきたのかな。 RT 尖閣「中国に分」NY紙 http://t.co/EGLcGNC
  52. 仕掛けてきたのかな。 RT@mahoramato: 外務省、尖閣問題で「中国に分がある」コラム掲載のNY紙に反論 - MSN産経ニュース http://t.co/EGLcGNC
  53. 前原あばよー! RT@mahoramato: アジア外交は、サッカー日本代表選手たちに任せたほうがいいと思う今日この頃。前原君、さようなら~
  54. @mayu1220 いつもはかしこまってない?
  55. @dovetae 歯医者は行きたくないの!
  56. 小沢さんの周近平との謁見は酷いと思うが、コキントウを見送りに陛下を行かせたのも悪いぞ。会いにくるのと、見送りに行くのだったら、むしろ見送りに行く方が屈辱的なような気がしないでもない。どっちもどっちだね。
  57. @suemoko 体の力を引き出すんです。本来あるべき人間の力を取り戻します。細かいことを書けば長くなるので、免疫学の安保先生の本当などを読むといいと思います。
  58. いいよねぇ。 RT@cinoxacin: 東京タワーっていいよね RT@kazz12211: カメラ持ってくればよかったー。東京タワーが美しい。 http://yfrog.com/h0xhswj
  59. @brick_99 ライブラリ作ったよ。買います?
  60. これは正しいと思います。 RT@yyyukakichi: 本能強化教育 http://kokutaigojijyuku.blog100.fc2.com/blog-entry-12.html
  61. 骨折、椎間板ヘルニア、花粉症、インフルエンザと自分で治してきて、次に何を治せるかを考えると少しワクワクする。虫歯は治せないのはわかってる。
  62. カメラ持ってくればよかったー。東京タワーが美しい。 http://yfrog.com/h0xhswj
  63. @mayu1220 こんばんは。いつもありがとうございます。
  64. 久しぶりにここに来た。 http://yfrog.com/gy7xqtjj
  65. 隣の駅だから誤差! RT@dryfino: wwwwwwwww RT@kazz12211: 降りる駅を間違えた。
  66. 降りる駅を間違えた。
  67. 進んで公益を広め世務を開き! RT@waka_kiku: ((((;゚Д゚))))))) RT@kazz12211: ノルマは1人100人です。 RT@dryfino: 通過地点の一つよ>3万人w RT 目標は大きいなあ。。
  68. 鼻水がたくさん出るのならもうすぐだね。 RT@dryfino: まだ鼻が詰まってて苦しいです(笑 薬物の消化ノルマはあと1日分。  RT@kazz12211:@dryfino もう具合はいいの?
  69. 今年で花粉症はほぼ完全におさまった。三年かかった。奇しくも安保先生の言っていることと同じやり方。
  70. 最も現実的ですね。 RT@mahoramato: 検察審査会制度も含めて、間接的とはいえ、GHQ(Go Home Quickly)はろくなことをしてくれていませんね。日本の優先課題は「対米自立」。対米自立は日本国憲法は憲法として無効だという事実を日本中が確認すること!
  71. 日本の対支那外交はさ、米に「やれ」「今はやめとけ」って言われてる。まあ、他にも横槍は入るけど、そういう構図はある。
  72. @dryfino もう具合はいいの?
  73. ノルマは1人100人です。 RT@dryfino: 通過地点の一つよ>3万人w RT@waka_kiku:@kazz12211 目標は大きいなあ。。
  74. 職場離脱。二番目の職場へ移動。
  75. やっぱりあれはGoogleがわのバグだった。APIの変更じゃなくて良かった。
  76. @dryfino おはようございます。
  77. おやつ。オフィスグリコが入ってる会社で良かった。 http://yfrog.com/h33qvtj
  78. ありだと思います。 RT@kuma_lab: 年金についてふと思った事。公的な年金制度は全て廃止して、生活が厳しい人には生活保護。というのはNGなのだろうか。制度上、色々と議論しないといけないのは分かります。豊かな暮らしを求める人は個人で年金加入。
  79. 音がギターです。ギタリストの気分になってますよね。No Guitarってうたってるアルバムもありますね。@bonobono_chan@ishimachan@1963126kman
  80. OracleがOpenSolarisの開発をやめたのか?アホか。
  81. Jan Hammerはシンセサイザーでギタリストになりましたね。@ishimachan@bonobono_chan@1963126kman
  82. だね。 RT@dryfino: 人を貶める人間には、巡り巡ってちゃんと同じように災いが訪れるのだな~…と言う事を、とある人を見ていて先ほど改めて確認した。我が身を常に顧みながら日々精進だわ。
  83. @hime_0 東京地検がどういう組織か知ってますか?正義を行ってる組織だと思ってないですか?
  84. なんちゃって保守の中には多いかもしれません。 RT@meister00001:@kazz12211@iamcrazyt はて、、、ほんとに韓国嫌いな人が多いんだろうか。。。会社でもがんがん雇われてるぞ。
  85. 代替もなにも、MacOSはNeXTSTEPの正統な後継。今やAppleもMacもブランド名で技術はほぼ全部入れ替わってる。
  86. @brick_99 OpenSolaris+Hadoopの組みわせはいいよ。Java VMの性能がいいから。仲間がベンチマークテストをやってこれがいいって言ってた。作るのも使うのも簡単だし。
  87. いや、検察批判は正しい。
  88. 奴隷根性かも。 RT@iamcrazyt: 韓国は一回も日本を攻めたことないのに韓国人のことが嫌いな日本人は多い。アメリカは日本に核爆弾を落としたのにアメリカ人のことが嫌いな日本人は少ない。。。という現実はちょっと皮肉だと思ったなう。マスゴミの力はすごい。
  89. @brick_99 Hadoop使えば?
  90. 官僚は政治家を操るために、わざと情報の伝達を遅らせたり、一部を隠したりする。そんな連中をなんとかしないと政治主導は無理。政治家だけを批判しても無意味。政治家も官僚も、どこか日本を良くしようとしていないように見えるのは、外国への従属心みたいなものがあって日本人を忘れているからか。
  91. @MoonHae Good luck!
  92. 今日は寒い。
  93. @cotton_river おはようございます。早いですねー。
  94. おはようございます。来月からはこんな時間に家を出るのかと思うと、ちょっと辛い気分。
  95. @fial14 あれ?おはようございます。
  96. @fial14 体温は低い?
  97. @fial14 そっちも寒いの?もうすぐ海開きじゃなかったっけ?
  98. @fial14 こんばんは。
  99. 胡錦濤国家主席が来日したとき陛下を見送りに行かせてしまったのはどの政権だったか?
  100. 不法に作られた皇室典範は無効じゃないですか?元に戻せばいいんではないかと思います。(YouTube http://youtu.be/GJNsICVpwHc?a
  101. そもそも無効な皇室典範がある状態で皇室や皇統のことを論じることがアホらしいような気がする。前提条件がまったく違うだろうに。
  102. 防衛省・陸上自衛隊|予備自衛官制度|予備自衛官制度|予備自衛官制度の概要 http://t.co/NVn8KDZ
  103. YouTube 動画を高く評価しました -- 近衛文麿 3 http://youtu.be/Q5kYBCJEDaE?a
  104. YouTube 動画を高く評価しました -- 近衛文麿 2 http://youtu.be/wSmmGRrGdeM?a

Powered by t2b

0 件のコメント: