2011/01/11

2011-01-10

  1. @dryfino ウサギは抱っこが嫌いだよね。うちのもダメだ。
  2. @punyomi ロビイストが暗躍してるからかな。
  3. 拡散推奨動画ですね。これが一番わかりやすい解説かもしれません。質疑応答を聞くと、よくある誤解のパターンがわかりますね。(YouTube http://youtu.be/4PKQG3Ob-wY?a
  4. 三島さんはあの世でがっかりしてるだろうね。RT@dryfino: 1945年11月25日、市ヶ谷駐屯地にて、大義のために死す(三島由紀夫)「諸君は武士だろう!武士ならばだ、自分を否定する憲法を何故守るんだ」http://bit.ly/i4cIPq 
  5. 靖国に参拝する資格のない人: http://wp.me/pKQj5-gG
  6. @usopresso それ、僕も思うことがあります。
  7. 体系の原状回復はできそうでしょうか? 憲法の原状回復とどっちが速いか競争ですね! @mahoramato@waka_kiku@war_nin
  8. おしゃべりを始めると@mahoramato さんは女子高生みたいです。 @waka_kiku@war_nin
  9. 政権運営って大変だよなぁ、と民主党の人は思っているに違いない。
  10. 余裕でクリアなわたし。 RT@waka_kiku: 二十歳以上w RT@hrnhn: 対象年齢について考えてしまう RT@moronojapan 大いに違和感@yay_ze 上の幕がなければ成人式に見えないw @ 羽生市成人式http://bit.ly/hLzBoq
  11. パ、パトラッシュ RT@Takeboo: _| ̄|○…体温が下がってきたよパトラッシュ…
  12. あれ? RT@waka_kiku: あれ?w RT@war_nin: ・・・若い女性の方いますかー?w RT w漫画とかゲームとかの話してる人に多くないですか?あとは友達だけでやってる子多そう。ガード固い感じだと若い。 RT Twitterって年齢層が高いよなぁ。
  13. おにぎにの米に塩を混ぜてしまうのは邪道。表面に塩を着けるから、しょっぱい食感が得られる。混ぜてしまうと同程度の食感を得るために、たくさん塩を使わないといけない。と思う。
  14. ひじきとか、繊維質の多いものをたくさん食べます。出ますよー。 RT@miyabiko12:@mahoramato@carbveg うーん、確かに、出すことって大切な気がします。身近なところで、青汁から始めようかなー。
  15. 明日のおにぎりのためにシャケを焼いているなう。おにぎりを握れる程度に朝早く起きないといけない。
  16. @mahoramato 貧乏神とは実は僕のことです。笑
  17. くるPさんのドーナツ写真は僕のカツ丼写真よりずっと可愛い写真でいいなぁ。笑顔のないおっさんの写真はつまらん。
  18. @mahoramato 日本の祭祀というものが、実はとっても理論的なものだということが、だんだんわかってくるでしょうね。その道理を実践することで、日本が世界をリードしていくみたいな未来を想像すれば、希望を持ってワクワクした毎日が過ごせるような気がします。たとえ貧乏でもね。
  19. @mahoramato そうですね。米や支那の奴隷みたいなのでない人だけの政党を作りたいですね。ゆくゆくはそんなことを真剣に計画したいです。
  20. @mahoramato なんか悪い人みたい。笑。いや、真面目な話、安保先生の話はストレートに入ってきて気持ちいいです。
  21. 大変不思議に思うこと。自衛隊を米軍の属軍にしておく体制を維持しようとする政党から、なぜ自衛隊出身の人が国会議員として出るんだろうか? 他にいい政党がないからか?
  22. 政治家が悪い、自衛隊を増やせは他力本願。政治家になる、自衛隊に入るならいいけど。自分ができないことを言うのは程々にと思う。 RT@rekishi: 自分が國体護持のため出来ることが見えてきますね! RT@kazz12211@rekishi 文化の啓蒙や継承は國體を護る効果
  23. ミトコンドリアはいっぱい持ってます!笑 RT@mahoramato:@kazz12211 日本もミトコンドリアを増やすことですね!
  24. @yamatofx 憲法学でも戦後に変説した系統のが多いようで、怪しい学者がたくさんいるんでしょう。おっしゃる通り一般の人が覚醒して、やつらを締め上げるのがいいと思います。やつらが本当の敵だっていう認識をしないと、自立できない国のまま沈みます。
  25. @bianca_jp すぐにできるよ。きっと。笑
  26. @yamatofx その話はよく出ますね。竹田さんは改憲論者だけど。
  27. おもしろい!もう一回観ます。(YouTube http://youtu.be/hYQbyhgv1PY?a
  28. うん、早めに死ぬという楽しみはあると思う。
  29. @bianca_jp 難しそう?できたらいろいろ教えてください。
  30. @yamatofx そう。ある日突然民主党が現れて悪さしてるみたいな感覚の人っている。因果関係を無視しちゃいけない。そんなだから信者と言われてバカにされる。残念です。
  31. @rekishi 文化の啓蒙や継承は國體を護る効果が高いんですよね。九条改正して自衛隊を増強!とか叫ぶよりも、個人個人ができることをした方がいいと、常々思ってます。
  32. @bianca_jp あれ、できそう?待望してる人が多いです。笑
  33. @marizooooo なにしてんの?ぺん
  34. @yamatofx 知らないで言ってる人はいいんですけど、知っててやってる確信犯が相当います。自民党信者のロビーストなど。
  35. @yamatofx パチンコ大学という名前でも大学じゃないのと一緒です。
  36. @yamatofx 最近、妨害する人が出てきましたよ。このTwitterの上でも。妨害不能なレベルで浸透させるつもりです。
  37. たまたまだけど、この先生が言ってることを昔からやってる。 RT@kazz12211: 新潟大学大学院免疫学・医動物学分野 教授 安保徹 http://youtu.be/hYQbyhgv1PY?a
  38. いいですね。やっぱり実践しないといけませんよね。 RT@rekishi: 女の子の初正月に羽子板を飾る、男の子の初正月には弓破魔を飾るっていうのをあまりやらなくなっているみたい。人形店の親父さんが言ってた。面倒だけどこういうのを大事にしなきゃ#bunka
  39. 行きたいよー。 RT@inosisi650: 「【大阪2/19】難波神社・新春シンポジウム」★講師は『日本人が知ってはならない歴史』の著者 若狭和朋先生とうけひのもり学園校長の南出喜久治先生ですっ!http://amba.to/h5U1Hs
  40. @yamatofx 非実存憲法!って感じかな。
  41. @yamatofx 偽物だから信じてしまうというパラドックスがあるんですよね。日米同盟信奉とか自民党信奉とか。ニセ札を本物だって信じてるような感じかもしれないです。ニセ札はどんなにたくさん流通してもニセ札。何年経っても日本国憲法は偽物。そういう認識をするだけで日本は変わり始める。
  42. YouTube 動画を高く評価しました -- 新潟大学大学院免疫学・医動物学分野 教授 安保徹 http://youtu.be/hYQbyhgv1PY?a
  43. @yamatofx 最高裁、国会、日本新聞協会、東京大学法学部などなど、そこらじゅうにあります。マスコミ批判だって支那や韓国の問題は表面なんですよ。裏に巨悪が隠れてる。
  44. @yamatofx これが憲法だと想ってる人は、靖国の英霊に会わせる顔がないとか、自衛官の尊厳を踏みにじるとか、実際的に不道徳なことが多いんですよ。早く多くの人がこの意味をわかって欲しいと想います。
  45. @yamatofx 今から2本目書きます。年中無休っていうのがちょっと辛い。
  46. @yamatofx これなんか典型です。東京地検特捜部。http://bit.ly/e8B4sU
  47. あんまり走ったり泳いだりすると、老化は早くなる。歩くのが一番。
  48. 毎日長文のブログ投稿している人は凄いなぁと思う。よっぽど引き出しがたくさんないと無理。
  49. @yamatofx こういう座談会形式みたいなのがいいんですよね。来週ご本人と会って話をすることになってます。楽しみです。
  50. @yamatofx そうですね。そして、それを認めたがらない勢力がいる。気づきにくい売国行為をしている勢力がいる。そうやって見回すと、なるほどなぁということも見えてくる。
  51. すっきりした理論だと思ったので支持してます。RT@yamatofx: よろしいですね RT @kazz12211 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編含) 弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/4PKQG3Ob-wY?a
  52. @yamatofx そうなんですよね。日本人が自分たちの憲法について思考停止した状況なんだと思います。このブログの投稿がその状況をかなり適切に表現してます。http://bit.ly/gEuoe5
  53. YouTube 動画を高く評価しました -- ニコニコ動画 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編含) 弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/4PKQG3Ob-wY?a
  54. 持つべきですね。RT@yamatofx:@kazz12211 さま はじめまして おっしゃるとおりです なんで現状こうであるか?ということに疑問をみな持つべきなのでしょう @CR_MN  RT @kazz12211 詔勅は詔勅によって取り消す。
  55. @colnae きっと走ってみれば走れちゃう距離。のんびり走ればいいのよー。
  56. @colnae 250kmぐらいだよ。ちょうど中間地点かな。
  57. @colnae 今度浜名湖で落ち合いましょう!年間1万キロ走る人なら楽勝だと思う。
  58. 【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7]: http://wp.me/pO9cn-1rY
  59. @colnae 最初はみんな無理なんだよー。
  60. @colnae おっと自走派!
  61. 出席しなければいいのにね。RT@samuraijp63: また在が暴れてるのか。。。 RT@myuxmiu: げろーん RT@hime_0: テレビ報道「荒れる成人式」荒れてる人らが持ってるのは韓国国旗・・・ http://bit.ly/gK2rf2
  62. 詔勅は詔勅によって取り消す。日本国憲法にそれを行う効力はありません。RT@CR_MN: 主張するだけは勝手です(笑 RT@yamatofx よろしくです。最高法規でこれに反する法律、詔勅は認めない ですから 教育勅語が反するそうですので (笑) 教育勅語の内容を否定しています
  63. 日本国憲法体制下では、我が自衛隊は戦死しても神として靖国に祀られることはない。そんな不名誉なことでいいのだろうか?そんなだからイラクで戦死した自衛官がいることを隠すようなことをするんじゃないか?
  64. ここはちゃんと日の丸がありますね! RT@tanumatakashi: 成人式に来ています。今年初の取組みとして、中学校の先生方からのメッセージ。心温まる、とてもよい企画でした。 http://plixi.com/p/69004221
  65. 交戦権がなくても自衛権があるなどという解釈を平然と垂れ流す政治家や一般の人の話は信用できない。親がいなくても子供が生まれる、くらいの論理破綻です。まるで宗教か何かのよう。
  66. みんなが本当に公約をしっかり見て投票したのならいざしらず、実態はそうでないのだからマニフェストを見直すのは有権者を欺いたとして解散を迫るというのは、為にする批判なんじゃないかと思う。もともとマニフェストなんか信じてない人の方が多いよ。
  67. 特定の政党のためにロビー活動してる人がいるよね。よく問題にされるあの人とか。明らかにわかる工作活動は逆効果なのを知らないみたい。騙されてる人もいるようだけど、恣意的な文章の書き方や論点のすり替えの仕方を学ぶには、とっても良い反面教師かもしれない。これじゃダメだという事を学べる。
  68. @JuiceHeart 古いレスポール。いいですねぇ。いつか欲しいなぁ。僕はPRS、Fender、Ovationです。
  69. 最近は楽器や譜面なんかが手に入り易いですから、敷居が低くなってるのかもしれませんね。RT@JuiceHeart: 最近バンドやってる人ほんとに多いなー しかもみんなうめえし 昔は持ってるやつすら少かったのに
  70. 僕の認め印。
  71. これ面白いよね。RT@dryfino: メモ取りながら観ちゃったよ。 RT@kazz12211: 1:08あたりが面白いかな。大日本帝国憲法現存論(質疑応答編含)http://bit.ly/fcV7yL
  72. 1:08あたりが面白いかな。大日本帝国憲法現存論(質疑応答編含)http://bit.ly/fcV7yL
  73. 集中終了?@mahoramato@yyyukakichi
  74. @yyyukakichi 終わったの?
  75. @nana3_Re 自称保守で保守な人ってあんまりいないです。何を守るかがなんか違う感じ。保守って言わなくてもいいのにね。

Powered by t2b

0 件のコメント: