2011/01/03

2011-01-02

  1. やっぱ自分の部屋は寒い。今日は長袖で寝る。
  2. @rinda3dayon ピアノ弾けるんですか?いいなぁ。
  3. なかなか証拠がでないんだろうなぁ。もしCIAが絡んでたら。
  4. 日本人の土建屋に金をもらった小沢さんよりも、外国人に金をもらって国を売った小泉さんたちの方がずっと悪人だと思うけどなぁ。あの頃も不審死がたくさんあったよね。
  5. おもしろい!ある意味正しい。RT@uzurapiyo: 先日、都内某〇〇党系建物で発見した「平和ぞうり」なる物。9条信者の皆さんが「世界に誇る日本の宝」と愛して止まないその名を足で踏みつけるというオツな逸品ですね。 http://yfrog.com/h75ceij
  6. @fial14 具合が悪いの?
  7. 図星!「占領憲法が有効かどうかを決めるのは、有効論者ではなくて帝国憲法だからね。」 『 有効論者が分かってないこと』 http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-818.html
  8. @fial14 いいね!
  9. そうですね。道義心を回復しないといけませんよね。日本人としては。RT@inosisi650: 憲法より遵法心が無効になってる RT@kazz12211: なし崩しってやつですね。RT@inosisi650: 改正してないから有効!っていうトンデモ理論、時々いるんですけど。
  10. 2010 in review: http://wp.me/pPm5p-9P
  11. @umineko338 最近嫁に行ったの?
  12. なし崩しってやつですね。RT@inosisi650: 改正してないから有効!っていうトンデモ理論、時々いるんですけど。やめてよね。 RT : 確かに無敵!宗教の洗脳は恐ろしいです。九条教とか国民主権教とかいろいろ。 RT : 野蛮だけど無敵w RT : それは野蛮ですね。
  13. 2010 in review: http://wp.me/pO9cn-1rO
  14. 確かに無敵!宗教の洗脳は恐ろしいです。九条教とか国民主権教とかいろいろ。 RT@inosisi650: 野蛮だけど無敵w RT@kazz12211: それは野蛮ですね。 RT@inosisi650: 認識している現実の前では論理もへったくれもない
  15. @umineko338 実家住まいじゃなかったんだ。
  16. 太った! RT@mayu1220: 太った(´;ω;`) RT@jura721: 太った(´;ω;`)
  17. それは野蛮ですね。 RT@inosisi650: 自分の認識している現実の前では論理もへったくれもないそうです。 RT@kazz12211:@inosisi650 やっぱりあれですね。僕も気づかなかったことがたくさんありましたが現実が倒錯してますよね。
  18. 今日のおやつはこれ。
  19. 明けましておめでとうございます。日本国憲法が無効であるとおっしゃっていた西田先生が改憲を是とする自民党にいることに複雑な思いです。政局論争ではなく、...(YouTube http://youtu.be/slJvFFiHOaA?a
  20. 西田昌司「この一年を振り返って」: http://wp.me/pO9cn-1rM
  21. 2010 in review: http://wp.me/pKQj5-gA
  22. @inosisi650 やっぱりあれですね。僕も気づかなかったことがたくさんありましたが、現実が倒錯してますよね。倒錯したものを現実だと認識しちゃってるようなケースが多々ありますね。
  23. NEW YEAR CEREMONY AT IMPERIAL PALACE: http://wp.me/pPm5p-9M
  24. 今年は今まで以上にこれに力を入れよう。 http://plixi.com/p/67408586
  25. 小泉竹中に比べると小沢はコソ泥程度にしか見えないなぁ。
  26. もし微動だにしない人がいたら、その人の気持ちはわからない。愛しているならそれなりの言動があるのが普通。伝統というものもそれと同じで、心が存在するための容れ物がないと行けない。そのために形式があるわけで、安易に形式を「中身が大事だから」と否定する人は、実は中身がを知らないんです。
  27. @inosisi650 こういうのを見るのはいいですね。面白いのでもっと見たいです。
  28. このスレッドを追うと凄く勉強になりますね。 RT@inosisi650:@mahbo >貴方は大日本帝国憲法下での天皇は国民の意思に反する君主だったと言うのですか?< だれが言ってるのですか?
  29. 坂道は苦しい方が楽しいの。 RT@mahoramato:@kazz12211@carbveg 坂道が快適なやつですね=電動自転車
  30. 電動??? RT@mahoramato:@kazz12211@carbveg おめでとうございます!私も今年は自転車(電動)買って運動したいです!
  31. 獅子舞。
  32. ぐいぐい運動しましょう! RT@carbveg: えっと脇腹あたりの腹筋と足が…運動不足ですねー(+_+) RT@kazz12211: どの辺りが? RT@carbveg: 筋肉痛。
  33. 土建屋さんから金を貰うよりも、外国に国を売ってキックバックを貰う方がタチが悪いよね。
  34. @dovetae ずるくなーい!
  35. どの辺りが? RT@carbveg: 筋肉痛。
  36. うん、勝手。でも一番の悪はそれを歓迎してきた裏切り者の日本人。 RT@dryfino: 勝手だよねアメリカ!じゃぁ今の憲法突っ返してやるよと言ってやりたい。 RT@kazz12211: アメリカが憲法改正しろって言ってきてるのは、尖閣なんか守ってやるかどうかわからんぞと
  37. @Takeboo 東京駅で飯食って帰るよー。
  38. がっつり!
  39. そうそう。あの一体感みたいなのが愛国です。 RT@usopresso:@kazz12211 天皇陛下を通して家族や友人、故郷や国全体を感じるんだよね。そのよきところを(*^^*)
  40. ぷはー
  41. @Takeboo おお。近くにいるよー。
  42. アメリカが憲法改正しろって言ってきてるのは、尖閣なんか守ってやるかどうかわからんぞと言ってるのと同じだから。日米同盟などという嘘に早く気づこう。
  43. 万歳! RT@dryfino: 万歳! RT@Nippon99s: 天皇陛下万歳!日本国万歳!
  44. @ten1998 おはようございます。こちらこそよろしくお願いします!
  45. @usopresso やっぱりいい!みんなで笑顔で天皇陛下万歳!
  46. もうすぐお出ましにかな?
  47. @rekishi 機会はたくさんありますよ。きっと。勉強会や講演会など、いろんな所に出没するので。
  48. @rekishi 中で並んでます。
  49. @uzurapiyo そうですか。今東京駅に着きました。
  50. @uzurapiyo もうだいぶ長い列ですか?
  51. 小泉政権の頃の売国ぶりの方が今より凄かったと思う。あの2人はいくら手にしたんだろ?
  52. @rekishi 合流できるんじゃないですかね?一回目のお出ましになんとか間に合う時間に行ければと思ってます。ジーパンに薄手の黒いジャケット、茶色の靴でバックパックを背負ってます。
  53. おはようございます。今日はこれから新年の一般参賀へ。天気は悪くない。

Powered by t2b

0 件のコメント: