2011/01/18

2011-01-17

  1. そうそう。RT@mahoramato: 欽定のその先には我が国、われら民族の神々がいらっしゃるのだということです。 主権がどこにあるかといえば、天皇ではなく天皇が国民を代表してちかう相手、その日本の神々(祖先やまだみぬ子孫)にあるのです。それが国体主権です。
  2. おつかれさまー。僕はさっき着いたところ。RT@dryfino: 最寄り駅まであと10分くらい・・・疲れたお(´・ω・`) RT@mayu1220:@dryfino お疲れ様~(*゚ー゚*)ノ
  3. 自分の頭の上のハエを追えという話だよね。 RT@dryfino: 外国人参政権に反対するなら、それ以前に外国人製憲法にも反対しないと。
  4. 次世代の中川さんのような存在になってくださいね。 応援してます。RT@moronojapan: 風邪を引いたので今日は事務所で事務仕事。書類整理をしていたらこんな名刺が。二度と手に入らない。
  5. 情報弱者が気づかない売国。 RT@mahoramato: ぜったいそう。 RTきっとそう。 RT@nyantomah: TPP参加は小泉・アベ・福田・アホーの時代に練られて経産省産業構造審議会で御手洗を会長にして練っていた。政権交代で鳩山が凍結させ菅が復活させた小泉時代の産物
  6. 古い日本語なので、読みはじめはちょっと辛い。明日は大和に乗艦してた人の本が届くんだよー。楽しみだ! RT@patriot0315: なるほど。初見です。 RT: GHQの検閲にひっかかった本。 RT@sanac3: 面白そう! RT http://bit.ly/feLRL1
  7. きっとそう。 RT@nyantomah: つまりだ…TPP参加は政権交代以前の小泉・アベ・福田・アホーの時代に練られていた…経産省産業構造審議会で御手洗冨士夫を会長にして練っていた。ところが政権交代で鳩山が凍結させたのぢゃろな…それを菅が復活させたと…コイズミ竹中時代の産物
  8. GHQの検閲にひっかかった本。 RT@sanac3: 面白そう!φ(._.)メモメモ*2RT@patriot0315: φ(..)メモメモ…次に読む本に決定です。感謝。 RT@kazz12211: この本は面白いよ。オススメ! http://bit.ly/feLRL1
  9. ケチ臭い日本人が増えたよね。
  10. 読み始めたばかりだけど、この本は面白いよ。オススメ!
  11. 今日は湾岸戦争が勃発した日ですね。大東亜戦争もベトナム戦争もイラク戦争も全部でっち上げ。そんな国とありもしない同盟をありがたがる日本ってどうよ?あれは断じて同盟じゃない。同盟と呼ぶ人の言葉は信じてはいけない。ちゃんと歴史を学んで現実を見ましょう。誤魔化しの上には進歩はない。
  12. @waka_kiku 異文化の衝突。異部門の衝突。よくある話ね。外国人は感情表現が激しいから、すごい剣幕だった。笑
  13. @waka_kiku たまたま言い合ってる二人の間にいただけ。
  14. 次の仕事場へ。落ち着いて仕事ができん。
  15. 僕も。 RT@cinoxacin: うひょ、まだ読み込めてません~(-ω-)@kazz12211占領憲法の正体を持参のこと。#kenpo#jpn
  16. 国際情勢をよく見た方がいいですね。 RT@mahoramato:@kazz12211 どなたかのツイートで、TPPは年次要望書に法的拘束をもたせるものだとありました。これは本当にまじで絶対、とっても大変なことですよね。
  17. そう!何が起きるかは簡単に想像できる。 RT@mahoramato:@kazz12211@kurararan これとTPPと並べてよく考えることですよね
  18. 年次要望書を唯々諾々と受けいれてきたのはどの政権だろうか?
  19. これは危険。 RT@kurararan: もうアメリカでは自宅で野菜や果物を育てられない・・・食品近代化法(510法案・自家菜園禁止法)http://tamekiyo.com/documents/healthranger/510passed.html 賛成73:反対25で可決。
  20. カチカチに硬いのがいいなぁ。 RT@carbveg: かずさんが間違って食べちゃうようなのを作るの^^ RT@kazz12211: 美味しいの? RT@mahoramato: とっても安心安全、手作りせっけん RT チョコレートの原料のココアバターも石けんの材料になります
  21. 美味しいの? RT@mahoramato: とっても安心安全、手作りせっけんですね!一度、手作り石けん講座して教えてもらいたいです RT@carbveg:@mahoramato はい。チョコレートの原料のココアバターも石けんの材料になります。本物のチョコを溶かして入れたり、
  22. @dryfino ちなみに今その一方と昼飯中。
  23. @waka_kiku 僕の頭の上を罵声か飛び交ってた。
  24. 多分一回目はちょっとおしゃべりして終わりかな。19時くらいに東京駅近辺で。 RT@rekishi:@dryfino@kazz12211@rekishi@miyabiko12@cinoxacin@mayu1220@waka_kiku 仕事の緊急会議が入らない限り
  25. 朝からオフィスで喧嘩!刺激的!
  26. アメリカの歴代大統領はリンカーンとケネディを除けばフリーメーソンなんだね。そして日本の総理も・・・ Wikipediaの記述は絶妙に操作されてるみたい。隠したい事実がある。
  27. @mayu1220 本気出せ!
  28. 乗り越しました。
  29. どうして民主党政権みたいなものができたかを考えないで民主党を批判しててもなぁ。反省と自覚が足りないんじゃないか?
  30. 今日はあんまり寒くないね。
  31. @brick_99 僕も持ってる。いいよね。
  32. リスト作りました。@kokutaigoji_tokyo 一緒に勉強する人を増やして行きましょう。
  33. 【業務連絡】憲法の勉強会をやりましょう。今週の金曜日あたり。渡したいものがあります。@dryfino@waka_kiku@rekishi@miyabiko12@cinoxacin@mayu1220 占領憲法の正体を持参のこと。#kenpo#jpn
  34. あと10分早く起きれば、ご飯を炊いておにぎりを作るくらいの時間はあった。早起きしなきゃ。
  35. 思い切って年金をなくしてしまえばいい。親の面倒は子供がみるという原点に戻るのがいい。
  36. 簡単に日中離反工作にひっかかる人がいっぱい。
  37. 僕のはありませんか?ありませんね。 RT@dryfino: 私、夜作っておいたので楽ちん♪ RT@kazz12211: ああ、ご飯を炊いておくのを忘れたー。おにぎり作れないー。
  38. ああ、ご飯を炊いておくのを忘れたー。おにぎり作れないー。
  39. @AradheaaMonica morning! you are rock! have a nice day.
  40. @dryfino すごいよね。通信士の人だから、どんな通信をしたのかを全部知ってるんだよ。すごくない?
  41. @dryfino 溜まるねー。この本を書いたのは艦長のすぐ後ろで仕事をしてた人。すごくない?

Powered by t2b

0 件のコメント: