2011/01/26

2011-01-25

  1. 受託のアプリ。基本ロジックはだいたいできた。難しかったぁ。
  2. @dovetae 嬉しいねぇ。チョコがンまい。
  3. @moronojapan 埼玉手強し!暑いのも寒いのも厳しい!
  4. 教育勅語のPDFを別の場所に移動しました。http://db.tt/kllnZQg
  5. @moronojapan 朝も駅に立つんですよね?まだ寒いですよね。
  6. @moronojapan 朝よるも夜の方が、みんな気持ちに余裕があるんですかね?以前、別の方も似たようなことを言っているのを聞いたことがあります。
  7. 日本語を一生懸命勉強しているフランスの友人から年賀状が届いた。チョコが同封されてた。やったー。
  8. @moronojapan こんばんは。夜の駅立ち、お疲れさまです!
  9. すごい人もいるもんだなぁと思いました。ヤマハのギターで出場したのもいい。RT@yoshinosuke_jp: 魔法の手首。メッチャ柔らか。キレのあるリズム、カッコえ~。 RT フラメンコギター国際コンクールで日本人初優勝!沖仁氏リサイタル http://t.co/Jb7zp0B
  10. どこに向かう一歩ですか?「民主党やめろ」は僕も思ってますが。RT@andore1002:@kazz12211 国民一人一人が「民主党やめろ!」と声を上げることに意味がないとは思いません。むしろそれが大事な一歩ではありませんか?
  11. 了解!RT@morokyufast: 広めることですよ。情報を。RT@kazz12211: 努力ってなんですか?RT@morokyufast: 選挙を早まらせる努力はしなきゃ。RT@kazz12211: 民主党やめろ!と叫んだところで大した意味はない。
  12. あれ、いつのまにかiPhone SimulatorでYouTubeが再生できるようになってる。
  13. 努力ってなんですか?RT@morokyufast: 選挙を早まらせる努力はしなきゃ。RT@kazz12211: 時期が来るまでは選挙はないのだから、それまではその後のことを考えて各自準備しておくのが良いのではないかと思う。民主党やめろ!と叫んだところで大した意味はない。
  14. 時期が来るまでは選挙はないのだから、それまではその後のことを考えて各自準備しておくのが良いのではないかと思う。民主党やめろ!と叫んだところで大した意味はない。
  15. YouTube 動画を高く評価しました -- 沖 仁 / クラシック・メドレー http://youtu.be/RLXTSGTHwpg?a
  16. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 沖 仁 / クラシック・メドレー http://youtu.be/RLXTSGTHwpg?a
  17. yamahajp さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/yamahajp?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  18. いいわぁ。 -- 沖 仁 / クラシック・メドレー http://t.co/7lz2vRb
  19. FLAMENCO GUITAR CHAMP: http://wp.me/pPm5p-9V
  20. YouTube 動画を高く評価しました -- 沖仁氏リサイタル@YM浜松 http://youtu.be/GTa2f9OiMPo?a
  21. フラメンコギター国際コンクールで日本人初優勝!沖仁氏リサイタル@YM浜松 http://t.co/Jb7zp0B
  22. 田母神さんや佐藤さんの講演を監視してたっていう話。産経の記事を読むと、リークしたのは防衛省の官僚みたいに書かれてる。この人たちの情報保全能力には問題ないのかな。政局を動かそうとしているように見える。
  23. いいですね! RT@inosisi650: 神聖をもとめる心  ──祭祀の統治への影響── http://bit.ly/dOpxtl
  24. 自虐史観の中にいると、自分が自虐なのもわからなくなるようだ。
  25. 中野学校と憲兵隊がずっと追ってたんだよね。確か本も出てたと思う。 RT@yoshinosuke_jp: なるほど。 RT@kazz12211: わりと有名な話ですよ。RT@takenouchisan: @ 麻生さんのおじいさんが欧米のスパイだったのですか?しんじられない
  26. @_aica うっかり電源OFFするのを忘れバッテリー切れになるのがアレなぐらい。いいよー。
  27. うん、いいよ。会社で使ってるけど、とってもいい。 RT@_aica: Magic Mouseって便利なのかな
  28. わりと有名な話ですよ。RT@takenouchisan:@kazz12211 これって吉田茂って麻生さんのおじいさんですよね?麻生さんのおじいさんが欧米のスパイだったのですか?しんじられない

Powered by t2b

0 件のコメント: