2011/01/28

2011-01-27

  1. 九条教原理主義者。いい加減なものを信じてるだけですね。RT@schottzwiessel: ですよね~ある意味原理主義者っぽい RT@mahoramato: 発想が同じかも(笑) RT : 「民主党さえ落とせばいい」と「憲法から9条さえなくせばいい」は似てる
  2. 北方領土。今までの政権は何してた?全部ダメだろ。竹島もそう。尖閣諸島もそう。全部ダメだろ。
  3. @moronojapan 僕も楽しみにしてます。
  4. 日本人が目指すのは憲法を改正することなんかじゃなくて、本当の自立再生だと思うからこれなんです。これが一番根本的かつ現実的な努力。http://bit.ly/gtbqGH
  5. @moronojapan たぶん自転車になると思います。
  6. これ通勤中にiPhoneにダウンロードしたのを聞いてます。RT@mahoramato: 「本当の日本人教育 祭祀の道 第1回:神人共生 南出喜久治」 http://amba.to/fOnJDl
  7. @moronojapan 機動性ということは、自転車で行かないといけませんね。
  8. @moronojapan 3月に入ってからでいいですか?最初の給料が2月末なので、それまでは身動きできません。
  9. 起きますよ。RT@kazz12211:@moronojapan 今年はいろいろなことが置きますよ。きっと話すこともたくさんあります。選挙の応援には行きたいと思ってますが、何かできることはありますか?
  10. @moronojapan 今年はいろいろなことが置きますよ。きっと話すこともたくさんあります。選挙の応援には行きたいと思ってますが、何かできることはありますか?
  11. 竹島海域で壱岐の漁民が韓国に銃撃されたのを放置したのは誰のせいだったっけ?知ってる人いるかな?
  12. @moronojapan 選挙が終わるまでは呑めそうにないですかね?やっと就職ができたので最初の給料日の後にたっぷり呑みたいと思ってますが。
  13. @moronojapan おつかれさまです。選挙まではそんな感じで忙しいんですか?
  14. マスコミが捏造してると思ってる人が多いみたいだけど、マスコミに行くまでに情報が捏造されてるとは思わないみたい。マスコミが捏造してるって言い回ってる行為も捏造ですね。@mahoramato
  15. 僕もそれは経験したことがありますよ。大したことじゃなかったから引き下がったけど。 RT@mahoramato: 皆さん、ホントに供述調書ってのは勝手に作文されるんですよ。内容について、それは違います、というと、違うと言ったことが間違いと言うまで帰してもらえないんですよ。
  16. 解体に賛成! RT@mahoramato: 絶対解体! RT@500mml: 特捜解体! RT@amneris84: 8)村木さんは「FD改ざんはショックだったが変な検事が変なことをしたというよりもたくさんの検事、副検事がチームで事実に反するたくさんの調書を作った。
  17. マスコミがバカだと言いながら、自分に都合のいいことや自分が嫌いなものを批判するマスコミの言葉を簡単に信じる人がいるのがおかしい。
  18. 拡散! RT@mahoramato: RT@Sugihayama: ★緊急拡散希望!★GMO大豆で奇形流産多発!@南米! http://s.ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10774404201.html 反対!のパブコメを農水省へ!22日まで!
  19. 3万人を忘れないでくださいよー。@dryfino@waka_kiku
  20. なるほど。わかりました!RT@byouzyak: 勿論その意見はもっともです。そもそも日本国憲法は無効ですので。...ただ誰も何もしない現状、日本が滅びるのを待つよりマシだと考えて安倍氏を評価しています。@kazz12211
  21. ちゃんと勉強してからだよ、もちろん。ただ飲むだけなら、普通に会社の帰りに。RT@dryfino: あれ、急に消極的になった・・・ RT@kazz12211:@waka_kiku@dryfino 飲めればいつでもいいかも、とか思ってる私。
  22. @byouzyak ところが、憲法改正というのは日本国憲法が有効だという前提の論理なんですよ。だから安倍さんがしたことはむしろ悪いかもしれないって、僕は考えています。帝国憲法復元+日本国憲法の暫定的な運用(帝国憲法の下位法として)かなと思います。
  23. できれば?RT@cinoxacin: 出来ればエンジン付きの方で… RT@kazz12211: 自転車で行く?RT@cinoxacin: 河津も行きたい RT@ChiyodaCityPR: 皇居東御苑でもカワヅザクラが開花 http://bit.ly/hp7Wmo
  24. @waka_kiku@dryfino 飲めればいつでもいいかも、とか思ってる私。
  25. おざーさんは視聴者数でこうのとりに勝ったということか。
  26. いいね。RT@rekishi: 雛人形キター!大安の日に届いた!
  27. 同じく。RT@cinoxacin: こうのとりキャプチャーの 瞬間見逃した!見てたのに!!
  28. むしろ長くなるんですよね。RT@kazutomi: 働けど働けど todoリスト 短くならざり
  29. 同感。RT@Micchi6711: ビートたけしは本質的には賢いと思う。
  30. 花見をするなら、昼間のと夜のと二回やりたいなぁ。@dryfino@waka_kiku
  31. 第78回自由民主党大会 ゲストスピーチ(岡野工業 岡野雅行さん): http://wp.me/pO9cn-1s9
  32. 自転車で行く?RT@cinoxacin: 河津も行きたい RT@ChiyodaCityPR: 皇居東御苑でもカワヅザクラが開花 http://bit.ly/hp7Wmo
  33. これが楽しいんだよー。RT@waka_kiku: 良いねえ RT@kazz12211: 梅を見ながらチョコフォンデュ。http://bit.ly/eHmcbw @dryfino@waka_kiku
  34. ですね!RT@besutti: 我、護国の盾とならん。そこに立てば心にこみ上げるものがあります。@kazz12211 靖国に祀られている英霊はいわゆる日本国憲法のようなもので頭を抑えられるような日本を守るために亡くなったのではないのです。 .
  35. みんなで楽しんできてよ。教育勅語を唱和するのを忘れないこと!RT@dryfino: やっぱり桜か~。 RT @: 僕は時期的に無理だ。RT@dryfino: あった、http://bit.ly/gvn7jN RT @ RT@waka_kiku: 光圀公繋がりで後楽園とか
  36. 僕は時期的に無理だ。お金がないから遊べない。RT@dryfino: あった、http://bit.ly/gvn7jN RT@kazz12211 RT@waka_kiku: 光圀公繋がりで後楽園とか
  37. 僕も後楽園で梅はないなぁ。RT@dryfino: 後楽園行った事ない。梅綺麗なの??? RT@waka_kiku: 光圀公繋がりで後楽園とか RT@kazz12211: キャンプしてからっていうのは?
  38. 梅を見ながらチョコフォンデュ。http://bit.ly/eHmcbw @dryfino@waka_kiku
  39. 靖国に祀られている英霊はいわゆる日本国憲法のようなもので頭を抑えられるような日本を守るために亡くなったのではないのです。
  40. キャンプしてからっていうのは?RT@dryfino: 偕楽園がだめならいくら綺麗でも小田原もダメ(-"-) 都内都内! RT@kazz12211: 小田原の梅。http://bit.ly/i5J6xz @waka_kiku@dryfino
  41. ここに梅の写真がいくつかあるよ。http://bit.ly/gJNsvr 全部小田原。@waka_kiku@dryfino
  42. 小田原の梅。http://bit.ly/i5J6xz @waka_kiku@dryfino
  43. 偕楽園は遠いからパス。RT@dryfino: 梅と言ったら偕楽園。 RT : 桜の前には梅の花見があるんだよなぁ。キャンプ合宿とかバーベキュー合宿とか。勉強会で忙しくなりそう。RT @花見!!空母!!酒!! RT @4月はジョージワシントンの見学もあるぞ!@waka_kiku
  44. 次は勝ちます!って誓いに行くんだよ。だから大勢の日本人が集結しないといけないんだよ。@waka_kiku@dryfino
  45. 8月は自衛隊基地見学もあります。RT@dryfino: 花見!!空母!!酒!! RT@kazz12211: 4月はジョージワシントンの見学もあるぞ!その時も飲み会かな。@waka_kiku
  46. 桜の前には梅の花見があるんだよなぁ。キャンプ合宿とかバーベキュー合宿とか。勉強会で忙しくなりそう。RT@dryfino: 花見!!空母!!酒!! RT@kazz12211: 4月はジョージワシントンの見学もあるぞ!その時も飲み会かな。@waka_kiku
  47. そもそも日本国憲法=皇室典範を下位の法律にし、国民が天皇よりも上とする、なんていう体制に甘んじていることこそが国賊。解決するのはこれが一番先。
  48. こういうのはいいですね。テレビや新聞が伝えるのとだいぶ違う。RT@ozawa_jimusho: 今、インターネット生出演が終了いたしました。たくさんの方々にご覧いただき、本当にありがとうございました!
  49. 4月はジョージワシントンの見学もあるぞ!その時も飲み会かな。@waka_kiku@dryfino
  50. 3月か4月に靖国で花見しようよ。@dryfino@waka_kiku
  51. いや、これ、ちゃんと答えてるぞ。http://bit.ly/ddl1zl
  52. ニコ動は5万人近くが観てるのか?!http://bit.ly/ddl1zl
  53. 既存メディアがどんな歪曲ねつ造をするかが見物ですね。RT@mahoramato: (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  54. うん、賛成。RT@mahoramato: 皇室の政治利用という浅い批判をしているヤツは聞け! http://bit.ly/dU5cfI
  55. @cotton_river これ見つけた。http://bit.ly/huofgV
  56. シナ人怖いよーなんて言ってる人は予備役の訓練でも受けてきたらどうだろうか?
  57. @umineko338 カレーは美味しいし、作りやすいし、いいよね。僕はたまーーーにカレーパンを作ったりするよ。
  58. そう。外国の悪口ばっかり言ってたらダメね。RT@cinoxacin: 国と国の関係も、いざという時は恩義の積み重ねなんだなぁ
  59. @cotton_river もう少しすると暖かくなって歩くのもいいね。
  60. @umineko338 よくカレー食べてるよね。
  61. @cotton_river 僕もほとんど運動してない。
  62. @cotton_river そお?問題ないんじゃないの?
  63. こんにちは!RT@yoshinosuke_jp: こんにちは。今日も宜しくおねがいします。 RT@dryfino: おはようございます。昨夜の雨が嘘のようにいいお天気!@mayu1220@kazz12211@yoshinosuke_jp
  64. はっきり言って、タバコをやめたぐらいで健康になるんだったら、元々タバコ以外で不健康なことが多いはず。喫煙より肥満の方がよっぽど不健康です。
  65. @umineko338 今夜はカレーか。
  66. タバコ万歳。体に悪くないと胸を張って吸いましょう。@Fukoku@ishimachan@Linda_7788
  67. @dryfino 薬はやめた方がいいと思うよ。平熱より少し高いくらいを維持した方が治りはいいと思う。ゆたんぽはないの?暖めようよ。
  68. @dryfino なんでそんなに熱が下がるの?実は変温動物だったりして。
  69. @chopper3ta おはようございます!
  70. @mayu1220 いつもグイグイ!グイグイ大好きです。
  71. @dryfino 具合はどう?
  72. 昨夜雨降ったの?@dryfino@mayu1220@yoshinosuke_jp
  73. @mayu1220 おはようございます。よく眠れた?
  74. 戦後最大の捏造 http://wp.me/pKQj5-fM
  75. 日本人ならおさえておきたい東京裁判史観 http://wp.me/pKQj5-g9
  76. いつまでも誤魔化すつもりか?後方支援は立派な参戦 http://wp.me/pKQj5-gq
  77. 本当に目が覚めたのか??? http://wp.me/pKQj5-gl
  78. 日本人ならおさえておきたい東京地検特捜部 http://wp.me/pKQj5-gE
  79. 憲法改正は末代までの恥 http://wp.me/pKQj5-gC
  80. 靖国に参拝する資格のない人 http://wp.me/pKQj5-gG
  81. 4月29日(金)または28日(木) 横須賀米海軍基地在日米海軍司令部及び「ジョージ・ワシントン」研修。行きたい人は連絡ください。
  82. RT@love2nippon: 「安全が保証されないから救援機を飛ばさなかった国」と「安全が保証されないから救援機を飛ばした国」 http://bit.ly/fI3fxm
  83. 竹島周辺の漁業問題はもともと自民党の大物代議士の利権。漁民が撃たれてもうやむやにしてたのはそれが理由。なんでも民主党が悪いという話に持っていかなくてもいいと思う。自民も民主もどっちもひどい。残念なところはそこだと思う。
  84. 情報保全隊の話。国民主権は自由を奪うのだよね。選挙で選ばれた代議士の意識が誤りでないことを認めてしまうことになるんだから。これも憲法問題。
  85. @mahoramato 送り先は僕に固定で。
  86. そもそも日本国憲法なんかを学ぶから今の政治家はダメなんだ。
  87. そうそう。そこにはポテトチップスは入ってないようですが。 RT@mahoramato: 単なる疲労ですね~風邪でもインフルでもガンでも、治し方は同じですね!温めて、水分とって、解毒して・・・寝る(笑) RT@yoshinosuke_jp
  88. @chopper3ta おやすみなさーい!
  89. 大抵のことは「やりゃーいいんだよ」で済むのに。頭でっかちって害。
  90. @mahoramato いいなぁーーー!
  91. @mahoramato いいなぁ。
  92. @carbveg やっぱり、ぐいぐい前へ奥へ!かな。
  93. @mayu1220 おやすみなさーい
  94. @carbveg 常にっていうのは無理だけど、なるべく感覚を鋭くしていないといけないんだよね。息抜きの時以外は追い込む感じかな。ちょっとオーバーか。
  95. 癖にはなってないよ。 RT@patriot0315: ほう…女装かぁ… RT@kazz12211: やったことはある。 RT@patriot0315: 残念ですが、あなたのフォロワーの内1人は女装癖があります。 http://bit.ly/fPQ76F#_znnn
  96. やったことはある。 RT@patriot0315: 残念ですが、あなたのフォロワーの内1人は女装癖があります。 http://shindanmaker.com/39988#_znnn Σ(゚Д゚;誰や!?
  97. @carbveg 聞かない見ないをやると、それだけ知るチャンス考えるチャンスを失うでしょ? チャンスが通り過ぎてから気がついても活かせないかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント: