2011/01/27

2011-01-26

  1. 病気や怪我を自分で治せて、暑いのも寒いのも痛いのも我慢できてとか。そういう要素もあるといいな。そんな女性に囲まれて遊んで暮らしたい。@cinoxacin@marizooooo
  2. Objective-CとJavaですてきなフレームワークを設計できて、ネットワークをハックしてまで入れて!RT@marizooooo:@kazz12211 コーディングしてps il使えて打ち合わせ行って見積もり作って損しそうだと思ったら引く。利益でそうなら押す。簡単!
  3. どんなこと?RT@marizooooo: 私の今やってる事を、全てのOLのおねぇちゃんが出来る様な世の中になって欲しい。
  4. @carbveg 聞く耳持たない、聞く耳持てないという時ってあるよね。忍耐がないとさ、そこから先に行けなくてもったいないかも。戻ってきたときはすでにそこには何も残ってなかったなんていうこともある。
  5. やっぱり耳が痛いことはみんな聞きたくないんだなぁ。自分はどうだろうと反省してみる。
  6. 石原都知事定例会見2011年1月21日放送: http://wp.me/pO9cn-1s7
  7. これも読んでおかないといけませんね。英語の日本国憲法 http://t.co/xA1pt2r (英訳と書いてあるけど、こっちがオリジナルだと思う)
  8. 【土屋たかゆき】民主党不当除名裁判の行方[桜H23/1/25]: http://wp.me/pO9cn-1s5
  9. @dovetae まだ仕事が終わってないから寝ないけど。
  10. 今日は寝不足なので早く寝る。明日も本気出す。
  11. 体!RT@mayu1220: じゃ、体ということに RT @: 模範解答がわかりません! RT@mayu1220: 胃、体どっち? @: 大きくてもいいじゃん。 RT@mayu1220: 胃が小さくなったみたい。ちょっと嬉しい!これで体も小さくなってくれれば・・・。
  12. そうだ! RT@cinoxacin: 「手段」が「目的」になっては駄目だと思うな
  13. 模範解答がわかりません! RT@mayu1220: 胃、体どっち? RT@kazz12211: 大きくてもいいじゃん。 RT@mayu1220: 胃が小さくなったみたい。ちょっと嬉しい!これで体も小さくなってくれれば・・・。
  14. うまく短くまとめられない。
  15. 東京裁判で処刑されたのは全部陸軍。占領軍と取り引きして延命した者達が憲法制定に関わっている。その子孫が未だに政治の世界にいるのが異様。押し付けられた憲法だからダメだというのは間違いではないが、日本人でありながら国を売って憲法制定に関わった者の方がもっと悪い。
  16. 決して非難や批判するつもりはないので誤解のないようお願いします。自分の名前やハンドルネームに神様の名前や姫などをつける時って、緊張しませんか?
  17. 大きくてもいいじゃん。 RT@mayu1220: 胃が小さくなったみたい。ちょっと嬉しい!これで体も小さくなってくれれば・・・。
  18. アプリを直さないとなぁ。やってる余裕がないー。
  19. オフィスグリコ万歳! RT@rekishi: おっ、良いですね RT@kazz12211 おやつ。
  20. 職場を離脱。二つ目の職場に向かうです。
  21. おやつ。
  22. 友愛ってフリーメーソンの理念の一つなんだよね。お祖父さん譲りかな。 RT@punyomi: 鳩山さんも菅さんも豊かだの平和だの友愛だの言うけど、それが「我が国の為」とは言わないのね。いつもアジア全体。しかも中国、韓国。
  23. やっぱりGoogleがAPIを変えてた。一部開発したアプリの機能が使えない。
  24. 竹島は日本の領土だって頑張っている代議士さんには共感するんだけど、その方が属している党の上の人の利権で日本の漁民が銃撃されても黙ってるなんていう話を聞くと、なんともいたたまれない気持ちになる。頑張っている代議士さんは、その事とどう向き合うんだろうか?
  25. @dryfino いいね!ほんとにもうちょっとだね。
  26. 午前の部は終了。今日やろうと思ってたかとが終わったので、明日やろうと思ってたことを午後からできるぞい。
  27. @dryfino そのくらいの熱を維持できれば治りは早いかもね。もうちょっとだ!
  28. 確かに朝の東海道線はそうですね。 RT@wakaho: 東京駅で降りるとき ふー地獄がおわったぁーと 君たちのお父さんは毎朝、地獄なのだよと 感謝しなさーい! 笑
  29. @dryfino おはよー。大丈夫?
  30. そんなのいらないよー。僕はうつされても平気よ。でもいらないー。 RT@dryfino: さぁおいで、インフルエンザ移してあげるからw RT@cinoxacin:@kazz12211 うん。行きたくなーい!
  31. @cinoxacin 会社行きたくない病だと思う。
  32. @cinoxacin ああ、ずるい。罰が当たったの!
  33. @cinoxacin よしよし。
  34. こんな時間にキーボードの掃除をしてみたり。
  35. ひょっとしてWindows版のSkypeって相手のメッセージを見逃しやすいの?
  36. 万歳!RT@patriot0315: 大日本帝國万歳!
  37. 祝杯用のビールを買っておけばよかった。
  38. 勝ったのか?
  39. @himugashi うん、おもしろい。
  40. ツイッターしながらサッカー観戦って。集中してるんだかなんだかわかんない。笑。とりあえずがんばれニッポン。
  41. おお、サッカーで盛り上がってる。
  42. 大日本國憲法は現存する。第二條 皇位ハ皇室典範ノ定ムル所ニ依リ皇男子孫之ヲ繼承ス

Powered by t2b

0 件のコメント: