2011/01/07

2011-01-06

  1. @AradheaaMonica take care, friend. I'm always fine. it's the only good point of me.
  2. @nunaga twitter以外のところでも、いろいろやっています。人の足を引っ張るようなことばかり。
  3. @AradheaaMonica thanks. genki?
  4. @nunaga あ、誰のことかわかります?
  5. 今日は改正論者が最大の抵抗勢力っていうのは本当だと確信した。
  6. @kuri_redbull 目を覚ますとは、どういうことを言ってますか?
  7. いるよね。過剰な反応に見える。 RT@nuky2009: 中韓が怖すぎて、どう見てもノイローゼじゃないかって思える人がいるよ・・・大丈夫か?
  8. 國體破壊者は認められない。 RT@chiyodakasumi: 幸福実現党の憲法試案ですから、これが教祖の理想の未来では? RT@kuri_redbull: 二人とも待ってください!大統領=教祖なんて誰が決めましたか!?@viva_jp @chiyodakasumi
  9. 麻生信者のおばさんが一生懸命工作して都合の悪い情報を封殺しているような気配を感じる。信じるのは勝手だけど、周りを巻き込むのは良くない。気のせいかな?
  10. 果たして今の日本人はどうか? RT@visionnewsun: ベトナム戦争時、・・・モハメド・アリは徴兵に反対し言い放った「俺は白人に恨みはあるが、アジア人に恨みはない!」徴兵拒否によりチャンピオンを剥奪され服役したアリ。しかし服役後にチャンピオンの座を再奪取し国民的英雄に。
  11. 憲法じゃないから却下!で良い。 RT@dryfino: そう言う勘違いを生む憲法自体が、間違ってるのにね。 RT@helmsman470: 同じ姓になると何が問題なのだろうか? / 「夫婦別姓を認めないのは違憲」5人が初提訴へ : http://htn.to/9qxz3s
  12. 体質改善でわりと簡単に花粉症は治まったよ。 RT@clla1122: 今年は花粉症を発症する人が激増しそう。
  13. @moronojapan そろそろ選挙で忙しくなりますかね?就職がなんとかなりそうなんで、来月くらいにはちょっと余裕ができるかもしれません。応援に行きますね。
  14. 笑顔で過ごしましょう!つまみはピーナッツでした。 RT@push2003: なんかワラタw RT : ぷしゅー! RT@push2003: うちはキリングリーンラベルどす♪ぷしゅー RT : 今日はこれ。ぷしゅー
  15. 無自覚な工作員も多数。自称保守によるものが。 RT@schottzwiessel: 工作コメントも必死ですねw RT@kazz12211: 最近はコメントを見るのがちょっと楽しい -- 【TPP】農業をどうするか?突っ走る前に考えろ http://t.co/aV04HtK
  16. ニセ札みたいな日本国憲法を認めてしまうのは不道徳。
  17. 素敵! RT@mayu1220: ヤメレ。照れるーε- (´ー`*)フッ RT@CaptainKansai: だよね。 RT@samuraijp63: まゆさんて素敵だなぁ^^ RT@mayu1220: 今日はあずきを煮ました。煮てる間、編み物なんてしちゃったりして・・・
  18. ぷしゅー! RT@push2003: うちはキリングリーンラベルどす♪ぷしゅー RT@kazz12211: 今日はこれ。ぷしゅー
  19. 今日はこれ。ぷしゅー
  20. YouTube 動画を高く評価しました -- Sea Shepherd on the run from the Japanese ... http://youtu.be/3JolJmbH5mc?a
  21. YouTube 動画を高く評価しました -- Sea Shepherd's disgusting behavior in Taij... http://youtu.be/mnSa79PXInw?a
  22. @carbveg ぐいぐい行きましょう!
  23. 最近はコメントを見るのがちょっと楽しい -- 【TPP】農業をどうするか?突っ走る前に考えろ[桜H23/1/5] http://t.co/aV04HtK
  24. @umineko338 貧乏人の特権かな。
  25. @carbveg これからもぐいぐいお願いします!
  26. 村山談話を撤回するときは日本国憲法の無効確認もすることになるんだろうなぁ。日本国憲法自体が謝罪文なわけで、この二つには関連性があると思う。
  27. @umineko338 楽しい話題。僕のiPhoneアプリが1週間で3000本ダウンロード。無料だから一銭にもならんけど。
  28. 自分は保守だって言いたい人っていっぱいいるもんだなぁ。
  29. この程度のことができないで自主憲法制定とか言えないと思う。RT@schottzwiessel: これを撤回しないと何も始まらないですよね。 RT@kazz12211: 次は村山談話を踏襲しない総理大臣を希望します。
  30. 命をかけて日本国憲法に抵抗した清水澄。命惜しさに嘘までついて日本国憲法の制定に力を貸した宮澤俊善。憲法学者としては天と地ほどの違い。
  31. @carbveg 咳が出るんだね。ぐいぐいしないで安静がいいね。
  32. @carbveg ぐいぐい運動したの?腹筋。
  33. @carbveg 筋肉痛続きね。
  34. @mayu1220 なるほど。行政には効果があるってことね。
  35. 次は村山談話を踏襲しない総理大臣を希望します。
  36. 國體護持ですね! RT@shindo_y: そのとおりです!新しい保守・自民党にしなければなりません☆ RT@ashitaninareba7:@shindo_y 自民党も旧態依然では駄目!
  37. 頑張ってますね。 RT@inosisi650: つづきこれだな→http://bit.ly/gxDMEY RT@kazz12211: 続きはあるのかな?“@inosisi650: 内容濃いなw
  38. 続きはあるのかな?“@inosisi650: 内容濃いなw RT@spiderman_Gsann: 【生放送】( ^ω^)理系男子が政治について考えるようです を開始しました。 http://nico.ms/lv36753055#lv36753055
  39. 僕はあまりやらないけど、電話とかファックスで抗議して、行政がひっくり返ったことってどれくらいあるもの?
  40. あり!RT@Fukoku: こんど、尖閣になんかしてきたら、中国人が持ってる日本国内の資産を全部凍結しちゃえば良いんだよ。 と、暴論を吐いてみる。
  41. 憲法改正は末代までの恥: http://wp.me/pKQj5-gC
  42. 自虐史観っていうのはこういうことだと思う。「自虐史観とは何か?」http://bit.ly/fZXi4R
  43. 日米同盟のもっとも大きな価値は「米国軍が敵軍ではないということだ。」 戦後の洗脳の酷さを物語っているようで面白い。こういうのを自虐史観と言います。あれは同盟じゃないから。同盟は小泉さんあたりの造語。
  44. 正しい。けど偽自民党員ってちょっと変ね。自民党は擁護したいということか。RT@takurou7: 石破政調会長は、偽自民党員である。 http://bit.ly/e2imB8
  45. 拡散!ってやってるツイートはたいていくだらないものばかり。テレビのコマーシャルと一緒で、どうでもいいものほど、大声で言いたくなる、言わなきゃ売れない。
  46. このサイトの情報はあまり当てにならん。http://bit.ly/b8aaxT 鵜呑みにしないこと。
  47. あらら “@47news: 沖縄戦集団自決は「軍人の指示」 歴博が記述変更 http://bit.ly/hr5Hzu
  48. ろくに読んでもいないようですね。RT@inosisi650: 南出論だけ、まともに、取り上げないねRT そうかな。よくわかんない。僕が見た印象だともっと情緒的な理由かなって感じ。無知がバレるのが怖いみたいな。RTポイントだけ見えなくする国賊の可能性大と思います。
  49. @mayu1220 あるテーマで、月日を追って短い文章を淡々と入力するだけならどう? 文章は基本書き写しで、ちょっと修正する程度。
  50. 若者は頑張りたいと思ってるけど機会が少ない。中年は自分のことでせいいっぱい。年寄りは金を持ってても出さない。無能な人は暇で文句ばかり言ってる。経済成長=良い事という幻想の結果。僕の見たてだと、一番ダメなのは強欲な年寄り。
  51. @mayu1220 新しい会社の仕事して、受託してる開発の仕事して、土日は運動の展開のために外出して、って感じ。体が足りないよ。ブログ書くの手伝って欲しい。コンテンツが不足しそうで軽くピンチ。
  52. 日本国憲法はニセ札みたいなものです。 戦後何十年経とうが、それが多少良い部分があろうが、無法は無法。 この無法なものを改正するっていうのは、無法なものを認めないといけないので、それも無法。憲法改正は不道徳な行為です。
  53. 推進力が課題。それをクリアして、軍事衛星と軍事用のコンピュータネットワークを作ればオッケー。そんなに簡単ではないけど。@CR_MN: 日本にはすでに「心神」があります。sagano_ ステルスと一口で言っても電波・赤外線・光学ステルスなど色々あるんですね。
  54. @mayu1220 今月は試用期間みたいなもので、来月にならないと確定しないから、まだ喜ぶのは早いかも。別の仕事も今月やらないといけないし。ちょっと今月は大変そう。
  55. @waka_kiku おう!
  56. @mayu1220 こんにちはー。よく眠れた?
  57. そうかな。よくわかんない。僕が見た印象だともっと情緒的な理由かなって感じ。無知がバレるのが怖いみたいな。@inosisi650: わかってやってるようにも見えます。ポイントだけ見えなくする国賊の可能性大と思います。知的好奇心だけ満足させるような記事で、方向をまちがわせるブログ
  58. 現状を追認するだけで、前に進まないんですよね。RT@inosisi650: モグラたたき保守って占領レジーム維持に貢献してるって気付よな RT 優先順位がわかってないと思う RT チャンネル桜社長さんは憲法無効論支持だったはずなんだけど
  59. @tsukamotoband 日米安保は日本が強くならないようにしながら金儲けをする道具。元々そうだった。憲法は、改憲か護憲かという政治的な区分と、有効か無効かという法理論的な区分があります。改憲と護憲は有効が前提。僕の立場は無効が前提。現憲法無効で交戦権復活が近道です。
  60. @waka_kiku 今月はかなり厳しいの。サバイバルゲームみたい。
  61. @ishidomaru 欲望だから仕方ない面もあるよね。知りたい知りたい知りたい。
  62. @ishidomaru 言われても構わないけどね。嘘や誤魔化しはしてないから。
  63. 要するにあんまりわかってないんですね。@inosisi650: http://bit.ly/hRo7R4 http://bit.ly/gfdvmf http://bit.ly/dQ3vyS http://bit.ly/h0UqG3 http://bit.ly/fno5u9
  64. FreeJapanもあれだな。
  65. @ishidomaru いや、明らかに音と手の動きがズレてる。頑張って弾いたけど、インチキだってコメントされて凹んだなぁ。
  66. @ishidomaru 勉強するのはいいことだけど、どこまで勉強すれば動けるのかな?それただの欲望でしょ?みたいな。何のためかがあって、確信が持てたら行動して、その中で学ぶのがいいと思うな。頭でっかちにならないためには。それができないのが頭でっかちなのかもしれないけど。
  67. @ishidomaru あ、あれさ、Macの内蔵カメラで録音したんだけど、映像が音に追いつかなくて、インチキだと思われてる。まあ、しっかり弾けてないからインチキと大差ないけど。
  68. @CkvMntr the built-in camera couldn't catch up sound while recording. i ju...(YouTube http://youtu.be/6q4LkJKQvTE?a
  69. @basbas2888 no(YouTube http://youtu.be/6q4LkJKQvTE?a
  70. @ishidomaru 僕も気をつけます。
  71. 昔聞いた話で、騙されないぞ騙されないぞと思ってる人に限って、騙されてるって。理由は人の話を聞いて考えるチャンスを逃してるから。
  72. @cotton_river もっといっぱいフォローされてください!
  73. @ishidomaru 理論というか、道理が大事。知識はそれを裏付ける程度で、具体的に何を目指すかがはっきりしてて、現実的な手段を選択する。知識先行はあんまりよくない。あれはただの欲望だから、良い結果は生まない。論より証拠。論語読みの論語知らず。
  74. @carbveg あん、よかった。
  75. 改憲は末代までの恥。
  76. 次もお願いします。 (YouTube http://youtu.be/_KlpZjDG_6Y?a
  77. @seckincigdem Hi friend, send email to me at that time. looking forward to see you here.
  78. なんか変な力が働いてそう。RT@inosisi650: 優先順位がわかってないと思う RT @: 社長さん、それらしいことを言うんですけどね。遠慮気味に。@ 内容当初のほうがよかったね RT チャンネル桜社長さんは憲法無効論支持だったはずなんだけど最近はっきり言わなくなった。
  79. 考えるのが面倒くさいのかな?RT@inosisi650: 内容論議で思考停止が多いね RT@kazz12211: きっと少し関心を持てばわかりますね。@: 重要度の序列わかってない @: よく考えたらおかしくないか?正統な本物の憲法と無いはずの無効な憲法らしきものを比べる。
  80. @carbveg 残りは・・・あーーん!ぐぐーー!
  81. @carbveg アイスで治る?
  82. 保守系と言われる論壇の人でも三島由紀夫で止まってる人が多いなぁ。ちょっとノスタルジックな感じ。
  83. @mayu1220 もう寝ちゃうの?
  84. 民主党には票を入れてないから、民主党政権ができたのは私のせいではない。正しいようで正しくない気がするのは僕だけか? 今まで野放しにしてきた問題に気づかなかった、解決しなかったことへの反省があってもいいはず。
  85. @carbveg ああ!
  86. いのししさんのブログのコメントで行われている議論が有益過ぎる件。頭のいい人が羨ましい。http://bit.ly/f0LR9t
  87. @carbveg よく眠れないの?
  88. ブログのコメント欄とかってさ、自分に都合の悪いことも、明白なスパム(エロ記事への誘導とか)では無い限り、消さないで残すべき。消しちゃうのは卑怯だよね。
  89. 酔っぱらってるのかと思った。RT@mahoramato: きくGバッチ。ちなみにお鼻が赤いのは日の丸だそうです→http://bit.ly/dJ2Z0y  RT@schottzwiessel: 南出喜久治先生は。近い将来ブルーリボンバッヂのように南出マークを胸につける議員が
  90. スカイプボタンつけたよー。RT@mahoramato: うけぴぃhttp://ukehi.com でしますので、ぜひぜひお越し下さい(笑) RT@schottzwiessel: ! RT: ヒソヒソ話しましょう。@yoshinosuke_jp @ 沖の島では韓国漁船に、
  91. なるほど。こんな経緯があったんですね。面白い。RT@inosisi650: 参考にhttp://bit.ly/hsmcZy @: 新無効論への反対でした?@: 過去にこの秋月氏による無効論反対の記事何回か読んだな。 @: <偏っている> http://bit.ly/fTf4T5
  92. 一人前祝い!ぷしゅー!!! http://yfrog.com/gyyn7yrj

Powered by t2b

0 件のコメント: