2011/01/02

2011-01-01

  1. @marizooooo そうね。僕は最近の人じゃないらしくて、わりと食べる。
  2. @marizooooo 寒くないよ。
  3. @dryfino 飲んで寝てかな?いいね。
  4. 食糧を作るための燃料の自給率を掛けないで、食糧自給率なんか論じても意味がない。
  5. @marizooooo 若い二人って、いい響きね。
  6. @marizooooo ねえさんは作らなかったの?
  7. いくら対外債権国ナンバー1でもさ、死に金ばっかりじゃ意味がないっていう話。
  8. @mayu1220 こちらこそよろしくお願いします!
  9. 三兆円!これの真相を知りたいんだよね。http://white.ap.teacup.com/jrkarate/554.html
  10. 食い過ぎて動けない。しあわせー。
  11. 並ぶこと30分。もうちょっと。
  12. これから初詣。
  13. @moronojapan 後で神社で必勝祈願してきますね。諸井さんなら大丈夫だと思うけど。
  14. 今年もよろしくねー。 RT@cinoxacin: 地元は雪が積もってて寒いでーす。手水が凍ってました。
  15. 憲法無効! RT@dryfino: 小沢さんの持論・憲法無効を勧めて下さい。本気ならば私は支持します。 RT@hime_0: 解散を勧めてください。 RT@moriyukogiin: 小沢邸なう。
  16. @moronojapan 少し落ち着いたらまたお邪魔します!
  17. @moronojapan おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  18. 食いしん坊登場! RT@dovetae: Σ(・ε・ノ)ノΣ(・ε・ノ)ノΣ(・ε・ノ)ノ RT@kazz12211: これから宴会。写真その2。
  19. これから宴会。写真その3。子供たちはお年玉をもらってご機嫌。
  20. これから宴会。写真その2。
  21. これから宴会。写真その1
  22. おはようございます。今日は暖かい。これから母の実家へ新年の挨拶に向かいます。茅ヶ崎に着いた。
  23. @seckincigdem Happy new year!
  24. @fial14 今年もよろしくね。きっと前から知ってたんだよ。笑
  25. @bianca_jp まあ、お正月だからいっか。
  26. 早く頼むーー RT@bianca_jp: 今年は今更ながら#ZendFramework を真面目に使ってみようと思う。
  27. @fial14 目覚めたのか?
  28. @marizooooo ぺぺーん!
  29. うまそー! RT@kuma_lab: \年越し納豆カレーピザ!/ 
  30. あけましておめでとうございます。今年は去年以上にぐいぐい行こうと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント: