2010/12/31

2010-12-30

  1. @visionnewsun 探せばこんなのはたくさん見つかると思いますよ。「大門実紀史参議院議員(共産)への防衛省の回答によると、「各年度の死者数は02年度2人、03年度3人、04年度4人、05年度8人、06年度10人、今年07年は10月末現在で8人である」。」
  2. @visionnewsun いいえ。
  3. @visionnewsun もうすぐ単行本が出ますよ。出たら書きますね。
  4. 言えますよ。RT@visionnewsun: イラク派兵や憲法解釈についてごった煮になっている。こんな話をヒゲの隊長の前で言えるのかRT@kazz12211: テロ対策特措法・・に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した隊員は合計で三十五人…この死因不明者12名が戦死です。
  5. いいねぇ!RT@rascal_tw: 今夜は夫婦で忘年会。居酒屋、カラオケ、〆は天一♪
  6. なんで安倍さんは村山談話を撤回しなかったんだろうねぇ。RT@dryfino: 燃やしたい(ポツリ。RT@schottzwiessel: もうこんな紙切れ要りませんよね。 RT@Nippon99s: 安倍さんが「詫び証文」とRT@ T @ 憲法じゃない!RT @前文
  7. テロ対策特措法又はイラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した隊員は合計で三十五人、そのうち、自殺者が十六人、病死者が七人、事故死又は死因不明者は十二人である。この死因不明者が戦死です。イラク派兵は完全に戦争行為。憲法違反を、先取り解釈改憲で堂々とやったのが自民党。
  8. レイシストがいっぱい!恐いね。RT@dryfino: mixiのとあるコミュ。冷静で公平な目を持って民主党だけじゃなく自民党もここが悪かったと書いたら、在日呼ばわり・キチガイ呼ばわりされている人がいる。見たいものだけしか見ようとしない人が多いね・・・。
  9. そのオホホホホホホが恐い感じがするのは気のせいか?RT@dryfino:@kazz12211 良い子はぶたないわよ、オホホホホホホ
  10. ぶたないで!ごめんなさい(涙)RT@dryfino: 脅されながらの反省文! RT@schottzwiessel: 前文ってか「反省文」書かされてるっぽいですね!RT@kazz12211: 国連体制や東京裁判がセット。憲法じゃない!RT @先ずアメリカが武力を放棄したら良い
  11. 国連体制や東京裁判がセットなんだよね。憲法じゃない!RT@dryfino: そんなに平和が好きなら先ずアメリカが交戦権と武力を放棄したら良い。 RT @ すごい欺瞞だよね。 RT @ 憲法前文は、日本=「戦争の惨禍を引き起こした侵略国」:連合国=「平和を愛する諸国民」と位置付け
  12. @umineko338 いいね。越冬に向けて!
  13. @umineko338 ドトールは美味い!
  14. すごい欺瞞だよね。 RT@dryfino: 憲法前文は、日本=「戦争の惨禍を引き起こした侵略国」:連合国=「平和を愛する諸国民」と位置付け、戦争放棄と戦力放棄をうたっている。憲法9条だけ無くしてもダメ。
  15. えぇーーーー!!RT@clla1122: ん?マッチが歌唱賞?
  16. 恋愛相談とかは勘弁。どっちも会ったことがないのに、そのカップルの間に入れるかっつうの。しかも外人。
  17. 本来的には「英霊に感謝する」よりも「英霊を顕彰する」の方が相応しいと思います。言葉って難しい。ちなみに「顕彰」とは殉職した軍人、警察官、消防吏員、消防団員等の遺功を労い後世に伝えること。
  18. 金融、兵器、薬品はビッグビジネスなので、闇が多くて情報を得るのは難しいんですよ。今回の件は、まだ効果と副作用がよくわかってない、問題があった事例も多数報告されている、予防ならば避ける方がいいのでは、という感じかな。@pumin9@unpacyoicyoi50
  19. 何かわかったらまた書きます。RT@pumin9: すみません無知で、じっくり考えてくださいね。RT@unpacyoicyoi50:@pumin9 おかげさまで、たくさんのご助言をいただけました。娘と共にじっくり学ばせていただきます!ありがとうございました。(^-^)
  20. @usopresso 元々、免疫と代謝を高めるために食事療法と暑さ寒さを我慢するという実験をしてみたんです。花粉症が治ったりしたので、それを続けているというわけです。経済的な理由もありますが、目的を持ってやれば多少は前向きになれるかと。ちょっとした工夫ですね。
  21. @unpacyoicyoi50 ここの議論が面白いです。コメントです。結論は出てませんが、何かの参考にはなるかもしれません。http://bit.ly/bLqS9L
  22. なんかさ、言葉に反応するボットって鬱陶しくない?
  23. @unpacyoicyoi50 いえいえ。誰の論文だか思い出せないのです。お役に立ててません。
  24. ミスリードを誘うって、言葉が変か?
  25. 尖閣の件はミスリードを誘うためのものだと思う。(14-05) 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座 愛知大会/けんむの会 http://bit.ly/gZ7pMK
  26. 腰砕けと腰なし。(14-05) 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座 愛知大会/けんむの会 http://bit.ly/gZ7pMK
  27. できた!不細工な料理。
  28. 誰だか忘れたけど、あらゆるワクチンがダメだっていう論文があった。 RT@pumin9: 有効だけど、危険性が高いと言う事みたいです。RT@MIKIsati:@pumin9@unpacyoicyoi50 子宮頚がんには、ワクチン接種がかなり有効と聞きましたが、
  29. @umineko338 ちょっと前向きな気分になれるでしょ?
  30. 不良品をいただいた。ドイツ製の木のおもちゃ。
  31. 観たい!Return to Forever IV: Hymn of the Seventh Galaxy Tour 2011 http://bit.ly/fU1wEs
  32. @ston0609 僕は好き。涙が出てくる。たくさん聴いたら飽きるけど。
  33. 自転車で400キロ走っても筋肉痛にならないのに、朝方寒さで震えて筋肉痛になるというおかしさ。普段使わない筋肉は眠っている。覚醒!
  34. @umineko338 僕は越冬体型になってます。
  35. iPadでアニメを観ながら料理を作る。今日はハンバーグ(レトルト)、ブロッコリー、じゃがバター。ご飯はラーメン丼で。寒さに備える。太ってもいい。
  36. @usopresso ただ我慢してるだけです。あんまり鍛錬にはなってないと思います。
  37. @cotton_river おう!
  38. この曲をコピーしたいんだよなぁ。KISS MY AXE Performed by Sean Damon http://bit.ly/gaajTN
  39. 占領圧迫下の議員が拳々服膺しないと決めたに過ぎない教育勅語 http://bit.ly/htsVBO
  40. @cotton_river あっためてみる!その前にご飯のしたくだ。面倒くさい。
  41. @waka_kiku 葉山。景色がいいとなんでも絵になるよ。
  42. なんとか暖房なしで年が越せそう。2月くらいまでは寒いんだよね。もうちょっとの我慢だ。
  43. @waka_kiku 鳥羽の港。
  44. @waka_kiku テレビは映るの?
  45. @opapie カツ丼はしばらく食べてないなぁ。今の僕には贅沢品になりつつある。
  46. @waka_kiku お伊勢さん!
  47. @opapie うん、カツ丼。僕も腹減ってきた。
  48. @waka_kiku 絶海の孤島か?!
  49. 外気温と室温が変わらないから、外で洗車した方がよかったかも。指先が凍りそう。
  50. さて、次はギターのメンテ。と思ったけど、ケースから出すのが面倒くさいから、よく触るやつだけちょっと拭くだけにしよ。
  51. @umineko338 よくできました!
  52. @waka_kiku カッコ重視の軟弱自転車乗りですわ。イタリアン三兄弟。白いのはフレームがメイドイン台湾だけど。フレーム以外のパーツは日本製が多い。
  53. @opapie えっ?どの写真?自転車の写真です腹減るの?
  54. @waka_kiku どの島?自転車持って行きたい。
  55. @opapie 皇室典範をお返しして、皇室の自治を回復して、皇室の中で決めていただければいいと思うんだよね。
  56. 寒いから室内で。どれから手を付けるか?
  57. さて、今年最後の仕事でもすっかな。愛車の整備!
  58. 戦後最大の捏造事件だよね。「まほらまと」も読もう。何が問題で何をすべきか見えてくるから。 RT@waka_kiku: 一番ぐらついてたらいけないところがぐらついてるから色んな馬鹿な問題が起きるんだよね RT 欺瞞の上にできてるもんね。 RT 日本国憲法は矛盾に満ち溢れ
  59. @opapie 伝統は本能と叡智ではないかと。例えば、近親相姦をしてはいけないと教わらなくても、普通はしないでしょ?そういう不文のルールを人間は持っいるでしょ?
  60. @opapie 小林さんの主張の出発点は、天照大御神が女性だったんだから、というのと皇位継承の問題でしょ?前者はたった一度の先例を挙げて伝統と叡智を軽視、後者はそもそも今の皇室の在り方が戦後の嘘だから理由にはならない。そこにDNA論をぶつけているわけです。無理してるように思う。
  61. ある意味刺激的なレースクイーン。 RT@patriot0315: 上から90 90 90です(´∀`*) RT スリーサイズは? RT calmに関する記述で正しい物。①「非リア充である」 ②「酒乱である」 ③「実はレースクイーン」 http://bit.ly/hskhvW
  62. スリーサイズは? RT@patriot0315: えっ RT@kazz12211: 3 RT 次のcalmに関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「非リア充である」 ②「酒乱である」 ③「実はレースクイーンである」 http://bit.ly/hskhvW
  63. 3 RT@patriot0315: フォロワーさんに問題です。次のcalmに関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「非リア充である」 ②「酒乱である」 ③「実はレースクイーンである」 http://shindanmaker.com/66986 (ΦωΦ)フフフ…
  64. じゃあ、違うのかな。 RT@bianca_jp: 初めて見たby博多っ子RT たぶん。 RT 見た目ほど強烈な味じゃなかったですね。本場博多にもあるのかな? RT この間食べた。 RT@nei_3 黒ラーメン。
  65. @opapie DNA論を主張してしまうと、神に対して性差を認めるだけでは済まなくて、神が死ぬことも認めないといけなくなります。ここら辺りが入り口としてはいいかも。http://kokutaigoji.com/reports/rp_h180805.html
  66. 人間は自分の誕生日ですら自分の力で知ることはできない。理性とか知性とかって、実はものすごく限界が低い。論語読みの論語知らず、というのは知を得ることよりも、知を使うことの重要性を説いたもの。武士道にもこれは通じる。人間は知りたいという欲望が相当強い。
  67. 人間は猿を祖先と崇めて徳性を高めることはできない。進化論が唯物論だという批判。
  68. @opapie 例えば女系天皇論は唯物論ですよね。もともと神話の世界の男女は父性と母性であって、遺伝子による男女の区別だけで論じられないです。そういう理性偏重的な面が時々見えますね。公論を呼びかけているのは良いと思います。神話や国学の分野を読むと面白いかと思って、最近読んでます。
  69. アメリカで最近やってる家庭菜園などを禁止して、種から食糧を管理するというやつ。過去にも、今もやってるかもしれないけど、食糧や医薬品で人為的に人口調整するという企み、つまり民族種族の抹殺の企ての一部だと思う。武器の商人でもある彼らは人類の敵じゃないだろうか?
  70. たぶん。博多で食べたよ。 RT@nei_3: 見た目ほど強烈な味じゃなかったですね。本場博多にもあるのかな? RT@kazz12211: この間食べた。 RT@nei_3: 黒ラーメン。博多ラーメンらしい。
  71. 「くにからのみち」という本がオススメ。僕はそれでいろいろ気づいた。小林さんは頑張ってるけと唯物論者みたいなので、ときどきちょっと違う。これからに期待です。 RT@opapie: ゴー宣道場を観ていると、うっかりまたなんとなく正しそうという感覚で、保守論壇、保守活動に流されかけて
  72. @umineko338 できたの?
  73. この間食べた。 RT@nei_3: 黒ラーメン。博多ラーメンらしい。
  74. そうだよ。欺瞞の上にできてるもんね。怒りたくなるでしょ、 RT@waka_kiku: 待ち時間に憲法無効宣言読んでますよ。日本国憲法は矛盾に満ち溢れてる。9条だけじゃないよ。
  75. @sardonyx10 行きたい!就職できて少し余裕ができたら絶対行く!
  76. @waka_kiku ううん、いいよ。ありがとう。捕れたてを食べたいから、そのうち遊びに行くよ。
  77. 佐藤優よ、馬鹿も休み休み言え! - 世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/60017329.html
  78. @waka_kiku 美味しい魚がたべたひの。
  79. 行きたいよ!でもお金ない。RT@waka_kiku: 来ればいいよw RT 南の島にいきたひ。RT うう…冬眠したい。私は南に帰ります(笑) RT 寒いときは無理に動かなくてもいいじゃん。熊の気持ちに!RT 動けないよそれ!! RT ゼロを下回ったら布団@mahoramato
  80. @sardonyx10 おめでとう!盛大なお祝いになるのかな。いいね。我が国は2671回目の新年かな?2670回かな。僕は2日は皇居で行われる新年の一般参賀に行く。
  81. ごめんなさい!キリっ http://bit.ly/hVUulE
  82. 適当な解釈で誤魔化して、交戦権もない=自衛隊を軍隊として認めない憲法をずっと守って来た党に、自衛隊出身者の佐藤さんや宇都さんがいること事態が異様に見える。西田さん稲田さんとともに自民党を出ることを期待する。
  83. いいですね。RT@TakashiUto: 今日は恒例の親戚一同集まって「餅つき」です。男女の役割がはっきりと決まっていて、餅をつくのは男子の腕の見せどころ!こういう所から、男らしさ女らしさを自然に学んでいたのかもしれません。 http://bit.ly/hdCwal
  84. 日本国憲法と刺し違えてくれればいい。頑張れ小沢一郎!RT@dryfino: 小沢一郎も日本国憲法無効論者だけど・・・ http://bit.ly/eMq0sK 小沢一郎氏の占領憲法無効論:遠藤健太郎
  85. 目を覚ますなら早い方がいい! http://bit.ly/e84aWo
  86. 日本国憲法下の自衛隊は正当防衛しか認められていないので、一旦領土を占領されてしまうと、それを奪還するための出撃戦は武器使用等の制約から難しい。しかも交戦権のない我が軍は、国際法上の軍隊ではないから、捕虜としては扱われず、ぶち殺されても文句を言えない。尖閣問題は憲法問題なんですよ。
  87. @sardonyx10 うん。昨日早くねたら夜中に起きちゃって、朝に大盛りラーメンを食べたら、また寝ちゃって、今起きたの。お正月はどうやって過ごすの?
  88. 米は大統領と連邦議会の判断で戦争行為をするんだけど、米連邦議会が九条を日米共同防衛への障害と見なして、改憲を望む声がアメリカで起きていて、このままであれば、尖閣有事において、連邦議会としては防衛行動を拒絶することを事前に表明しているということです。日米同盟はありません。
  89. 南の島にいきたひ。RT@waka_kiku: うう…冬眠したい。寒波来るってね。気をつけて!!私は南に帰ります(笑) RT@kazz12211: 寒いときは無理に動かなくてもいいじゃん。熊の気持ちに!RT 動けないよそれ!! RT ゼロを下回ったら布団を@mahoramato
  90. そう。恥の上塗り。RT@dryfino: 憲法無効論 渡部昇一 稲田朋美(衆議院議員・弁護士) (9:56)#nicovideo#sm6478419 http://t.co/G0dDMbJ 憲法改正は、占領憲法を認めたことになるので嘘の上塗りになる。
  91. @sardonyx10 おはよ。
  92. 石原さんは正しいよね。RT@dryfino: 石原さんが、虫でもを見るような目で対応してて笑えます。 RT@Nippon99s: 毎日新聞はバカ丸出しだな。 RT@dryfino: 石原慎太郎都知事「日本国憲法無効論・靖国神社」 http://bit.ly/gF7XOo
  93. 寒いときは無理に動かなくてもいいじゃん。熊の気持ちになる!RT@waka_kiku: う、動けないよそれ!!何度もやったけど!! RT@kazz12211: ゼロを下回ったら布団をかけるからたぶん平気。@waka_kiku@mahoramato
  94. そっか。そくわからんけど、そうなんだね。RT@waka_kiku: 何でかしら?響き?w RT なんで?RT なんかドキマギするわw RT こらこら。 RT@mahoramato: @kazz12211 ”侍ちんみんkazz(笑)”
  95. ちょっと加筆。本当に目が覚めたのか??? « 続・バイク好き!セロリ嫌い! http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/30/本当に目が覚めたのか???/
  96. お腹が空いたからなんか食べよ。
  97. 【桜プロジェクト】年末キャスター討論[桜H22/12/28]: http://wp.me/pO9cn-1rK
  98. 本当に目が覚めたのか???: http://wp.me/pKQj5-gl
  99. おー!!RT@suzu056: お互い教育勅語暗唱に向けて頑張りましょう!戦後教育反対!日本国憲法無効!@kazz12211 僕もやります。年明けには無理だけど。毎日読みます。
  100. @suzu056 僕もやります。年明けには無理だけど。毎日読みます。
  101. もうちょっとじゃないですか!RT@suzu056: 朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニ・・・から 是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス  まで暗唱出来るようになった元パンクスですw@kazz12211 僕は教育勅語の暗唱はまだです。
  102. @suzu056 僕は教育勅語の暗唱はまだです。やらないきゃなぁ。森高ビデオは宝物。
  103. @suzu056 そうですね。僕はBon Joviと森高千里と美空ひばりを歌います。
  104. @suzu056 ああ、尾崎豊苦手。
  105. @suzu056 政治家にはしたくないですか? ギターを持っていくから路上で歌っちゃいますか?
  106. @Fulcanelli_ うん、太るね。間違いなく。
  107. @suzu056 男の子なの?楽しみですね。朝までカラオケとかどうですか?僕はあんまり歌えないけど。
  108. @suzu056 そっか。まだお祝いをしてないので、少し余裕ができたら付き合ってくださいね。たくさん飲んで話しましょう。ちょっと来年はいろいろマジでやります。
  109. 石原都知事定例会見2010年12月24日放送: http://wp.me/pO9cn-1rI
  110. @Fulcanelli_ 近くに住んでたらさぁ、これからラーメン食いにいかない?って電話しちゃいそう。一人だとちょっと勢いが出ない。笑
  111. @suzu056 マル2ですかぁ。さすがですねぇ。男前は違う!
  112. @Fulcanelli_ 僕もそう。夜中にラーメンとカツ丼とか、そういう誘惑にグラグラくる。
  113. それは酷い。RT@suzu056: 2ちゃんでは私が現在の妻と不倫で一緒になったとか訳わからん事が書いてあったが、前妻とは平成13年に×イチになっているのが真実。その時の娘とは月イチで今でも会ってますよ。今年再婚したのだが、何年独身だったのかって話なのに2ちゃんねるのいい加減な
  114. @Fulcanelli_ 夜中にお腹が空くと困るよね。僕はさっきおせんべい食べた。
  115. 有料アプリなのに0円でダウンロードされていることになってる日がある。なんでだ?
  116. @bianca_jp 前は出てたんだけど、今は出てない。リリース日でソートしてるから見つかるはずなんだけど。
  117. リストに出て来なかったらダウンロードしてくれるわけがない。苦情メール送信!
  118. @bianca_jp なんかさ、カテゴリごとの一覧にうちのアプリが出て来ない。これひどいよ。
  119. アップルのアホが。うちのアプリがApp Storeのアプリ一覧に出て来ないじゃん。
  120. 実は海外ではけっこうiPadが売れてるっぽい。iPhone版よりもiPad版の方が売れ行きがいい。
  121. @mayu1220 いいね!
  122. もう65年経っちゃったからぁ、みたいなのはおかしくて、65年も騙され続けてきたことに怒るのがまっとう。日本国憲法を打破!
  123. @mayu1220 その何かおかしいなと思う感覚=直感が大事!
  124. 国民新聞1月号は必見。メモっとこう。
  125. お互いにぐいぐい頑張ろー!RT@carbveg: 来年もぐいぐい頑張るお RT@kazz12211: お正月は豆を食べてぐいぐいだね! RT@carbveg:@kazz12211おなますどす(^O^)黒豆もいちばんデカイ鍋いっぱいw
  126. @mayu1220 だってさ亡くなった中川昭一さんは、アメリカべったりなのを否定してて、その中川が慕ってた平沼さんでしょ。中川さんは小沢さんの力も認めてた。米隷属の勢力が邪魔しようとしてると思うよ。みんなの党がたちあがれをやたらに批判するのはその表れ。
  127. 効用均衡理論!
  128. たちあがれ批判は仕掛けられてるよ。アメリカとも支那ともロシアとも距離を置こうとしている政党だから。まんまと騙されてはいけない。
  129. 見たくない現実を見ないようにしているうちは、目覚めたとは言わない。このブログに書かれた状態にいる。http://jiritsusaisei.blogspot.com/2010/12/dv_10.html 本当に目を覚まさないとヤバいよ。
  130. 逆らうと怖い。勇気がないんですね。 RT@schottzwiessel: 民主も肝心なとこで半端にアメリカに気つかって、どっちつかずのコウモリですね。「不逞の輩」達にやらせたほうがまだましな気もしてくるほどですw RT@kazz12211: 米軍基地に使ってる金を仕分けしろっ
  131. 「あなたは愛国者だから」といって作ってくれたキーホルダー。

Powered by t2b

0 件のコメント: