2010/06/30

2010-06-29

  1. @colnae 頑張ろう!
  2. @colnae 太っても20%になることはないよ。目標は10%。
  3. 折れた指はほぼ真っ直ぐになった。剥離した部分はまだ少し怪しい。治ってきてるからよしとしましょ。 http://yfrog.com/05j73j
  4. @colnae 裸の写真だよ。15%ぐらいでいいよ。僕はもう少しでそれくらいになりそう。頑張ろう!
  5. それでこそ日本男子!“@Yukita6116:@kazz12211 (雨に)弱きもの(書類)を守のがつとめです(笑)”
  6. 有楽町で日本創新党の演説を聞いてるときに目に入ったんだけど、弾丸列車の新幹線がひっきりなしに走ってるって凄いね。平気で5分や10分遅れるような他の国では、この新幹線システムの運用は無理でしょ。
  7. @colnae 痩せた時は写真撮って見せてくれ!
  8. 素晴らしい!“@Yukita6116: 傘は荷物を守れ!私の事は捨て置け!”
  9. 県民の一人としてお詫びします!“@margaritastella: 強いと思います。日教組の天国かもしれないし。 RT@nekota_nyan: 千葉景子って比例かと思ってたら神奈川選挙区から出て当選してるんですね。神奈川ってそういうサヨクが強い土地柄なんですか?”
  10. 小さくて大きい方でした。“@okuring: マジッスか!いいな~!RT@kazz12211: 閣下と握手した。すーさんとも少し立ち話ができた。 http://yfrog.com/2cu7bj
  11. 塩を撒かないとですね。“@sakisima_k: ついさっきNHKが来た。地上波に接続する気はないのでテレビがないと言ったら、PCとワンセグ所有の確認してきやがった。とことん受信料を掠め取るつもりか。携帯買い換える時も面倒だからワンセグが付いてるのはなるべく避けよう。”
  12. 閣下と握手した。すーさんとも少し立ち話ができた。 http://yfrog.com/2cu7bj
  13. 有楽町!日本創新党の街頭演説。 http://yfrog.com/0vefhcj
  14. ありがとうございます!“@youkaku:@kazz12211  総連関係先ほどのソースがあがありました 条件付で総連に強制捜査ができるそうです http://is.gd/d8F0v
  15. よし有楽町に行く!
  16. すーさんもいるんですか?“@suzu056: 田母神さん演説、新橋から有楽町交通会館前に場所変更。”
  17. 支持!“@YM2151: さて、黄金の液体を使った納税行為に耽るか。”
  18. @yasuattama 魔性の鳥さん。ネギは身体を温める効果があるんだよね。食べられない人はけっこういるみたいだけど、風邪をひいたときや寒い日に食べられるといいよ。僕も子供の頃は嫌いだった。
  19. ん?これ何?“@youkaku: やった~~ 総連の中央本部 差し押さえできるかもw  いけいけ検察! チョンコウを裸にしろ”
  20. なかなかいいよ、この光景は。“@yasuattama: かわいくて良いお顔のお地蔵さん(´∀`*) RT@kazz12211: 可愛い顔のお地蔵さんがいっぱい。 http://moby.to/btg8rl
  21. 音楽には国境がないなどと言うけれど、言葉という文化は歴史や民族や宗教に影響を受けてるものでしょ?昔から歌詞のある音楽には違和感があってビートルズとか、ぜんぜんいいと思わなかった。さんざんシェークスピアやジョイスを読んだけど、外国語は未だによくわからない。日本語もわからないけど。
  22. 野菜を残したとか・・・“@yasuattama: .@yasuattama さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 35歳、魔性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr 私がいったいどういう悪さをしたとw”
  23. 可愛い顔のお地蔵さんがいっぱい。 http://moby.to/btg8rl
  24. いってらー!“@ppm_l: ppm_lと付き合いたいと思っている異性は日本に10人います。そして、その大半は島根県に居住しているようです。 http://shindanmaker.com/29497 ちょっと島根に行ってくる”
  25. 今日は新橋でなんかあったような記憶が。なんだっけ?
  26. 大企業のグループ内の吹き溜まりみたいな所かも。
  27. この会社は団塊の世代がしがみついてる感じの典型的な会社。なんにも仕事しないで、余計な仕事らしきものを作ってる。
  28. いい指摘。今飼ってるウサギが最後かなって同じ様な理由で思ってた。@Fulcanelli_: 身勝手な飼い方をする人間にばかり非難があがるけれど、そもそも人間の都合で勝手に交配された種というものをどう見るのか。自然は自然のあるままにいられなくした人の功罪というものを直視していない
  29. iPhone用の自民党アプリっていうのをさっきダウンロードして動かしてみたけど、なんだか物足りない感がいっぱい。なぜだろう?
  30. @caffree いやいや、違う意見だなあとは思うんですよ。論点が違うので、どう反応していいかわからないのです。あくまでも統治のスタイルの話です。
  31. 品がないどころか薄汚いとさえ思います。“@ppm_l: 私もあんま好きじゃないなあ。 RT:@mono4423 倖田來未姉妹っていつみても品がないなあ。”
  32. @colnae だめじゃん。
  33. @caffree なんだかよくわからないです。反論なの?真面目で派手という人もいるし、不真面目で地道という人もいる。僕は真面目で地道と書いてるんですよ。真面目だけ取り上げてるわけじゃないんです。聖徳太子の時代あたりまでをイメージした統治のスタイルのことをぼんやり考えてみたんです。
  34. @caffree ごめんなさい。そういう話じゃないんです。統治のスタイルが独特だなぁと思うっていう話です。
  35. 天皇陛下がおわす日本では、政治家は真面目で地道な人がいいのかもしれない。政治主導などと言って出しゃばるとロクなことがない。そんな国柄なのかもしれない。満足はしてなかったけど、そういう意味では自民党の方がずっといい。
  36. @fial14 そっちは暑いもんねぇ。東京の暑さもひどいけど。あの黒い忌々しいやつは好きな人はほとんどいないよね。罠を仕掛けとくと気にならないレベルにはなるけど、たまに遭遇する。 僕は一年中部屋の窓は解放。室温は暑いときで40度、寒いときで5度くらい。慣れてるけど辛いときもある。
  37. おはようございます。雨が降ってきました。いつもより分早く家を出るつもりだったけど無理だったぁ。眠いー。
  38. @MonaScholast me too. Good night dear
  39. ああ、寝なきゃ。たった15分だけど早起きするのが辛い。
  40. @fial14 そっちほどじゃないけど、こっちも暑い。でも冷房は着けない。今年も我慢の夏!

Powered by t2b

0 件のコメント: