2010/06/28

2010-06-27

  1. ミックジャガーってシーシェパードのサポーターなんだよね。
  2. よし、そろそろ寝る。また明日。
  3. @yasuattama 泣くなよ〜〜〜〜〜(涙)
  4. @yasuattama 安っ
  5. 日本人の乞食化減少。介護補助しろ、子育て補助しろ、あれくれこれくれと。自分で努力すれば予防できる病気でもすぐに医者に行くとか。勘弁してくれと言いたい。
  6. 甘いよね。RT@nuky2009: 普通に日本一周する人たちはみんな自費だろ?最近こんなの多いけど、乞食共いい加減にしろ RT@headline: 【ネット】自転車で日本一周する女子大生(19)がヤフオクにてスポンサーを募集! : http://bit.ly/ayQPXk
  7. I uploaded a YouTube video -- Kannichi-Omiya http://youtu.be/s0WL_jWNeIQ?a
  8. シングルで行こう!とりあえず今月のノルマは達成: http://wp.me/pKQj5-au
  9. @dovetae ぷしゅーーーーーーーーー
  10. どうもどうも。ゆう子さんはチャーミングな人だと思う。文章にそれが出てる。隠れファンです。告白してしまいましたが。RT@shinjituyuko: j毎度どうも(^0^/本物の日本人なら楽しい情報満載でしょ♪ @kazz12211おお、ゆう子さん!ブログ楽しく拝見しております。
  11. ぷしゅーーー\(^o^)/ http://yfrog.com/7fn3hsj
  12. あと15kmほどで帰宅。本日の消費カロリーは3500kcalぐらい。休みが多かったからあんまり疲れてない。帰ったらお祝いのビールだ。
  13. おお、ゆう子さん!ブログ楽しく拝見しております。“@shinjituyuko: 爆笑、コリアンミニチンコうんこ食いと絡むだけ無駄かとw@namaewww こんにちは!どういたしましてwRT@kazz12211 基地外のお相手ご苦労様です!”
  14. この時期になると湘南には下品なガキどもが湧いてくる。非常に不快。
  15. 本日最後のパワーチャージ。小さいのでよかったのに売り切れだった。 http://yfrog.com/j9lyjlj
  16. @namaewww 基地外のお相手ご苦労様です!
  17. 与野党消費税で火花って、そんなもんで論戦してる場合じゃないだろ?怪しい選挙の雰囲気になってきた。
  18. 雨が止んだら暑くなってきた。
  19. @fial14 止んできた。
  20. ドブネズミみたいな状態なので、お昼を食べようにもお店に入れない。こりゃ、帰りはずっと雨だな。
  21. 熱海到着。お宮の松。 http://yfrog.us/mvipnz
  22. @dovetae 蕎麦はいや。
  23. @ston0609 カレーがいいな。
  24. 今日はちょっとお腹の調子が悪い。スピードの乗りが悪いのはそのせいかな。
  25. 二回目のおやつ。小田原到着。今日は茅ヶ崎から車と競争になりますた。渋滞がないのでかなわないかと思ったけど、小田原に同時に着いた。アベレージは27.5km/h。向かい風が少しあって疲れた。次の休憩は熱海。 http://yfrog.com/b8k2nkj
  26. 僕も反対。“@ston0609: わし谷垣総裁の消費増税論には実は以前から反対なのよね・・・”
  27. @dovetae まだ身体は寝てる。のんびり走って行く。
  28. @yasuattama 行ってきまーす。
  29. 朝のおやつ!小雨だったけど、今は止んでる。どうせ汗で濡れるので、雨具なしで家を出ました。走ってると涼しくて気持ちいい。 http://yfrog.com/9gr0kdj
  30. 雨は止まなかったかぁ。濡れてきまーす。いざ熱海へ。
  31. @dovetae もう少ししたら出る。
  32. 天気が心配で眠れない。
  33. 本当は痩せるのなんて簡単なのに、痩せない痩せたいと言ってる人は痩せる努力をしてないか痩せる方法を勘違いしてるかのどちらか。あるいは本当に痩せたいと思ってない。
  34. 失業対策の部分が字が小さいし。“@ston0609: 民主党政権がこれまで取り組んできたことをご報告します。 http://bit.ly/aZCjjh これしかねえのに半分くらい「これからやります」じゃねーか”
  35. 何か良い物に変わったか同質の物に変わったなら変化と言っていいけど、そうじゃなければそれは劣化です。パパママランチとか言うのは劣化。
  36. 輿石ガールズだって。笑 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1645050/
  37. @nei_3 そうそう。たいてい殺し合いの歴史があるしね。日本はお人好しだから、さんざん良くしてやって恨まれてる。損した気分。
  38. 入魂の写真でもない写真にコメントがついたりするのが、なんとなくガッカリするのね。なんでこっち写真をいいと言ってくれない?って。実力がないってことなんだろうと思うけど。
  39. @nei_3 そうそう、たいてい隣近所の国が嫌いだったりする。
  40. @summer_raga わかった。ありがとう。
  41. @fial14 やってみればわかるけど、時間が普通にあれば1000kmぐらいは普通に走っちゃうよ。多いときは月に2500kmとか走ってた。大したことないんです、本当に。コンビニ弁当をやめたのは偉いね。うまく自炊して、いいリズムが作れるといいよね。
  42. 夜中でもガキがうろうろ街を歩き回ってるような状況を放置したのは誰か?普通の日本の大人たちだろう。大人たちがバカだから、そういうガキどもを補導したり指導すると、そのバカな大人たちが怒るんだよね。なんかもっと一人一人がしっかりしないとダメだなって思う。
  43. もともと日本人は誕生日なんかは大して祝わなかったって知ってる?
  44. @summer_raga そのボヨ~ンは何?
  45. @tommytwitte 身体には悪いね。美味しいラーメン屋さんをいくつか知ってるけど、どこもそんなに脂っぽくないなぁ。
  46. 自分はやっぱりこれが欲しいんだと確信した。Roland ACシリーズの小さいやつ。 http://yfrog.com/08amwlj
  47. @fial14 大した目標じゃないからできるの。来月末までに4kg減量も目標。先月から4kg落としたんだけど、さらに4kgはちょっと大変かも。
  48. @tommytwitte それ、食中毒じゃないの?お店に行った方がいいかも。

Powered by t2b

0 件のコメント: