2010/06/17

2010-06-16

  1. 竹島は武力攻撃していいレベルの話じゃないの?
  2. 【竹島・尖閣】民主党の言う「現実主義」の危険性[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18A
  3. 【消費税と宇宙開発】ビジョンのない民主党の予算感覚[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18y
  4. 議員ってくらいだから議論するのが仕事だろうに。議論を避けて選挙対策するなんてのは問題外。
  5. 【菅直人】靖国神社と沖縄、これが総理大臣の認識なのか?[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18w
  6. 【ニュース Pick Up】選挙至上主義、宮崎を見捨てた民主党[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18u
  7. 【菊地豊】首長として活かす元自衛官の経験と誇り[桜H22/6/15]: http://wp.me/pO9cn-18s
  8. お疲れ様です!“@miharajunco: 打合わせが終わり、結局、いつものリンガーハットへ。野菜をしっかり頂きます!”
  9. 小沢関係なしにダメだよね、この党は。“@ten1998: 自公、民主党辻前副幹事長へ公開質問状送付するも回答無し。さらに細野は検察審査会に圧力をかける発言。菅民主党は小沢体質と全く変わっていない。 RT@kazz12211: http://wp.me/pO9cn-18o
  10. @yasuattama そういうお店は多いと思うよ。世の中だんだん腐ってきてるね。
  11. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.6.16): http://wp.me/pO9cn-18q
  12. 民主党副幹事長による検察審関係者への接触問題〔PART2〕: http://wp.me/pO9cn-18o
  13. 日の丸のうちわを作ろう。Facebookでフランスの友人がシェアしてくれば動画 -- Easy Kids Crafts: A fan of the Japanese flag http://youtu.be/RmC547c1OrQ
  14. @hinako_ito うん、ありがとう。もう4ヶ月経ってるんです。まだ少し痛いし力が入らない。もうちょっとかな。一昨年の事故の後遺症もまだ残ってて、そっちのリハビリも継続中。もうガタガタな身体です。
  15. @yasuattama 行列は気になるねぇ。
  16. @middlestonenazo あ、あれもいいね。100円ぐらいじゃなかったけ?
  17. 蒸し暑かったけど、走ってるときはけっこう気持ち良かった。距離は39km、アベレージは28.0km/h、所要時間は1時間半、消費カロリー1000kcal弱。明日も夜だけでいいから雨が降らないでおくれ。
  18. 夜走り なんだかなぁ: http://wp.me/pKQj5-9W
  19. 今日のおやつ。アーモンドチェコの勝ち! http://yfrog.com/1ry44ej
  20. @puchiko0609 面倒くさいからカレーにして3日間食べる!
  21. 大船!今日は一時間半ぐらい走ろ。
  22. たべたひーー!“@yasuattama: 吉祥寺の名物メンチカツ、食べてみたいけどあの行列見るだけでおなかいっぱい。”
  23. 生きてる俺たちが何でも決めていいと言う国民主権というものの上に運営されている民主主義の末路が見えてきましたね。なんでもっと早く手を打たなかったのかって、次の世代の人たちに責められないようにしたいもの。荒っぽい状況になった方がいいかもね。みんなが気付くし、徹底的にやっつけられる。
  24. ああ、今晩は何を作って食べようかなぁ。考えるのが億劫。毎日作ってる人は凄い。
  25. 今日は元々は端午の節句だったんだね。
  26. @hinako_ito 僕は最近指を折った。剥離骨折でなかなか治らない。ギターが弾けないのが悲しい。
  27. お近づきになりたくないものです。笑“@miharajunco: 高田馬場を後にして、池袋東口に着いた途端、大雨が降り出しました。一向に止みません。さすが雨女。(笑)”
  28. 湿度が90%とか勘弁して欲しいなぁ。
  29. 聴覚、視覚、嗅覚が良くなりたい。特に視覚。
  30. @ikkifujiwara お、そんなに泳げるのが羨ましい。
  31. 職場離脱。帰ったら自転車。湿度が高くて暑いんだろうな?
  32. そういう遊びは危ないです!怖くてできません。“@atomcurren: このようなスケートの競技(写真オレ)に出場していた頃、転けて鎖骨を折ったことがあります。 “@kazz12211:@hinako_ito
  33. @ikkifujiwara ああ、その位の体重なら骨が弱いってわけじゃなさそうですね。余程の衝撃が加わったんですね。
  34. @hinako_ito 右足も太くしないとですね!
  35. @hinako_ito 折れても治るから凄いんですよ。しかも強化される場合もあったり。
  36. @ikkifujiwara 体重は軽い方ですか?
  37. @hinako_ito 案外簡単に折れるんですね。僕はバイクで60キロぐらいで転んで肩から落下。鎖骨をぽっきり。
  38. 「こうやって椎間板ヘルニアを治しました」誰にでも簡単にできる方法。正しい食生活、山道を歩いて筋肉増強、以上。
  39. @ikkifujiwara 骨を鍛えねば!どこの骨?
  40. 補足。固定はエアーギブス。“@kazz12211: 僕の「こうやって骨折を治しました」。誰にでも簡単にできる方法。レントゲン写真で折れ方をチェック、自分で正しい位置に矯正、痛いのは我慢、蛋白質、カルシウム、ビタミンC多目の食事、お日様の下を歩いてビタミンDを作、以上。”
  41. 僕の「こうやって骨折を治しました」。誰にでも簡単にできる方法。レントゲン写真で折れ方をチェック、自分で正しい位置に矯正、痛いのは我慢、蛋白質、カルシウム、ビタミンC多目の食事、お日様の下を歩いてビタミンDを作、以上。
  42. 僕のこうやって花粉症を治しました。誰でも簡単にできる野性を目醒めさせる方法。「正しい食生活」「夏はクーラーを使わず汗で冷却」「冬は暖房を使わず体の震えで発熱」以上。
  43. おおお!“@ikaroskun: あ,こっちにも写真が!  http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/bn006.html
  44. おお!“@Takeboo: イカロス君自画撮り成功! RT@ikaroskun: おっ?! http://bit.ly/9hzcKC
  45. 晴れてきた!今日のお昼は太刀魚。フランス料理のコックさんが作ってるみたいで、ちょっと僕の好みじゃなかった。
  46. 芸人みたいな候補者の惨敗を祈る!
  47. 敬礼の腕の角度は45度らしい。“@M6832: ノシRT:@moumaro: 海軍さんの脇を絞めた敬礼に萌える!”
  48. Facebookで台湾の人が、日本がカメルーンに勝ったときにNippon!!!って叫んでた。興奮して天井の照明を壊してしまったという。
  49. 日本語の「優しい」という言葉のニュアンスを伝えるのに中国語だと立派な言葉を10個以上を並べないと伝えられない。中国では優しいというニュアンスが一般的ではない、らしい。石平氏
  50. @akachama おはようございます。
  51. @dovetae 違うよ。
  52. それ、何度かあります。謎です。“@wakaho: あれ?アプリが消えた?一箇所空白が。でも、何があったか思い出せない!使ってないってことか。何かの拍子に消えるなんてあるかな。”
  53. 新幹線システム、リニアシステム、超音速で飛ぶ飛行機、宇宙貨物船。単価がデカいから儲かるね。
  54. スペースシャトルがなるなるから、日本の宇宙貨物船が活躍することになるんだろうな。
  55. @jamsanga おはようございます。
  56. @babakami おはようございます。
  57. @dovetae 勝ったか?
  58. ロボットに介護してもらうような時代になったらどんなことを感じるんだろうか?
  59. 心は侍で見た目は可愛い男が外国のおねえさんには持てるみたいだ。
  60. @dovetae どんなだろうね。まったく想像ができない。
  61. JAXAはマッハ5で飛ぶ飛行機の研究もしてるけど、そんなので海外旅行が実現したらすごいなぁ。
  62. 日下公人さんの話はおもしろいなぁ。
  63. おはようございます。曇り空。今は雨は降ってません。
  64. 新幹線をトレーラーで運んでるところを見たい。国立の駅前のロータリーを通るのを見た人が感動したって言ってた。見たい。
  65. いいなぁ。“@Yukita6116: おっ、さくらだ!前、小倉で生でみたぜ! RT@kazz12211: YouTube - 九州新幹線新型車両報道公開 http://bit.ly/aPfffh
  66. 幸福の科学が配信してるPadcastで、しゃべってる人たちがなかなかの顔ぶれ。
  67. 新宿西口・野党合同街頭演説: http://wp.me/pO9cn-18m

Powered by t2b

0 件のコメント: