2010/06/14

2010-06-13

  1. @FumiHawk こっちも雨だよ〜。家の中でも雨だよ〜。
  2. 「日本を救うネットワーク」第一回合同街頭演説会より平沼赳夫演説: http://wp.me/pO9cn-17C
  3. 見た人は希望をつなごう。
  4. おおおおおお
  5. 3分前
  6. あと6分ぐらいか?
  7. 映像来た!
  8. @MonaScholast I see. hope you could get iPhone. you should negotiate with your father. good luck.
  9. Facebookで今日はバンバンはやぶさのリンクをポストしたんだけど、外国人はまったく興味なし。
  10. @Kiri_neco 観なきゃいいだけだから、ウィンドウを閉じた。
  11. 管制室ははやぶさの最後を看取ったそうです。27分に交信が途絶えたらしい。もう燃えたのかな?
  12. どうもね、すぐにコスプレのおばさんが出てくるニコ動はちょっとイヤかも。
  13. @MonaScholast Do you prefer iPhone?
  14. 子供のころは天文少年だったんだよなぁ。なんか夢を見てるみたい。感動で涙が止まらない。
  15. @goredsgo50 18歳の女の子だったけど、台湾が好きだってはっきり言ってた。日本も好きだって。愛国心がちゃんとある。
  16. ここはちゃんと観られてるよ。http://bit.ly/cI7OWp
  17. ビールで出来上がった。いつでも来いはやぶさ!
  18. @MonaScholast@jbiebercandy Get it!
  19. @goredsgo50 乱暴な連中だから嫌いだって言ってた。
  20. 音声が切れるのはネットが遅いからでしょうね。うちはまったく切れません。 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  21. 球蹴りよりこっちが熱い! (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  22. こんばんは (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  23. カプセルはまだ?
  24. @dovetae おう!
  25. 今日話した台湾の学生さん。支那の一部にされるのは絶対にイヤだと言ってた。欧米の人が支那と台湾を一緒に見てるのがイヤだとも言ってた。
  26. @dovetae アルコール消毒しますた。
  27. @dovetae 人間いつか死ぬのよ。
  28. @Fulcanelli_ 過去10年間で医療費は歯医者とタミフル1回です。腰のヘルニアで悩んでいたときに、少し医学と栄養学の勉強をして、どうすれば健康を増進できるかを考えてやってみたんですよ。その理論を適用してヘルニア、花粉症などを治したわけ。最初はキツかったけど簡単でよかった。
  29. @dovetae 薬もお医者さんも嫌いだもん。
  30. 台湾の学生さんとチャット中。支那の悪口大会。盛り上がってる。
  31. @dovetae ない!ないと思えばない!
  32. @Fulcanelli_ うん、たぶん大丈夫。ほっとけば大抵治る。
  33. @dovetae 胃カメラ嫌い。
  34. エビス2本目。
  35. なんかこの数日胃が痛い。
  36. @Fulcanelli_ あ、でも、子供の頃からというのは、なかなか大変かもね。でも、努力する価値はあるし、やるなら早く始めた方がいい。僕はヘルニアを治すときも食事療法をやったんだけど、歳を取ってからだと代謝が悪くなるから、良くなるまでにすごく時間がかかる。
  37. @Fulcanelli_ 食生活は?僕は花粉症は治ったよ。肝臓が悪いのも治った。誰でも治るとはいいきれないけど、努力してみる価値はあるね。食事+運動+睡眠+アレ=健康になるために大事なこと。
  38. @Fulcanelli_ 頑張れば治りそう?
  39. @dovetae 僕はまだ眠くない。もっと盛大に扱ってもいいのにね。
  40. エビス500mlを二本。なんという贅沢。
  41. @yasuattama はやぶさにできたんだ。鳥さんにもできるさ。
  42. @Fulcanelli_ 将来不安にならない程度?
  43. しかも奮発してエビスを二本。祝はやぶさ帰還!
  44. やっぱりビール買ってこよ。祝はやぶさ帰還!
  45. @Fulcanelli_ 今も病気がちなの?
  46. はやぶさ帰還を祝ってビール飲もうかな。
  47. @yasuattama 鳥さんも奇跡を起こしてください。
  48. @cinoxacin クリームがいっぱい!
  49. @dovetae はやぶさ
  50. @yasuattama 鳥さん仲間だもんね!
  51. おおお
  52. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(柴山昌彦NJムダボ副担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17A
  53. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(森まさこNJ法務等担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17y
  54. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(金子恭之NJ社会資本担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17w
  55. クジラを食べてはいけないというクリスチャンや豚を食べてはいけないというイスラムの人が、飢えて死にそうな状況になったときに、目の前にクジラ肉や豚肉を置いたら食べるんだろうか?食べたら神などいないことを悟ることになるんだろうか?
  56. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(齊藤健NJ環境等対策担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17u
  57. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(義家弘介NJ教育等担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17s
  58. 受動喫煙は肺ガンとは関係しない/Prf. Fred Singer http://www.youtube.com/watch?v=XPi7k4FU_zs&playnext_from=TL&videos=4XuetLgJnuk
  59. @otouhu_ex 自分から好んで母子家庭になるつもりはないにしても、いい経験ができたとは言えるんじゃないでしょうか。貧乏したり、甘えたい時に親がいないって辛いけど、頑張ってるってわかったら背筋が伸びますよね。
  60. おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙のおつかい - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv18265557
  61. @yasuattama いい仕事が見つかったらお祝いしてたくさん飲みましょう。
  62. これ美味しいんだよー。今日のおやつはチョコロールケーキ!
  63. @yasuattama 鳥さんも頑張って生きてるのね。120円は凄い。僕はときどき今日は頑張ったかなっていうときに奮発します。
  64. @yasuattama 僕はお金がなくてあんまり飲めないです。飲む時はたくさん飲むので我慢するしかない。
  65. 子育ても親の面倒もアウトソーシング。育児施設を作れ、福祉施設を作れという。そんなにキャリアは大事だろうか?どうせ会社の看板で食ってる人ばっかりでしょ。代わりなんていくらでもいる。優先順位が違うといつも思う。保守っぽい発言をしてても、やってる事は保守じゃないなって思うね。保守風味。
  66. 僕の親は僕たちを育てるためにやりたくない夜の仕事をしてた。嫌な事もたくさんあったしいつも疲れてたけど、毎朝幼稚園の弁当を作ってくれてた。今の人は生活が苦しいとか言って綺麗な仕事しかやりたがらないで、子供手当てなんかをもらってる。どっちが人として立派だろうか?
  67. @yasuattama 鳥さんはお酒好きなの?
  68. なんで小惑星探査機ごときに僕はウルウルするんだ?なんだこの感動は?
  69. どちらも、もの凄くガッカリしたのをよく覚えています。政権を奪還しても似たような状況が続かないことを期待。RT@moronojapan@kazz12211 明確に知っている訳ではないですが、党内のリベラル勢力とK明党に配慮した結果だと思います。
  70. 正しい行いですね。RT@moronojapan 山田宏•日本創新党党首が登場。台湾尖閣を中国領土と明記した学研地球儀事件で学研を区役所出入り禁止に。明快だ。
  71. はやぶさの実況ってどっかで流れる?
  72. 小林よしのり氏はなぜ現行憲法ありきでしか発想できないのだろうか?なぜ憲法について作品を世に問わないのだろうか?
  73. @moronojapan すっきりしませんね。
  74. ホロコースト否定派やネオナチが運営するサイトはドイツでは禁止されてるんだ。たいした事ないなドイツも。
  75. ルイス・ハミルトンがスイスに移住して424億円もの節税。そんなに金持ちなんだ?!
  76. わくわく!RT@ten1998 RT@Hayabusa_JAXA: 6/13午後2時。再突入まで残り9時間です。残り距離は約18万km。はやぶさは東南東に70度見上げた方向にいます。太陽電池を広げても僅か6m足らず、太平洋を横断したヨット「マーメイド」号ほどの小さな我らの船は
  77. AppleがNeXTを買収したとき、おもちゃなんか作る気がしないというエンジニアがけっこうやめた。そういう人たちの何人かは、請われて呼び戻されてる。当時の我々の認識はAppleはおもちゃ屋。BeOSなんかを買収してたら今頃は存在しない会社だと思う。
  78. @nei_3 だって重いのは致命的でしょ?それでも最近はハードの設計はだいぶ良くなったと思う。
  79. お尻も拭けないですね。RT@babakami なんか温かい感じの手。あとで反対側の手で夫と握手してみようwRT@r30jp お察しします。トイレに行くのをためらうw RT@babakami: どうしょう。今日は手を洗えない(^-^)/察してくだされ(*^-^)b
  80. @nei_3 いや、ただの出来損ない。今はもうダメだけど、ThinkPadでMacOS Xが動いたらMacなんか買いません。
  81. @mari_lunarium 日本人の男はモテますよ。本当です。
  82. @mari_lunarium 普通の人のリテラシーは相当高いですよ。外国人と働いてみるとわかります。
  83. @nuky2009 電池はiPhoneだってそんなに持たないから似たようなもんかな。標準搭載されているアプリがいまいちなんだよ。すぐに良くなると思うけど。機械としてはiPhoneより有望かもね。
  84. AppleがNeXTを買収した当時、まともなOSが作れない状態だった。ハードもひどかった。当時のMacファンは AppleがNeXTになるのを嫌がって抵抗していたのを思い出す。今のOSはNeXTの後継でハードもNeXTのエンジニアが復帰して設計された。
  85. @nei_3 出来損ないが多いんですよ。昔から。
  86. @moronojapan 諸井さん、話は変わりますが、安倍さんが村山談話を継承したり、麻生さんが田母神さんの更迭を止めなかった理由を知っていますか?自民党を応援する立場ですが、どうにもしっくり来ないことなんです。
  87. 変な日本語を書いてしまった。
  88. 人間って面白いもので、自分の命が危険にさらされると、生きたいという本能が覚醒するのよ。だから、死にたいのかグダグダ言ってる人がいたら、死んでみればって言ってやればいい。子供ができないとか、結婚できないとか、そういう人も死にそうな経験をするのを勧めます。キツいかもだけど真理かも。
  89. @nei_3 新しいものが欲しくなると、なぜか古いものが壊れる不思議。
  90. もうちょっと待った方がいい。アプリが良くない。RT@nuky2009 Xperiaにしようかどうか、迷いちう
  91. お昼は肉野菜炒め定食。
  92. @moronojapan 不思議なことが起きますね。AppStoreも何もかもが認証できませんか?
  93. @nei_3 今日、これから、壊れます。
  94. アサヒなのが不満だがこれしかないので仕方ない。
  95. 我が家のあじさい。
  96. ハードディスクのフォーマットに時間がかかるので、このままにして外出。
  97. @moronojapan ネットに繋がってますか?
  98. 日本の古い物は今も生きているというのが、やっぱり凄いと思う。ヨーロッパの神殿なんかは廃墟になってたりしてるもんね。
  99. ドラえもんの科学みらい展 http://www.youtube.com/watch?v=WtOLOSUhF8s
  100. 企画展「ドラえもんの科学みらい展」 | 日本科学未来館 http://www.miraikan.jst.go.jp/spevent/doraemon/
  101. 藤井先生はいい仕事してる!
  102. ゴミは最近増えてませんか?けっこう自転車で走ってると気になってます。RT@Akinomama:@kazz12211 道路がきれい、道にゴミが無い、スーパー等店員が親切、丁寧、人種によって物の値段がかわらない、毎年土地の税金を支払う
  103. 自転車で出かけるとビールが飲めないのが辛いところ。自転車でふら〜〜っと海へ行って、海風に当たりながらビールを飲めるといいんだよなぁ。
  104. 【藤井厳喜in札幌】砂澤陣さんに聞く「アイヌ利権の真実」 H22/6/12: http://wp.me/pO9cn-17q
  105. ハードディスクのフォーマットが済んだらお昼食べに行こ。
  106. @Kiri_neco 僕が過去に捨てた女です。(嘘)
  107. @summer_raga 遊びにくればいいじゃん。潮風に当たりながらのビールはンまいよ〜〜〜。
  108. いよいよ「はやぶさ」帰還!: http://wp.me/pKQj5-9S
  109. @Kiri_neco ジェンダーフリーも刀を持った女も怖いね。
  110. 外国の友達と話してびっくりされる日本。きっとまだたくさんあるな。電車が時間通りに来る、停電がほとんどない、水道水が飲める、古いものが生きたまま残ってる、アニメが過剰品質、光ファイバーが当たり前、リテラシーが高い、いい男が多い、宗教がなくても道徳を持ってる、ゴミの分別、など。
  111. @Kiri_neco ジェンダーフリーの時代だから(笑)
  112. @Kiri_neco 刀を持った女は2度どころじゃなかったですよ。また見るのかな、その夢。
  113. USBケーブルの種類の多さに閉口。
  114. @Kiri_neco 詳し過ぎる(笑)
  115. ずっと認識されなくて使えないと思ってたBAFFALOの外付けハードディスク。ケーブルを変えたら認識した。80GBのディスクなのでまだ現役で使える。良かった。
  116. 今夜はやぶさからカプセルが切り離されますね。楽しみだなぁ。
  117. @Kiri_neco ちなみに夢に出てきた女の人はどんな人だった?
  118. @Kiri_neco こわいよーーーーーー。最近見なくなって良かった。
  119. 法に従わない自転車も多いです。自転車愛好者はお互いに注意をするように心がけましょう。
  120. 自転車は原付バイクを追い越すときは2メートル以上の間隔を開けてください。近くを通過すると吸い寄せられるんですよ。
  121. 自転車が遅いものだという先入観は捨てましょう。車の免許を取るときに「小さい物は遅く走ってるように見えるから気をつけましょう」と習うはずです。自転車でも普通に40km/hくらいのスピードは出てます。路地や駐車場から出るとき、右折するときは特に気をつけてください。
  122. @summer_raga こういう日に海に行くと気持ちいいんだよ〜〜〜
  123. @Kiri_neco 僕は枕元に日本刀を持った女が立って僕を睨みつけてるという夢を何度も見たことがある。すごい怖い。
  124. 馬鹿自転車乗り まとめ: http://wp.me/pKQj5-9Q
  125. @Kiri_neco こわいよーーーーーーー
  126. もうすぐ夏です。コンビニでは駐車したときに必ずエンジンを止めてください。周りの人はエアコンの熱で暑いんですよ。
  127. 猫じゃない何か・・・RT@Kiri_neco: え。猫…は乗ってないけど…w  RT@kazz12211: 何かが肩に乗ってないですか?RT@Kiri_neco: 肩こり?筋肉痛?肩が重いっ!
  128. 夜自転車に乗っていて、HIDライトをつけた車やバイクとすれ違うと、幻惑されたまったく前が見えなくなるんだよ。
  129. 何かが肩に乗ってないですか?RT@Kiri_neco: 肩こり?筋肉痛?肩が重いっ!
  130. 自殺者が増えたのも本能の劣化かもしれない。
  131. @yasanda そう。本能の劣化です。戦争で戦った人たちが守ろうとしてものは、経済でもなければ民主主義でもないんですよ。家族、地域社会、国、天皇、歴史の総体である國體そのもの。それが民族の本能だったと思う。日本という国の本能も劣化してるんでしょうね。
  132. @nei_3 う〜ん、困りますね。やっぱりiPhone 4だ。ついでにiPadも。
  133. やっぱり稲田朋美がいい。
  134. @yasanda 種や民族を存続させるためなら、例え殺し合いをしてでも守るべきは守るのが人間の本能だと思うんですね。ちょっと過激な考えかもしれないけど。命をかけるって言うくらいなら、それくらいの覚悟は必要かもしれないと、思ったりする。
  135. @nei_3 バッテリーがもうダメ?自分でバッテリーを交換できないのは不便だよね。
  136. @nei_3 お買い上げありがとうございます。
  137. 戦後の異常さに気付いた保守系の政治家が少しづつ増えてきたのは良いこと。
  138. 親と住むのを嫌がってる時点で家の崩壊なんじゃないのかな。
  139. 支那の易姓革命もひどいけど、宗教の異教徒を絶滅させるような残虐性が確かにある。「宗教を悪用した人が悪い」という話もよく聞くけど、そういう性格を宗教が持っていることを認識しておいた方がいい。
  140. 歴史を振り返って、キリスト教徒がもの凄い数の人を殺していることについて、見て見ぬふりをしている案外多い。知らないわけじゃないだろ。
  141. 保守合同。保守系支持者の前で話すばかりじゃなくて、敵陣に乗り込んでやり合うような光景が見たい。
  142. @summer_raga 漁港のあたりだよ。前からあったかも。
  143. 僕は小沢より管や千葉の方が嫌い。
  144. 保守風味の政治家をあぶり出すのも大事かも。
  145. @summer_raga 江の電江ノ島駅のすぐそば。
  146. 【頑張れ日本】6.9『救国』全国国民総決起集会[桜H22/6/12]: http://wp.me/pO9cn-17m
  147. いいね。海の女って感じ.江ノ島にいい感じの店を見つけた。RT@summer_raga: 肌は素で日焼けデス..orz RT@kazz12211:@summer_raga そっか。日焼けしてるだけだと思った。
  148. @summer_raga そっか。日焼けしてるだけだと思った。
  149. 【青山繁晴】武士道と核兵器[桜H22/6/11]: http://wp.me/pO9cn-17k
  150. @summer_raga この間はスッピン?
  151. 戦後のすぐに活躍した政治家たちの多くが敗戦利得者だった可能性もある。日本をめちゃくちゃにしたのはアメリカなのに、親米政治家が多かったのは、どう考えても不自然。
  152. 戦後政治を問題を本当に理解しようとしている政治家ってどれだけいるんだろう?ほとんどの政治家がそれを語っていない。
  153. いつまでも占領憲法と占領典範を持っている状態じゃ、たとえ自民党が政権に戻っても、拉致被害者は戻らないよ。また金を積んで、数人返してもらうのが精一杯。経済発展だけを追及して、主権回復してすぐに憲法を元に戻さなかったのは日本人の責任。浮かれてる間におかしくなった。
  154. 今日の夜7時51分にはやぶさがカプセルを切り離す。何か入ってるといいなぁ。
  155. @nuky2009 クレジットカードでチャージできないのが不便なくらいだと思うよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: