2010/06/18

2010-06-17

  1. @shindo_y 応援してます。新藤さんの動画を真っ先にチェックしてます。街頭演説も好きです。竹島、尖閣、北方領土と、具体的な筋道が見える日が来ること期待しています。それと憲法。僕は現憲法は無効だという立場です。改正じゃなくて無効わ望みます。
  2. 【西田昌司】6.15参議院本会議代表質問[桜H22/6/17]: http://wp.me/pO9cn-198
  3. 【守るぞ日本!】6.16 教育再生は山梨から[桜H22/6/17]: http://wp.me/pO9cn-196
  4. @kazusou37 そういうことって結構あるみたい。闇の世界に行っちゃうのかな。
  5. 話してもマトモな議論にならない人が多いもんね。ただ自民党が嫌いだとか、そんな程度の人ばっかり。RT@margaritastella: 略奪まがいの利益を得ているヒトがいるのかも。RT@kazz12211 これだけ民主党政権がひどいと、民主支持者は開き直る人も多いんだろうなぁ。
  6. @dovetae おお、好き好き。
  7. 天皇皇后両陛下、リトアニアに到着・・・大歓声(リトアニア国営放送): http://wp.me/pO9cn-192
  8. A JAPANESE HOLOCAUST RESCUER: http://wp.me/pO9cn-190
  9. さて、もう少ししたら洗濯して寝る。明日中に仕様書を書かないといけない。本当は僕がやる仕事じゃないんだけど待っていられない。
  10. 朝鮮人への差別: http://wp.me/pKQj5-a1
  11. 生き残った特攻隊員の証言|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-18Y
  12. 【実録】 関東大震災 不逞鮮人暴徒化|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-18W
  13. 日本勝利の裏に「スタッフらベンチメンバーも肩を組んで国歌を斉唱」|本当の日本の歴史 http://ameblo.jp/create21/entry-10564712326.html
  14. 【厳喜に訊け!】夢も希望もない菅首相の政治哲学[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18U
  15. これだけ民主党政権がひどいと、民主支持者は開き直る人も多いんだろうなぁ。
  16. 【拉致問題アワー】6.10 緊急国民集会・大行進[桜H22/6/16]: http://wp.me/pO9cn-18S
  17. 国会本会議終了後・平沼赳夫(代表)コメント: http://wp.me/pO9cn-18Q
  18. @dovetae おもしろい?それ。
  19. ナイトダイブしたい! - 集魚灯ナイトダイビング始まる http://www.youtube.com/watch?v=NIuw7LCfxdY&playnext_from=TL&videos=Js5LW-bT3ZE
  20. LDPChannelをPodcastとしてくれると嬉しいなぁ。#JNSC
  21. 10.6.16.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-18O
  22. 口蹄疫対策本部リポート(2010.6.10): http://wp.me/pO9cn-18M
  23. 茂木敏充幹事長代理 記者会見(2010.6.16): http://wp.me/pO9cn-18K
  24. 積極財政が財政を健全化する: http://wp.me/pO9cn-18I
  25. 森まさこ「民主閣僚の"事務所費疑惑"視察報告」: http://wp.me/pO9cn-18G
  26. 20100616-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-18E
  27. @dovetae なんだそりゃ。
  28. 西田昌司「看板すげ替えで中身のないアキカン内閣の逃げ得を許すな」: http://wp.me/pO9cn-18C
  29. 今月はまだ700km弱しか走ってない。1500kmは無理かな。天気悪いもんね。
  30. 今日の湘南は風が強かった。
  31. 夜走り 今日もなんだかなぁ: http://wp.me/pKQj5-9Z
  32. @ppm_love  筋肉を揉みほぐす感じでゆっくり走るよ。いつもそうやって治すの。
  33. 僕が持ってるzerorh+のサイクルジャージはアルバニア製だって。Made in Albaniaというのを初めてみた。では行ってきます。
  34. 今日も脚が少し痛むので、流すような走りにしよ。
  35. @ikkifujiwara お盆は、休みが取れて軍資金があればの話だけど、出雲を目指します。48時間以内にゴールしたいので、お顔を拝見する程度が精一杯かもしれません。ちょうど食事の時間だったりするといいですけど。
  36. @ikkifujiwara 川崎に来ら立ち寄ってください。僕は大船です。
  37. 相変わらずタイプミスが多くてすみません。
  38. @ikkifujiwara いい所ですね。人工減少中ですか?お盆頃には自転車でご近所を通過する予定です。
  39. @ikkifujiwara 静岡ですね?どの辺りですか?
  40. @ikkifujiwara 確かに自営は大変ですね。いいですよ、祭とか地域の活動は。頑張ろう!
  41. 立憲君主国で主権と言ったら、国民主権を指すわけじゃないと思うよ。民主の言う主権委譲には、皇位廃止+自立自存の否定ということじゃないか?国家破壊の思想であるのは間違いないと思う。日本人はなくなって、日本列島に生息する人というレベルにすることが狙いか?
  42. @ikkifujiwara すぐに保険屋に任せるから、謝罪がない場合もありますよ。ちなみに僕は謝ってもらわなくてもいいと思うタイプ。
  43. おお、いいねぇ。笛?太鼓?“@ikkifujiwara: 今夜も祭り囃子の練習です。”
  44. 氷山の一角だろうね。“@47news: 指紋手術で生体認証破り不法入国 昏睡強盗容疑の中国人の女 http://bit.ly/9qgFaJ
  45. いろいろな国の人が日本に住みたい、日本人になりたいと言ってるけど、なかなかそれも難しい。しかし、在日韓国人・朝鮮人はそれが簡単にできるような特例がある。これ、ほかの国の人は怒るんじゃないか?
  46. 消費税アップはデフレを抜け出してからにしようよ。いずれ上げる必要があるのかもしれないけど。
  47. 在特会が配信してるPodcastが悪くない。
  48. @yasuattama ひょっとするとね。達成すべき目標は自分で決めて一人で目指せばいいんです。イチローみたいに。考え方は真似したい。
  49. 職場離脱。今日も帰ったら一時間半のライド。
  50. 週末は雨っぽい。
  51. 教育学がおかしな方向に行きがちな状況では、教育の再生をするためには、現場で頑張る教師のやり方を尊重することと、教育現場の運営や指導に民間の知恵を投入するのがいいのかも。
  52. 洗練されたフレームワークを使ってソフトウェアの開発をすると非常に効率がいい。その反面、そのフレームワークを理解していない人への技術移転に苦労するし開発者の確保が難しい。僕はいいフレームワークを使って少人数で速く開発できるのが好みだけど、グループの担当者はそれが好みではない。
  53. 自民党がICTについて意見を募集してたからすぐに送ったんだけど、今のところ何も反応はない。つまんない事を書いてしまったか?
  54. 今月はしばらく距離を走ってなかったから、2000kmぐらいは走りたいと思ってたけど、仕事に支障のない程度にしようと思うと、せいぜい1500kmか。それが無理なら、せめてシングルで1000kmは走りたいところ。土日に雨が降らなければ、距離を稼いでおきたい。
  55. @norikomiya 頑張れー!打倒輿石!
  56. 今日は暑い!
  57. @yasuattama 外敵動機付けって、歳を取ってくるとだんだんなくなって、内的動機付けばっかりになるよね。
  58. @Fulcanelli_ ありがとう! RSSリーダーに登録しました。
  59. @korheresu はい、ありがとうございます。
  60. @korheresu 無関心=嫌い、じゃないでしょ?
  61. @korheresu 人への敬意はありますよ。誰にでも持っているわけではないけど。
  62. さて仕事開始。本気出す。
  63. ご褒美をもらうのは嬉しいもの。それが意表ついたものだとなおさら。ただし、ご褒美を餌にしてはいけない。だから、何かを買ってやるから、勉強しなさいという教育をしてはいけない。勉強をするのは本人のためなんだから、いい成績を取るなどが本人にとってのご褒美。頑張るのは当たり前だと教えるべき
  64. @Fulcanelli_ 僕のブログなんてひどいもんだよ。でも修正しないでそのままにする。書いた時点の自分の空気を残すような気分。
  65. うん!“@takeshi1000: 嫌う理由がないですもんね。RT@kazz12211: 天皇陛下嫌いとか言ってる人って、親に悪態ついてる子供みたいだ。その幼稚さを隠すために詭弁を労してるだけに見える。”
  66. @Fulcanelli_ URL教えてね。
  67. 今日の仕事のイメージができた。あとはイメージ通りにやるだけ。あんまり難しい仕事ではないけど、イメージ通りに行けば気持ちがいい。出来ないとがっかり。
  68. 辛抱してみましょう!我慢するのって楽しいよ。“@Fulcanelli_:@Kiri_neco もう少し辛抱すればいいのでしょうけど、蒸し暑いのはさすがに気力が衰えます・・・w 電気代の怖い季節になりました・・・”
  69. @Fulcanelli_ いいじゃん。読む人に任せれば。とりあえず書いてみれば。
  70. やっと最近になって、自分のやりたいソフトウェアの開発に手が出せるようになってきた。なんとかもう少し、食べることを心配しない程度に、経済的に安定してくれば、もっとやりたいことがやれる。アインシュタインはある程度の自分の時間と生活を得るために働いた。僕にとってのお手本。レベルは違うが
  71. 天皇陛下嫌いとか言ってる人って、親に悪態ついてる子供みたいだ。その幼稚さを隠すために詭弁を労してるだけに見える。
  72. 物事を上手くやる秘訣。何ができたらそれを止めるかを決めること。どういう状況になったらそれを諦めるかを決めること。生き方も同じ。どう死ぬかを決めること。何ができたら死んでもいいかを決めること。何のために死ぬことができるかを決めること。
  73. 日本は封建社会の時代ですら、人々は自由で多様な発想をしてた。みんなが同じように考えるような集団は害。多様性が大事。飛行機だって、空が飛びたいって変なことをした人がいたからできたんです。変な人って言われるのは褒め言葉だと思う。
  74. @Fulcanelli_ うん。
  75. プレゼン下手な人が上手くなる方法。伝えたいことを話すことに集中せずに、聴いてる人に質問をして興味を知る。人は聞きたいことだけを聞くものだから、聞きたくないことをいくら言っても無駄。人が聞きたいと思ってることを把握できてくれば、自然とプレゼンは上手くなる。
  76. 平等をやたらに訴える人は絶対に支持してはいけない。平等の行き着く先は結果の平等=平等に貧しい、という状態。なぜ貧しくなるかといったら、結果平等を求められたら、人は努力しない、成功者は出ないから。これは正しい。
  77. 鳩山内閣では、竹島が韓国が武力によって実効支配していることで、日本の施政権が及ばないから日米安保の対象外だと言ってしまった。たとえ日本の領土でも、強引に支配されたら、日本はアメリカに協力を求めない、日本も取り返そうとしない、という意味だよ。これじゃ尖閣諸島や沖縄はなくなっちゃう。
  78. 沖縄の基地問題について。鳩山の失政や物騒な朝鮮半島の状況を知って、沖縄に基地があることの意味を初めて知った人もいるだろう。それと同じで、実感できるような形で問題が起きないと、アメリカが日本を守る気がないとか、中国が日本を手に入れようとしてることに気付かない人も多いんだろうと思う。
  79. @Kiri_neco おはよーーー。
  80. ルソーの影響を影響を受けているのは日教組ばかりじゃなくて、大学の教育学の学者たちやバカ親たちも含まれてる。教育再生を一つの目玉にした安倍政権だったが、抵抗したのは日教組だけではない。
  81. @Yukita6116 おはようございます。ぼんやりと今日一日にやる事をイメージするのに使う時間です。この位時間に余裕があると、多少事故や災害で交通網に問題があっても、まず遅れることがないので、リスク回避の意味もあります。
  82. おはようございます。なんとか洗濯を早く終わらせて、始業45分前に到着する電車に乗れました。

Powered by t2b

0 件のコメント: