2010/06/29

2010-06-28

  1. 同感。“@ioai808: 民主党政権を生んだのはわれわれ日本国民。GHQの蒔いた種が65年たって間違いなく芽吹き成長しこの日本の国柄そのものを壊し始めている。あるものは目覚め、狼がやってくると叫び始める。が、多くのひとは自分がどこから来てどこへ向かおうとしているか知らない。”
  2. 自惚れは左翼野郎の特徴だね。腹が立ってもあまり相手にしない方がいいよ。猿に餌をやるようなもの。自惚れる相手がいなくなれば寂しい人たちなんだから。
  3. 自分はいろいろ知っているシンドロームね、あれは。病気の一種です。左翼病。“@ten1998: ちょっと出過ぎかと思いましたが、言ってしまいました。お恥ずかしい。RT@kazz12211:@ten1998 頭でっかちの自惚れ女のお相手ご苦労様です。”
  4. @ten1998 頭でっかちの自惚れ女のお相手ご苦労様です。
  5. 過去は闇の中だけど、アメリカのポチみたいな政治家には、なんとなく敗戦利得者の臭いがするのは僕だけか?
  6. 家族を保守する、地域を保守する、言葉を保守する、といった日本的なものをちゃんと受け継いで発展させるのが保守的な態度なんであって、そうじゃないことを売国的だと言ってもいいんじゃないかと思うのです。ちょっと厳しい基準ですけどね。民主党だけが売国的なわけじゃなく、保守風味の人も曲者。
  7. @nanatsubo よくわかんないけど、保守風味の人が多いから、保守とは何かという事を言いたかったんだと勝手に思ってます。こんな話ばかりして、選挙に勝つための活動をしてないならともかく、そうじゃないと思うので僕はこれでいいと思う。
  8. 【中国問題】6.26 鳴霞さんの出版を祝う会[桜H22/6/28]: http://wp.me/pO9cn-1aB
  9. @Yukita6116 パトラッシュ・・・・(涙)
  10. 選挙の話ができないから。RT@nanatsubo: 西田さーん。いわんとすることは分かるんだけど、今は、保守論を云々するタイミングではなく、如何にして売国勢力を排するか、 RT 西田昌司「保守の原点を問う1」: http://youtu.be/QgJsHDfS-Xo
  11. 【快刀乱麻】捕鯨・反日のシンボル操作[桜H22/6/28]: http://wp.me/pO9cn-1az
  12. @nei_3 汗をかけば涼しくなるから問題無し!
  13. 西田昌司「保守の原点を問う1」: http://wp.me/pO9cn-1ax
  14. ちょっとだけって言って、ずるずると最後までやっちゃうみたいなナンパ男のような行為は、最初の段階でピシっと止めないとダメだっていうことね。在日問題も領土問題も子育ても。
  15. 「映画なんてうそっぱち」なのはいいけど、ドキュメンタリーなんて言うなって話でしょ。すり替えだね。(YouTube http://youtu.be/kv8oN4dEtKs?a
  16. @Fulcanelli_ そうそう。そういうシステムがあるね。あれは涼しいと思う。以前、自転車で静岡まで行ったときに気温が37度もあったんだけど、由比の商店街で打ち水をしてたのよ。そこだけ別世界のように涼しかった。
  17. Sea Shepard s*ck
  18. ひどい映画。RT@kazz12211: 【捕鯨問題】「ザ・コーヴ」上映推進者の欺瞞[桜H22/6/28]: http://bit.ly/dcwqYk
  19. @dovetae いろんな年代のギャル!
  20. @Fulcanelli_ 道路の水まきは打ち水っていうのね。あれもオススメ。僕は大好きだね、あれは。
  21. @Fulcanelli_ よくわかんないけど、同じような理由だと思う。実際に今現在まったく暑くなくて快適。
  22. 【捕鯨問題】「ザ・コーヴ」上映推進者の欺瞞[桜H22/6/28]: http://wp.me/pO9cn-1av
  23. @Fulcanelli_ でも、アイスは食べたい。
  24. @Fulcanelli_ そうそう。さっきブログにかいたけど、こういうときは汗をかくと涼しいんだよ。納涼祭なんかは、蒸し暑い夏を過ごす為の知恵だって聞いたこともある。今の僕は汗をたくさんかいてお風呂に入ったあとなので、ちっとも蒸し暑さを感じない。
  25. こういう事件があると心配だなぁ。川や森や神社は大切にしたい。RT@FNN_News: 神奈川・山北町の川でアユなどの魚およそ100匹が死ぬ 県が水の分析など原因調査へ http://bit.ly/9WMq20#FNN
  26. @Fulcanelli_ 蒸し暑いよねぇ。
  27. I uploaded a YouTube video -- Matsuri - Koshigoe, Enoshima http://youtu.be/nZsQSHhULnc?a
  28. 夜走り 今日はゆっくりとちょっとだけ: http://wp.me/pKQj5-aB
  29. @wakaho お疲れさまです。雨はとうぶん大丈夫そうですね。
  30. I uploaded a YouTube video -- kazz12211 ライブ  04:19am PST 06/28/2010 http://youtu.be/mb2iN-81MxY?a
  31. 今日はゆる〜く流して江ノ島往復するだけにしよ。
  32. すご〜く蒸し暑い!
  33. 大船到着。雨は降ってない。
  34. 嘘の情報を送信する衛星かもしれない。“@Takeboo: どーぞどーぞ♪【韓国】我が国は独自気象衛星を保有した7番目の国に…今後は気象情報日本に頼らなくていい http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277695447/
  35. 友好国だったことってなかったような。“@shinjituyuko: 最初から敵国だと思います。@kazumakazumi 韓国はもはや友好国ではない。    小中高で独島教育強化、教科書の関連記述大幅拡大(聯合ニュース) - http://goo.gl/a1FT
  36. 僕も甘えんぼになりたいにょ。日本人のままで。“@Cosy_r: 甘えんぼさんwなのよ RT@kazz12211: バカなの?@TigergodSon 大阪市大の韓国籍教授が「在日コリアンの犯罪者(強姦事件の犯人)は偽名で報道すべき」http://bit.ly/a8IyN5””
  37. 「私は日本を守りたい」稲田朋美。この人好きだなぁ。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4569777678/ref=pe_2112_18585392_snp_dp
  38. 意味わかんなき。バカなの?“@Cosy_r: 「罪を犯さなければ本名を報道されることもない」というところから教えないと @TigergodSon 大阪市大の韓国籍教授が「在日コリアンの犯罪者(強姦事件の犯人)は偽名で報道すべき」http://bit.ly/a8IyN5
  39. @kazusou37 月7kgは凄いね!そんだけ急に増えたら辛いよね。骨密度、筋肉量、内臓脂肪、血管の柔軟性をだいたい管理できればいいかなって思って、考えながら食べたり走ったりしてるよ。なかなか難しいけどね。
  40. 今、新川崎。止んでますね。“@wakaho: 空は明るいですが、やまないですね! RT@kazz12211:@wakaho あっ、降り出した。今夜は走れないかなぁ。”
  41. ごかいしてる人が多いみたいだけど、僕はスポーツはあまり好きじゃない。
  42. やっぱり人気があるよね。“@nuky2009:@kazz12211 ありましたw”
  43. 天気予報を見る限り、雨は大して降らない様子。帰ったら自転車に乗ろう。
  44. 麻生コールがあった?“@nuky2009: 秋葉なう。麻生さんなう。
  45. 薬品の認可のプロセスを管理するシステムを作ったことがあるけれど、あんまり科学的だとは思わなかったなぁ。結構、統計に頼っている部分があって、判断に悩むケースもある。僕は多少の病気なら薬を身体に入れないことを勧める。予防もしかり。
  46. 神谷町までの通勤は新橋乗り換えで地下鉄を使うより、浜松町から歩く方が良さそう。途中にドトールがあるし。
  47. @kazusou37 やばくないよ。責めるつもりもない。誰だって自分は悪くないと思いたいよね。でもさ、タバコ+肥満はまずいよね。
  48. @wakaho あっ、降り出した。今夜は走れないかなぁ。
  49. ググれカスなんていう下品な言葉を見るとがっくりするね。ググっても絶対に見つからない情報だってあるんだよ。陰謀論は聞かないという人もいるけど、陰謀論だと言われたことが本当だったなんていう例だってあったはず。本当に危険な情報は表に出ないもんです。僕は可能性は排除しない。
  50. よく煙草をやめると太るとかって言ってやめない人がいるけれど、そういう人はたいてい太ってる。今隣にいるお2人の女性2人。
  51. いやー、禁煙が辛かった。
  52. だから様子見。“@paka50: 少なくとも、あれほど確信的に語るに足るだけの根拠はないでしょう。薬品名ではないのだからRT@kazz12211: ググっただけで結論を出せないですよ。“@JIGEN_DAISUKE_:RT http://bit.ly/94UAGY
  53. ググっただけで結論を出せないですよ。“@JIGEN_DAISUKE_: そうなんですか!んも~無責任な。。w 感謝感謝です。 RT@paka50 アジュバンドをググると…この弁護士は不確かな知識 RT@mayring08 http://bit.ly/94UAGY
  54. 一日中日の当たらない地下二階にいて、昼休みの外出も許さないなんて、この会社はおかしい。そのうち病気になる人が出てくるな。
  55. 今度のオフィスの社員食堂のご飯は美味くない。
  56. コスト削減はわかるんだけど、狭い鶏小屋みたいなオフィスは勘弁。机と机の間を人が歩けないくらい狭い感覚で机を置くのはやめて欲しいなぁ。新しいオフィスで。
  57. 職場はこの辺。 http://yfrog.com/j13caj
  58. この異様な空腹感ははやく消さなければ。
  59. @yuka_rt 僕はもともと変な団体を支持するような人には興味を持たないですね。だからこういうことでガッカリしたことがないです。
  60. 乗り換え二回はちと面倒臭い。
  61. すでに大変だったからキツいわー。“@Yukita6116:@kazz12211 おはよーございます!朝が早くなるのはちょっと大変ですね。”
  62. 好きな人にはあまり関係ないでしょうね。“@yuka_rt: がっかりです… RT@kazz12211: ミックジャガーってシーシェパードのサポーターなんだよね。”
  63. @ten1998 ありがとうございます。眠いー。
  64. @Kiri_neco ありがとうございます。あんまり良く眠れなかったー。
  65. おはようございます。今日から職場がちょっと遠くなる。早起きするのがキツい。

Powered by t2b

0 件のコメント: