2010/06/16

2010-06-15

  1. 【断舌一歩手前】菅直人の本性、仮面を被った権力主義者[桜H22/6/15]: http://wp.me/pO9cn-18k
  2. 【日本世論の会】6.6 愛知県支部総会 記念講演会[桜H22/6/15]: http://wp.me/pO9cn-18i
  3. YouTube - 九州新幹線新型車両報道公開 http://www.youtube.com/watch?v=J2Jug_nd9sk&playnext_from=TL&videos=JQ3MXCDz5mw
  4. 【民主党】6.14 枝野幹事長定例記者会見と「逃げ菅」[桜H22/6/15]: http://wp.me/pO9cn-18g
  5. 【佐藤政博】政策秘書が見た国政と安全保障[桜H22/6/14]: http://wp.me/pO9cn-18e
  6. @nei_3 蜘蛛はゴキブリを食べてくれるいいやつ。
  7. 現時点ではChrome OSにはあまり魅力を感じないが。
  8. iPadのソフトウェアみたいにファンシーじゃないけど、Chrome OSベースのハンドヘルドデバイスもいいかもしれない。開発者も多いし、Objective-Cじゃなくてもいいし。Objective-Cが一番好きだけど、役に立つかどうかという視点で。
  9. @M6832 ご挨拶が遅れました。朝の挨拶ありがとうございます。
  10. @colnae 明日も雨みたい。この季節は仕方ないよね。多少濡れるのは構わないんだけど、眼が悪いから夜の運転はあまりやりたくないし、自転車の掃除が面倒くさい。
  11. @colnae こっちは7時頃から降り始めて、今はしとしと降ってるって感じ。自転車で出かけなくて良かった。
  12. 熱狂! -- Walk-Off home run by Ichiro 18.Sep.09 http://youtu.be/oRtjEoX0FIs
  13. ランニングホームランはWalk off home runと言うんだね。
  14. 「武者小路実篤」な人々 - 青木直人BLOG: http://wp.me/pO9cn-18c
  15. @Silverance 聖子!
  16. 経理局長 山本有二「民主党の怪しい実態を暴く!」: http://wp.me/pO9cn-18a
  17. ファンデーションの乗りが悪いのは、タンパク質とビタミンC不足です。たぶん。コラーゲンが足りないか良質でないから、皮膚の表面の細胞がボロボロ剥がれて、ファンデーションの粉の粒がひっかからないのが理由、だったと思う。たぶん正しい。
  18. やっぱり出かけなくて良かった。普通に雨が降ってる。
  19. 蒸し暑い!
  20. 止まないな。今夜は諦めよう。
  21. ああ、雨降ってきちゃったー
  22. 枝野みたいなのが同級生だったら、きっと僕は無視するかいじめると思う。
  23. うちMac miniはただのWebDAVサーバーとしてしか使われていない。なんか勿体ないな。
  24. @tommytwitte うん、今調べてみた。前のより可愛いね。
  25. @tommytwitte 少し速くなって薄くなったのかな?値段は据え置きって感じ?
  26. @tommytwitte 何が変わったの?
  27. @tommytwitte 持ってるもん。
  28. @colnae こっちも降ってくるかなぁ、
  29. @nuky2009 スマートフォン購入資金作りか?!
  30. 職場離脱。今日は乗る!雨降るな!
  31. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  32. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  33. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  34. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  35. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  36. いずれにしても、政治主導が聞いて呆れる。
  37. 事業仕訳は官僚が書いたシナリオだったんじゃなかったっけ?蓮舫が馬鹿なのは変わらないけど、官僚の悪どさくさ責めるべきじゃないかな?
  38. @yasuattama 悪いようには読まないからご心配なく。それに小学生と大差ないので、いずれにしても問題なしです。
  39. さすがに触るまではやったことがない。“@yasuattama: 痴漢っていうから冤罪の可能性もあるかなって思ったら…スカートめくっておしりさわったって、なんやねん!小学生か!”
  40. 曇ってきた。梅雨時期は雨でも走るつもりでいないとダメだな。
  41. 労働を斡旋するのが最大の福祉です。介護施設よりも親孝行を推奨するのが大事。保育施設よりも親が自ら子育てするのが大事。
  42. おっしゃる通りだと思います。“@ston0609: 介護福祉に従事する人に正当な報酬と地位を与えるのは当然。しかしそれだけで産業として発展すると思うのは浅はかすぎる”
  43. Summer Bonus deals at Wiggle! http://www.wiggle.co.uk
  44. 神道は連綿と続く命を尊重している。知恵や技を継承することを尊ぶ。式年遷宮などはその表れ。ギリシャにしてもローマにしても古い建物は廃墟で、そこに命はもうない。
  45. 僕もディズニーは嫌い。ミッキーマウスよりも、横浜ドリームランドにいた「ヘイヘイおじさん」の方が好きだ。
  46. おお!“@hayato12: アイコンを変更しました≦(._.)≧ ペコ”
  47. あり得ないことを信じてるという点では、ルソーから始まった左翼思想と宗教は似てる。自分に先祖がいたことは理があるけど、神がいたことは信じてるだけ。人類がいったいこの神の名のもとに何人の人間を殺してきたか?共産主義の比じゃない。
  48. 外国人でも神道を理解している人は、宗教がなくても人間は清く正しく生きることができることを知っている。
  49. @james82t1205 おはようございます。
  50. @dovetae えっちぃ
  51. 鳩山安子さん。僕にもお小遣いください。
  52. 最近はコンビニの募金箱が宮崎口蹄疫募金のものが多いね。毎日朝夕に数円から数十円の募金。小さいなぁ。千円札をねじ込むようなことができない。
  53. @dovetae えっち
  54. @dovetae おはよう。暑いから夏モード。
  55. アフガンの資源が凄い。これからの時代に求められる資源がたくさん。軍事的な方法以外でアフガンを安定させる手段が手に入るのかも。アメリカと支那が争うようなことになったらダメかもだけど。技術支援するからたくさん売ってくれと、日本の政治家は動くのか?
  56. あ、サッカーは日本が勝ったんだ?
  57. おはようございます。雨の後の晴れた朝。気持ちがいいです。庭の紫陽花が清々しく見えます。 http://yfrog.com/mt2nnj

Powered by t2b

0 件のコメント: